2010年02月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:44  2010年02月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gjsXR
  • 09:41  RT @piston2438: おはよう〜っす!今週も始まりましたよ。さて、他人に失望するのは他人に期待をしているからです!他人よりまずは自分が強くなって誰にも頼らない自立した人生を目指しましょう!その時にスローガンはあえて「他力本願」一生懸命生きていることは見せないのがスマート
  • 09:47  コレが一番好き☺ RT @geospiza: ビーグル犬これでもか http://j.mp/bQdIE3
  • 11:11  カーリングの靴って、どうなっているんだろうね。滑って行ったり、クッと止まったりしてるね。ひょっとして、片脚が滑る靴、片脚が滑らない仕様?
  • 11:17  いつかは泊まりたい宿ですねー RT @BuzzTum: 由布院|亀の井別荘|天井桟敷 http://tumblr.com/xaq6og7jh
  • 11:19  おぉー^^ 楽しみだねぃ。 RT @draftbeerman: ローソンの「究極のからあげクン」開発プロジェクト に参加します。ビールにぴったりのからあげクンを作るために暗躍したいと思います。 http://bit.ly/dAYUxo
  • 11:23  @flaground 野菜ジュースとか! 野菜野菜!  [in reply to flaground]
  • 11:31  @flaground トマト味の野菜ジュースに、お塩と粒コショウをガリガリやっていただくのです! 好物のレッドアイが飲めないので、せめてものなぐさめです!(笑)  [in reply to flaground]
  • 11:33  そうなんですね^^ RT @kenichin625: そうです。右利きなら、左靴が滑り、右靴が滑らないタイプです。RT @riskyspeeder: カーリングの靴って、どうなっているんだろうね。滑ったり、クッと止まったりしてる。ひょっとして、片脚が滑る靴、片脚が滑らない仕様?
  • 11:34  おぉ! これはウレシい! カーリングひみつ道具の解説さんきゅうです! RT @u44e: @riskyspeeder こんなんなってるみたいですー http://bit.ly/aXOPKu
  • 11:36  ニコニコマークなんですけど、クライアントによっては見えないそうです>< 多用しないようにしよう RT @geospiza: そういや、りすきぃさんのポストの最後についてるのって、なんの暗号? RT @riskyspeeder: コレが一番好き?
  • 11:39  カーリング、ロシアチームが「なでなでなでなで! と言っている」と父が言います。例の、池と露天風呂を間違えて入った父です。
  • 11:54  ねむたいビーグル犬:その1 http://twitpic.com/14nnod
  • 11:54  ねむたいビーグル犬:その2 http://twitpic.com/14nnu0
  • 11:57  え! 不人気ってなに? RT @555hamako: テレビに出たがる現職国会議員と同じで、サングラスとシャツ出してこれだけ注目集めたのだから、不人気カーリングで血流すくらいやれば、その人気は上がる。
  • 11:59  おズボンに入れてお帰りになりましたよ。けさの新聞に写真載ってますよ。 RT @555hamako: ゆえに、スノボ国母はスーツをズボンに入れて帰国すべき!
  • 12:00  @MaiMaiki ねー。コンサルついてるんでしょ? なんなの?(怒)とか思ってしまいました。ちとイラるす。  [in reply to MaiMaiki]
  • 12:01  キャッツアイ来るよー^^RT @youkey46: 6億円移籍!俊輔、横浜Mと今週中にも契約 (2/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM http://bit.ly/a0hJdY
  • 12:10  @MaiMaiki ほんと、萎えますよね。そもそも、コンサルとかね… わたしにはいないや。発言のすべては自己責任ですわ(笑)なんだかなぁ。  [in reply to MaiMaiki]
  • 12:20  カーリング、ドイツ戦観てます。ロシアとはやっぱり試合運びが違いますね。はぁー、しかし本当に我慢が必要な競技ですねー。集中力がいるなぁー。見れば見るほど、興味がわく競技だね。
  • 12:24  「俺ぁ、シャカシャカするばっかりはヤダなぁ。俺にも投げさせてくれよぅ」と父。あのぅ、順番に投げてるじゃん。ほら。この本橋さんのつぎは目黒さんだよ、お父さん。
  • 12:28  そうなんだぁ! RT @shike: RT @lunettes27: スキップのアンドレア・シェップさん44歳。職業は教師だそうです。 RT @fumimi3: ホントにカーンに似てるw RT @MCKEE1986: #gorin...
  • 12:37  ねむたいビーグル犬:その3「起きたよー」 http://twitpic.com/14nw5r
  • 12:42  ねむたすぎて、毛布にめり込んでしまうんです RT @hiyopura: かわゆいーRT @riskyspeeder: ねむたいビーグル犬:その2 http://twitpic.com/14nnu0
  • 12:44  口が半開きです RT @geospiza: 眠いんだねww RT @riskyspeeder: ねむたいビーグル犬:その1 http://twitpic.com/14nnod
  • 12:46  えぇぇ!? #ebisu RT @MaiMaiki: えぇ!!!!! RT @himanainu_kawai ソフトバンク恵比寿内にUstルームが設置だって!!(日経MJ
  • 12:47  やったねっ☆ RT @hiasa: フィーバーなう http://twitpic.com/14nxdw
  • 12:55  @bo_z 「あっ! 石にぶつかりそう!」とか思ってしまいますよね^^  [in reply to bo_z]
  • 13:11  実家の1階に無線LAN機器を設置、2階でiPhoneWi-Fiを電波を使おうとしたのですが弱くてダメでした。PCを使っていたときも弱かったねぇ。やっぱり、戸建重量鉄骨の別フロアだと、Wi-Fiは厳しいってことかなー。
  • 13:12  あるある RT @flaground: 「行ってきます!」 という営業に向かって考え事をしながら 「いってらっしゃ〜い」 と云おうとしたら 「いってもーい!」 となってしまった。恥ずかしい。
  • 13:17  @MaiMaiki 絵の具とかではなくて、珊瑚守るとか、環境系ですよきっと^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:19  いい子^^ RT @KATOKICHIcoltd: 素晴らしすぎます できる子だぁ RT @ayahachi: かまたまうどん食べたいなぁって言ってたら、息子が私に作ってくれました。 #flkt http://twitpic.com/14o2gp
  • 13:21  @MaiMaiki 砂浜のゴミを拾って歩くイベントとかイイですよねー^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:25  @sascha348 ドイツのユニフォームすてきですよね^^  [in reply to sascha348]
  • 13:32  モイ!ねむるビーグル犬 TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/riskyspeeder/movie/41032
  • 14:43  およ。ありがとうございます^^ 勉強してみます RT @xckb: @riskyspeeder そういう時は、WDSなどを使って無線LANをリレーしましょう(性能落ちるけど)。
  • 15:14  あぅー。惜敗。まさに、惜敗。一日2試合なんて、大変だよね。集中力を持続させるの。気持ちを着替えて、また応援しましょう。
  • 15:29  おめでとうございます。RT @nagasawa144: [ブログ] 祝!会社設立10周年。うちの会社、10歳になりました。 - 私はブログを書いている以外に本業としてアイビィ・コミュニケーションズという会社の... http://am6.jp/as1YLO
  • 16:48  だう! の方、リムーブしちゃった。なんか、きょう一日で興ざめなの。重要なことならRTで流れて来るだろうし… 嫌いじゃないのよ。むしろ型破りで面白いし、元気でいてほしいと思ってる。でも、トゥイターにコンサルとか、ちょっと違うと思うのよね。実際にそういうのがあるのもわかるんだけと。
  • 16:56  リムーブの決定要因はカーリング不人気発言です(ご存知ない方、わたしのRTをご参照ください)。ショックだった。少なくともフォロワー数程度には影響力のあるひとなのに。わたしがここで「ちんちん^^」とか言ってるのとは訳がちがう。あとで訂正するんじゃなく、発言には責任を持ちましょうよと。
  • 16:59  すてきなお帽子ですよね^^ RT @nori_taka: EdelmanのTwitter影響力ランキングの中で @kogure さんのネタフルアイコンが異彩を放っている! http://bit.ly/aabJ0c
  • 17:14  旬を逃さない! RT @nori_taka: カーリングの石では?RT @riskyspeeder: お帽子^^ RT @nori_taka: EdelmanのTwitter影響力ランキングの中で @kogure さんのネタフルアイコンが http://bit.ly/aabJ0c
  • 17:43  おうちなう。久し振りに帰ってきたなう
  • 17:44  役に立った(笑)RT @nori_taka: 採用された(笑) RT @kogure: ぼくのアイコンの頭にのってるのは時節がらカーリングの石ということになりました。頑張れ日本代表!ゴッ ← 石をかぶる時に聞こえるにぶい音【期間限定】
  • 17:45  RT @draftbeerman: 4/17 に開催される【春のビールミーティング】 なにげに申し込み40人を突破しました。興味のある方はお急ぎください! #beermtg 詳しくはこちらから! http://bit.ly/c3vLra
  • 17:53  タワシ? RT @u44e: 亀の子だと RT @nori_taka: カーリング?RT @riskyspeeder: すてきなお帽子^^ RT @nori_taka: @kogure さんのネタフルアイコンが異彩を放っている! http://bit.ly/aabJ0c
  • 17:55  @yozora2 うーん。なにかあったときに困るので、そこはキッチリされたほうが… じゃないと、なぁなぁになってしまいそう。ペナルティをもらってもイヤですし…  [in reply to yozora2]
  • 18:12  わたくしも RT @ebisulunch: わたくしもだ。RT @maimaiki: 私はここであいぽんを買ったぞ。 #ebisu RT @himanainu_kawai ソフトバンク恵比寿Ust対応はこういう流れか。 http://j.mp/cTBbbu #UstStudio
  • 18:15  ちょっとコローンとする。
  • 18:30  @MaiMaiki 別に問題なかったですよねぇ^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:37  足がつべたいので湯たんぽを入れようそうしよう
  • 20:38  @ishipiccolo おぉ^^ よかったですー^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 20:42  やっと部屋のなかが温まってきた。一人はつまんないなー。てれびほしーなー。吉牛食べたいなー。行ってこよう!
  • 21:38  わたしは冬場はいつも靴下の上にレッグウォーマーですよ^^ RT @MaiMaiki: 靴下よりレッグウォーマーのほうがあたかーい! あたりまえか…。
  • 22:24  @MaiMaiki あれあれ? わたしはGパンなら裾を折りたたんで、その上から履いてますよ(笑)冷気を通さないために!  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:28  @makipapa ピーセンいかがすかー^^ ピーマンを千切りにして、ごま油、酢、塩コショウで和えるだけー。  [in reply to makipapa]
  • 22:31  ハッピーニューイヤー的な雰囲気がTLに流れとぅ^^
  • 22:32  @MaiMaiki にゃるにゃる。わたしのは駅ビル系雑貨屋さんで1000円で買った的なお安いやつなので、伸びーる伸びーるです^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:31  帰宅後にコンビニにでかけた旦那さん。「ほしいものは?」と訊かれて「ないよー」と答えたのだけど、C.C.レモンジンジャーエールを買ってきてくれた。好きなの覚えててくれたんだ。どちらもウプウプがひどいときに、ちょっと飲みたいんだよね。思いやりに感謝です(涙)
  • 23:49  【夫婦の問題解決】わたしが何度「Macにハマグリみたいな機械があるんだよ」と言っても信じてくれなかった旦那さん。やっと解決しました。MacAirという無線LANの機械だったみたい。ハマグリみたいでカワイイよねー^^
  • 23:51  明神 RT @hiasa: 自分をサッカー選手に例えると、誰タイプ?
  • 23:54  とてもうれしいです^^ RT @chilny: もちろん! RT @Fuchie: 【女子に質問】ふと、ちょっとしたお花のプレゼントをもらうと嬉しいですか?
  • 23:55  U2だいすき! #JWAVE #JWAVESONGS
  • 23:58  @yozora2 はまぐり、むかしのみたいです。いまは、違う形みたい^^  [in reply to yozora2]

Powered by twtr2src