2010年03月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:54  お風呂はいったし、洗いもした。たまにしか洗剤をつけて洗わないんだけど、(手足が荒れるので)きょうはスミズミ洗った! GJ!
  • 01:51  じゃぽーん! RT @ioryiony: しょぼーんがじゃぼーんに空目。 RT @riskyspeeder: お風呂はいる。しょぼーん
  • 01:51  ぼっちゃん! RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder もっと元気よく入ってくださいw
  • 01:52  2010年03月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gOKlR
  • 10:04  そうです! こんなに店舗あるんですね、もはや自分がどこにドナドナされたか皆目検討つかず… いってらっしゃい〜^^ RT @u44e: @riskyspeeder これですね!! http://www.genkotsu-hb.com/ ホテルに近いので100%の確率で行ってきます!
  • 10:31  それは買ったほうがイイですね! 白州大好き! しばしおあづけだけど^^ RT @u44e: 白州バーボンバレルを買おうか迷い中
  • 10:33  私持ってないぉ^^ RT @wanamy: 雛人形をしまわないと結婚が遅くなるって言うけど、出さないのはどうなるの?できないの?ずっと実家にあるんだけど!
  • 10:34  さくやも眠れず… いくらなんでも、昼夜逆転はまずいよねぇ。胃の調子もいまいちなので、お粥を作ってます。☹
  • 10:41  @MaiMaiki マイキさんごめんなさい〜。体調悪くてラジオ聞けんかったー。うっぅ。  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:42  ベッキー」って聞くと「どっち?」って思うー
  • 10:45  同じくー>< RT @kei_65: @chilny ロールキャベツの話!さっきのジーンってしたの!ちなみに、私はロールキャベツ作ったことないよー!ムスメさんより料理できないかもw
  • 10:49  ジェイウェイでスマッペがかかるとか!
  • 10:51  ユウキイさんは若いイケメンさんです。で、わたしもマイキイさんにはまだお会いしたことありません>< RT @youkey46: @MaiMaiki あっ、直接お会いしたことは多分ないと思います。。ご安心下さい(?)。。w
  • 10:52  おぉ! がんばってね! RT @sascha348: J-WAVEに来てます 来週は別所さんに変わってTokyo Morning Radioをナビゲートします 今日は収録もの このあと昼から @radiospider ミーティング!
  • 10:53  しまった、もう食べちゃった>< RT @ioryiony: @riskyspeeder しょうが投入ですぞー!つわりが軽減ってどこかで見ましたよ。
  • 10:53  @chilny いひ^^  [in reply to chilny]
  • 10:53  ないんだよぉぅー RT @k_batsu: ラジオの再放送って、ないんですかね?RT @riskyspeeder: @MaiMaiki マイキさんごめんなさい〜。体調悪くてラジオ聞けんかったー。うっぅ。
  • 11:03  @MaiMaiki たぶん、あれではないかと? 場所まではわからないけどー^^ とりあえず送るかー^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:07  @ioryiony みんなが午後も笑顔になれるように、ランチを提供してあげてくださいー^^  [in reply to ioryiony]
  • 11:08  @ioryiony にゃるにゃる^^  [in reply to ioryiony]
  • 11:10  @youkey46 へいほー。妊婦になったからね、しばらく隠居なの。はやくつわりが治るといいなー^^  [in reply to youkey46]
  • 11:12  鹿鳴館といえば、わたくしにとっては目黒である。
  • 11:13  だめだ、お粥食べたら限界。しばし失礼しますね。ドロン
  • 11:16  @music_plus: 好きになった1曲は、ジュディマリのRADIO。LIVEで地名を言ってくれるのがうれしかった^^ ラジオがきっかけで好きになったのはust! たまに自分でもやります^^ #MusicPlus #jwave
  • 11:20  @chilny あたしゃこれから寝ますよ。体が欲するので… ^^  [in reply to chilny]
  • 11:29  @essie24 あらー… 2年くらい前から、やっと表情も表現も柔らかく、よくなってきたなぁと思っていたのに。残念。中野さんはドーナツスピンが好きだなぁ。  [in reply to essie24]
  • 15:26  .@riskyspeederさんをHTMLタグに例えると<title>です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=html
  • 15:27  どなたか! (わたくしもチンプンカンプン)RT @essie24: いま光回線使ってるけど、SDSLにする必要あるのかな。全然別物なのかしら。ドイツ人にSDSLいれろって言われて困ってます…。
  • 15:29  @tomokoD40 けっこうありますよね。恵比寿ガーデンプレイス店なんかもダメです。  [in reply to tomokoD40]
  • 15:35  わたしも好きです。RT @megu: さっき営業の新潟担当のひとに「新潟いいとこですよね!もう住みたいです!ご飯もおいしいし、魚もおいしいし、道は広くて運転しやすいし、人もあたたかいし。もう新潟ばっかり行ってます。」って言われてうれしすぎてニヤニヤがとまらない。
  • 15:48  ありがとうございます。RT @xckb: 光のほうが上ですよ。 RT @riskyspeeder: どなたか! RT @essie24: いま光回線使ってるけど、SDSLにする必要あるのかな。全然別物なのかしら。ドイツ人にSDSLいれろって言われて困ってます…。
  • 15:48  ありがとうございますドイツ人コマル! RT @nagasawa144: SDSLの伝送速度は160kbps〜2.0Mbpsで、最大伝送距離は2.4km(2.0Mbps)〜6.9km(160kbps) RT @essie24: いま光使ってるけど、SDSLにする必要
  • 15:49  @essie24 よかったですー。しかしドイツ人も困りますね(笑)説明するのがまた大変かもですが、がんばってくださいませね  [in reply to essie24]
  • 15:56  インターネット接続にもいろいろと種類があるのですね。光とかDSLとか。お仕事で使うなら、安定していて早いものを選ぶに越したことないですなぁ。勉強になりました。うちのはなんだろか^^;
  • 16:14  行ってみたい。体調しだいかなー。旦那さんに頼むか^^ RT @yteppei: これはかなり興味のある勉強会 「産科〜小児科の現状を知る勉強会」をやります。 (更新) - Vox http://bit.ly/buFuJA
  • 16:17  @essie24 わたしもそれは思った! 「どっちが早いかな?」てことなら通信速度を比較する表でも作って、「hikari is here!」とかいう感じ?(笑)本当に英語もできないの。なんにもできないの、わたくし(笑)  [in reply to essie24]
  • 16:18  ドラえもん。RT @BuzzTum: ドラアプリ割を使って「のび太の人魚大海戦」を観に行こう! 詳しくはコチラ http://bit.ly/arid0T #augmoita
  • 16:21  おいくら? などとどんどん追い込むw RT @u44e: なんと給料日じゃないか。 RT @hitoshi: iPad WiFiモデルは3月26日発売か・・・買わずに我慢できるかどうかが問題だな。
  • 16:22  @u44e 行ってらっしゃいしゃい  [in reply to u44e]
  • 16:27  朝ご飯(お粥)を食べたあと、すぐには横にならず、30分ほどしてから体の左側を下にして横になったら胸やけしなかった。つわりで辛いのの一つが胸やけです。一日中ムカムカしてるからねー。このほうほうで乗り越えるぞ〜^^
  • 16:27  @kengo どちらもやります。旦那さんもです(笑)  [in reply to kengo]
  • 16:37  @k_batsu ありがとうございます〜^^ ときどきくじけそうになっちゃうこともあるけど、乗り越えます〜  [in reply to k_batsu]
  • 16:38  バナナがギャラ(笑) #GROOVELINE
  • 17:08  サーベルタイガーの子ども(笑)
  • 17:10  合ってると思う .@riskyspeederあなたを顔文字にするとq(▼ω▼メ)になります! http://king-soukutu.com/twit/?n=kaomoji #kaomoji
  • 17:12  @kei_65 なんかめんどくさい相手とお話されてるのですね  [in reply to kei_65]
  • 17:16  新潟のみなさま! RT @ishiiyukari: 新潟の写真展企画から開催までの(ほぼ)リアルタイムドキュメンタリー、その6。いよいよ佳境に入ってまいりました... http://bit.ly/dkeNpr
  • 19:19  ぎゃぁぎゃぁ!! いま部屋のなかを、何か黒い空気が通ったよ。オバケ?? 怖い〜。怖いことはtwitterで共有♪
  • 20:34  こっ、この話を旦那さんにしたら怒ってしまった! 怖いお話大嫌いだから! RT @riskyspeeder: ぎゃぁぎゃぁ!! いま部屋のなかを、何か黒い空気が通ったよ。オバケ?? 怖い〜。怖いことはtwitterで共有♪
  • 20:36  …旦那さんが口を聞いてくれなくなってしまった! そういえばわたくし、今週末は実家の用事で実家に帰るのだった! 旦那さん独りになっちゃう! 黒い影とともに??
  • 20:43  ふぐの白子(焼いたの)食べたい RT @ishipiccolo: ふぐの唐揚げ食べたい RT @hiasa: てっちりって、ふぐかぁ・・・よだれ
  • 20:44  わたし見たんです!RT @hiasa: あの人です!RT @hitoshi お巡りさん捕まえて!RT @neohawk: 自宅近くで職質されたっ!「この辺で、家のドアをどんどん叩いて逃げてる不審者がいるらしくて、オレンジのジャケット着てるらしいんですよ、あなたかと」
  • 21:00  @neohawk しかしね… こちとら大手企業のえらいさんですよと。POP☆な恰好してますけど、と。んー。車上あらしが増えているらしいし、長者丸あたりは警備員さんもまわってますよね。物騒ではありますがー  [in reply to neohawk]
  • 21:01  あとにひかない旦那さん。怖い話は忘れて、洗濯物をたたんでくれています。恐縮です。
  • 21:01  @u44e ご心配おかけしました。  [in reply to u44e]
  • 21:02  つ 食塩 つ 岩塩RT @chilny: @riskyspeeder 塩!塩まいて!
  • 21:02  あらー? エアモフモフ RT @peneloppee: @riskyspeeder きっとうちの黒ぷーが横切ったんですよ。エアモフモフ?(と思うことにしよう!!)
  • 21:04  @chilny 寝づわりってあるんですねー。わたしもそうかもしれません。でも、よる眠りにくいから違うかな。胸やけがつらいですね。でも、乗り越えなくちゃー^^  [in reply to chilny]
  • 21:06  @kei_65 なるほどー。上司は選べないけれども、ちょっとストレスですね。ためずにツイッタで吐き出しましょう!^^  [in reply to kei_65]
  • 21:12  うひゃー! なんて美しい! RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/16d9s9 - Tokyo, Night of Hinamatsuri.
  • 21:13  ほほえましい^^ RT @megumism: 飲める飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー♪ RT @makipapa: @megumism 酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー♪
  • 21:15  おばけ! RT @k_batsu: PCが!なんもうごかしてないのに、使用率が20%をこえてるw
  • 21:32  おたまじゃくしを飼っていた話:1 http://tracks.seesaa.net/article/20665355.html 
  • 21:33  おたまじゃくしを飼っていた話:2 http://tracks.seesaa.net/article/20930722.html
  • 21:34  おたまじゃくしを飼っていた話:3 http://tracks.seesaa.net/article/21229327.html
  • 21:48  おたまじゃくしを飼っていた話:4 http://tracks.seesaa.net/article/24755678.html
  • 22:01  なぁんでラジコはNACK聴けないの? 今いる都内はNACK聴けなくてサミシイんだよぉ。http://www.radiko.jp/ #nack5
  • 22:17  07年3月のわたし。恵比寿の吉牛で朝ご飯食べて出勤 http://tracks.seesaa.net/article/35328184.html
  • 23:14  いいな! RT @capykuma: 同じくなう。 RT @jagapote: アグリーベティなう。
  • 23:15  えー! ずるい。わたしも@nagasawa144 さんに会いたい! RT @yto: モダシンさんとすれ違ったなう
  • 23:26  #gohan 今夜は、なすと人参の甘辛みそ炒め、煮麺でした。固形物はまだ早いのか、いまになって胸やけでウプウプしてます。ツライわ! http://twitpic.com/16dudq
  • 23:46  【速報】旦那さんがお風呂で「たわし! …痛い痛い!」と裏声で叫んでいて、何事かと思ってしまいました。見に行ったけれど、何事でもなかったです。ヨカッタ

Powered by twtr2src