2010年02月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:04  @hiasa 楽器じゃないくなってる!  [in reply to hiasa]
  • 00:05  怖いでかい(笑) RT @makipapa: @riskyspeeder そういえばウチには初DVD化のスペシャルパックについてきた王蟲のフィギュアがあります。バイオリンくらいもある大きさ。リアル(笑)
  • 00:07  【速報】男子フィギュアの小塚崇彦選手に旦那さんが似ていると実家で話題です。たしかに似てるところあるかも
  • 00:08  わたくしも RT @ioryiony: いろっぽいつぶやきが多いからいたと思っていました… RT @motomocomo: 【再掲】どうしたら彼氏ができますか?
  • 00:09  リュージュとスケルトンを間違いてた! 頭から滑る怖い競技がスケルト
  • 00:11  取材魂に火がついちゃってます! RT @kansai_takako: @motomocomo いこういこう!わたしもずっと行ってみたくてタイミングを逃しつづけた
  • 00:15  おっしゃるとおり! 女性が女性を見てもそういう人います。モッタイナイ! RT @kengo: いい女過ぎると地震のない男が近づけないということはあるのかもしれないなあ
  • 00:16  「ちょぉっと待ったぁぁぁ!」RT @kengo: @motomocomo じゃあデートしましょう!
  • 00:18  似てるかもかも。彼はいまどうしているのですか RT @MaiMaiki: てことは羞恥心の野久保君にもにてるんだね! RT @riskyspeeder 【速報】男子フィギュアの小塚崇彦選手に旦那さんが似ていると実家で話題です。たしかに似てるところあるかも
  • 00:24  デートというか、美術館とか一緒に行ってみるといいかもしれないー。同じ作品を見て、どう感じるか話してみると、なんとなくわかることはあると思う。ことしはメディア芸術祭も映像祭も行けないな… サミシイ
  • 00:26  ピルクル飲みたいけど実家に無い
  • 00:26  ピルクル飲みたいけど実家に無いー ><
  • 00:30  @MaiMaiki そうなんですね。カワイソウ。特徴は無いかもだけど、もう少し見ていたい人でした  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:36  なんとっ! カワイイですぞ! RT @dearhearts: みんな人間になってるから、あたしもこっそり人間になってみよ。
  • 00:37  @yto なんで! それ私のなのに! なんで飲んでんの  [in reply to yto]
  • 00:41  もとこさんはね、座ってると大きさは感じないけど、立つと小さくてカワイイの。そんでそのまま目が合うと、黒目がちな瞳がちょっと上目遣い(計算外)になってズギューンとくるんだよ。 RT @motomocomo: 恋するともこの全てがここにっ! http://bit.ly/cm9B6q
  • 00:45  @halchan80 それでもなんかこう、「きょうはなんとなくこっちじゃない!」とかありますもんね。ナーバスになってしまうというか  [in reply to halchan80]
  • 00:50  @nori_taka おれは167センチもありますのでね…  [in reply to nori_taka]
  • 00:54  じっくりまとめてたところなので小出しにするのよくないんだけど、男女問わず人と会うことを「デート」と表現すると、「あぁまたデートか。モテるんだな。なら誘ってもあれかな」というふうになりかねないなと思うのです。わたしならそう尻込みしちゃう ><
  • 01:01  父が買って来た。気が早いぉ。gkgk おいち。 http://flic.kr/p/7Eeh4G
  • 01:03  一票入りました! RT @natsugou: @riskyspeeder たしかに。
  • 01:03  ガラッ RT @nori_taka: @u44e @draftbeerman ポロリあり
  • 01:05  男性のみなさま! 加工なさっていないそうです! 美は正義! RT @dearhearts: (〃∇〃)キャッ...フォトマジック...あ...加工はしてません^^@riskyspeeder
  • 01:52  2010年02月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/gdoQB
  • 02:23  @yozora2 上書き保存どころか、終わったら即ゴミ箱に捨てるです。バッサリ。さようなら〜^^  [in reply to yozora2]
  • 02:37  わたくしにとっては、仕事や趣味、お友だちと遊んだり、おいしいものを食べるとか恋愛、そういったものは同一線上にしかないのです。だから、優先順位も先約順だし、恋愛だって構成要素での一つでしかないので、プライオリティ上げたりしません^^ 終わったらそれでおしまいー。
  • 02:41  @yozora2 人生観に由来してるかもしれませんね。人は独りだと基本的に思っていますから^^ そうするとなんにも期待しないし、すべて「仕方ないな」で澄ませられます。家族はそうはいかないけど。守るものができたいま、過去最大に弱いかもです(笑)  [in reply to yozora2]
  • 02:41  だれが好き? RT @hikaruexpress: あ、キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!! ますかっつ!!
  • 02:50  @hikaruexpress わたくしは、吉沢明歩さんが好きです。顔が。作品は見たことありませんけど。あと、原紗央莉さんが好きです^^ スタイルがいい!  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:53  わたしもオムライス食べたい。Lavちゃん(恵比寿・カフェ)のオムライスおいしいよ^^
  • 03:11  @hikaruexpress はい。当方主婦ですが、カワイイよりキレイな女の子がタイプであります  [in reply to hikaruexpress]
  • 03:12  寝るぴょん。手のひらガッキーはむしろiPhoneアプリで欲しいと思ったのだけど無理かー。ヲークマンの企画だもんね
  • 09:45  おはようございます^^ きょうもTLはおだやかに晴れ。岡山に向かう人、大阪に着いた人、羽田に帰ってくる人、雅叙園で結婚式の人、卒検の人、朝ミスドの人、お仕事の人… いろんな人がいる。みんなきょうも元気でいてね。
  • 11:14  生まれてきたときも独り。死ぬときも独りです^^
  • 11:18  実家は陽がさすので暖かいです… 眠くなります… メガネ屋さんに行こうかと思ったけど、どうやらお留守番をしなければならないみたい。お家にいるのは好きなので良いのです。いぬは外。のんびり。平和。
  • 11:19  @natsugou ほんと近いですねー。ついさっき羽田だと思っていたのにねー^^ もうすぐお昼だから、おいしいもの食べるのかな? ^^ 楽しそう〜ワクワク  [in reply to natsugou]
  • 11:31  @natsugou あいやー。じゃぁ夜のお楽しみだ^^  [in reply to natsugou]
  • 11:33  @yozora2 色々とあったのですか。変なところであきらめてはダメだとは思うのです。ぶつかってぶつかって、それでダメならあきらめるというか… まぁまだうちはそういうことはありませんが…。結婚どころか、付き合ってさえ1年くらいなので^^  [in reply to yozora2]
  • 11:35  おめでとうーーーー! 運転できるのね! お勤めしながら学校を卒業したり、免許とったり、本当にえらい! RT @skyhours: 卒検受かったよーー\(^o^)/
  • 11:37  @kei_65 ミッドタウン側にいるなら、ミドタの中のデザインHUBに行ってみるとおもしろいかも。ミドタは落ち着いていて好きです。座るところも多いし^^  [in reply to kei_65]
  • 11:40  @u44e おかえりなさいおかえりなさい  [in reply to u44e]
  • 11:44  モイ!ビーグル犬なう! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/riskyspeeder/movie/37054
  • 11:58  @natsugou 「集中しなはれ〜」という環境なわけですね(笑) 仕方ないのでお仕事頑張りますかぁ  [in reply to natsugou]
  • 12:01  ビーグル犬中継は、いぬが病院にドナドナされたため終了しました。AIBOになって戻ってくる予定です。うぇーん!
  • 12:02  ふふふ、わたしがベアトリスよ!
  • 12:04  そしてだれもいなくなった… HDDに撮りためた番組を見ようか、(なにを録ったかさえ忘れてる問題)iPhone無線LANをつなごうか思案中。バナナ食べようかな
  • 12:16  「CHARMSにジッパー無いじゃん!」と思ったら、いまは個別包装なんだねー。パイナップル味おいちおいち。 http://twitpic.com/148jw5
  • 12:39  もいこっと?
  • 12:45  すごーい! なにこれぃ。 RT @geospiza: 最近の彫刻刀がなかなか激しいことになっている件。 http://twitpic.com/148ifa
  • 12:50  はい。やさしいんですよ。ぬいぐるみみたいです。噛んだりしません。RT @yozora2: @riskyspeeder とっても優しいお顔ですね。。(^○^) http://bit.ly/duT8i7
  • 12:54  @kayjay36 元気にお散歩してますかー?  [in reply to kayjay36]
  • 13:01  @aiaiaika おめでとう! 出口のないトンネルはないんだね(涙)  [in reply to aiaiaika]
  • 14:27  カーリング見てます。本当に一投一投で様子が変わるよね。すごい集中力が求められるね。あー! 力はいっちゃう
  • 14:35  すごい! おめでとう! やばい泣きそう
  • 15:54  @skyhours 断線だね。気をつけないと、静電気がぴりぴり来るよ!  [in reply to skyhours]
  • 16:12  ビーグル犬もお昼寝。すやすや〜 http://flic.kr/p/7EiZCc
  • 18:40  @nori_taka @yuki_yuki_ わたしもこないだベイクドチーズケーキを作ったとき、サワークリームをかなり多く入れてしまいました。でも、おいしかったのでよしとします^^
  • 18:42  RT @shike:解説・小林宏ファンが増加したところで小林さん伝説投下。トリノ五輪、自分のミスから連敗し落ち込んでいた小野寺のところに励ましに行った小林さん、結局役に立たず。なぜなら小野寺に会った途端に自分が泣いてしまったから。「スキップって辛いんですよ」 #curlingJP
  • 18:46  対して横の文具屋さんのレジの空きっぷり… 本屋さん、さばきが悪いのかな…? RT @nagasawa144: 恵比須アトレの有隣堂のレジの混雑見てるととても出版不況とは思えないよ。
  • 18:50  @ioryiony おいしいですよね、CHARMS わたしも久し振りに食べました。母がよく食べているそうです^^  [in reply to ioryiony]
  • 18:52  【速報】あっ! イケメンがついに顔出し! RT @youkey46: たまごをもつことにしただう。。
  • 18:53  @yto でもあそこのカバー、カンタンだよね? ただの長い紙じゃない?  [in reply to yto]
  • 18:53  まっ!RT @hikaru6666: 家人が出掛けていって、おうち1人なう。すごーい開放感!(笑)コンビニで買ってきた揚げ物たっぷりのまさに“こってりさ〜ん♪”のり弁をつまみに金麦ぐぴぐびっ♪やりたいことがたんまりあるのだけど、せっかくのこの時間。まったり楽しむことにしよう♪^^
  • 18:54  まっ!RT @hikaruexpress: 家人が出掛けていって、おうち1人なう。すごーい開放感!(笑)コンビニで買ってきた揚げ物たっぷりのまさに“こってりさ〜ん♪”のり弁をつまみに金麦♪やりたいことがたんまりあるのだけど、せっかくのこの時間。まったり楽しむことにしよう♪^^
  • 18:55  むー&#x2639; よってこやのクーポンいただいたんだから使いなさいよー RT @yto: 夕食はどうしようかな。ちょろり行こうかな。妻の犬マニちょろり。
  • 18:55  おにぃたんハァハァ RT @motomocomo: いま @macky321 と一緒にもとをにツイッター参戦を薦めているところ
  • 18:57  毎日会えるね? RT @nori_taka: @makipapa @TanakaApple タモさんの横で毎日歌って踊るアップルさんを見られる日も近いようですよ。
  • 18:59  ウマイ! 溜飲が下がるとはまさにこのこと RT @shike: どうせ点くらいの目しかないんだろ。
  • 19:04  @hikaru6666 ヒカルさん、うちの旦那さんヒカルさんにお会いしたことあるんだって。わたし、ヒカルさんとGL仲間でいるつもりなんだけど、旦那さんは違うところで出会ってたみたいなの! わたしはそっち方面弱いからなー^^  [in reply to hikaru6666]
  • 19:05  いぬがさみしくて悲痛な叫び声を上げているので、ちょっとそばに行ってくる!
  • 19:09  和食器をお得に買えるところを探すのだ。磁器より陶器の方が好き。萩焼きが一番好き。
  • 20:57  BS TBSで月どっちやってる… ルビー・モレノさんはやっぱりキレイだね
  • 21:02  あ、チャンネル回された。父め。「チャンネル回す」って表現、若い子には通じないんだよね。生まれたときからチャンネルはリモコンで替えてたから。
  • 21:06  @u44e そんなときのために、加ト吉さんの冷凍讃岐うどんを^^  [in reply to u44e]
  • 21:11  やだこわいよー RT @hikaruexpress: わらた。 RT @yuuna_papa: ナウシカ関連のスレッドで見つけた写真。笑って、腹が痛い。 http://bit.ly/bzNhO0
  • 21:14  楽しそう^^ RT @neohawk: @hiyopura おし、こんどPaulオフすっか?(笑)つか、品川のPaulでバゲット買ってみんなで公園行って好きなもの飲みながら過ごしたら楽しいかも!
  • 21:25  @yuki_yuki_ ちょっとすっぱかったです^^ 言い換えるなら、「爽やかな酸味が口のなかを駆け抜け…」こんどはちゃんと分量どおりに作ります〜^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 21:26  @hikaru6666 おぉ^^ そうなんですね^^ わたしも勉強してみます^^ 今後ともよろしくお願いします  [in reply to hikaru6666]
  • 21:29  @pon_nyan こわくない? やだよこんなの食べるのー ><  [in reply to pon_nyan]
  • 21:32  @akira_xyz おかわいそう! だめですよ、ひとりのからだじゃないんですから。  [in reply to akira_xyz]
  • 21:35  @pon_nyan そうだけどさー >< やっぱり怖いのよー ><  [in reply to pon_nyan]
  • 21:41  そうだ! ジーコジーコしましたね! RT @hiasa: 「ダイヤルまわす」も RT @riskyspeeder あ、チャンネル回された。父め。「チャンネル回す」って表現、若い子には通じないんだよね。生まれたときからチャンネルはリモコンで替えてたから。
  • 22:19  @hikaruexpress 5位のひと、かなり知ってます。ファンのひとの前と、全然態度が違うw 乾杯のとき、いちばーん下からグラスをあてるんです。本当にスゴイです…  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:26  @neohawk だいじょぶー^^ &#x263A;  [in reply to neohawk]
  • 22:28  @hikaruexpress 一緒に飲んだことがあるのです。というか… お友だちのカノジョでした。  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:46  @seikoubon お腹が空きすぎてても、部屋が暑かったり寒くてもいけないと思います^^  [in reply to seikoubon]
  • 22:52  @hikaruexpress わたしも興味ないので客観的に見ていたんですが、イベントの後にファンの方に挨拶をしてたんですけど、それが終わってクルっと背を向けた瞬間のカオ! 気持ち悪いものを見るかのような。女のコってこわいと思いました^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:55  セクハラ親父撲滅! RT @essie24: 酔っぱらったおじさんたちが電車の中で大声で若い人のおっぱいがどうこうという話をしている。
  • 23:07  @hikaruexpress わたしにはできないわーと思いました。あと、五輪の解説。ぜったい泣いちゃうから(笑)  [in reply to hikaruexpress]
  • 23:12  なんか萌える RT @motomocomo: ぎょっ...ぎょらんなんか好きじゃないんだからねっ
  • 23:17  @motomocomo ちょっとお疲れがたまっているのかもしれませんよ。わたしは前に、コンビニ弁当に入っていたマヨサラダにあたり、全身じんましんになりました。呼吸まで苦しくなって救急診療へ。アナフィラキシー症候群でした。治りましたけどね。  [in reply to motomocomo]
  • 23:24  @ioryiony 修行修行^^ がんばって!  [in reply to ioryiony]
  • 23:28  @motomocomo 最近、お友だちが腎臓を患いました。本人も気づかないうちに >< やっぱり知らないうちに疲れってたまるのかも。体調によっては、なま魚にもあたるって、寿司屋でバイトしてたときに職人さんに言われました。牡蛎とかだけじゃなく。やっぱり一度皮膚科ですね。お大事に  [in reply to motomocomo]
  • 23:36  見て! 東京カワイイTVがイタイ! さすがアラフォーは貪欲だぁ。いくつになっても主役でいたいの!!! 打倒ギャル! でツアー組んで109まで。
  • 23:54  @makipapa お仕事柄、要チェキですよね。しかし… どうしても若作りしてるように見えてしまうのが痛々しいなと思います。年齢相応のうつくしさってあると思うのですけどねー^^  [in reply to makipapa]

Powered by twtr2src