2010年02月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  ピロ子さんの方こそむしろ微妙じゃないですかぁ? RT @sakusaku12: 私も愛用してるけどファッションじゃない!と言いきってたねピロ子さん RT @koguma3: あー、チュニック愛用する年頃だもんなあ。
  • 00:18  @koguma3 @sakusaku12 年齢に沿ったファッションとか、動きやすさとか、ありますよねー。無理に若作りしてるっぽいのはイタイです >< 年相応に美しいのがいいのに… と思いました^^
  • 00:19  @natsugou 寝なさい(笑)  [in reply to natsugou]
  • 00:28  @makipapa ご主人もレスキューしてあげて! と叫んでしまいました^^  [in reply to makipapa]
  • 00:36  @makipapa あのお母さんはモノトーンで似合ってましたね。もともとの服装も悪くなかったし。あんなキレイなかっこされたら、おとうさん安心できませんよ(笑)  [in reply to makipapa]
  • 00:39  @hiasa 空港が好きです。同じ理由です^^  [in reply to hiasa]
  • 00:42  @makipapa そうですね、マキパパさんはいつもオシャレですよね。わたしみたく「洋服なんて着てればイイ」と思ってちゃダメなんだなぁー。お店のひとに選んでもらうこと多いです。自分ではとんちんかんになるので(笑)  [in reply to makipapa]
  • 00:44  OLから主婦になって、普段着が少ないことに気づいた。OL服は家ではツライ。だからだらしなくなっちゃうんだなー。いけませんなぁー
  • 00:45  きょうからおれは主婦ラッパー(笑)RT @bo_z: ラッパーになればジャージでオッケー RT @riskyspeeder: OLから主婦になって、普段着が少ないことに気づいた。OL服は家ではツライ。だからだらしなくなっちゃうんだなー。いけませんなぁー
  • 01:30  2010年02月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ggEzH
  • 14:33  RT @essie24: アイルランドのお祭り、聖パトリックスデイのパレードを見にいくオフ@表参道、参加者募集中です。パレード後にパブでギネスを飲みましょう! http://bit.ly/crn6vu
  • 14:39  きょうは調子が悪いー。もう少し横になろう。
  • 19:31  RT @draftbeerman: 【再掲】 春のビールミーティング、4月17日(土) 18時から開催です! 六本木・豚組。 いろいろなメーカーのビールを飲み放題にします。現在、参加者募集中! 詳しくはこちらから http://bit.ly/9Xmz0r
  • 21:12  食べたい^^ RT @motomocomo: 深大寺蕎麦
  • 21:30  タラソワ先生のご自宅、ゴスだぁー。しかしキツいプログラムですなぁー。
  • 22:36  @neohawk わたしもそれは思いましたー^^ フリーザーバッグならあるかなぁ。  [in reply to neohawk]
  • 22:56  @neohawk あのう、食料を冷凍する専用のジップロックみたいなビニール袋です… スーパーサイヤ人じゃないんです点  [in reply to neohawk]
  • 23:09  @ishipiccolo ソフトレンズですか? わたしは左右でかなり視力が違うので、付け替えればわかるのですが… ハードだと、LR書いてありますけどねぇ。困りましたね  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:16  これはいささか問題ですぞ? RT @kogure: @makipapa 愛妻家のマキパパの浮気発覚!!
  • 23:35  P・FUNK
  • 23:36  それはそれで気の毒。トゥィッターなのにね…
  • 23:39  @seikoubon わたしも好きでーす。ロゴ入りのプチプチ袋も好きですー。  [in reply to seikoubon]
  • 23:58  @seikoubon そうですね^^ たしかに細かいですねぇ。箱で来ないところもいいなと思っています^^  [in reply to seikoubon]

Powered by twtr2src