2010年02月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @hiasa 明神くんみたいだったらいいな、の間違いでした^^; 派手さはないけど、地道にやっていくような。好きな選手です。  [in reply to hiasa]
  • 00:02  @neohawk 貝殻の形のノートパソコンなんてステキ!  [in reply to neohawk]
  • 00:16  @neohawk ほんと! デザインもの大好き! Macはワクワクしますね。プロダクトデザインも好きです。社内デザイナーが活躍されていると聞く、資生堂さんとサントリーさんに大注目です^^  [in reply to neohawk]
  • 00:17  @akira_xyz そっか^^ スライムと言えば通じたのかもー^^  [in reply to akira_xyz]
  • 00:19  @natsugou 旦那さんは、わたしだけでなく、だれにでも優しいのです。だれに対しても思いやりを持って接することができるのはすごいことですよね。ほんと、人として尊敬してます。  [in reply to natsugou]
  • 00:20  @makipapa ゴーヤーたんは、軽く湯がいて かつをぶしとオニスラとポン酢で食べるのなんかもイイですねー^^  [in reply to makipapa]
  • 00:35  @neohawk ステキ! ホスピタリティを感じます。やっぱりデザインにこだわっているものを選びたいですね^^  [in reply to neohawk]
  • 00:36  @gohsuket おつかれさまです!  [in reply to gohsuket]
  • 00:38  @natsugou あっしにも勿体ねぃ旦那さんです(笑)  [in reply to natsugou]
  • 00:45  @natsugou 違うのよ違うのよ! ^^  [in reply to natsugou]
  • 01:27  @gohsuket ♪うれし恥〜ずかし朝帰り〜ってドリカムが歌ってましたね^^ わたくしはお先に休ませていただきますね^^ おやすみなさい。またあした〜  [in reply to gohsuket]
  • 01:37  落ちてたす^^ あらためて、おやすみなさいませ
  • 02:17  2010年02月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gn41i
  • 07:31  ぱちり。でもまだまだ眠たい。あとま30分だけー
  • 09:00  いんこだいすきー RT @chilny: おはようございんこー
  • 09:03  @essie24 戻って仕事しなさいビーム )))))))))))  [in reply to essie24]
  • 09:08  ツイてる! RT @yuppi_p: おはよー。マックでコーヒー注文したら「今朝はコーヒー無料です」 って。ラッキー♪
  • 09:11  おめでとうございまーす^^ RT @essie24: @geospiza わー!こーじさん、お誕生日おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )!!
  • 09:20  TLで結果を知りました。うぅ。がんばったけどね。おつかれさまでした。気持ち切り替えていこー!
  • 13:45  そんなことくらいで腹を立てるなんざぁ、ケツの穴の小さい男だ! 気になさんな! RT @yozora2: 意見して怒らせちゃった… (/ _ ; )
  • 13:51  口づけに空目。最近のかわうそたんはどうしちゃったのかと(笑) RT @nori_taka: @kogure @TanakaApple そこそこ!つげ口しない!
  • 13:56  こちらが話題のドラマの脚本の先生です^^ みんなでフォロー^^ RT halu1224: 戻ってきました。ツイッターに。ってまだ、よくわかんないけど。がんばるなう(いろいろ違う?)
  • 14:34  すごいなぁ。新日もつぶやいてるんだぁ
  • 14:41  @u44e こちらですって^^ つ @njpw1972  [in reply to u44e]
  • 14:44  @nagasawa144 きょうは暖かいですね^^ 移動おつかれさまです^^  [in reply to nagasawa144]
  • 15:39  お散歩に出かけるなう
  • 15:52  モイ!代官山交差点の様子なう TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/riskyspeeder/movie/42263
  • 16:47  お散歩終了なう。ヒルズとミドタとガーデンプレイスと中目のなんとかタワーが見渡せる道を通ってきた。やっぱり恵比寿より代官山のほうが馴染むなぁ。
  • 17:27  わたくしも利用しているSeesaa、メンテナンス中だそうです。こんな時間にめずらしいですね。時間がかかってもいいから、がんばれーー! 応援なう
  • 18:01  RT @tabarzin: 先日電撃オンラインに記事を寄稿したのですが、「原稿料はいくら?」と聞いたら「ほしいなら先に言ってよ」と返されたでござる。タダで取材に行って写真撮影して記事書くフリーライターがどこにいるの? アタマにきたので晒しage。こりゃあブラックだわw
  • 18:01  ブラック撲滅!!
  • 18:03  前後のtweetと関係ありませんが、Echofon for Mac を試してみています。iPhoneで見慣れているので、わたしにとっては親和性が高いようです^^ .@makipapa さん、ありがとうございます
  • 18:05  こういうオトコが大嫌いなんじゃー!!!うぉーーー! RT @yozora2: 一旦怒らせると、今迄普通にやってた事も、全て気に食わないらしく。私のやる事全てにチェックが入り、文句が付いて、何ヶ月もやって来た事を急に変更させられたり、ロックオン状態… ( ; _ ; )
  • 18:06  そんなの男尊女卑ですよ。そんなに女性の意見が気に入らないなら、女性を雇わなきゃ良いのでは? きぃ! むかちゅきまちゅねぇ! RT @yozora2: この世界は特にプライドの塊の様な男性が多いのは、充分わかってるつもりで気をつけてたのに、私とした事が… やってしまった…(>_<)
  • 18:13  @pinkmac きょうはねー、山芋があるから、さっきマグロの切り落としを買ってきたので、まぐろのやまかけ丼にしますよ〜。里芋もあるので、長ネギとお味噌汁にします!^^  [in reply to pinkmac]
  • 18:13  @essie24 つ ロールケーキ  [in reply to essie24]
  • 18:14  気になるぉ!! RT @wanamy: 今テレビに男子校カフェが出てたんだが…だが…
  • 18:15  @MaiMaiki なんかオシャレな感じですね^^ きょうは代官山を散歩しました。  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:26  @chilny おつかれさまです^^ 出口のないトンネルはないですから。  [in reply to chilny]
  • 18:29  つわりがあるときは、食事の支度も厳しいのです。献立とか考えられないし。でも、きょうは元気だよ
  • 18:30  こんやのメニューは、マグロのやまかけ丼、里芋のお味噌汁、出し巻き玉子の予定です。押忍。
  • 18:31  3歳でも30歳だよ〜 RT @youkey46: ほほ〜。。 【Narinari.com】昔の恋人が忘れられずSNSで検索、恋の炎が再燃し破局27年後に結婚へ。 http://www.narinari.com/Nd/20100213123.html
  • 18:34  お寿司って回ってるんじゃないんですか? RT @neohawk: @yozora2 魚と塩によりますが、美味しいですよ。お寿司屋さんで「今日、お塩で食べたいんだけど合うもの切ってもらえる?」って聞いてみるといいかも!
  • 18:34  転職フラグw RT @MaiMaiki: さっきステキなお菓子屋さんで味見しまくって、外に出たら、この店はなんなの?っておばさまに尋ねられて、敷居の高さに入りづらそうだったから、中に連れて入ったの。で、おすすめのお菓子を紹介していたら、すごい営業力だとお店の人に褒められたよ。
  • 18:37  大好き、からあげさん♪ RT @karaagesuki: きっとアソコも小さいのよRT @riskyspeeder: RT @yozora2: 一旦怒らせると、今迄普通にやってた事も、全て気に食わないらしく。私のやる事全てにチェックが入り、文句が付いて、何ヶ月もやって来た事を急
  • 18:38  みえるぉ RT @nagasawa144: 顔に見える?→ ・つ・
  • 18:41  @essie24 おつかれさまでした!!  [in reply to essie24]
  • 18:42  応援 RT @riskeyroe: 「原稿出来上がるまでツイッターなんか立ち上げんなチンカス」と嫁に言われてしまったのでしばし離脱。みなさまさようならぁ〜(;_;)/~~
  • 18:43  副業… RT @MaiMaiki: @riskyspeeder むか〜しむかし、店舗研修っていうのがあって、宝石店で販売をしたことがあるんですよ。新入社員の分際で店長にまでなってしまい…w すごい売上だったの〜。またそっちに戻ろうかしら。あの頃がいちばんお金持ちだった(^_^;)
  • 18:45  @akira_xyz わたしはちょこっと書き物をするのですが、フリーだと立場が弱いですね。ギャランティの話を先にしっかりしてくれるクライアントの方が少ないです。一般社会とはちょっと違うかもですね。わたしは一般社会人やってたので、その辺は先に確認しますけどね  [in reply to akira_xyz]
  • 18:46  夕飯の支度に先駆けて、明朝のサンドイッチ用ゆで卵を作ったりするのよ!
  • 19:46  #gohan 夜ごはんはマグロのやまかけ丼、里芋のお味噌汁、も ずく酢でした! http://flic.kr/p/7F9zdc
  • 19:48  あぁーっ! ドリームワーカーって言うの忘れちゃったよ?(笑) ふみかちゃんいないとだめだなぁ(笑) #GROOVELINE
  • 19:56  @akira_xyz わかります! ^^ カメラマンさんの世界のほうが情に厚いですよね。writingは場合によって、実績から伏せてとかもありますから。ポートレートが必要になったら、きらっちさんに撮ってもらおう^^  [in reply to akira_xyz]
  • 19:59  @MaiMaiki 平日にヒマそうな(笑)恵比寿あたりのお店なら、店番をしながらwritingできるかも? 取材が厳しいですねぇ。なんかいい副業ないかなー。  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:39  @pinkmac トロロ簡単簡単! わたしは、持つところ部分だけ残して皮をむいて、キッチンペーパーに包んで擦りおろしています。お魚も切り落としなのでラクラクです。山芋は元気になるし、たまに食べるといいみたいねー^^  [in reply to pinkmac]
  • 21:28  旦那さんがプログラムングしているのをおとなしく見学なう。すごいね、プログラミングって。頭の中どうなってるんだろー! 無から有を作り出すのはすごいなぁ。
  • 21:29  @koyohi マグロは切り落としなのでラクラクです! トロロには白だしで軽く味をつけるとウマー!  [in reply to koyohi]
  • 21:33  V系がdisられているのを見ると「すみません」と代わりに謝りたくなってしまう〜
  • 21:35  @pinkmac 夫さんへ。擦りおろした山芋には、白だしや麺つゆで軽く味をつけるとオイシイヨ^^  [in reply to pinkmac]
  • 21:41  @pinkmac ひじきの煮物を作っておいて、卵焼きに入れるとか… ひじきって確かに他のメニューが思い浮かばないですにゃぁ  [in reply to pinkmac]
  • 21:43  わかる! 最初から少量にして奴の様子を伺いながら… RT @wanamy: レシピとかを見て作ろうと思う→材料と味付を覚える→作るうちに目分量と調整で暈が増える→何人家族だよwwwって状態になる←今ここ
  • 21:49  楽しみ! RT @geospiza: 【COLDPLAYCOLDPLAYの新作は年内発売か? CHRIS MARTINが発言http://j.mp/c7oGTg
  • 22:06  これすごいよ! ライティングとかにも役立ちそう。 RT @yto: 官公庁グラフ検索 http://bit.ly/azbjh5
  • 22:08  アルファーブロガーアワード決まったの?」「え、きょうだったんだ」えぇ!? いいのそれで。それでええのんか!?
  • 22:09  黒夢清春くんだよ?」「捕まった人?」…捕まってませんから!!
  • 22:09  RT @peneloppee: きょうのばんご。常夜鍋。死ぬほど美味い!!でもあんまり火をつけとくとアルコールで警報機なっちゃうかもしれないから、つけたり消したり忙しい。そんでもって口の中火傷したw @foodmemo http://tweetphoto.com/12267384
  • 22:11  やーん。こんな幸せな風景を分けてくれてありがとう! RT @kei_65: パフェなう? http://twitpic.com/14w3pu
  • 22:12  なんしかキャンディキャンディを妄想したw アンソニー! RT @essie24: 乗り方も知らないまま馬に乗せられて、初めて走ったとき、すごい感動した。
  • 22:12  やだん、おいしそうファボ。RT @skyhours: @pinkmac 戻したひじきと叩いた梅干しを炒めても美味しいですよ。味付けはだしと醤油で煮汁無くなるまで炒めて終了です。
  • 22:14  @koyohi 玉子焼きもカンタンあるよ! きょうは玉子2個、和風だし(ほんだし)小指の爪くらい、あおさ、以上をよく混ぜて焼き焼きするだけある! 弱火でじっくりがポイントあるよ!  [in reply to koyohi]
  • 22:14  一緒したい! RT @essie24: どこか馬に乗ってお散歩できるようなところはないですかね。柵の中じゃなくて。馬術をちゃんと習うんでもなくて。ゆるゆると。
  • 22:14  おきゃえり RT @kayjay36: 帰宅しましたぁ。
  • 22:16  @skyhours 恵比寿で一番好きなカフェ「Lav」を紹介したいんだけど、Seesaaダウンしててリンクできないなうよ。こんど一緒に行こうよ  [in reply to skyhours]
  • 22:17  @seikoubon なんでじゃー!(笑) こんやは山芋で、無駄に精力をつけさせました(笑)  [in reply to seikoubon]
  • 22:20  Echofon for Mac ですね! ありがとうございます! 慣れてるせいか便利便利 RT @makipapa: @riskyspeeder 現在ベータ版で,頻繁にアップデートしてるのでチェック忘れずに〜。現在の版から,bit.lyのアカウント連携が出来るようになってます。
  • 22:26  【支援再掲】こちらが話題のドラマの脚本の先生です^^ みんなでフォロー^^ RT halu1224: 戻ってきました。ツイッターに。ってまだ、よくわかんないけど。がんばるなう(いろいろ違う?)
  • 22:28  @seikoubon もうできたみたい。さきほどつぶやいていた こちら http://gragoja.ta2o.net/  [in reply to seikoubon]
  • 22:29  復活したらいいのにね。旅情を感じることができたら、観光も活性化するのに^^ RT @tanabe1969: 子供の頃に新幹線に乗る時に必ず買ってもらっていた温かいお茶のボトルはいつからなくなったのでしょうか?(持つヒモ付の) 食堂車やビュッフェも楽しみだったなあ。
  • 22:32  お風呂入れてくる。あと、洗濯物もたたむー
  • 23:24  うちはiPhoneですでクリアでした >< RT @pinkmac: NHKはいまどきワンセグケータイにも受信料を取るのか。テレビが無い で逃げられなかった。くっ。
  • 23:26  「どっちだ!!」的なw RT @yuki_yuki_: カーリングの掛け声。ヤーが掃け、ウォーが掃くな、だそうです。知らずにTVの前で選手に合わせて「よぉ〜」とか叫んでいた自分がちよっと恥ずかしい。
  • 23:29  飲みたい。しばしおあずけ RT @u44e: 白州飲みたい RT @makipapa: "[tbr] 「山崎バーボンバレル」は、“シェリカスク”“パンチョン”に続く「山崎」の第3弾" http://tumblr.com/xan6qbm96
  • 23:38  たくさんツイればイイじゃない! Seesaaの代わりに^^ RT @bronzeblue: 仕方ない。今日こそ、今日のうちに寝るか。。
  • 23:44  さいきん、理由も書かずにウプウプ言っていたせいか、かなりリムーブされた様子。reしてもお返事ないからどしたのかなーと思ったら。ネガティブな発言はフォロワーを減らすという検証でした。つわりやねん。これからは楽しいtweetになるよ!
  • 23:53  そうそう、「主婦」という言葉に幻想を抱いてる的な男性からはR&Bですよ! ちょっとマルキっぽいのでよかったですが^^ 言っときますよ、わたしは旦那さん以外の男性に興味ありまっせん。旦那さんより面白い人なんていないから。マルキリスト作って女性ユーザに回覧しましょうか?
  • 23:54  外人さんのときのようにナンパしる! RT @nori_taka: 東横線で隣に立っている男子がiPhoneツイッターやってる!!!
  • 23:55  @yozora2 日によってですが、きょうは大丈夫でした。ごはんのしたくもできました。このまま治るとよいですにゃぁ  [in reply to yozora2]
  • 23:57  @makipapa まだみたいです。日によって、体調のよいときもあってウレシいです。毎日24時間辛いというのはなくなりました^^ はやく治れー  [in reply to makipapa]
  • 23:58  @neohawk 気分が悪いとか、あたまいたいとか、そんな感じです。見捨てないでいてくれてありがとうです  [in reply to neohawk]
  • 23:59  @MaiMaiki なのです。なのでずっとウプウプ言ってるのです。食べものの取材はできまへん(笑)  [in reply to MaiMaiki]

Powered by twtr2src