2010年02月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:56  口のハタが切れて、さらに痒くて赤くなり、マソソソマソソソみたくなってるー。ウプのすけは もう寝る。ウプウプで寝られないけど、横になって静かにする。おやすみね☺
  • 01:26  2010年02月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/g5MX8
  • 08:49  おはようございます^^ 雪降ってないよ。雨だよ。けさはおにぎりとお味噌汁を食べるよ^^
  • 09:04  「梅茶が飲みたい」と騒いでいたのですが、ふと、作れば良いじゃないと。お湯に梅干を入れて、ほぐしながら飲んでいます。焼酎のお湯割、焼酎カットみたい☺
  • 09:12  スーパーフライ、気持ち良いですね^^ きょうみたいなお天気の日に聞いても合うんだなぁ #JWAVE #jwavesongs
  • 09:16  おはようー^^ 雪ないよ。雨だよ。ほんとに雪降ってるのかなと思ったけど、交通情報を聞いていると、ほんとなんだなぁ。RT @skyhours: 20分ほど早く家出てもいつもと同じ時間に会社到着。都内はほとんど雪積もっていなくてびっくりよ
  • 09:21  にゃるにゃる。戸田公園の一番というお店ですねメモRT @geospiza: 一番、美味しいよねー RT @abemiti: 遅ればせながら、1番でごさいます。恵比寿!いきやす。RT @riskyspeeder: 営業日は平日と土曜のお昼だけだぉ! 11:30の開店と同時がいぃぉ。
  • 09:23  @crema おはようございますー。わたしもよく聞かれますよー^^ 地元だけじゃなく、出先でも聞かれることあります。なんだろー^^  [in reply to crema]
  • 09:38  メリル・ストリープ恋するベーカリー」見てみたくなった。 #JWAVE
  • 09:39  ぽか〜ん。とりあえず、カフェオレでもドゾー RT @peneloppee: 先方で仕様変更の確認がとれてないので、GOかけられず。本日雪のため前日から職場に泊まり込んでスタンバッてたけど、とりあえずぽか〜ん。
  • 09:47  ね。ラジオで紹介してて、いいなと思いました。メリル・ストリープすきすき。声もなんだか好き^^ RT @kei_65: @riskyspeeder 温かそうな映画だよね!見たあと幸せな気分になれそう!!あの女優さんも好きだし♪
  • 09:50  まじか。さいたまも高速道路が閉鎖になるほどらしいよ。うちの周りは何にもないよ。雨だよ。夜、気をつけてね、凍っちゃうもんね。 RT @skyhours: @riskyspeeder おはよー家のほうは3センチは積もってたよー。これが多摩地区クオリティw
  • 09:51  ね。 RT @MaiMaiki: なんだ? みんな雪だ雪だ積雪だ、って騒いでるけど、同じ都内だけど、昨日みんなが騒いでるときから降ってるの見てないし、積もってないし、不思議な気分。
  • 09:53  さいたま新都心〜見沼、雪による通行止め解除なう
  • 09:54  やっぱり場所によって違うんですねぇ RT @YSAKAIRI: @riskyspeeder 板橋ですが、既にやんでます雪。積雪は1センチくらいかなぁ
  • 09:56  @MaiMaiki 降ってない! 雪だるまとか作ったりしたい!w  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:10  iPhoneアプリ「Hands Valentine」というのがカワイイ。チョコをデコレーションできるの。ケーキをデコできるハッピーデコレーションみたい。バレンタイン前に気づいていればなぁ。@yozora2 さんのお嬢さんにもおすすめかと!
  • 10:13  レンジとかで温めて食べると超うまいよ RT @essie24: 会社の人にカントリーマアムもらた。応援活動の一環かな…。とりあえずmogmog。
  • 10:28  @yozora2 APPストア、NEWの下から4つ目にあります。ほんとにきれいで、バレンタイン前に知ってれば… という感じです。でも、ふだんのお菓子作りにも役に立つかもしれません^^  [in reply to yozora2]
  • 10:30  さっき揺れた気がした! でも、IKEAのポエング(揺れるいす)に座ってるから よくわかんなかった! RT @MaiMaiki: うちは揺れてないよ(雪も降ってないしw)RT @mash_room02 長い間ゆれてる@東京
  • 10:33  @skyhours うーん。しょっぱなから感じ悪かったし、なんかあれだねぇ。縁がないかもかも。行ってみるのはよいけど、ファーストインプレッションって結構当たるからねぇ  [in reply to skyhours]
  • 10:35  @motomocomo 白マクブクでお揃いー^^ しかも10万円以下!  [in reply to motomocomo]
  • 10:36  @MaiMaiki 大きく揺れた気がしたのですが、そのあと自分がもぞもぞしたので、訳がわからず(笑)ポエングいいですよ(笑)  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:40  @yozora2 やだキモい。パーソナルエリアに侵入しないで。こっち来ないで。これはセクハラですよ。気分良くないことをされているんですから。不快と感じる=ハラスメントです。あまりにヒドイようなら、上司の方などにご相談を!  [in reply to yozora2]
  • 10:43  @yozora2 むしろわたしがそっちに書き込むか(笑)「聞いてくださいよー、職場にーキモチワルイひとがいるんですー。やたら近づいてくるの。きんもー」とかって。気づかせる(笑)  [in reply to yozora2]
  • 10:44  もふもふもRT @essie24: もふもふもふもふもふもふ RT @chilny: もふもふもふもふもふもふもふ
  • 10:49  @motomocomo 子宮頸がん検診では、申し出ると卵巣の様子とかもついでに診てくれるよね。卵細胞あるから、排卵もありますよーとか^^  [in reply to motomocomo]
  • 10:51  その価格差だったらそうだよね^^ RT @youkey46: @motomocomo 確実にProが買いですね。。
  • 11:20  トントン? RT @chilny: 今ふと気になった言葉「叩けよ、されば開かれん」
  • 11:22  わたしは素人なので白マクブクで満足満足しています^^ RT @youkey46: @riskyspeeder @motomocomo ボクが買った頃(3年位前)より、だいぶ価格下がってスペック上がってるので羨ましいです。。
  • 11:23  かわいい! RT @essie24: オリンピック記念アイコンちゅう。
  • 11:32  @youkey46 サウナンダー  [in reply to youkey46]
  • 11:33  なつかしい! RT @jwave2010: 1曲目「SEXY GIRL / SNOW」R.N.ラザさんから、雪が降ったから?届いたリクエスト。なつかしいですね。実はカナダ(トロント)出身!1994年のヒット曲!#MusicPlus #jwave #jwavesongs
  • 11:35  @motomocomo お兄ちゃんから。「うちのは13インチだね。もちあるくんだったら、15はきついよな。家電やさんでおおきさみるのがベストだね 」だそうです^^ 13インチの白マクブク、普通のA4ノートなサイズ感ですよぅー  [in reply to motomocomo]
  • 11:37  すごい。グランドキャニオンもう一度行きたい RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/13v8o7 - As I mentioned, Mr.President, Grand Canyon is breathtaking!
  • 12:00  @u44e またおいなりさんを一緒に食べているw  [in reply to u44e]
  • 12:01  あうー。おいちそう RT @yoshiohagi: お弁当なう。鶏肉の西京焼き!むね肉もしっとりやわらかになります。 #obento http://twitpic.com/13vcid
  • 12:06  @music_plus@DJ_TARO 「集まりやすく手軽に」ということで、新宿駅直結ルミネエスト7階の九龍に行きます。ブッフェのほか、出来立てのワゴンサービスあり。お姉さんはみんなチャイナドレス! いろんなものが食べられる点心、大好きです^^ #MusicPlus
  • 12:26  @Astro_Soichi #JWAVE ラジオ聴いてますよ^^ 宇宙からですもんね。はぁー。不思議な感じ^^
  • 12:30  やばい、涙が… RT @jwave2010: 宇宙にいる野口聡一さんから「銀河鉄道999 / EXILE」。今日は野口さんからのリクエスト。「きぼうでの活動が、みんなの明日への勇気につながれば…」とのメッセージ! #MusicPlus #jwave #jwavesongs
  • 12:57  きょうもノリノリ (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 13:04  パチパチパチー☆ 楽しかった! (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 13:08  浦和にもいい飲茶のお店があるんだけどねー。基本、中国茶専門店なのだ^^ (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 13:14  ちょいちょいですよ^^ って答えて! RT @essie24: さっきハーフパイプのニュース見ながら会社のおじさまに、えっしーさんはどれくらい飛べるの?って聞かれた
  • 13:16  連絡ぐらいよこそうよ、大人なんだからー! RT @peneloppee: 連絡がないので、職場離脱できないー。こそっと自宅に戻って着替えてこようと思ったのにー。
  • 13:22  @TanakaAppleエス! 取材したことあるんですけど、あんまり愛想いいとは言えないのです、そこが残念。でも、置いてる中国茶は種類も豊富で、飲茶はむしろサイドメニューというかw  [in reply to TanakaApple]
  • 13:31  @TanakaApple いつも空いてるんですよね(笑)愛想の部分で、評価が分かれちゃってるし… わたしはゆっくりできるし、好きですけどね。お茶の飲み方も、聞けば詳しく教えてくれます。そうそうご夫婦です^^ すんごい貴重な、高価なウーロン茶とかあるんですよね^^  [in reply to TanakaApple]
  • 13:33  飲み物クイズ… ドクターペッパー? (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 13:40  ポンジュースかぁ^^ (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 13:42  飲みたくなっちゃいましたね、あとで探しに行こう (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 13:49  晴れて来たね
  • 13:51  夜フクロウAPIの実行回数制限を超えました」って出ちゃってる。なんぞ?
  • 13:54  おめでとうございまーす!!^^ (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 13:56  「TAROさんと行くフィラデルフィア」がいいと思います (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 13:57  もちろん、向こうからUSTですよ! (@DJ_TARO live at http://ustre.am/9Quu)
  • 14:08  srd! RT @hiasa: @riskyspeeder ポンジュース旬ってやつは超絶うまいよ。
  • 14:35  「NYバーガーの最終日だから食べてる」って方が多い。きょうの体調は… だめだ。バーガーの日じゃない。残念ぉ。バイバイ、NYバーガー
  • 14:42  クリニークの新美白美容液、体験ブロガーを募集してるよー http://www.challenge12.jp/top/authors/monitor_detail/
  • 14:50  なんかね、ブログに「アルコール依存症チェック」で検索して来てくれる人が多いみたい。ラジオで聞いたのをサッとメモした程度なんだけどね、気にしてる人多いのかな http://tracks.seesaa.net/article/138215763.html
  • 14:51  目が痛いので顔を洗ってみるなど
  • 15:30  @kei_65 大分ご出身なんですか^^ わたし、お友だちがいるので、夏に遊びに行ったことあるんですよ^^ いいところでしたよ^^  [in reply to kei_65]
  • 15:35  @natsugou 満腹満足ですなぁ^^  [in reply to natsugou]
  • 15:35  よろしくお願いします RT @hiasa: まとめ作業をするなう。
  • 15:38  えぇん しくしく(涙)RT @seltzer24: 闘莉王がチームメイトと打ち解ける日はいつになるんだろうか
  • 15:39  @hiasa さっきね、@DJ_TARO さんが飲んでたの。だからきっと、探せばあるの。がんばるの。相変わらず、さわやかすっぱい系のものが好きなのでごわす  [in reply to hiasa]
  • 15:40  湯豆腐自分では食べないのでメモ RT @motomocomo: コレコレ!今夜はみんな湯豆腐だぜ! RT @jpblogscom 格安の豆腐で極上ふわふわトロトロ湯豆腐を作る方法 - http://bit.ly/aQwupq
  • 15:49  @DJ_TARO おっ! ありがとうございます^^ わいわい。あとでコンビニ行ってこよう  [in reply to DJ_TARO]
  • 15:50  つりおがんばて RT @seltzer24: @riskyspeeder ニッカンとか中スポに記事があるんですが、初日は借りてきた猫のようにおとなしかったみたいですw本日二日目も練習では声が出てきたらしいんですが、チームメイトとはまだ打ち解けていない様子。
  • 16:16  おぉ、これこれ。これ飲んでらっしゃいました^^ RT @hiasa: ぼくが言っているのは「ポンジュース旬ストレート http://bit.ly/a9Hsjs 期間限定だよ。RT @riskyspeeder: さっきね、@DJ_TARO さんが飲んでたの。
  • 16:19  これは朗報。妊婦さんになると外食しづらいんですよね、煙害が気になるので。RT @nori_taka: これはうれしい! RT @hitoshi: おお!これはいいニュース!「飲食店・ホテルも全面禁煙に…厚労省が通知へ」 http://bit.ly/9CthJc
  • 16:20  ほんとだ! RT @kengo: "喫煙区域を指定する「分煙」は、ドアの開け閉めや人の移動に伴い、禁煙区域にたばこの煙が流れ出ることを防ぎきれず、受動喫煙対策としては不十分と判断した" http://bit.ly/cLns2m まさに昨日ツイートしていたことだ!
  • 16:22  旦那さんから叱られます RT @nori_taka: 家でよく言われてます(笑) RT @noma: 「ちょっとアナタ、ご飯食べるときくらいTwitter見るのやめて下さらない?」といわれる日は間近。
  • 16:23  楽しそう? RT @seikoubon: お庭えんぶりで殿様気分 http://twitpic.com/13wh5n
  • 17:05  ラピュタ的に読みました RT @kokotaro: ぎゃーーー、目がぁ、目がぁぁぁぁぁ。玉ねぎで食らった
  • 17:06  速攻復活してる(笑) ニンジン つRT @kokotaro: そういえば、材料のニンジン準備し忘れてた
  • 17:11  9本ウケるw RT @himenotable: 一日9本も食べていたら痩せませんよ!煮干でも送ってあげたい。それより運動! RT @asahi_tokyo イギリスの首相がバナナダイエット中です。夕刊に載っています→→http://ow.ly/18yjs
  • 17:12  だよねー RT @koyohi: 神田 アカシアにてくつろぎ中。しかし、ここも喫煙者は少なくない。素敵な店だけど、リピートは無い。嫌煙者がくつろげる店はとても少ないのが現状。 http://yfrog.com/4ixl4pxj
  • 17:18  じゃぁさ、代わりにコレお願い。♪ん〜ん〜、んんんんん〜んん〜、んんんんんん〜んん〜ん、んんんんん〜んん〜、ん〜ん〜ん〜ん〜んん〜 RT @hikaruexpress: 鼻歌、一度、吹き込んでみたいんですよねぇ。。 #grooveline #jwave #piston2438
  • 17:19  肉じゃがって言ってたじゃん! RT @kokotaro: 個人的にはこの段階で水入れてカレーにしたくなる衝動に駆られる http://twitpic.com/13wo9y
  • 17:21  それもそうかも RT @riskeyroe: 喫煙者がくつろげる店もほとんどない。不思議。やはり対策が半端なのか。 RT @koyohi: 神田 アカシアにてくつろぎ中。しかし、ここも喫煙者は少なくない。素敵な店だけど、リピートは無い。嫌煙者がくつろげる店はとても少ない
  • 17:31  タバコの煙が乳幼児突然死症候群SIDS)の原因になるとわかってきたんだって。母子手帳に書いてあるよ。だから、妊娠中はもちろん、生まれてからもタバコの煙は良くないんだよ。でもそれを外で他人には強要できないでしょ? そういう側面からも、飲食店全面禁煙の方向は喜ばしいことなのです。
  • 17:33  がんばって! RT @skyhours: 今日はこれから教習所の補講。問題なく終わらせて土曜日に卒検リベンジでし!
  • 17:34  @kokotaro わたしもわかりません。いつもイチかバチかです。だからお名前が りすきぃ なのです  [in reply to kokotaro]
  • 17:37  たぶんー、大岡越前かー、大江戸捜査網とかー、そんな感じのテーマ曲だと思うんですー。よろちくね! RT @hikaruexpress: @riskyspeeder 鼻歌をつぶやく。新しい展開にリスペクト♪(笑)
  • 17:38  @chilny わかんないですよねー^^  [in reply to chilny]
  • 17:38  こんにちは。加藤清志郎です。
  • 17:39  お姉さんのほう RT @wanamy: 荒木師匠、と言われてどちらがでてくるか
  • 18:18  どこだろー^^ RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/13wu28 - Tohoku, Japan. Dont know the name of the town, but pretty!
  • 18:21  はみはみダメー >< RT @chilny: ストレスがあるときにやってしまう。
  • 18:24  @TanakaApple こわい! でもなぜそこがそうとわかったのですか? 何かで名寄せしたの?  [in reply to TanakaApple]
  • 18:27  @skyhours それは新しすぎるぅ。お店に持って行って交換かなぁ。わたしは昔、毎日2時間以上イヤホン使ってて、だいたい壊れるのは1年ごとぐらいだったよ?  [in reply to skyhours]
  • 18:30  ダメなのーっ!!! >< RT @chilny: @riskyspeeder はみはみはみはみ
  • 18:32  @yozora2 本当にそうですね。結婚してものの見方が代わり、いままた変わったのを感じます。  [in reply to yozora2]
  • 18:35  やめるのやめないでー!!! RT @draftbeerman: WEB制作やめる宣言!
  • 18:36  いまかかってる、MIXの曲好きなんだよなー。アンパンマンと併せてかかってるピアノの曲。なんだろ。 #JWAVE #GROOVELINE
  • 18:37  @TanakaApple やだそれこわい〜! よっぽどブラック〜。危なかった危なかった。  [in reply to TanakaApple]
  • 18:40  白はヨゴレ目立ちますね。わたしはキーボードカバーしてます。あと、タッチパッドのところにもシール。RT @yozora2: @motomocomo 私は去年の4月からMacBookホワイトにしたのですが、持ち運びを考えるなら、やっぱり小さい方が楽かもです。。
  • 18:41  あ。Proの指板じゃなくてキーボードはボディが白でも黒かな? とんちんかんなことゆったかな
  • 18:42  @ishipiccolo NY? NYを食べるのですか? きょう最終日だから?
  • 18:43  @chilny だから はみはみ ダメなのよーっ >< うぇんうぇん  [in reply to chilny]
  • 18:46  ありがとうです! RT @yochicoo: チルドレン。RT @riskyspeeder: いまかかってる、MIXの曲好きなんだよなー。アンパンマンと併せてかかってるピアノの曲。なんだろ。 #JWAVE #GROOVELINE
  • 18:47  これか! わたしの好きな曲! ほしい。 RT @jwave2010: アンパンマンと「Children / Robert Miles」という黄金の組合せ!さすがすぺしゃるうぃーく☆☆☆ #jwave #jwavesongs #grooveline
  • 18:48  @skyhours 保障期間内では! しかし壊れすぎだねぇ。むむー。  [in reply to skyhours]
  • 18:51  @yozora2 おれのunder10万円マクブク白は元気です! あんまり開けないからかなー^^  [in reply to yozora2]
  • 18:52  気がつくとiPhone、勝手に3GSになってるなぁ。むしろおうちの中ではWi-Fiだけでいいんだけどなぁ。
  • 18:53  お揃いにしようよう。SDスロット無いって知らなかったけど(笑) RT @motomocomo: @kogure 自宅メインかなぁと考えておりますの。嗚呼iMacね、iMac
  • 18:56  お兄ちゃんのも割れています。はじめからデザインの問題なのでは! RT @yozora2: @riskyspeeder そうなんだぁ〜!私は毎日酷使してるからなのかな?wストアの人の話だと、私と同じ様な人がやっぱり居るらしいですよ。(^^;;
  • 18:59  @ishipiccolo ハンバーガーは突然むしょうに食べたくなりますね。マックなくて残念です ><  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:01  えいえい(下から押してる)RT @chilny: よいしょよいしょ(上昇)
  • 19:02  タツ?ノチャンゲログ
  • 19:03  @ishipiccolo はっ。 マックよりおいしそう! どこじゃ。クアアイナか。(あてずっぽう)  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:05  @chilny 大丈夫! うんしょうんしょ  [in reply to chilny]
  • 19:15  @yozora2 おにいちゃんはセロテープを貼っています。  [in reply to yozora2]
  • 19:16  こんやは「お好み焼き」でぇす。カンタン!
  • 19:19  ふつうの主婦には無理だぉ^^; RT @yumikingdiary: @yozora2 ぜひいらしてください☆http://bit.ly/bMotjX
  • 20:25  オフィスグリコ大好き^^ 支援! RT @yas10yas10: 反省してます! RT @yuppi_p: それはいかんです RT @yas10yas10: 空腹に耐えられず、禁断のオフィスグリコに手を出したなう。
  • 20:27  .@fkoji さん出番です^^ RT @kei_65: TLで甘くない梅酒が美味しいって聞いた事ある!!銘柄わからないけど...orz RT @442127: んまぁ〜い! って思わず言うくらい美味しい梅酒がのみたい
  • 20:57  @fkoji ありがとうございます^^ 突然振っちゃってごめんなさい^^  [in reply to fkoji]
  • 21:00  @natsugou かわいい^^ ヨッシーに乗るの? 「オイッシー」って言うやつだよね?  [in reply to natsugou]
  • 21:07  @natsugou 桃太郎! きびだんご!  [in reply to natsugou]
  • 21:15  @u44e あれ? もう出てるんですかハワイアン? 早いー。たまご大好き^^  [in reply to u44e]
  • 21:16  @yumikingdiary ドレスなのかー! 舞踏会だもんね^^ 夢があっていいなぁー^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 21:23  ごめんよごめんよ、ひとりになんてしないからぁ(実家のビーグルを思い出して号泣)RT @SNOOPYbot: ひとりにされるのっていやだな スヌーピー
  • 21:25  @natsugou あれあれ。二週連続? お仕事? 学会? 日本医師会の人来る?  [in reply to natsugou]
  • 21:26  @natsugou き な こ 棒 だ と ?  [in reply to natsugou]
  • 21:27  なにこれぃ! 超カワイイ! (ずぎゅーん)RT @geospiza: つ http://j.mp/bg8XlI RT @riskyspeeder: えいえい(下から押してる)RT @chilny: よいしょよいしょ(上昇)
  • 21:31  @u44e わたしは、シンプルにふつうのハンバーガーが実は一番好きなんですよねー^^ いろいろ食べてもこれに戻っちゃう。あとあと、月見バーガーと、朝マックのエッグマックマフィン(ハムのほう)が好きですよ^^ いつもあればいいのになー^^  [in reply to u44e]
  • 21:34  @natsugou そうなのマスカット(自分でも良くわかっていない)  [in reply to natsugou]
  • 23:04  京ぽん大丈夫なのか!?
  • 23:05  うちのほうも同じです。そういう店舗さんが多いのかなぁ。残念です RT @makipapa: スタバは22時半で閉店だった件 @池袋
  • 23:06  @kei_65 きょうでおしまいなんですって、NY  [in reply to kei_65]
  • 23:16  @youkey46 ねー。ここだけの話、わたしはむかしからあんまりなのよねー^^;  [in reply to youkey46]
  • 23:21  外国からの研修生が「日本でしか成り立たない」って言ってました RT @yuppi_p: @yas10yas10 @riskyspeeder ところでオフィスグリコってなに?と思って…可愛いねー♪http://bit.ly/bOdcIE
  • 23:25  やぱりどこもそうなのか… たまに帰りとかに寄りたいときにウッカリしちゃうよね RT @natsugou: @riskyspeeder 普通スタバって22時30分まででは…もっと遅いのもあります?
  • 23:27  @yas10yas10 オフィスグリコの箱の横にあるオーダーシートで好きなお菓子が選べるんですよ! しょっぱいの希望とか。  [in reply to yas10yas10]
  • 23:28  さようでございマスカット RT @natsugou: @riskyspeeder あ、「愛してマスカット」がアタマに浮かんだ…マスカットも岡山名産ですよ…ね?
  • 23:30  スタバの30分は大きいよねっ RT @natsugou: @riskyspeeder もう一つの店舗は22時まででした。なので22時30分まででも十分にうれしい。
  • 23:31  100円入れてお菓子を持ってく無人販売だから^^ RT @yuppi_p: そうなんだ! RT @yas10yas10: あーそうかも! RT @riskyspeeder: 外国からの研修生が「日本でしか成り立たない」って言ってました
  • 23:34  JR西日本が持ってる東海道新幹線のメロディ。東海のは ?アンビシャーツ RT @hiasa: 雪ぃ〜どけ〜間近のぉ〜♪ 山口百恵は偉大だなぁ
  • 23:34  RT @shike: RT @bombyagi: 女子カーリングのカナダ戦。近江谷選手の最後エンドのミスショットで負けたと編集をするが、そんな編集はダメだ。カーリングは10エンドで勝負する競技。10エンド全ての経過から判断すべき。 #gorin
  • 23:36  @motomocomo わたしは実家なんだけど、お兄ちゃんは空いているはず!  [in reply to motomocomo]
  • 23:37  ぎっぽんろー おしゃれすぎる RT @makipapa: @riskyspeeder 週末の六本木店は深夜3時まででしたっけ?夜カフェってちょっと羨ましい。

Powered by twtr2src