2010年03月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  甘いものも辛いものもいけるのですか? RT @draftbeerman: 雨の中、ただいま。とりあえずお腹が空いたので、おまんじゅうを食べている。
  • 00:28  @draftbeerman さうなんだー。好き嫌いもないのですか?  [in reply to draftbeerman]
  • 00:30  @yas10yas10 やすさん! きょう、ポストにすてきな切手のついた贈り物が! ありがとうございました〜^^  [in reply to yas10yas10]
  • 00:53  #gohan こんな時間にまたお腹が空いてしまい、余ったごはんで作ったおにぎりを食べ始める始末… 中身は梅干です〜 http://twitpic.com/161p52
  • 00:56  有名有名^^ RT @ioryiony: 松屋浅草や大丸東京店にあるハズ。仕事用の黒パンプスですが。 RT @ioryiony: @nanahapi ワコールのパンプス、高いけどおすすめ。おためしあれ。立ち仕事って靴大事ですよね。
  • 01:03  ほんとだ〜。しかもキャラ設定。これはフォローしないと〜! RT @megu: なんとアクロンの公式アカウント @sentakuyoshiko の絵は一条ゆかり先生のだった!悔しいがうらやましい! 
  • 01:09  @tomokoD40 あれあれ。スミマセン。なんか、4時間ごとにきっかりお腹が減るんですよ。困った困った。おやすみなさいー^^  [in reply to tomokoD40]
  • 01:10  @geospiza おにぎりって、大好きです。海苔の香りもたまらないしね^^  [in reply to geospiza]
  • 01:12  @riskeyroe 一個食べて、もう一個は朝にとっておこうと思ったのに、のに… うぅ  [in reply to riskeyroe]
  • 01:15  @ioryiony おぉ! ありがとうございます。ありますよ。写真は載せてなかったですかね、スミマセン! デザート系も、わりとしっかりした量でした。あの辺り(代官山も近いので)をお散歩して、軽くお腹を減らして行くと良いかもです^^ ランチはたしか17時までじゃなかったかな?  [in reply to ioryiony]
  • 01:16  @draftbeerman そぅか! 内緒なんだ(笑) ラジャりました  [in reply to draftbeerman]
  • 01:17  @geospiza ねー。ほんと。わたしは母が作るおにぎりが一番好きです。中身で好きなのがあったらまた教えてください^^  [in reply to geospiza]
  • 01:18  そうだそうだー^^ RT @ioryiony: 将来を考えて、昔なら悲観や諦めしていたけど今はわくわくしていて良かった。本当に、自分だけじゃ自分の枠を疑うことも広げることも出来ないことに気付けて良かった。 #yokatta
  • 01:20  おぉ。わたくし一人の場合、新幹線と飛行機が競合している場所なら確実に飛行機を選びますので… スミマセン…
  • 01:23  kazugoo さんがここに反応!おにぎりお好きですか? :) RT @kazugoo: @riskyspeeder おにぎり!
  • 01:25  @riskeyroe それがね、毎日ほぼ4時間ごとにお腹が空いてしまうのです。不思議なことに、体重は今のところ、あまり変わらないのです。なんでしょね、妊婦の不思議?  [in reply to riskeyroe]
  • 01:27  わかる! しお昆布も好き! RT @geospiza: @riskyspeeder こんぶ、おかか、明太子。 …あのう、いま僕の頭のなか殆どオニギリで占められてるんですがw
  • 01:28  味噌漬け大好きです! RT @kazugoo: 僕は長野県北部のうまれで、食卓にはいつも「味噌漬け」がありました。だいこんやキュウリですね。それのおにぎりは最高!味噌系味のおにぎりがどれだけ食を誘うかみなさんわかるでしょう?今どきならゴマとごま油をまぜてもいいですね!
  • 01:43  @ioryiony ちょうど中間くらいですー。恵比寿からの方が近いかなぁー。お茶もイイですよ^^ アイスティがおいしいです  [in reply to ioryiony]
  • 01:44  やぁ、おにぎりでこんなにもみなさんと盛り上がるなんて、とても幸せ^^ ありがとうございました^^
  • 01:47  @geospiza マグロの角煮とかもイイですよね^^ おやすみなさいー  [in reply to geospiza]
  • 01:47  おやすみなさいませ^^
  • 01:52  @ioryiony うんうん、恵比寿からの方がわかりやすいですね。恵比寿、代官山界隈でほかに知りたいことがあったら遠慮なく仰ってくださいね。わかることならお答えしますので^^  [in reply to ioryiony]
  • 01:52  @motomocomo わたしもー。ホテル大好き!  [in reply to motomocomo]
  • 01:53  寝る寝る詐欺になっちゃった。ほんとにおやすみなさいませ☺
  • 07:27  おはようございもす! お世話になっているシーサーたん .@Seesaablogtwitterをされてると知り、フォローを開始しました^^ 先日のメンテナンスは大変おつかれさまでした。応援しています!
  • 07:28  @natsugou おはようおはよう  [in reply to natsugou]
  • 07:37  わたしもメロゥ大好きです^^ 楽しみ RT @DJ_TARO: そして明日のBody Movin'は90年代のR&Bでいこう。ノリノリ好きと思われるかもしれないけど実はMellow好きです。明日は踊る、よりも揺れるBody Movin'で。なんか今夜は気分がMellowになるな。
  • 07:38  @motomocomo with シャンパンとイチゴだにゃぁ^^  [in reply to motomocomo]
  • 07:40  @natsugou はいよー! 応援ポチ☆  [in reply to natsugou]
  • 07:43  星マークは☆こっちを使います。★こっちじゃなくて。だって、白星だから。けっこう縁起を担ぐほうかもしれない〜☺
  • 07:45  あ、またシャンパ ンぼっとに捕まった。学習しないなわたくし(笑)
  • 07:47  @yozora2 おはようございます。朝のおつとめ、おつかれさまです^^  [in reply to yozora2]
  • 08:06  そうだよ! RT @yoshiohagi: みのさん、テレビ局もオリンピックと同じようにパラリンピック放送してやれよって言ってあげて。
  • 08:09  シャンパンぼっとはさぁ、RTだけじゃなくて、高級シャンパンのプレゼントとかやったらいいと思うー。これもRT対象よね?
  • 08:10  @yozora2 わたくしはまだふにゃふにゃしているのです  [in reply to yozora2]
  • 08:11  @tomokoD40 ふにゃふにゃしています^^  [in reply to tomokoD40]
  • 08:11  シャンパンぼっといじりw
  • 08:15  そういえば以前、日本橋北青山でワゴン車のオムライス販売をよくtogoしてたのですが、今もあるのかな? 規制されちゃった? 無類のオムライス好きとしては、 #ebisu にもいてほしいなー。
  • 09:47  ウケるすぎる。なんて言われたのか RT @draftbeerman: 矢沢永吉さんが経営するお寿司屋さんでの永ちゃんのライブで、おならしてすっごい怒られる夢を見ました。
  • 09:49  さりゅちゃんは、なぜか気持ちいいですなぁ。#JWAVE #JWAVESONGS
  • 09:53  最近ちょっとした英単語ならブリック入力していることに気づく。qwertyキーボードだと、文字がちっさくて、となりのキーとか押しちゃうんだもん。
  • 09:59  #gohan #obento おにぎり弁当(塩こんぶ、マグロの角煮)。キャベツの千切りは軽くチンして和風ドレッシングと和えてあります。冷凍唐揚げ、トマト、玉子焼きとともに。 http://twitpic.com/164dcu
  • 10:02  @kengo ねー^^ わたしが使うのは簡単な単語ですけどね^^;  [in reply to kengo]
  • 10:03  @akira_xyz いいじゃないですか^^ バレエとかフィギュアスケートとか、やっぱりちょっと惹かれますよね^^  [in reply to akira_xyz]
  • 10:08  郵便物が きれいな切手で届くと、こんなにもうれしいものなのですね^^ 自分が出すときは記念切手を用意することが多いのですけど、受け取ることはあまりないのです。こころがほんわかしました。 http://twitpic.com/164f30
  • 10:18  目目がかゆいね。花粉モードでプラズマクラスターかけよう
  • 11:04  都合何人でトータル何時間かかるのか… RT @nagasawa144: Bフレッツネクスト工事中。今回は2人きました。
  • 14:31  @essie24 さむいねー。  [in reply to essie24]
  • 14:32  @shirabezione かわいいかわいい。  [in reply to shirabezione]
  • 14:40  あるある。渡すほうが間違えたのかな? RT @skyhours: 違うところをチェックしてと渡された文書なんだけど、同じところがどこにもないわけで…
  • 14:43  家はテレビがないので大変助かりましたRT @kazuyo_k: こういうことが問題になると、Twitterの良さが薄れてしまいます。原口大臣( @kharaguchi )、応援したいです。 原口総務相釈明…ツイッター津波情報流してた:YOL http://ow.ly/1d4v3
  • 14:47  資生堂さんとか超困るRT @flaground: RT @tryal なぜメーカーのサイトは全体バリバリフラッシュが多いのか、私にはよくわからない。フラッシュ待つのはイライラするし、メニューもページによって動くから全体像見えないし、シェアするにもURLかわらなばいし、いい事ない。
  • 15:01  森三中、お友だちになりたい RT @wanamy: 森三中インパクトありすぎてCat'sEYEの歌が脳内ループしてる
  • 15:05  あまりお水飲まないわたしはダメな子。ファボ。RT @draftbeerman: ビールもいいけど、お水もね! http://bit.ly/bwVqgW
  • 15:09  @shirabezione 鉄板です。ほらあの、華原朋美さんのお歌にもあったではないですか。花柄のワンピース レザーのジャケット羽織って ブーツのかかとを鳴らして歩こうって。何年も前に、甘辛MIXを体現していたのですねー^^  [in reply to shirabezione]
  • 15:15  前回のことがあるので構えてしまいました(笑) RT @nagasawa144: 2時間で終了しました。RT @riskyspeeder: 都合何人でトータル何時間かかるのか… RT @nagasawa144: Bフレッツネクスト工事中。今回は2人きました。
  • 15:19  @kogure 劇団とおんなじだー^^  [in reply to kogure]
  • 15:24  資生堂さんのフルフラッシュは困る〜と書いたのがRTされてます。改善されるといいな。障がい者への美容セミナーなどにも積極的で、好きな企業なのです。わたくしは石鹸も化粧品も、みんな資生堂を使ってるよ。
  • 15:26  @kei_65 えぬちーちーの工事は、地域によってなのか、まちまちなんですよー。オフィスに来たときは、ものすごい時間かかって。しかも入れ替わり立ち替わり、何人も来てねー。勝手に休憩とかしはじめるし、早く帰ってくれとか思いました(笑)  [in reply to kei_65]
  • 15:32  @bo_z SKIPもないんじゃないかな… なんかメッセージを読まされるんですよ。むー☹ お友だちに知らせたい商品があってもURL拾えないからコレって言いにくいし。わたくし前から思っていたことなのです。  [in reply to bo_z]
  • 15:39  @tomokoD40 お勤めしてたころ、お昼を食べる時間だけは死守するようにしてました。胃潰瘍やったので。  [in reply to tomokoD40]
  • 15:46  @skyhours ありがちありがち。おつかれちゃん^^  [in reply to skyhours]
  • 15:47  @bo_z 中に入って行くと、ないんですよ。ブランドごとのぺーじとか。待つの嫌なんです〜☹  [in reply to bo_z]
  • 15:49  @kogure 「二人とも顔が似てる」とよく言われるので、おとこのこ/おんなのこ どっちが生まれて来ても同じく顔と。とりあえず、とらこと呼んでいます。寅年の子なので(笑)  [in reply to kogure]
  • 15:51  むしろ違和感ないもんw RT @wanamy: 愛、瞳、泪さんみんなぴったりだしw RT @karaagesuki: あの3人があの格好、と言うのが素晴らしい RT @riskyspeeder: 森三中、お友だちになりたい RT @wanamy: 森三中インパクトありすぎて
  • 15:54  あっー! ウマーい! RT @u44e: @riskyspeeder @kogure タイガー&ドラゴンですか?
  • 15:56  @bo_z ほんと困りますよね。なんで大手ほどその傾向なのか。たしかにきれいなのかもしれないけど、調べ物があって見に行ってるんですからねぇ。なんか残念な感じ☹  [in reply to bo_z]
  • 16:01  @wanamy わたしもそう見られがちだったかも。へこたれちゃダメだ!  [in reply to wanamy]
  • 18:28  @chilny おかわいそう>< もう忘れて、ゆっくりしてください。先のことは、なんとかなります。ね^^  [in reply to chilny]
  • 18:38  子どもちゃんもツイッターはじめるんだ! RT @riskeyroe: Twitterをチェックしてもらえず嫁さんが子供をピックアップせず帰宅した件。メールにすればよかったww
  • 18:55  @makipapa つ @dogatch: [ニュース] キッザニア東京へ、この春小学校に入学する新1年生300組1200名をご招待! http://bit.ly/brtSMU
  • 19:02  @kogure とらぞう。造る(笑)。やればできる。  [in reply to kogure]
  • 19:05  @bo_z おぉ。ブラウザによって見えたり見えなかったりですかねー。「& # x263A;」で&#x263A; 「& # x263B;」で&#x263B; 「& # x2639;」で&#x2639; です。&と#のあとにある空白は取ってくださいませ。  [in reply to bo_z]
  • 19:07  @riskeyroe そうか! 年齢制限があるのですね。とらこ(お腹の子)がつぶやきたいって言うから、アカウント取ろうかと思ってました。とらこ、しばらくガマンな。  [in reply to riskeyroe]
  • 19:14  あぁなんかきょうは一日調子が悪い。前よりはよくなってると思うのだけど。買い物に行かなきゃなのに行けてない。寒暖の差がありすぎるかな^^
  • 19:16  暖かいところに行きたい。ハワイか沖縄。あぅぁー&#x2708;
  • 20:59  @KATOKICHIcoltd: こんやは寒さが戻って来たので、鍋焼きうどんにしました。湯気でレンズがくもっちゃった。美味しくできました。ごちそうさまでした!#flkt http://twitpic.com/166xez
  • 21:10  @kayjay36 おちかれさまー!  [in reply to kayjay36]
  • 21:13  ヤッホー! ^^ RT @kengo: よなよなエールを作ってる会社の名前はヤッホーブルーイングって言うんです。なんかおもしろい。
  • 21:20  そうだそうだー^^ RT @chilny: よしっ。 .@chilnyさんが本気出したら、就職決まります。 http://bit.ly/agCaMV
  • 21:22  @tomokoD40: @reikoloveswat 山形のシベールは青山に出店がありますね^^ わたしもラスク、大好きです! http://bit.ly/aP7lUp
  • 21:23  レッズの貼りたい。 RT @geospiza: Jリーグ公式サイト:ダウンロード:ブログパーツ "お好みのパーツを貼り付けるだけで、Jリーグの日程・順位表が、あなたのブログに常に表示されます" http://j.mp/dvpjxH
  • 21:25  超困りますw ドキュメンタリーとかも見たいです。録画のできるテレビを探しています RT @tomokoD40: TVなくて困ったこと、ないですか?スポーツ&ニュースを見たい私はないとツマンないかも、です。 RT @riskyspeeder: 家はテレビがないので大変助かりました
  • 21:28  @u44e いま浜松です? あおぞらってお店のハンバーグは食べたほうがいいですよ。車で連れてかれたので場所がわからないのですが、かなり有名です。長澤まさみも好きなんだってー。  [in reply to u44e]
  • 21:30  @tomokoD40 おぉ。おつかれさまです。転職ですか? 新しいところは緊張しちゃいますけど、リラ〜ックスです^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:31  mjd! RT @essie24: ジンジャーハイボールにジンジャー入ってたw http://bit.ly/cAYCY0
  • 21:33  ごめんなさいごめんなさいごめんなさ… RT @hiasa: 短パン履くのはお前じゃないだろ! http://twitpic.com/166nu8
  • 21:38  @hiasa やつぱり? レグザ(とDVD録再機バルディア)は実家にもあって、分かりづらい番組表操作にも慣れております。レグザは外付けHDD を使って本体のみで録画できるですよね。WOOでいっかと妥協しそうになりながら数ヶ月迷っています。  [in reply to hiasa]
  • 21:41  長澤まさみ」が思い出せず、お仕事してる旦那さんに「ねぇねぇ若い女優さんでさぁ、磐田出身で、お父さんJリーグの監督さんだった、カルピスの宣伝に出てたひとって誰だっけ」と聞いてしまった。またひとつ邪魔をした。
  • 21:43  @hiasa よし。レグザをしらべます。  [in reply to hiasa]
  • 21:50  @geospiza おつかれさまです! 「い」って打つと「いつもお世話になっております」と出るように辞書登録をしていたわたくしが通りますよ^^ メールはほぼ辞書登録と雛形でこなしてました^^  [in reply to geospiza]
  • 21:56  @u44e 違うんです違うんです^^ おきになさらず^^  [in reply to u44e]
  • 21:57  マガジンさん? RT @M_M_R_: @riskyspeeder な、なんだってーーー!!! RT: @u44e いま浜松です? あおぞらってお店のハンバーグは食べたほうがいいですよ。車で連れてかれたので場所がわからないのですが、かなり有名です。長澤まさみも好きなんだってー。
  • 22:00  いらなくはならないけど、PC使えない親世代に良いかもと思ってます。RT @bestgearweb: iPadを楽しみにされているみなさんへ、ベスト・ギア5月号(3月16日発売って今頃やってて大丈夫?)緊急iPadアンケート! 第3問! iPadでPCいらなくなる人、いますかね?
  • 22:06  @yoshiohagi いいこともありますよ! 絶対あるよ☆  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:07  @tzmtk 「白黒つきました!」に空目。「男前だなぁー」とか思っちゃった^^  [in reply to tzmtk]
  • 22:09  たた。インドに行きなはれと? .@riskyspeederあなたにぴったりな車はタタ ナノです! http://king-soukutu.com/twit/?n=atmga86jtg
  • 22:14  @bestgearweb どうぞどうぞ! 60代の両親、父はPC使えるんですけど、母は使えないんですよ。でも、携帯でメールをしたり、写真を撮ったりはできる。それならば、感覚的操作の可能なiPadがよさそうですよね。iPhoneより画面も大きいし。早くカメラ付きの出ないかな^^  [in reply to bestgearweb]
  • 22:15  @bestgearweb ちなみに、今回のお話はサッシャさん@sascha348 のRTで知りましたよ〜^^  [in reply to bestgearweb]
  • 22:28  いいこという RT @natsugou: 段階はなだらかではなく、ちゃんと段なんだよね。気がついてたら上がってたではなく、上がろうとしないと上がらないんだよね。
  • 22:33  今夜のクレさんの番組で「おにぎりの具」やるらしい〜。きゃー。でも、クレさんに読まれたりしたら悶絶しそうだから投稿とかしないよ^^ 下手すると、とらこ生まれちゃうかもだし(笑)←予定日は秋ですから^^ #JWAVE
  • 22:34  @essie24 Nゲージが楽しいのっ? ^^ いぃなぁ。わたしも行ってみたいなぁ  [in reply to essie24]
  • 22:38  @chilny なんかね、私も、何年も何年もお仕事では行き詰っていたのです。だからwriting勉強したんです。そのへんの経緯はブログに書いてあります^^ 働く環境を変えることも大事ですから。いまは眠り姫のようにたくさん休んで、春に芽吹きましょう^^  [in reply to chilny]
  • 22:39  @makipapa キッザニアいってみたいですよ。子どもちゃんいないと無理だから諦めてましたが^^  [in reply to makipapa]
  • 22:40  ありがとうございます。心が軽くなりました^^RT @koyohi: @riskyspeeder 明日の昼は春になるから、がんがる。
  • 22:41  ヨーカニスト! 甘いものもOKってことです? RT @karaagesuki: じつは羊羹も好き。酒も好きだがヨーカニストでもある。RT @shietsu: お湯沸くの待ち。羊羹んまい
  • 22:47  ん〜、気がつくと おうちのWi-Fiが切れてる〜。どこ行った、わたくしの扇マーク。
  • 23:09  せんせいーっ。うぅ(涙)RT @takaNoGUSO: 留萌教室最後の授業が終った。明日は公立高入試。実力以上のものを望むべくもないが、せめて実力を発揮してほしい。明日は80km離れた地からみんなの健闘を祈っています。
  • 23:10  かわいい。一段低いところにいる。あしたはひな祭りですしね^^ RT @sascha348: 家族3人分です(僕の台紛失・・・) http://twitpic.com/167em8
  • 23:12  メーンはシーサーたんだけど知らなかったので、よそでまとめてました。過去からやり直したいRT @Seesaablog: 12時頃に自動更新されます RT @youkaizukushi seesaaブログに「前日のTwitterのつぶやきがまとめてブログに自動投稿されます」てな機能が
  • 23:14  白目むきました RT @tzmtk: @riskyspeeder 目白つきました
  • 23:16  @karaagesuki 甘いものも辛いものも両方いけるのはいいですね^^ 最近そういうひとが増えていますね  [in reply to karaagesuki]
  • 23:29  男性のみなさま! (ただし未婚に限る)RT @hiyopura: んー真剣にコンカツしようかな。
  • 23:32  @takaNoGUSO でもすごいよね。多くの人にとって、人生で初めての試験ですもんね。未来を担う、すごく責任のあるお仕事だなぁ。  [in reply to takaNoGUSO]
  • 23:44  @hiasa だから未婚に限るってゆってるじゃんか(歯を食いしばりながら)  [in reply to hiasa]
  • 23:45  ごめんなさい! さわやかという名前でした。あおぞら違うの。RT @u44e: @riskyspeeder 出張は明日からです。あおぞら探して行ってみまーす?
  • 23:47  すみません! さわやかという名前でした。RT @bunchaya: 横から失礼・ちぇくしますっ!!RT @riskyspeeder @u44e いま浜松です? …ってお店のハンバーグは食べたほうがいいですよ。かなり有名です。長澤まさみも好きなんだってー。
  • 23:47  ごめんなさい! さわやかって名前でした。RT @M_M_R_: @riskyspeeder な、なんだってーーー!!! RT: @u44e いま浜松です? あおぞらってお店のハンバーグは食べたほうがいいですよ。かなり有名です。長澤まさみも好きなんだってー。
  • 23:48  @hiasa えっ! そうなんですか? じゃぁむしろわたくしが挙手します!  [in reply to hiasa]
  • 23:53  お風呂はいる。しょぼーん

Powered by twtr2src