2010年02月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  小さいプリン食べた。そしてピルクルを飲む。ピルクルうまー!
  • 00:41  寝るるん。こんやはお腹が空いて起きたりしませんように。オネガイ(^人^)
  • 03:32  2010年02月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gAatx
  • 10:53  おはようございます。きょうは旦那さんはお外でお仕事です。おにぎりと熱いお味噌汁で朝ごはん。元気にいってらっしゃーい!
  • 10:57  @natsugou おつかれさまおつかれさま。こっちと向こうの天気が違うと、どうしても揺れちゃうよね ><  [in reply to natsugou]
  • 11:18  @draftbeerman マックグ「リ」ドル…かな? そういえば恵比寿ブラッカウズのハンバーガーは野菜を挟みません。なぜならば、野菜はソースにたっぷり含まれているから! 的なインパクトが欲しいですねぇ。からあげクン野菜パウダーとか?  [in reply to draftbeerman]
  • 11:22  あーっ! これはほしい! 飛行機も空港も大好き! RT @natsugou: 限定タンブラーに惹かれる http://twitpic.com/15irqo
  • 11:38  @draftbeerman ホップ塩? 食べてぃ! パウダー、衣に入れちゃうとか? 厨房大変かぁ。セントラルキッチンかな?  [in reply to draftbeerman]
  • 11:40  @nori_taka お酒を飲んだ翌朝のお味噌汁は少し濃いめに^^ 長ネギ、油揚げとお麩、それに大根でした^^ ウチくる?  [in reply to nori_taka]
  • 13:59  @takaNoGUSO お塾とか学校の先生なのー?&#x263A;  [in reply to takaNoGUSO]
  • 14:01  いい写真! 食べたくなっちゃう! RT @natsugou: うまい。 http://twitpic.com/15kggg
  • 14:04  ふむふむー RT @uchuchan: 皆が皆、そうでは無いのでしょうが…多くの薬剤師は、卒業して免許を取得してからのスキルアップ・勉強が足りなくて困ります。。。薬…出すだけじゃないんです!
  • 14:06  まぁなんとハレンチな! w RT @nori_taka: 中さんとキスしたのかと思いました。 RT @takeuch: 中トロづけ http://twitpic.com/15k9re
  • 14:08  @ebisulunch あれ貼ってけろ。傷パワーパッド。ほんとに治り早いから。お大事にどうぞ!  [in reply to ebisulunch]
  • 14:13  わたしもそう思う RT @yozora2: 自分から作り出した影。。かぁ。RT @meigenbot: 家が貧しくても、体が不自由でも、決して失望してはいけない。人の一生の幸も災いも自分から作るもの。周りの人間も、周りの状況も、自分から作り出した影と知るべきである。(野口英世)
  • 14:16  泣ける RT @nori_taka: "「マオ(浅田)にも感謝したい。果敢にトリプルアクセルに挑んだ姿を見て、私は悲しいことなんか忘れて正直、燃えたわ。ありがとう」。" - “「マオ(浅田)にも感謝したい。果敢にトリプ.. ? http://am6.jp/bMVKks
  • 14:19  辛口かわうそたん RT @nori_taka: 国際スケート連盟を買収するにはまず誰からアプローチしたらいいのだろうか
  • 14:22  @yozora2 おやすみどころは見つかりました? わたしもあんまり池袋知らないので…  [in reply to yozora2]
  • 14:24  @takaNoGUSO おぉ。わたしは勉強は塾でしましたよ。がっこには何しに行ってたんだろ。おぉ? 3月で卒業なのですか。次は何をしますか?&#x263A;  [in reply to takaNoGUSO]
  • 14:25  わたしも子供のころ札幌に住んでいました&#x263A; RT @essie24: さてと、ようやく実家に向かう。昨日引越しをしたので、初めて行く家。でもうちのベースは札幌なのだ!帰りたい札幌!!
  • 14:25  食べたい RT @BuzzTum: TBS並の煽りw RT @daichi Yahoo!とTOKYO一週間がコラボした「Yahoo!ラーメン」とスナックを頂いた!試食はこのあとすぐ!(明日あたりかな) http://post.ly/Pp2N
  • 15:38  @nori_taka でも、ほんと疑惑が残るというか、納得できないですよね。裏事情があるとするなら、それをわかってて演技しなくちゃいけない選手がかわいそう。キムヨナ選手は確かに完璧だったかも、でも… って思っちゃいます。
  • 15:42  きょうは #ebisu#ebiben の日かぁ。銀色の吹き出し風船持ってるスタッフの人がいたー。ほしいなー^^
  • 15:44  「オムライスが食べたい!」と とらこが言うので出てみたが、この時間ではなかなか… ビストロカンパーニュの閉店も痛い。チャモロほど量は食べられないしー。むむー。オムライスー&#x2639;
  • 15:53  この土日開催だよ^^ エビベン。 #ebisu #ebiben http://ebiben.com/
  • 15:55  @hiasa 「かわいい」「女子大生」なら何をやっても許されるのです。「かわいい」は正義なのです。「目立つ力」です&#x2639;  [in reply to hiasa]
  • 15:56  かわいい! なにか考えてる! RT @natsugou: ソフトバンクのお父さんみたい。 http://twitpic.com/15l8ff
  • 15:57  RT @hiasa: RT @MM_morishita RT @kimuramoriyo: メタボ対策が医療費を抑制すると思い込んだのが一医療課長。思いつきで導入した政策の裏付けが取れず「データありませんか」と御用学者に聞きまくっていたのが今の国立がんセンター運営局長とか。
  • 15:59  煽られてる! いつか行く! RT @natsugou: いや、ほんとおいしいのです。これだけを食べにくる価値が僕にはある。ちなみに三百円。お代わりしてもです! RT @natsugou: うまい。 http://twitpic.com/15kggg
  • 16:00  まおーちゃん… うぅ(涙)←ディレイ
  • 16:02  「長くてあっという間」。なんで理解れないんじゃーばかたれ! アスリートだぞ!
  • 16:03  こういうこーじさんもステキだね^^ RT @geospiza: http://twitpic.com/15l9bk - 玄関の階段わきに飾ってる花。静かにきれいに濡れていた。
  • 16:08  @tzmtk おはよーおはよー&#x263A;  [in reply to tzmtk]
  • 16:09  おめでとうございます! RT @yskz: 鹿島連覇!
  • 16:13  お医者さまネライの女子のみなさん! RT @yozora2: "ナイフとフォークを使って肉を食べるとき、普通の人は切るんだけれど、医師は肉を「分ける」。筋線維にそって裂いていくようなかんじ。" http://tumblr.com/x3u6v08s0
  • 16:20  @motomocomo 飛鳥山も好きだよ&#x263A;  [in reply to motomocomo]
  • 16:21  寝てるのね^^ RT @karaagesuki: 犬様昼寝中 http://twitpic.com/15kv85
  • 16:38  ファンタ もぉ〜もぉ〜ホワイト ですって? かわいいネーミング。
  • 16:39  お札のお菓子? 楽しそう^^ RT @bo_z: 飛鳥山いいね、近くの造幣局?でお札のお菓子も買えるしw RT @riskyspeeder @motomocomo 飛鳥山も好きだよ?
  • 16:39  ガマンしてたんだ(笑) RT @geospiza: @riskyspeeder あ・り・が・と!これ撮るときすごいおしっこガマンしててたいへんだったんだよー
  • 17:32  へぇ。掃除だん。トイレも玄関もだん。もう5:30だけど、まだ明るいね。陽が伸びていいですな。でも冷えて来ました。油断大敵だぁ! お出かけしてるみなさんも用心ね^^
  • 17:35  すんごいきれいー! なんじゃー! RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15lmb4 - 宵の明星、金星。Venus and sunset.
  • 18:21  #gohan 旦那さんがお腹を空かせていたので、かきたまうどん 。めざしたのは学食の味^^ http://flic.kr/p/7G2TWe
  • 18:23  @makipapa おつかれさまです。  [in reply to makipapa]
  • 18:29  花火でも見るんかの^^ RT @chilny: なぜか長岡なう。
  • 18:40  組み合わせて履けば問題なし! RT @yoshiohagi: 靴下5足、すべて片足しかないってどうなってんの?
  • 18:46  @makipapa おぉ。いいタイミングで起きました。与野とか新都心だときぃ! ってなります。  [in reply to makipapa]
  • 18:47  知らなかった〜。ありがとです。サブレすきー RT @bo_z: 正確には、国立印刷局王子工場のお札サブレなどです http://bit.ly/aJbuHu 今年は飛鳥山行こうかな〜 RT @riskyspeeder: お札のお菓子? 楽しそう^^ RT @bo_z: 飛鳥山いいね
  • 18:48  @takaNoGUSO きひひ… ボリュームがありすぎず、おいしいオムライスを探すのは命題なのです^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 18:50  @takaNoGUSO 春休みですね! たまにはよいのでは。お塾の先生という特技があるなら、すぐお仕事も再開できそうですよ?  [in reply to takaNoGUSO]
  • 18:52  @chilny なに食べてるの〜?^^  [in reply to chilny]
  • 18:54  かわうそたんが美容室ってちょっと楽しい。全身洗ってもらうのかな RT @nori_taka: I'm at 美容室 newmax. http://4sq.com/70Ey1X
  • 19:13  いつか舞踏会に呼ばれるかもしれないと思って、旦那さんとダンスの練習をしてみた。楽しい! むかしから社交ダンスやりたいんだよなー。
  • 19:16  @DJ_TARO たろーさんやっぱりカッコイイなぁ。お帽子とジャケットが似合う似合う^^  [in reply to DJ_TARO]
  • 19:20  RT @kikutomatu: 1月28日にtwitterを始めて今日で1ケ月…11年前64歳でパソコンを始めた時もそうでした。高齢者の多くはパソコンなどは若い人のする事のように思っている。体力的に行動範囲の狭くなった高齢者こそ大きな助けになるのだが、やってみない事には判らない。
  • 19:29  @fkoji おばあちゃまのツイート教えてくださってありがとうございます。すごいですね、言葉の重みが違う。フォローさせていただきました。
  • 20:39  モイ!恵比寿映像祭会場なう TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/riskyspeeder/movie/47765
  • 21:07  体調がよいので、少しお散歩しています。いまマックなんですが、nearyにいるboys5人(推定小学生)が、みんなものすごいキレイなカオしてて、お高そうなお召しもので「ジャ〓ーズ」なんじゃないかと思うのですがいかがでしょう。写真撮りてぃ
  • 21:08  必読 RT @honnosense: Reading:昭和20年8月15日・熊谷市への最後の空襲〜戦争体験世代@kikutomatuさんのつぶやき編集http://bit.ly/9bfUna
  • 21:16  @seikoubon きょう、上空をヘリがホバーしていて「殺られる!」と思っていました。それを思い出しました。モイ!  [in reply to seikoubon]
  • 21:22  @megu なんかね、ダンスのレッスンとか言っていたのでガチかと。近くに ひま○りもまるのですが、色が違う… わたしもジャニ〓ぜんぜんわかりません^^  [in reply to megu]
  • 21:23  @u44e そっかなー! と煽られてみたものの、もう帰っちゃった^^  [in reply to u44e]
  • 21:26  @megu あいや。ジャ〓ーズ 表記ならOKヒヒ…  [in reply to megu]
  • 21:35  おめでとうございます! RT @takaNoGUSO: ちなみに今日俺様ちゃんの誕生日だから。
  • 21:50  nearyおじさまが旅行パンフを見ておる。サンマリーナホテル… 沖縄だな。おれが安いツアーを探してあげますぞ。旅行取扱料金を別途いただきますがな ←違法
  • 21:53  ウケるw RT @takaNoGUSO: ありがとうございます? とらこともども頑張ります! RT @riskyspeeder おめでとうございます! RT @takaNoGUSO: ちなみに今日俺様ちゃんの誕生日だから。
  • 21:54  @motomocomo カッコいいねー。すごい好き。サーファーだしねー。(サーフィン見るのは好きなので。自分ではできませんがw)  [in reply to motomocomo]
  • 22:00  「有名読者モデル」とか… しょせん読モだべ〜と海外のコレクションで頑張っているお友だちを持つわたくしは思ってしまうのです。
  • 22:02  @motomocomo イイですなー。医龍もよかったですなぁ。カラダも良いですなぁ、ウキキキキ?  [in reply to motomocomo]
  • 22:07  @hiasa そうですねー、どちらかに所属はしてらっしゃるんでしょうし… きっとめざすところが違うんでしょうね。  [in reply to hiasa]
  • 22:09  @u44e 夢 | 超えられない壁 | 現実 ですw わたしだってコケシだしな〜w  [in reply to u44e]
  • 22:14  イヤすぎます .@riskyspeederさんにお勧めの俳優は岸部一徳みたいです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=actor01
  • 22:19  @ioryiony あぁそうだったのかぁ。ではやはり撮るんでした(嘘嘘)。なんかね、NYCとかですか、新しめの若いチーム。そんな感じでした。子どもでしたよ^^ でも、NIKEシューズにヴィトンのお財布で、子どもらしさがないの。それはそれで哀しい  [in reply to ioryiony]
  • 22:24  すこし慰められました。当方、岸部一徳さんだったもので RT @sakusaku12: .@sakusaku12さんにお勧めの俳優は中尾彬みたいです。 http://bit.ly/dC4zwc
  • 22:24  唐沢寿明が好きなのに〜 RT @sakusaku12: 里井副社長。。。 RT @riskyspeeder: イヤすぎます .@riskyspeederさんにお勧めの俳優は岸部一徳みたいです。 http://bit.ly/dC4zwc
  • 22:27  女優さんじゃないのですね^^ RT @u44e: .@u44eさんにお勧めの俳優は宮迫博之雨上がり決死隊)みたいです。 http://bit.ly/dC4zwc
  • 22:28  宝塚が! 宝塚が観たいのよっ! 朝見ひかるさんが退団してから観てないのよっ。
  • 23:22  @nori_taka 「どこまで洗いますか?」「あ、頭までで(照)」「どちらか痒いところございますか?」「あ、膝の裏(照)」…かわうそたんカワイー!!!  [in reply to nori_taka]
  • 23:25  ツイてる! RT @_ssizz_: 帰宅してジーンズ脱ぐときにポケットを漁ったら2000円出てきた悲しさ。
  • 23:28  …字を間違いてた。浅海ひかるさんでした。
  • 23:30  @yozora2 SはMを呼び、MはSを呼ぶからじゃないですかねぇ。  [in reply to yozora2]
  • 23:32  あたってないです .@riskyspeederさんに対する告白は「あたしの事好きって言ってくれないんですか?…なーんてね」です http://king-soukutu.com/twit/?n=kkhksrtter #kokuhakusaretter
  • 23:36  @ioryiony そうなのですね。事務所近いのですか。たしかに追いかけられたりするのはカワイソウ。青田買い的な何かなのでしょうか。芸能人は大変ですよね、わたしには無理ですわーw  [in reply to ioryiony]
  • 23:39  @yozora2 いえ、どちらかはわかりません〜^^; 人って、自分の持ってないものとか、真逆なものに惹かれたりするじゃないですか。だからかなーと思います。  [in reply to yozora2]
  • 23:44  @ioryiony そうかー、同年代同士だと、たしかに見境なくなりそうですね。歳が離れてる方が、愛でる楽しみという余裕が生まれそうです^^  [in reply to ioryiony]
  • 23:46  @yozora2 告白って、されたことないんじゃないかなと気づいてしまいました。なんという人生!  [in reply to yozora2]
  • 23:48  @riskyspeeder 告白らしい告白って経験したことないですね、振り返ると。最近の男性は、告白とかしてこないですよね。プリプリ=3  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:50  @ioryiony 宝塚は、有楽町の劇場で観ましたよ^^ 地方公演もありますよね。ってわたしも一度しか観たことないんですけど、ハマりましたよ。ミュージカルはダメなんですけどね〜。  [in reply to ioryiony]
  • 23:52  @yozora2 旦那さんは、大事な言葉をくれましたが、表向きわたしは忘れちゃったことになってます。大事すぎて言えません。キヒヒ。  [in reply to yozora2]
  • 23:54  旦那さんに「なんでそんなに品がない子になっちゃったの!」と叱られました。むむー&#x2639;
  • 23:57  @natsugou 東京のユーザーがたしか1/3くらい占めてるんですよね、たしか。突発オフとかも東京の話が多いですよね。  [in reply to natsugou]

Powered by twtr2src