2010年03月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  あ、ロングテールとか説明してる人じゃないですよ^^ 一瞬だったからなぁ RT @hiasa: @riskyspeeder この変なメガネかけたおっさん?こんな顔だっけ?
  • 00:03  とても職質されたお兄さんとは思えないサラリーマンコスでした! RT @neohawk: そうです、私が体操のおにーさんの...っておーいっ! RT @riskyspeeder: えっ! てかNHKにハンサムなお兄さん出てるーと思ったら @neohawk さんじゃん!
  • 00:05  やっぱりホラ、オレンジのジャケットとか着てるって… RT @hiasa: @riskyspeeder なんとか容疑者言うてるけど……
  • 00:12  @riskeyroe ねー。でも、MDが聴けないなんてカワイソウ。CDRに移す方法はあるんですけど、ちょっと面倒なんですよね〜  [in reply to riskeyroe]
  • 00:15  @u44e いえいえいえー。そんな、もったいないですよぅ^^  [in reply to u44e]
  • 00:19  @peneloppee 有難うございます。実家は寒いんですよね^^ でもちゃんと10時には起きました!  [in reply to peneloppee]
  • 00:22  ダメだよ、本名で! wRT @neohawk: @riskyspeeder こら、鈴木っ!w
  • 00:27  @neohawk わかってますよぅ、大事な部分には触れてないもの^^  [in reply to neohawk]
  • 00:29  よかったよかった^^ RT @takaokouda: あー!この間の職質、のポストの意味が繋がった!RT @youkey46 事件じゃなかったんですね。。 RT @riskyspeeder: とても職質されたお兄さんとは思えないサラリーマンコスでした! RT @neohawk:
  • 00:34  楽しいねー^^ RT @essie24: さわやか橋ちょうさわやか!
  • 00:38  か〜ぜまかせぇぇ〜
  • 05:49  ぱちり。キャズムの壁。桃。ぱたり。
  • 14:20  わたくし、幼少のころ「天才児!? 」と言われていたそうなのです。なんでも、3歳のときに、室蘭にあった大黒屋というパン屋さんの看板を見て「だいこくや!」と突然口に出したり、「昆虫図鑑」という漢字なんかも読めたらしい。
  • 14:26  4歳のときには浦和駅にある「下り口/上り口」という案内を見て「おりろ! のぼりろ!」と口に出してまわりの大人に笑われていたそう。京浜東北線から見えるアメ横の様子に「お祭り?」と尋ねたことも。年齢を重ねるごとにどんどんミラクルをなくしていって、今じゃなんにも残っていませんー。
  • 14:30  @u44e わぁ。さわやか行かれたのですね。お楽しみいただけたのなら良かったですー^^  [in reply to u44e]
  • 14:32  @natsugou ねー^^ それに近いものなのかも。イギリスの国旗を見て、「窓に、ああいう白い模様あったよね」と戦時中的なことを言い出してゾっとさせたり、サイレンの音を怖がったり… 不思議です。  [in reply to natsugou]
  • 14:34  そんな子どもだったのに、今では「あおぞら」と記憶していた店名が「さわやか」であったとか、「長澤まさみ」のプロフィールはわかるのにお名前がでてこないとか、ほんと退化してます。
  • 14:39  先ほどなど、父と安産祈願の話をしていて「妊娠5ヶ月の丑の日にお参りにいくんだよね」などと言って大笑いされました。「戌の日」であると。牛じゃなくて犬だと。牛でどうすると。うなぎかと。店名の件といい、なんか似てるかなーと思っちゃったのよねー。
  • 14:42  犬は安産と言われていて、縁起を担ぐために「戌の日」って由来は知っているのに、口から出たのが「丑の日」ってないよねぇ。よっぽど鰻が食べたいのかな。そんなことはないなぁ。そんでもって言われているほど犬の出産は軽くないですけどねー。
  • 14:45  @wada_akiko それがどんどん退化してしまって、今ではアレだのソレだの言っています。経験値と雰囲気だけで生きてます(笑)  [in reply to wada_akiko]
  • 14:47  @natsugou 今となっては、なーんにも残っていないんですけどね。たまに親と話すと、何か幼少のころのエピソードが出て来るのかもしれません^^  [in reply to natsugou]
  • 14:50  歩きながら、っていうのがいい写真^^ RT @kayjay36: リストアします:-) http://twitpic.com/16oo47
  • 14:53  @natsugou おいしいよね。わたしも好きです^^ 玉子が好きなのかな。月見バーガーとか通年でいいもの^^  [in reply to natsugou]
  • 14:56  ライアーゲーム、明日からですね。いっつも「あれ? イケヤだっけ、ヨコヤだっけ」と一瞬迷います。IKEAとかも混乱します。フクナガはわかります。秋山さんが大好きです。マンガは絵柄が怖いから苦手…
  • 14:58  @kayjay36 容器も頑丈なので、洗って旦那さんがお茶を入れて持っていってました^^  [in reply to kayjay36]
  • 15:00  浦和の和真に行こうかなーとモゾモゾなう。もすこし休んでから考える。あいほんの電池も足りないし。
  • 16:10  祖父に会った。が、やっぱりわたしのことはわからないらしい(笑)そりゃ95歳も過ぎれば恍惚だよねぇ。
  • 16:19  バス来ないなぁ。20分待ってて、その間 時刻表だと3本来ることになってるんだけどなぁ。国際興業はダメだなぁ
  • 16:21  @kei_65 「スーツコスです(キリッ」  [in reply to kei_65]
  • 16:22  きー!☹ RT @skyhours: 頭使って先読みして動くと「可愛げがない。生意気だ」といい、二度手間になろうと言われるまで対策を取らず言われたとおりに動けば「あいつは仕事ができる」と言う。社長の息子に久しぶりに腹が立った(--;
  • 16:28  埼大付属小学校の児童のバス車内マナーが相当に悪い。いつもこうなのか、だれも注意しないのか。スクールバスじゃないんですから
  • 16:29  @kei_65 「OLプレイですが何か(キリッ」  [in reply to kei_65]
  • 16:49  @kei_65 「たまにはスーツで、みなさんに夢を振りまいているんです(キリッ」  [in reply to kei_65]
  • 16:51  モルガンなう… うそ。前を通っただけ。和真なう。
  • 17:38  天誅! RT @skyhours: .@takenoko_mamy @shundora @riskyspeeder 3代目なのに社員がたくさんいる所で「俺、下僕が欲しいんだよね〜。仕事してても気軽にパシリに使えるようなさあ」とか言っちゃう人なんですよねー(涙)
  • 17:38  @natsugou 毎年、秋が楽しみです^^  [in reply to natsugou]
  • 18:15  和真終了なう。すごい。一発で度数を合わせてもらったよ。
  • 18:29  眼鏡やさんでは色々と親切にしてもらった。よかった。父にお土産。花見の和菓子。 http://twitpic.com/16pj80
  • 18:30  これすごいよね、牡丹の花だよ。和菓子で作られているんだって! http://twitpic.com/16pjbx
  • 18:31  発車前のバスで となりに座られた方、わたくしの苦手なニンニクの香りが… 申し訳ないと思いつつ、席を移動させていただきました。ぷひ☻
  • 18:33  麺が見えないじゃないの! RT @xckb: ますたにでネギダブル増しなう。グレイト! http://twitpic.com/16pipr
  • 18:35  金曜日だしね? RT @akira_xyz: まぁ、会議後の飲みがメインなんだけどね(笑)
  • 18:36  @yskz おつかれさまおつかれさま!  [in reply to yskz]
  • 18:39  早く終われビーム )))))RT @kayjay36: 中目黒へ早く向かいたいが、変なミーティングを入れられたよ。。
  • 18:43  @tomokoD40 あすあさっては、また冷えるみたいですよね。  [in reply to tomokoD40]
  • 20:13  応援! RT @Seesaablog: アプリは3月中リリース予定です。
  • 20:28  よぉ。RT @kayjay36: 原宿で地ビールを飲みます!興味のある人はウェルカムですよぉ。
  • 21:23  ?だーいすきなのはー、☺
  • 22:35  なんて贅沢ぅ! うれしい悩みですね^^ RT @makipapa: ここで今晩寝るのに使う枕と布団を選びます。悩む〜 #ikeaotomari http://twitpic.com/16qfo5

Powered by twtr2src