2010年02月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  きた! RT @essie24: プロポーズキターー RT @usa_alumi: え!じゃあ結婚してください! RT @essie24: 新婚旅行ですがいいですか RT @usa_alumi: 行きたい! RT @essie24: タヒチが素敵すぎる。新婚旅行とかで行きたい。
  • 00:07  @natsugou わたしもね、ツイッターで全国あちこちにお友だちができるのがうれしいんです。いつかその土地へ遊びに行って、だれかに会うとかね。広げて行きたいですね^^  [in reply to natsugou]
  • 00:08  @fujita244 スコアは寒いんだ、とそこに反応してしまいましたw  [in reply to fujita244]
  • 00:09  ちがいますよ! TL関係ないです^^ RT @yozora2: きゃーーーーー!ゴメンなさい!私との会話のせいです!!巻き込んじゃった!?スミマセン!!(^^;RT @riskyspeeder: 旦那さんに「なんでそんなに品がない子になっちゃったの!」と叱られました。むむー?
  • 00:11  @yozora2 おきになさらず! ^^ 旦那さんは動画編集に勤しんでおり、とぅいたー見ておりませんので^^  [in reply to yozora2]
  • 00:12  ぷっぷくぷー☹ RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder 好きです? ぷぅ
  • 00:13  さいです。ありがとうございます。RT @sitorinn: @riskyspeeder・・・朝海ひかる・・・さんかな・・・
  • 00:14  宝 塚観たの一回のおれなんかが語るなってことですね。すごすごw
  • 00:15  @nori_taka いっそブログにまとめて参照URLになさるとか…  [in reply to nori_taka]
  • 00:18  @neohawk 最近、落語に興味を持っています。これから勉強です  [in reply to neohawk]
  • 00:20  @natsugou わかる! きょう一つRTしたっしょや。同業の方かなーと思って。RTのRTでしたが、つながるとよいなと思って。  [in reply to natsugou]
  • 00:20  @ioryiony うぅ。ありがとございます^^  [in reply to ioryiony]
  • 00:22  (唐突に)?おれの話を聞けぇ〜。5分だけでもいぃいぃい〜。貸した金のことなど〜
  • 00:25  @kyu_ishii その女性は、旦那さんに思いやりを持ってないのね。だから旦那さんも奥さまに思いやりをくれないのね。もらうことばかり期待しちゃダメですよね。でね、きゅうさんのアイコンの字が読めないのね(哀)  [in reply to kyu_ishii]
  • 00:27  @skyhours それも自分と認めて付き合う。なるようになるです^^ 弱いところのない人間なんていないよと、さくらちゃんが言ってます  [in reply to skyhours]
  • 00:28  ちょっと大丈夫かねこの人はw その手に持つiPhoneで地図開けてみな〜^^ RT @bo_z: ってか、ここどこだw
  • 00:30  @skyhours きしねんりょってなぁに? むづかしい言葉わかんないよ^^ take it ez!  [in reply to skyhours]
  • 00:30  おれも風呂なうだよ。ジップロッカーズだょ RT @essie24: いやん/// いてーらー RT @you_kun: ではふろはいってきまっすノシ おもむろに服を脱ぎつつ
  • 00:32  きくらげに比べたら RT @neohawk: 大根なんて、シイタケに比べたら可愛いもんじゃんw RT @nori_taka: 結局また、なぜ僕が大根が嫌いなのかをひとしきり説明することになった。。。
  • 00:33  @makipapa ですよね〜。ハッ!  [in reply to makipapa]
  • 00:37  あぶないよ 注意一瞬 ケガ一生 RT @yozora2: まあ、私はもう既婚者だし。。こんな間抜けな私に、本気になってくれる殿方なんて、皆無に等しいからその心配は無いですね。。(^^*;
  • 00:38  @riskeyroe たまにジャイアンリサイタルw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:39  和田アキ子とかけまして、公園のジャイアンとときます。そのこころは、どちらもリサイタルであります
  • 00:40  半裸(意味不)RT @essie24: わー!全裸なうか!わーーっ!!RT @riskyspeeder: おれも風呂なうだよ。ジップロッカーズだょ RT @essie24: いやん/// いてーらー RT @you_kun: ではふろはいってきまっすノシ おもむろに服を脱ぎつつ
  • 00:46  2010年02月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gErwt
  • 01:10  @hiasa そうかもかも。幼い感じしますもんね。わたしもどちらかというと真央さんのように成長が遅かったんですよ、(黙りたまいw)  [in reply to hiasa]
  • 01:20  かわいい〜。RT @aiaiaika: お菓子の家作ったよ。人生初にしてはナカナカ☆ http://twitpic.com/15nnl0
  • 01:30  @yozora2 わたくしは大丈夫ですよ〜。独身のうちにあらゆることを経験してますし、基本的に人を信用しないし、めんどくさいことは嫌いだし、旦那さん以外におもしろい人なんてこの世にはいませんので^^  [in reply to yozora2]
  • 01:32  @riskeyroe 酔ってケガ、あれなんででしょうね。頂いたプレゼントを送り主の目の前で転んで壊したことも2回… 傷パワーパッドって絆創膏がききますよ! あれはホント治り早いです。だてに医療施設で使われてない。常備すると良いです! (笑)  [in reply to riskeyroe]
  • 01:33  トイレなうは、かろうじてつぶやきません。旦那さんに叱られちゃうから^^ RT @riskeyroe: 風呂なうに比べトイレなうに抵抗を感じる。なぜだ。
  • 01:39  @natsugou 患者さん側にもね、いろんな疑問や誤解があると思うんです。お薬もらうときに薬剤師さんが説明してくれるけど、そこに課金されてるの? とか、薬剤師さんはお薬を見るだけで病名は知らない? とか。薬剤師さんのためにも、もっと広報が必要なのかなと想います。  [in reply to natsugou]
  • 01:43  @natsugou わたしは、医療にたずさわるすべての職業を尊敬しています。自分にはできないことですから。(アタマも足りないし)いつも応援してますよ!  [in reply to natsugou]
  • 01:44  っかー! この構図。この美猫 RT @ebisulunch: ホカホカカーペットの上ではからだが伸びちゃうにゃあ〜 http://twitpic.com/15ns2l
  • 01:45  呼びました?(あいふぉん)RT @kei_65: あいふぉーん
  • 01:46  @ebisulunch あぁー。じゃがいもはわたしも鬼門です。レンジでポテチのスライサーでやりました。  [in reply to ebisulunch]
  • 01:47  @tomokoD40 そういう、ちょっとしたワクワク感てイイですよね^^ セームって使ってます? わたしは毎晩、風呂のときにも使ってます。水泳部だったので、なくては生きていけないのですw  [in reply to tomokoD40]
  • 01:48  少々ぢゃないぢゃないさ(ニヤニヤ)RT @bronzeblue: 少々当たってて笑った。.@bronzeblueさんに対する告白は「お前、俺の奴隷になりたいんだろ。フッ…可愛がってやる」です http://bit.ly/a1LlfC
  • 01:51  @hiasa ほら、日本人 喜怒哀楽の表現が薄いから…  [in reply to hiasa]
  • 01:52  このアイコンで言われるとたまりません RT @motomocomo: もともこもblog: お風呂に入りながら囁けるし写真も撮れる‥「シースルー防水ケース」 ? http://am6.jp/a0bppj
  • 01:52  わたしもアジトか別宅かと RT @hiasa: やべぇみつかった!RT @yamato なして?w RT @hiasa: I'm at Alliance Port, LLC (千駄ヶ谷3-16-3, メイゾン原宿 501, 渋谷). http://4sq.com/5xvWdx
  • 01:59  @norio_airoplane 写真を見せていただけると、背中の押しがいもあるというものです^^ どーん!  [in reply to norio_airoplane]
  • 02:01  @tomokoD40 濡らして絞ってから体だの髪だの拭くですよ。わたしは大きいの、2千円くらいの使ってます^^ 便利ー^^  [in reply to tomokoD40]
  • 02:08  こんや最後のツイート。わたしは、アルディージャをくわしく存じあげないので、深いことは言えません。彼が現役の選手だと思うと、ただただ辛く、涙が出ます。どうか治療がうまく行きますように。それでは、おやすみなさい。
  • 04:27  ぱちり。えーん。昼夜問わず4時間おきくらいで お腹空いちゃうんだよ〜。きっかりなんだよ〜。ウプウプ。牛乳でも飲んでくる。
  • 07:35  あぁ。久しぶりに頭を使って書きものをした。スッキリ! ブログなので、そのうち流れます〜
  • 07:38  プロになる! ライター・エディター養成講座 http://ff.im/gFsp9
  • 08:48  トゥイターの「フォローされましたよ」メール未読が破綻したす… 現在のフォロワーさん500人。リア友とかいらしたら、直接お声がけください。もぅフォローしきれないから…(ヒント:リストとか使えw)
  • 08:50  坊やだからさ RT @shirabezione: 6時に起きました。掃除したり、PCいじったりしとります。はぁ。なんで早く起きちゃったんだろ?
  • 08:51  結局わたくし一睡もできていないわけですが、お外では愛らしい小鳥がチュンチュン言ってます。わたくしも負けずにさえずります。ほげほげー!
  • 08:52  今回の東京マラソン、知り合いで走るのは一人みたい。遠藤先生、がんばって!!!!!
  • 09:01  @shirabezione そだね。ねよかw  [in reply to shirabezione]
  • 09:01  @seikoubon 「スナイパーがおる!」と思います。一介の主婦のくせにw  [in reply to seikoubon]
  • 09:05  きょう、あなたはこれを食べると良いでしょう。冷えたビールとともに。なぜかいま人気の記事なの  http://tracks.seesaa.net/article/123554286.html
  • 09:05  眠くなって来たよ。9時だよ。旦那さん起こす?
  • 09:30  4.りすきぃたんにたべさせる(^○^)あーん RT @kei_65: いま、これ準備してきた → http://bit.ly/9XEGGX
  • 09:32  @skyhours どんなだっけ、と思っちゃった^^ 大丈夫、人はさほど覚えていないってこった!  [in reply to skyhours]
  • 09:33  @chilny おはようございもーす!  [in reply to chilny]
  • 13:32  RT @macandiphone: 今日、わんこが走った;; 3回の手術と5ヶ月近い抱っこ生活の末だったので、走る姿を見たらグッときてしまった。いつものお散歩だったのだが、風が涼しかったので急に走りたくなったみたいで、しばし一緒に走りました。もう完全に大丈夫だね。良かったあ。
  • 13:34  @macandiphone よかったですー。本当によかったですー。macandiphoneさんのあきらめない気持ちが、わんちゃんにも伝わったんですね。きょうは寒いけど、温かい気持ちになりました。ありがとうございました^^  [in reply to macandiphone]
  • 13:50  @macandiphone そうそうそう、動物は悲観しないのですよね。いつも家族をみてる。けなげです。たくさん学ぶことがあります。実家のわんこも今アレルギーと戦っているのですが、親に教えてあげようと思います。人間ばかりが意気地なしでいけません。うぅ(感涙)  [in reply to macandiphone]
  • 13:50  シャワーのお湯で、ね^^ RT @tomokoD40: 濡らしてから拭くって、ちょっと寒そうですね、ブルブル RT @riskyspeeder: @tomokoD40 濡らして絞ってから体だの髪だの拭くですよ。わたしは大きいの、2千円くらいの使ってます^^ 便利ー^^
  • 13:52  @yozora2 そうなのですかー。有り難うございます。なかなか周りに経験者がいないので、ありがたいお話です。もともとヘルニアをやったことがあり、腰が弱いので恐怖です。ただでさえ寝てて腰痛都化あるので。ひー。やっぱり和田さんオススメのトゥルースリーパーかなぁ  [in reply to yozora2]
  • 13:56  海面が引いてきた地域多数みたい。確実に津波の現象だよね。ただの波じゃないよ。海面がぐーっとそのまま上がってくるんだよ。ホントに避難しましょう!
  • 13:59  @yozora2 ありがとうございます。結局、朝から今まで寝ました。きょうはあまりお腹も減らないです。眠れるときでも、夜中にトイレに起きるようになって寝不足を感じてたのですが、そのせいなんですね。はー。原因がわかったぞー^^  [in reply to yozora2]
  • 14:00  <再掲> プロになる! ライター・エディター養成講座 http://ff.im/gFsp9
  • 14:03  @ebisulunch えらい! おつかれさまです^^ ebisulunchさんのために雨も上がりましたよ  [in reply to ebisulunch]
  • 14:05  @umisuzume お返事ありがとうございます。わたくし汗っかきなので返品失礼かなとか思って(苦笑)やっぱり試そうかなー。これを機にトライトラーイ!
  • 14:07  @morimorison わたしもー^^  [in reply to morimorison]
  • 14:58  RT @seikoubon: 青森県三沢市古牧温泉青森屋 @KomakiAomoriya でキャンペーンやってたので行ってきた。「ツイッターで100人100円」の合い言葉で通常1200円の浮湯が100円。同伴者も割引適用。 http://twitpic.com/15sjmm
  • 15:10  @draftbeerman @geospiza おふたり、ついに出会ったのか! ^^ すごいなぁツイッター^^ サッカー談義にも花が咲いたのかなー^^
  • 15:15  @macandiphone 動物には、いつも「きょう」しかないんですよね。だから、きょうも、あしたも、かわいがる^^ いいなぁー。実家の犬を、モフモフしたくなりました^^  [in reply to macandiphone]
  • 15:17  わたし食べきれないw RT @KATOKICHIcoltd: 光麺 元祖光麺全部のせ なう http://ow.ly/i/ARw
  • 15:25  @draftbeerman もっ! フットサルとかでも絡めそうだよ! しかし珍しいですなぁ、お疲れがたまってるのかな。野菜ジュース飲みなさい!^^  [in reply to draftbeerman]
  • 15:27  月にも地震! RT @macandiphone RT @edworth: 津波は確かに天災なので悪いように言われているが、水のない月の地震(ムーンクエイク)では水による振動の減衰がないから10分とか1時間くらい揺れ続けるんだぜ(地球は水の摩擦でエネルギーが吸収されてるらしい)
  • 15:31  あるんですって、そういうことが。何度かありましたよ RT @takaNoGUSO: ありゃ勝手にフォロー外れてた? むーむー
  • 15:33  足元すくわれるとかのレベルじゃないですよ! RT @kharaguchi: 岩手県久慈港 3時9分 90cm 福島県小名浜港 3時9分 50cm 
  • 15:34  @geospiza そうなのかーw フットサルトークもできそうと思います。なんなら対戦も?  [in reply to geospiza]
  • 15:35  ピルクルgbgb! 旨い! しやわせ^^
  • 15:39  あ。旦那ちゃんひょっとしてustしてたのけ? ごめんね見てなかった。#JWAVE 聴くのに忙しいもので(汗)
  • 15:42  いいタイムでしたよね! すごい! お話聞くの楽しみ^^ RT @LOHAS_SUNDAY J-WAVEナビゲーター山田玲奈さんのゼッケン番号は、50805(ゴー、走れ、ゴー)です☆見かけたら、声援をお願いします! #jwave #rajido #tokyomarathon
  • 15:46  ビアマンはハンサムよね〜^^ RT @geospiza: @riskyspeeder それは楽しみ!ええと、いま思い出したけど、僕ひとりで店にふらりと入って、たまたま横に居た好青年に話し掛けたら、それが @draftbeerman だったという、すごすぎる偶然がww
  • 17:18  好きな香り。ワクワクする、春の香り。わんこにも嗅がせてあげます^^ RT @macandiphone: 近所では沈丁花が咲いてます。まだ2月だよ、一応。
  • 21:03  帰ってきたお兄ちゃんが酔っ払って、ねこの鳴きまねを繰り返し練習している。しかもわたしの布団に「ころーん」とか言って横になってる。なんでじぶんの布団でころーんしないんだろう。
  • 21:04  @natsugou おかえりなさい!  [in reply to natsugou]
  • 21:24  【訂正】お兄ちゃんは自分の巣箱に帰ってゆきました^^
  • 21:25  かわいすぎる! RT @riskeyroe: 息子のムスコ、大事ですよ!ww RT @ronyunpoppo: 息子2歳、からだ洗うとき「とちとち」言う。ごしごしのつもり。悶絶可愛い。そして自身のムスコを洗いながら「だいじだいじ〜」言う。どちらも教えたのはオットだな…
  • 21:29  @natsugou わたしも羽田からの帰りはバス派でしたー^^ 大宮までノンストップで行って、電車でちょっと戻る。バスの方がラクですー^^  [in reply to natsugou]
  • 21:54  @riskeyroe おやすみなさいー  [in reply to riskeyroe]
  • 21:57  @yozora2 いいじゃないですか、別々のお酒でも^^ うちもそういうことが多かったですよ^^  [in reply to yozora2]
  • 21:58  巣鴨の御茶さんから取り寄せているお茶を飲んでいるなう。子どものころからこれなので、これじゃないと落ち着かないのです。しみじみ、美味しい〜
  • 21:58  @essie24 ドーナッツ食べよー^^  [in reply to essie24]
  • 22:08  実家のビーグル犬が、夕飯を戻したそう。どこか体調が悪いのかな(/ _ ; ) 心配
  • 22:10  コグレさん、マキさんは大丈夫ですが、なぜかそういうことがあるんですよね。不思議不思議 RT @makipapa: 何でフォローの通知が来るのー?と思ったらワタシのフォローからも外れていた件。何これ?? @kogure
  • 22:50  hideトリを聴いています。旦那さんが「?Tell me,吉田照美〜,Please tell me」と歌って邪魔をして困ります。わたしの師匠、kyoちゃんの歌にあわせてなんてことを!
  • 22:52  キレイ! なにかに変身するかも!RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15uh99 - Another beautiful "Silver" moon! I love it! Enjoy full moon tonite, everybody.
  • 22:53  わたしの悩みなんてちっさいなぁ! RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15uh97 - Venus, Sunset, and Tokyo citynight below. Rare, interesting combination!
  • 22:54  いいなー RT @yozora2: blogエントリ:スタバのアロマラボ&カッピングセミナーに参加して来ました。。その1 ? http://bit.ly/bWYa1i
  • 22:57  @yozora2 前にいたびーぐるも肺がんだったのです。(/ _ ; ) うぅ。あしたも具合悪そうなら病院に連れて行ってねって言おう。  [in reply to yozora2]
  • 22:58  ロマンチックぅ〜〜〜! RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15uh99 きれいな「」銀色の満月です。そのまま取って首にかけてあげたいくらい。オリンピックもいよいよ最終日ですね。#space
  • 23:05  すてきだ〜。オリンピックに刺激されたかな? 子どもは未来があっていいですね〜^^ RT @akira_xyz: 子供が、スケートやりたいと言うので、週末に実家帰省した時に、近くのリンクで滑ってきました。20年以上のブランクがあったけど、思ってたよりも滑れた^^v
  • 23:29  このねこたん、なぜか旦那さんのお父さんに似てる! w RT @essie24: 凝視w RT @anpon: http://twitpic.com/15ulx0 監視中

Powered by twtr2src