2010年02月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @takaNoGUSO うける。見捨てないでいてくれてありがとうです  [in reply to takaNoGUSO]
  • 00:02  @yuppi_p ありがとうございます。いろいろ教えてください  [in reply to yuppi_p]
  • 00:04  @neohawk 先週くらいまで、毎日一日中ウプウプしてました。ピンポイントでご飯の炊けるにおいがとかじゃなく。家事も何もできず、やる気も起きず、ずっと横になってました。PCもラジオもダメ。iPhoneだけがお友だちでした。いまは日によってです。きょうはお散歩できました^^  [in reply to neohawk]
  • 00:05  @riskeyroe リムーブエーンドブロッックゥ!  [in reply to riskeyroe]
  • 00:06  @MaiMaiki いえいえ、はっきりはもうしておりませんでしたので^^ しばらく隠居です〜^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:41  @akira_xyz ありがとうございますー^^ 心強いです。毎日こうしてツイッターでみなさんとお話ができることを、ありがたく思っています^^ これからもよろしくお願いします^^  [in reply to akira_xyz]
  • 00:42  @hiyopura そうなのですー。ごめんなさい、心配かけてしまい。しばらく隠居になりますが、また仲良くしてくださいー  [in reply to hiyopura]
  • 00:46  @neohawk あそうかもw 二日酔いってなったことないですが、そんな感じかもしれません! それが毎日w 加ト吉の冷凍麺がちゅるっと良いのです。元気なときは駅ナカ讃岐うどん屋さんに行きますw  [in reply to neohawk]
  • 00:47  @mcyst そうなのですー。しばらく隠居の身です。はやく治らないかなーとおもってます^^  [in reply to mcyst]
  • 00:48  @takaNoGUSO いえいえ、すみません。フォロー、外れていたのです°ということにさっき気がつきました。これからもよろしくお願いしますー^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 00:56  @neohawk ツイッター妊娠(笑) 「妊娠なう」「ツイッターは胎教に良い?」「わたしはツイッターでつわりを乗り越えた!」  [in reply to neohawk]
  • 00:56  @ebisulunch おかえりー?  [in reply to ebisulunch]
  • 00:59  @ioryiony ありがとうございますー。うぅ(涙)なかなかね、いろいろな人がいますからね。それも勉強ですにゃぁ^^  [in reply to ioryiony]
  • 01:06  @yuki_yuki_ でも、ツイッターでいろいろな競技が俄然楽しくなりましたよね。素朴な疑問を挙げると、どなたかが お詳しくてらして。カーリングも、以前にまして興味シンシン丸です^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 01:13  今更ですが好き。ジワジワ効いてきます RT @kengo: 「今日会いたいな」「ごめん仕事ある」夜、彼のタイムラインを見ていたら foursquare でレストランにチェックイン。しかも /w 誰々と。「誰よこの女!」 頭に来てアンフォローした。彼からのDMは届かない。
  • 01:17  @neohawk そろそろツイッターのプロフィールを変えようかなと(笑)  [in reply to neohawk]
  • 01:39  2010年02月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gqB2I
  • 08:12  RT @shike: 選手や協会関係者、スポンサーの努力に期待すると共に、僕らが出来ることは何か。 それは「話題にする」こと。 五輪が終わっても関心を持ち続け、ネットでもリアルでもカーリングを話題にすること。出来れば観客として、プレーヤーとしてカーリングを生で体験し、語ること。
  • 08:19  はよざいみゃす。sleep cycleがグラフを取らなくなりました。appストアの感想を見ると、同じ症状の方 多いみたい。PCと同期して再インストールかー。
  • 08:21  さくやは夜中にウプウプでした。やっぱり夜のほうがひどいなぁ。そういう人もいるようなので、しばし耐えるですな^^
  • 09:19  @u44e ありがとうございます! いつもツイッターで楽しくお話をしてくださってありがとうございます^^ 遠出できない分、ヨシエさんが見せてくれる写真、楽しく拝見しています^^ これからもよろしくお願いします  [in reply to u44e]
  • 09:22  さてさて。朝ごぱんは、旦那さんチーズトースト、わたしハムレタスオープンサンドでした。お弁当は、サンドイッチです(ツナ・たまご)。食パン2つあるので、きのうから ごぱんが続いています^^ きょうも元気で!
  • 09:23  @essie24 野菜ジュースとか! なにかちょっとでも補給してくださいませね^^  [in reply to essie24]
  • 09:30  @Astro_Soichi 野口さんお元気ですか。送ってくださる景色に、「こんなに美しいんだぁ。もっと大事にしないとなぁ」と思います :) 東京はきのうきょうと暖かいです。梅の花も咲いていますよ。活動、応援していますね :) よい一日を〜。  [in reply to Astro_Soichi]
  • 09:31  そこでまた助けてあげて! RT @nori_taka: 目の前のiPhone女子、My SoftBankにログインできずに困ってる!
  • 09:36  @akira_xyz こんやははやく眠れますように^^ 体重減ってる! ^^  [in reply to akira_xyz]
  • 09:40  @yoshiohagi おはようです。きょうのお弁当はサンドイッチにしましたよ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 09:48  @nori_taka あいや。失礼いたしました^^  [in reply to nori_taka]
  • 09:49  @essie24 OK! チョコレートたん、がんばって働くよろし!  [in reply to essie24]
  • 13:23  @mcyst いつ治るかは、わからないんですよー^^ 人によるらしいので。5ヶ月頃に落ち着くひともいれば、生まれるまで続くひともいるらしく。なので、しばらく隠居なのです^^  [in reply to mcyst]
  • 13:28  総合得点ではなく、技術点と演技構成点のそれぞれを知りたいな。たぶん、キムさんのほうが演技〜が高いでしょう。NHKスペシャルで見た、真央さんのあの繋ぎの難しさをもってしても、キムさんのブレーンの勝ちなのかな… 曲とか表現は、かなわない感じがしました。
  • 14:46  便乗ゆさゆさー RT @chilny: @essie24 ゆさゆさ おきてー
  • 14:47  C.C.レモンうまいよ!
  • 14:49  見てる! 見てるよ!! RT @peneloppee: きょうのひるご。義母のポトフ、フランスパン、スィートポテト。誰かに見られている気がする。気のせいかな?w @foodmemo http://tweetphoto.com/12340399
  • 15:00  【notアフィリ】手放せないほど気に入ってます! スポンジワイプがポイント10倍! http://item.rakuten.co.jp/lugh/swp0001/
  • 15:01  きょうもあったかいよねー。わたしもお散歩しようかな RT @natsugou: おひる休みで外にでてきた。あったかいなぁ。
  • 15:02  お散歩いきません? RT @chilny: 今日は外あったかいのか
  • 15:02  よし。やっぱりお散歩行こう。疲れたら帰ってくれば良いのだし。準備準備☆
  • 15:39  夕飯は何にしようかね
  • 16:17  買い物とお散歩いてくる!
  • 17:25  @peneloppee わかる! うーしろー! (笑) そこにいる感がたまりません  [in reply to peneloppee]
  • 17:27  @chilny ねー。暖かいです。牛乳とグレフルジューを買いました。寄り道してアイスティーを飲んでいます。小さなごほうび^^  [in reply to chilny]
  • 17:30  買い物がえりです。暖かいね。陽が伸びたね。ちょっと休憩。代官山holyでアイスティーを飲んでいます。ここのアイスティーおいしいの。どこのだろ。おうちでも飲みたい。でも、たまのごほうびに良いのかもね。ケーキもおいしいんだけど、きょうは食べないょー^^
  • 17:33  写真貼るの忘れたす。代官山holyのアイスティー。お料理もおいしいょ。この辺に勤めてたころ、ランチに来てたょ。ブログも書いたけど、いまseesaa調子悪くて貼れないなー。 http://twitpic.com/151ml1
  • 17:35  気に入りの店ほど、Wi-Fiがあると良いのにねと思う。希望客にパスワード教えるでもいいと思う。って話を以前から.@chilny さんとしてた。電源を貸してくださるお店は増えた。あとはわいわいだよねぇ。
  • 17:36  いいないいな? RT @pinkmac: 課内に(キリッ を使う人がいてシンパシーを感じまくった。
  • 17:39  @peneloppee 月末ですなぁ。応援! わたしは郵便はいつも、記念切手で送るようにしています^^ ヤマトのネコメールは表に「請求書在中」って書いたら受け取ってもらえませんでした。信書扱いだからダメなんですって。じぶんとこのはやるくせにー。書かなきゃいいのか!  [in reply to peneloppee]
  • 17:44  RT @draftbeerman: 4/17 のビールミーティング、申し込みが50名を超えました。 早くも締切が見えてきましたので、ビール好き、人間好きでまだ申し込まれていない方はぜひ! http://bit.ly/azo1Gq
  • 17:45  お稼ぎよし! RT @chilny: となりのお姉さんがB5判くらいの鏡をとりだしてメイク中なう。ご出勤か?
  • 17:48  「きゅうかな」って打って変換でも出るんですって^^ RT @MaiMaiki: 「wye」で出ますよ〜(この前TLで教わった!)RT @yuunagi Macでひらがなの「え」の旧字体を入力したいけど、文字ビューワーを開くしか方法ないのかな
  • 17:49  @bo_z わたしも、母に買ってあげたいとおもっています。パソコンできなくても、ケータイのメールはできる。そのくらいのひとにもよいかなと思って。  [in reply to bo_z]
  • 17:55  やばい。お腹空いてきちゃった。はやくholyを離脱せねば! こんやは「じるうどん」にします! 武蔵野うどんのことね。あと、小さいゆかりおにぎり^^ うどんやさんごっこ
  • 17:56  あれなんで変なタイミングで出るんでしょうね(笑) RT @kazugoo: シャワーしてから歯科にいって頭下げられたら左右の耳から水がでてきて痒くて困った、今朝。
  • 17:58  反対口から念を飛ばしております^^ RT @umisuzume: セレモニー終わっちゃってたけど、YASさんと合流して飲んでます 、なう。 http://twitpic.com/151nr0
  • 18:00  いかん、18時だ。帰らなきゃっ! スタコラ=3
  • 18:25  あぅぁ。1万ツイート超えてた。あしたは「休ツイートデー」にしますぉ! (宣言)大事なことはdくだせぃ^^
  • 18:55  たぶん、うちだけだと思います、ゴメンナサイ! RT @tomokoD40: 武蔵野うどんのことを一般的に「汁うどん」と呼ぶのですか? RT @riskyspeeder: やばい。お腹空いてきちゃった。はやくholyを離脱せねば! こんやは「じるうどん」にします! 武蔵野うどん。
  • 18:59  @shike やーん! わたしなら申し出ますー。貼ろうと思ったのにないのじゃコマル! お店でも棚卸のときに合わなくなると思います。有価証券が甘い(多く残ってる)のはかなりマズイはず!  [in reply to shike]
  • 19:02  @yoshiohagi きのうの夜のうちに、ゆでたまごを作っておきました! 朝、たまごとマヨを混ぜるだけ。ツナ缶もパッカンしてマヨと混ぜるだけ。冷凍してあるパセリをモミモミしてできあがりですっ  [in reply to yoshiohagi]
  • 19:04  @umisuzume お誘いありがとうございます^^ ですが、わたくし妊婦になりまして、お酒飲めないのです〜。念だけ飛ばしております^^ 旦那さんはまだ帰って来ませんが、知らせてみます!  [in reply to umisuzume]
  • 19:06  @yas10yas10 はい! 自宅です! 実はワタクシ妊婦になりまして、お酒がしばらくダメなのです。しばし隠居です^^ 旦那さんは帰路とのことですが、どこにいるのやら…  [in reply to yas10yas10]
  • 20:00  RT @macandiphone: RT @StrangeFolks RT @focacciar RT @yaaanaaasss RT @massattacks1 http://twitpic.com/151sfa - ヤバイ。殺伐としたいつもの通勤時間が野良の出現でメッチャ和ん
  • 20:12  うんうん、大好き〜^^ RT @essie24: オムライスって幸せな食べものだよね
  • 20:14  #gohan 夜ごはんは、武蔵野うどん(つけ汁だよ)と、ゆかりおにぎりでした。おいしい! http://twitpic.com/1524ne
  • 20:17  んー。Flickr-twitter連携が行っていないのでtwitpicでやり直しました。お腹いっぱい、くちくなったよ^^
  • 20:49  東京タワーまで見えるの! つながってるんだねー RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15289h - Resend: Tokyo, Japan, at night. Tokyo Tower in orange, bright light.
  • 20:55  いいにゃー RT @yas10yas10: プレモルなう。 RT @yto: 飲んでなう RT @yas10yas10 お待ちしてます! RT @yto: おお!じゃあ10分後くらいに! RT @yas10yas10: まだいますよー!
  • 21:00  洗って干した牛乳パックを開くだけの簡単なお仕事。この上でサンドイッチを作ったり、お肉を切ったりします。ストックストック!
  • 21:01  あ、また写真忘れた。ゴメンナサイ。牛乳パックを開くだけの簡単なお仕事。 http://twitpic.com/152and
  • 21:16  @tomokoD40 あぁ、そうなのですね^^ 実家の父が「じるうどん」って言うもので、ついわたしもそう言ってしまうのです。武蔵野うどん、おいしいですよね。結婚するまで旦那さんは知らなかったそうです。わたしはむしろ、郷土料理って知りませんでした^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:21  @tomokoD40 お肉やお魚を切ったら、そのまめ捨てちゃいます。油まみれになったまな板を洗うよりエコかなと思います。たんにめんどくさがりなのかも^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:22  @hiasa きっと、日浅さんちも、うちも、見えてるんですよね^^ すごいことだなぁー。悩みなんて、宇宙から見たらちっさいちっさい!  [in reply to hiasa]
  • 21:23  RT @shike: RT @sankei_kyoto: RT @kano_mika: 真央選手とヨナ選手の5点差の理由が、一部のジャッジしか分からないのなら、それはもはや公式競技では無い。カーリングはマイナー競技だったが、明解なルールとその面白さにファンが急上昇した。対極的。
  • 21:30  軍手で体を洗いたいんだけど、実家から持ってくるの忘れちゃった。気持ちいいんだよ、マッサージにもなるし^^
  • 21:35  へぇー。ファボ!RT @takefour: ウチの近くに武蔵野うどんの大島屋ってのがあります。量が多いんだ。東京では結構知られているみたいですよ。RT @tomokoD40: 結構長い間武蔵野方面に住んでましたが、武蔵野うどん、知りませんでしたー RT @riskyspeeder
  • 21:36  なんか言ってるよ?w RT @bo_z: 奥さん、あっしの手をお使いになってくださいませw RT @riskyspeeder: 軍手で体を洗いたいんだけど、実家から持ってくるの忘れちゃった。気持ちいいんだよ、マッサージにもなるし^^
  • 21:37  そんな、去就だなんて。ドイツの選手は40代の方もいましたよ。がんばってほしい(涙)RT @shike: 彼女たちが長く選手を続けられる環境づくりこそ大事なんだけど。目黒、本橋ら去就は今季終了後に/デイリースポーツ http://ow.ly/1aIbM
  • 21:38  どなたか! RT @GenkiU: J:Com(藤沢らへんの)とか使ってる人います?10.6.2のMacBook Proがうまく繋がらなくて困ってます。友達を電話で助けようとしてるけど、マニュアルとかがJ:Com外のウェブで手に入らなくて困ってます。
  • 21:40  きょーだいなべ^^ よかったよかった。ちと涙です RT @chilny: 妹と弟と鍋なう。
  • 21:43  .@takefour .@tomokoD40 うちではね、乾麺だったり、冷麦、そうめんでも食べますよ^^ つけ汁が余ったら、お湯で割って飲みます。おいしくてね、大好きです^^
  • 21:45  .@kiyotoi さん出番です^^ RT @MaywaDenki: うぎょー!!ワード2007の「改行マーク」の消し方がわからなくて、20分も使ってもたがな。ムカつく!「改行マーク」。お前に指摘されんでも、改行しとることぐらい、わかるわい!!
  • 21:47  風呂る準備するよー^^
  • 23:09  きょうのお兄さんは好みのタイプですか RT @nori_taka: 東横線で隣に座ってるお兄さんがDSやりながら寝ちゃって寄っかかってきてるので、代わりにゲームを進めておいてあげようかと思案しているところ。
  • 23:12  あっ。わたしもお米研がないと。よしおさん、ありがとうございます。RT @yoshiohagi: 明日の弁当の準備、あとご飯のタイマーセット
  • 23:16  @hikaruexpress ヒカルさん、アイコンw  [in reply to hikaruexpress]
  • 23:20  お兄ちゃん(旦那さん)に「幼生のときに水玉模様のフグいるんだよ!」と言ったらMacブックで調べようとしていたはずが、検索で引っかかったらしい「水玉つぶし」というゲームを懐かしがって始めてしまいました。水玉のフグー。
  • 23:22  @izuringo そういえば今朝ね、izuringoちゃんが風邪をひいて寝込んでいると聞いて、お粥を作って持って行く夢を見たよ^^ なぜかうちの旦那さんが先に行っていて「早く!」と電話がかかってくる夢(笑)  [in reply to izuringo]
  • 23:23  また一緒に入ってる^^ RT @makipapa: ウイスキーがお好きでしょ♪の歌のどちらが良いか,お風呂でカミサンと小一時間。ワタシは石川さゆり派,カミサンはゴスペラーズ派。
  • 23:33  えぇ! ホントにお風邪を! そりゃすごい、自分でもビックリ。すぐ作って持ってけるよ。30分くらい時間もらえれば! いつでも云ってけろ! お大事にしてね RT @Feliztierra: 超能力者ですか? QT @izuringo

Powered by twtr2src