2010年02月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:08  最近、野菜ジュース(トマト味の)が大好きでたまりません。ちょっと酸味があるからかな。塩コショウで味つけをすると、よりGOOD☆
  • 00:16  @bo_z ありがとうございますー。なんとかなると思います^^  [in reply to bo_z]
  • 00:17  @makipapa わたしも二度寝しちゃいます^^ でも最近、ダメだったから使ってなかったので直ってうれしいです  [in reply to makipapa]
  • 00:20  @essie24 こんやは、幸せそうでよかったにゃう^^  [in reply to essie24]
  • 02:26  2010年02月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gy4Wv
  • 04:40  むくり。むしゃむしゃ。ばたり。
  • 12:33  むくり。カラダが重いのぅ。
  • 13:12  フィギュア見たいよぉん
  • 13:40  TLとヤフーのサイトを見てました。やっぱりチームの勝利なのかなって感じがした。PC閉じますね。ありがとうございました^^
  • 17:54  きょうの雨は良いおしめり。ベランダの網戸が外れてます。あぅぁー
  • 18:11  きょうは一日中ダメ子でした。夜中にパンとか食べたせいか、胃がもたれて… お腹空くときは空くんだけどな。食欲はありませんが、今夜はタラコスパゲッティとお買い得品だったローストビーフの切り落としにしますよ^^ 「切り落とし」って言葉、大好きじゃぁー。
  • 18:33  #ebisu RT @TimeOutTokyoJP: 恵比寿付近にいらっしゃる人ー!!本日2月26日(金)、タイムアウトカフェ&ダイナーにて18時〜ワンドリンク無料を実施!先着10名様ですのでお早めに。『ツイ割』です★ http://bit.ly/bA9Yci
  • 20:37  #gohan 夜ごはんは、タラコスパゲッティとローストビーフ、 オニオンスープでした! http://flic.kr/p/7FUyXq
  • 20:54  @neohawk わがんね  [in reply to neohawk]
  • 20:58  ローストビーフは、切り落としで安かったんですw タラコスパクックパッド見て作りました^^ RT @karaagesuki: @riskyspeeder ご馳走だー!俺の嫁にどうだ?俺の嫁にw
  • 21:02  そんなときは #gohan タグで検索を^^ RT @tomokoD40: ウゥウ…オナカスイタ(泣)。ご飯、どうしよお。
  • 21:03  明け方4時に、食パン半切れとサッポロポテトベジタブルを少々… そんなのダメだ! うぇん RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder おやしみ、ありがとうございました。ってか夢遊病ですか?w なにたべたんだろう?
  • 21:18  @takaNoGUSO ありがとうございます☺ 食べたいときに、食べられるものを、とは思っているんですけどねー。寅年だから「とらこ」と呼んでいます☺  [in reply to takaNoGUSO]
  • 21:19  早い! おやすみなさい^^ RT @karaagesuki: 寝るるるるる
  • 21:55  ZGGYさんは現役ですよ^^ RT @ioryiony: おはこなんてかっこいいですねぇ。MOON CHILD、解散してからどうしたんでしょう… RT @ymsr21034: 好きでした。escapeは当時18番にしてました。そういえばziggyの森重も…(古い)
  • 22:18  おいしいアイスティーが飲みたい病が始まりました^^
  • 22:48  @chilny ねー☺  [in reply to chilny]
  • 22:50  @cheersbon 意外にも、お店によってアイスティーって味が違うんですよねー。仕入れが違うんだろか。おうちでも飲めたらイイなと思います^^  [in reply to cheersbon]
  • 22:51  かわいいから 致し方ないRT @makipapa: なぜか@motomocomo 撮影会になってる http://twitpic.com/15ffla
  • 22:53  そんな大事な場所を公開しちゃうなんて^^ RT @koyohi: 初台で1番好きな場所。今宵のような雨の時が特に好き。ほ。 http://yfrog.com/4agljwj
  • 22:56  なにしてんですかー RT @yozora2: 何だか一人カウントダウンやってる気がする...
  • 23:35  泣きそう RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15f4jz 日の丸が高々と宇宙にのぼりました。日の丸の後ろは「美しい銀」に輝くきぼうモジュールです。日本選手団の皆さん、すばらしい活躍ぶりを毎日見て、宇宙から応援してますよ!
  • 23:45  お風呂あがりなのでプリンを食べようと思います。プリンプリーン^^

Powered by twtr2src