2010年02月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:25  なんと! では恵比寿のブラッカウズもぜひ! RT @ishipiccolo: 代官山のSASAでした。 RT @riskyspeeder: @ishipiccolo はっ。 マックよりおいしそう! どこじゃ。クアアイナか。(あてずっぽう)
  • 01:32  素人ですが、すてきなデザインをみると、むしろどなたがデザインされたのか、ほかの作品はどんなものがあるのか、知りたくなります。RT @Fnote: 長いこと日本の工業デザインの世界では、デザイナーの名前を明かさないことになっていた。Gマークのエントリーでさえ、名前を書いてもらえな
  • 01:32  ちゅるりしたい! >< RT @peneloppee: あー。稲庭うどん3.2キロも届いている。お腹には入らないけど、ちゅるり、と口当たりだけ楽しみたいー。でも無理だわ。
  • 01:35  こわい。あれはよくない。かわいくない。RT @nori_taka: 招き猫ダックのCMの猫が超絶恐いんですけど!
  • 01:42  わたしもないほうが好きー? RT @flaground: それはクライアントに不評だったからですよ。気になるあの子もスルーだったので後悔はしてません。もてたいです、先生。 RT @kogure @flaground どうしてあごひげがなくなったんですか?
  • 01:43  あげます RT @seikoubon: こういう感じで当意即妙にさっと出てくる人を見ると「頭の回転速いんだろうなあ」と思う。尊敬。俺が女だったら結婚したいね。RT @yto: @seikoubon 「取るに足らない小さい悩みで、大きな悩みを流し去ることができる」(ゲーテ
  • 01:56  2010年02月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/g9CzK
  • 02:03  @lhuga 聖幸さんなら、いいかなってw  [in reply to lhuga]
  • 02:06  @seikoubon ふひひ。いま、「アッー」とか言って起きたので、どうしたのか問うたら「ドリップコーヒーの袋を開けたら床に落としちゃって、その床が濡れているというミニ夢を見た」と申しておりました。もしやと思って布団をはぎましたが、なにもなっていませんでした。  [in reply to seikoubon]
  • 02:09  二児の父が入っとらん! (ツイッター本ではそこに涙したので)RT @kogure: 気になるモノとコトをひと回り拡張して提供する『ネタフル』管理人。アルファブロガー2004、2006選出。第5回WebクリエーションアウォードWeb人ユニット賞受賞。浦和レッズサポーター
  • 02:11  @hiasa いつも応援してます  [in reply to hiasa]
  • 02:16  @kogure 浜田省吾さんの I am a father を送りますッ(涙)おやすみみずく!  [in reply to kogure]
  • 02:17  ねようね、おやすみなさい
  • 02:47  @kogure あわわ、追加なさるとは(汗)でも、二児の父と入っていると、なんだかホッとしますね。ご本の内容や著者の方の意図と違ったら申し訳ないのですが、親近感が沸くように思います。スミマセン、生意気申しまして。おやすみなさいませ  [in reply to kogure]
  • 08:59  おはヨーグルト^^ けさはおにぎりを作って、旦那さんに持って行ってもらいました。朝ご飯にするんだって。金曜日、元気にがんばってねー!
  • 09:03  クログロ。いっぱいつぶやいた! http://flic.kr/p/7E2M2F
  • 09:04  オリアンティちゃん大好き! 朝から元気になる曲をありがとうございます^^ #JWAVE #JWAVESONGS
  • 09:06  @essie24 おはようです! きょうも元気で^^  [in reply to essie24]
  • 09:07  @chilny おはようです! おにぎり、わたしも作ってあとで食べようと思ったんですが、うっかり食べてしまいました^^;  [in reply to chilny]
  • 09:10  @flaground 短髪は良いと思いますよ、さわやかで。おひげはね、せっかくのイイお顔が隠れちゃうでしょってことです^^  [in reply to flaground]
  • 09:11  あぁ! つぶやかずにはいられない! この曲も気持ちがよくて大好き。CMでも使われてましたよね^^ #JWAVE #JWAVESONGS
  • 09:16  @flaground おれが見てやるよ! @kogure おはようございます。朝からお元気です! というか、リーブなんとかの中の人ですか? ちょっと社長さんのマネをしてみてください。
  • 09:17  いかんいかん(笑)遊んでないで出かける準備だ! きょうは検診。ドキドキドキ
  • 10:19  病院なう。きょうは混んでるな。血圧測るところに人が並んでる; 7月8月は満員だって! 2週間前はまだ余裕あったのに。盛況だね。
  • 10:23  @kogure @flaground すみません、お二人ともちゃんとした大人で社会人なのに…(涙)
  • 10:25  @flaground ゲイリー・オールドメン(なぜに複数形か)わかる! 似てる! 雰囲気ある! 素質あるぉ!  [in reply to flaground]
  • 10:26  うほっ RT @makipapa: @u44e ほじくられたのです。はうっ。
  • 10:28  やばい、眠くなってきた(ー_ー)
  • 11:13  血液検査があった><
  • 11:18  医療保障制度の説明を聞いて、なんか書類を書いてオワタ。立て板に水で、よくわからなかった ><
  • 12:51  @makipapa うほっ。呼ばれているあいだに尿検査してました。ひひ。あわててトイレから出ました^^  [in reply to makipapa]
  • 12:52  @flaground: @kogure: 中二(笑)
  • 12:52  @hiasa わかってますよぅ  [in reply to hiasa]
  • 12:53  @yozora2 流れ作業でした。おなかすいた^^  [in reply to yozora2]
  • 13:07  FOG BAR の広告見てる。みんな髪がペタンとしてる。洗ってないのかな。
  • 13:09  瑛太くん、三浦春馬くん、小栗旬くん、妻夫木くん、だれが好き?
  • 13:11  (涙)RT @karaagesuki: 犬に私の気持ちが伝わるといいなぁ。毎日毎晩かわいいな、と思ってるのが。
  • 13:11  聴きたい!RT @DJ_TARO: 何人かがMUSIC PLUSにリクエスト送ってくれれば月曜にかけます!! RT @periosan: 聞きたい!タローさんお願いっ RT @DJ_TARO: VIVA LA VIDA <DJ TARO REMIX> もありますよ〜 #jwave
  • 13:22  @sascha348 おめでとうございます^^ わたしも昨年11月にwinから乗り換えました。おおむね順調です。起動の早さにびつくりしますよ!  [in reply to sascha348]
  • 13:22  おれも帰ったらビーグルいぬをモフモフするんだ。
  • 13:23  (練習)モーフモフモフモフモフ…
  • 14:37  織田信成くんのインタビューを見ていて号泣しちゃった。勝負の世界では、ほんの少しの判断が結果を分けることってあるんだよね。それを悔いても悔い切れないこともある〜… うぇ〜ん。またしても号泣〜。うぅー。よくやったよ、よくやったよー。うぅー
  • 14:48  あれあれ? またラーメンを食べているお兄ちゃんがいるよ? 今週2回目じゃない? メタボ! コレステロール
  • 15:02  @riskeyroe わたしの夫はbotと知らず、丁寧に答えていましたょ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 15:07  なに食べてるんだろうギギギギギ… おかゆ? RT @hiasa: @riskyspeeder ラーメン屋にいるだけで、ラーメンは食べてないんじゃないかな?
  • 15:08  ビールかっ! 私がいないから(実家)って羽を伸ばしおって… RT @natsugou: @riskyspeeder ラーメンをビールに置き換えると・・・ ひ〜・・・
  • 15:17  高橋大輔選手もすごかった。はしごだか出せなくてごめんなさい
  • 16:04  煮ると一見、豚バラ肉! RT @chilny: ノシッテルー RT @OnEdrop_tosh: 【問題】これは何でしょう? http://twitpic.com/142q3z
  • 16:05  え、だれ… RT @skyhours: 一瞬「え?誰?」と思ったことは内緒だ^^;→@skyhoursさんにピッタリのキャラは「日置真帆」です http://bit.ly/aD3AYl #fightter
  • 16:09  ふむー。チャーシュー丼か。許す! RT @hiasa: @riskyspeeder http://bit.ly/9vDpOK
  • 16:09  信じる RT @hiasa: @riskyspeeder 「半熟塩玉子」とか「おいしいごはん」で、ラーメンじゃないと思うよ。
  • 16:13  遠くにいるビーグル犬 http://flic.kr/p/7EakYL
  • 16:15  白いビーグル犬。おりこうさん^^ http://flic.kr/p/7EamYo
  • 16:26  @makipapa へいほー。日曜日までおります。ビーグル犬をモフモフしに帰ってまいりました。  [in reply to makipapa]
  • 16:45  ちょっと疲れたので巣箱に入るなう( ´-`)
  • 16:49  おやすみなさい
  • 20:33  起きたよー。まだ眠いけど、ごはんー。
  • 20:51  @koyohi むにゃむにゃ… 寝て起きました。いえいえ! つぃ疲れではなく、単に体が眠気を催しただけです^^  [in reply to koyohi]
  • 21:10  http://bit.ly/4MVSTz RT @MaiMaiki: @neohawk ちょろり? ってどこー。ごちそうしてくれるの〜?w
  • 22:07  @MaiMaiki はい? 飲み屋さんとして使うことのほうが多いかもしれません^^ お酒を飲みたい人は飲んで、ごはんが食べたい人は、チャーハンなども食べられるという^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:09  @neohawk きょうから実家なんですよー^^ 残念^^  [in reply to neohawk]
  • 23:09  うん、ぐっときた。うるっとなった RT @cheersbon: テレ朝で、松岡修造さんが、高橋大輔&コーチのいい話を話していて、ぐっとくる。
  • 23:15  王蟲スゴイこわい
  • 23:16  姫姉様が死んじゃった(今北産業
  • 23:20  メーヴェは欲しい。Amazonにないかな?
  • 23:24  @hiasa さん、こんなことになってる。おいしいごはんじゃない! RT @yto: 100219 一風堂で白丸ランチ http://flic.kr/p/7E7mhz
  • 23:28  @cheersbon ほんとですよね。ああいった大人に出会えるか出会えないか、彼はそういった意味でも、恵まれていますねー。まだ23歳、色々な面で、これからも期待できそうです^^  [in reply to cheersbon]
  • 23:31  うんがー! 贅沢とかいうビール? のCMに大森南朋さん出てるんだー! はぁー。好きだー!
  • 23:38  なんと、メーヴェ情報をいただきました! ありがとうございます。お兄ちゃんコレ買って! RT @xckb: @riskyspeeder このあたりに? → http://bit.ly/7PwzfV
  • 23:39  きょしんへい怖くないの? RT @ioryiony: きょしんへいもほしいです。 RT @riskyspeeder: メーヴェは欲しい。Amazonにないかな?
  • 23:41  オタマトーン RT @hiasa: 楽器ができる人がうらやましい。
  • 23:46  ハワイ行ってみたい。2週間とか、長く。一ヶ月とか。ロングボードもいつかやりたいのです。永遠の夢だな

Powered by twtr2src