2010年02月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:04  @makipapa @kogure @nori_taka うちも入りますよ。1人が湯船で1人が洗い場。お触り厳禁、見るのもダメ(笑)こっち見んな! と威嚇しています。寝室も別室です (キリッ
  • 00:08  作り方どぞー。うちのですが^^ http://bit.ly/dmazCP RT @tomokoD40: ふむふむ、少しずつイメージが沸いてきましたw
  • 00:10  @kogure @nori_taka @makipapa 「2人で入ると時間の節約になるのです!」とお兄ちゃんが云っています(笑)
  • 00:17  前の人のせいにしようという作戦ですね、わかります。 RT @nori_taka: あ、前を歩いている人からぶう〜という絞り出すような異音が!!!
  • 00:20  追い焚きできないのです! 時短! RT @makipapa: @kogure @nori_taka 追い焚きも1回で済みますしね(笑)
  • 00:21  「見てないよ!」と言っています(笑)RT @kogure: @riskyspeeder @makipapa @nori_taka おにいちゃんは目の保養をしたいんだと思うよ
  • 00:26  @tomokoD40 夏野菜と冬野菜で中身が変わります^^ 夏バテにも良いですよ。きょうは、大根、人参、白菜、長ネギに豚肉でした。少し前のツイートに写真載せましたが、さみしい中身でした^^  [in reply to tomokoD40]
  • 01:13  2010年02月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gudMv
  • 01:28  おめでとうございます^^ イイ話 RT @fujita244: さて、結婚記念日だった一日も終わったので、寝よう。結婚して17年も経つけど、印象は早いなあ。そのうち10年は新宿です。20年記念は何?と妻に聞かれたので、今からわかんねえよと思いつつも「お楽しみ」と答えておきました。
  • 01:30  寝るぴょん寝るぴょん。おやすみなさい^^
  • 03:10  お腹が空いてウプウプしてしまい、起き出して海苔巻のお煎餅とたまごサンドを食べてしまった! 3時ですよ? こんなの初めて。日に日に変わる、不思議なカラダ… 妊婦は神秘だ。
  • 03:12  わぁ! でも起きていられないみたいーzzz 宇宙のみなさんは、いつ寝てるのかな? :) RT @Astro_Soichi: 今から1時間半後に日本上空を通過します!
  • 03:13  @takaNoGUSO ホントのお話? 既婚者との恋愛なんざ、やめたほうが身のためです  [in reply to takaNoGUSO]
  • 03:16  @u44e 風邪ひいちゃうよ  [in reply to u44e]
  • 03:18  ウケるw ありがとうございますw RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder 大変ですね。そんな辛い思いをして産んだ子供が可愛くないわけはない! 名付けちゃいますからね、勝手にわたくちが。
  • 03:19  @takaNoGUSO にゃるにゃる。あービックリした。安心してまた寝るる…  [in reply to takaNoGUSO]
  • 09:21  東京の夜っぽい。アートだねぇ^^ RT @natsugou: http://twitpic.com/155lbv - 東京タワー。 #TiltShiftGen
  • 09:25  イイハナシ RT @geospiza: 毎朝、家を出て私道の終わりで振り返るといつも、奥さんがリビングの窓からそっと手を振ってくれるのだけれど、今朝はブンブンとたくさん振り回してくれたので(当社比300%)、とても元気になった僕は単細胞の極み。でも、それでいいのだ。
  • 09:26  大丈夫! きょうは暖かいし晴れだし、みんな応援してるし! RT @skyhours: 運転試験場入場待ちなう。緊張してきた
  • 09:28  なんて答えたの? ^^ RT @overlast: 昨日、ジムで毎日が楽しそうな外人さんからAre you happy? と聞かれた。
  • 09:30  @cheersbon おはようございます^^ そうなんですよ。なので、ことしはイベントごとはなかなか参加できないのです^^ しばらく隠居です^^  [in reply to cheersbon]
  • 09:31  @tomokoD40 おはようございます。そうなんですね(笑)お腹が空くと気持ち悪くなっちゃうので、少しずつ何か食べてます。太っちゃうねー^^  [in reply to tomokoD40]
  • 09:37  おはようございます! 元気に起きた! 朝ごはん、旦那さんはサンドイッチ、わたしはお弁当野残りーでした! ご飯に、押麦というのを入れて炊いてみた。なんか歯ごたえが面白くておいしいね^^
  • 09:41  …w/●● って誰よ!(怒怒)
  • 09:50  すっかり忘れてた、いっけね。きょうはツイート自粛の日です^^ どろん RT @riskyspeeder: あぅぁ。1万ツイート超えてた。あしたは「休ツイートデー」にしますぉ! (宣言)大事なことはdくだせぃ^^
  • 09:51  @nori_taka おめでとうございます。どうして伸びているのか、共有が大事ですよねと主婦が生意気を申しております  [in reply to nori_taka]
  • 09:52  これくらいの余裕は欲しいところですw RT @kokotaro: カップ・ヌードル! (違うなw RT @riskyspeeder: なんて答えたの? ^^ RT @overlast: 昨日、ジムで毎日が楽しそうな外人さんからAre you happy? と聞かれた。
  • 09:53  @chilny おはおーございますー^^  [in reply to chilny]
  • 16:58  RT @kengo: 情報のスピードという点では現在はやはり Twitter が一番速い。メディアというなら Twitter を使わないと。
  • 20:57  ぷはぁ。ツイート自粛デー終了。きょうはね、とらこ(お腹の子)が「おいしいの食べたいょ」と言うので、取り急ぎ駅ナカ讃岐うどんで冷やぶとちくわ天を食しました。入場券を持ってると、トッピング1品サービスだからね。
  • 21:03  その後、ラヴァンデリに移動しアイスティー。むー、代官山holyの方がおいしい。お散歩して美登利でお寿司を買って帰ってきました。夜は旦那さんのPCを開けるだけの簡単なお仕事。しかし、きのうきょうは暖かいですね。とらこも喜んでるよ^^
  • 21:04  @yoshiohagi やっぱり風邪ですかねぇ。花粉かな?  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:16  @hikaruexpress 俺だ! 高校のときまで水泳やってたよ。肩幅もあるけど、腕も太いよ(笑)  [in reply to hikaruexpress]
  • 21:20  おめでとうー! よかったよかった。よくがんばりましたー^^ RT @skyhours: 免許証取れたよーーー\(^o^)/
  • 21:22  あそーぼーよパラーダーイス RT @kokotaro: ようこそ〜ここへ〜〜〜 はい!(誰か続いて
  • 21:24  @motomocomo ロボットよりもこちらが好きアイコン
  • 21:25  風呂る! 遠隔操作の会は終わったのけ? PCの電源このままでいいの?
  • 22:51  素敵 RT @makipapa: 素敵 RT @kengo: 妻が髪を切ってすごく可愛くなった。
  • 22:53  メガネ見覚えあるぞw RT @neohawk: いいね!つか、その写真なんか覚えがあるぞw RT @draftbeerman: MOOのビジネスカードが届いた。いい感じ! http://twitpic.com/158v3x
  • 22:55  おぉ! ついに来ましたか! こんや楽しみワクワク RT @makipapa: Sleep Cycle alarm clock 2.0.2 Update!バグフィクス中心。 http://twitpic.com/158sfy
  • 22:56  すき! RT @hikaruexpress: しんげんもち、好き♪
  • 22:57  @u44e おやしみー  [in reply to u44e]
  • 23:04  デザイナーとクライアントを繋ぐために、わからないなりに一生懸命読んでました RT @TanakaApple: web creators、雑誌としては無くなっちゃうのか… 紙媒体としては来月売りが最後。 http://bit.ly/d5ueyj
  • 23:08  光GENJIちゃうんか! 桜田淳子か! RT @kokotaro: @riskyspeeder @1Roulette よ う こ そ こ こ へ〜 なら「クッククック」だけど、さっきの書き方だと光GENJIのみか!w
  • 23:09  @tomokoD40 押麦が、ぜんぶ上の方にたまってました(笑)おもしろいー^^  [in reply to tomokoD40]
  • 23:09  @tomokoD40 押麦が、ぜんぶ上の方にたまってました(笑)おもしろいー^^ 玄米を混ぜると、おにぎりが上手にできないんです。修行修行^^  [in reply to tomokoD40]
  • 23:12  @takaNoGUSO おやしみー  [in reply to takaNoGUSO]
  • 23:18  窓を開けているなう。春の匂いがします^^ なんだかワクワクします。花粉が恐怖だけど、もう少し、春の匂いを堪能したいー。くんかくんか
  • 23:26  あやー! 間違って「すべてをアップデート」してしまったー! アップデートしたくないのあったのにー!
  • 23:33  @bo_z おぉ、Macでした。あしたMacにつないでやってみます! ありがとうございます!  [in reply to bo_z]
  • 23:59  どなたか! RT @yozora2: Photo: sft: 一度で好いから・・ 私も自分の体の写真って、撮ってみたいなぁ。。 http://tumblr.com/x3u6su4xl

Powered by twtr2src