2010年02月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:27  @skyhours 言ってた言ってた。まだ行ってなかったのっ?  [in reply to skyhours]
  • 00:30  わ! ぺヤング食べたい! 強烈に食べたい。なにこれぃ? RT @macandiphone: うちにはペヤングがないので、うにせんを食べるなう。
  • 00:32  興味シンシン丸! RT @neohawk: あ、そういえば、今日「おれ、昔たけのこ族やってたんだよ」という衝撃の告白を聞いた。いや、誰からとは言わないけど。
  • 00:33  出るんですね! 出せるんですね! RT @MaiMaiki: 「ゐ」「ヰ」はwyeだね。by iPhone
  • 00:35  #team_R40 というタグが楽しそうすぎる。大人はいいな。おれロストジェネレーションっ子だし
  • 00:35  えぇん RT @motomocomo: 実写アイコンにもどしました。
  • 00:46  mjd! ヰ??? ほんとだスゴイー! RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder フリック入力でも「きゅうかな」で出ますよー?
  • 00:47  RT @macandiphone: その作り方はやったことなかった!買ってこなくちゃ!RT @norio_airoplane: たべろたべろー!http://bit.ly/dmtBgQ RT @riskyspeeder: ぺヤング食べたい! 強烈に食べたい。なにこれぃ?
  • 00:49  なにこれ、超きれい! RT @geospiza: これこれ。バニラミルクチョコ+ほろ苦ココアビスケット〜 RT @geospiza: アルフォートのバニラホワイト。RT @rrreiko http://twitpic.com/13l5j7  [in reply to geospiza]
  • 00:50  白も探してみます^^ RT @rrreiko: でも普通のもウミャーですRT @riskyspeeder: えー、きょうふつうの買っちゃったorz RT @geospiza: アルフォートのバニラホワイト、うまいや。
  • 00:59  @kogure かわいい。ぴよーってなってる。  [in reply to kogure]
  • 01:00  寝るぴょん。寝てみるぴょん。おやすみなさい。きょうもありがとうございました。
  • 02:10  2010年02月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/g2fvG
  • 08:33  ぱちり。旦那さんの出発時間に目覚めた。ダメダメすぎるぅ><
  • 08:42  @karaagesuki おはようございます。ほんとだ。ナイ無い! 残念、かなり深部にまで入り込んだ良い告白だったのに。タンブラーには残っているかも、わたしやってないんですけど…  [in reply to karaagesuki]
  • 08:49  @u44e おはようございます。おいしそう^^ お腹いたいの治りました?  [in reply to u44e]
  • 08:53  @bo_z アラサーなのに女子とか女の子という表現を見ると、ぞゎーっとします。なんかちょっと痛い。大きくとらえるなら日本の幼稚性の表れなのかも。わたしはそういう女の子です。  [in reply to bo_z]
  • 08:54  背中を押される言葉だよねぇ RT @555hamako: おはようございます。事の成功は 志の大小で決まる!! 大丈夫だ! 前進しよう!!
  • 08:58  おなかすいた。やっぱり明け方 地震あったよね〜。すごいドキドキしちゃった。マンションは、一軒家より「これから大きくなるか」予想が立ちにくいよ。初期微動も感じにくい。体感ですけど。
  • 09:03  iPhoneのエコフォン、返信の途中でダウンするー。返信ちょと待ててね
  • 09:30  またmixi系のiPhoneアプリが使えなくなってしまった。これは開発者側の対応うんぬんではなく、mixi側の問題なのでは。早いところiPhoneにちゃーーーんと対応したサービス(仕様もコロコロ変えないで)を出してくださいー。
  • 09:30  @bo_z あぅぁー。…おぉ、だいじょぶになりました。そんなこともあるのですねぃ  [in reply to bo_z]
  • 09:31  @u44e いいな。讃岐うどん大好き。加ト吉の冷凍うどん欠かしませんもの^^ おなか治ってよかった!  [in reply to u44e]
  • 09:32  @capykuma おはようございます。寝て起きて調子よさそうなら大丈夫だねっ。よかった。きょうもよい一日を^^  [in reply to capykuma]
  • 09:37  わかる。せめて「&#x263A;☺の件で、出社されたらお電話をいただけますか?」とメールするとかできないかな。相手がお客さまな立場でも、思いやりは必要だぁー RT @essie24: 営業時間前に電話かけてこないでもらいたい
  • 09:38  「あなたなんてまだまだよ」と言っておあげ。RT @skyhours: 4,5歳年下の同僚に「年取ってきたらいろいろ体にボロが出てきちゃって」と言われたなうw
  • 09:38  @kayjay36 がんばて!  [in reply to kayjay36]
  • 09:39  そそるぅ RT @muji_net: 本日、午前11時〜午後2時の3時間、「Twitter限定ネットストアタイムセール」を開催します。ネットストアアウトレット商品の一部を、さらにお値打ち価格でご提供。11時に、秘密のURLをつぶやきます。
  • 10:42  botちゃうんか! RT @skyhours: さすがです!RT: @kogure: 寝ていたのに「地震なう」はしっかりつぶやいていた
  • 10:44  大きなブロガーさんにありがちらしいですね^^ RT @seikoubon: 「腰を据えて読むぞ!」と思ったら自分のブログが出てきてびっくりした。・収納のコツから本棚の作り方まで!「本・雑誌」の整理術 - はてなブックマークニュース http://bit.ly/c7kkMz
  • 10:44  @serayoko あら。帰るの?  [in reply to serayoko]
  • 10:45  RT @_ssizz_: 【探してます】 のりもののおりがみ 千野利雄, 早坂忠之 著 1970年代後半〜 岩 崎書店
  • 10:46  あらら。それはごめんなさい RT @SNOOPYbot: 君らは、そばでうろうろしてにきゃいけないって義務感を犬に感じさせるだけさ スヌーピー
  • 10:46  達観したね〜 RT @skyhours: 今日も私の代わりに愚痴をたくさん言って嫌われてくれる人が朝から吼えてるよ
  • 11:00  やったー! お腹を空かせて寄ったらチョコクロになっていたのも今はいい思ひ出 RT @kogure: 浦和のイトーヨーカドーの前にケンタッキーが帰ってくるー!!ドルチエの後に何ができるかと思ったらケンタッキーですぜ!この街にケンタッキーが帰って来るのは何年ぶりだろうか、、、
  • 11:06  備蓄品と地図と併せて地震対策サイトをすでに構築していそう RT @kogure: @umisuzume つぶやき人生!和田さんも避難より優先するものがあるんじゃないですか(笑)
  • 11:15  @ioryiony 半年くらい前から基礎体温を取り始めたんですけと、わかったことがあります。毎月、理由もなしに体がだるかったんだけど、それは高温期のときと合致するんです。意外な発見でした。それがわかってからは気分的にも楽になったし、無理しなくなるから基礎体温を測るのは大事かも^^  [in reply to ioryiony]
  • 11:18  安い! RT @umisuzume: 始まった!詳しくは明日のつぶやきで!のやつ RT @muji_net: タイムセールなう。PC→ http://bit.ly/9wPTMN 携帯→ http://bit.ly/a1m0ab
  • 11:25  botくんの出番じゃないですか! RT @kogure: 1ヶ月くらいで思い出したいところですね RT @osmnkns: @kogure KFCが食べたくなる周期って平均40〜45日だそうです(中の人談)。もうちょっとリピート率上げないとね。
  • 14:20  @ioryiony TERUMOの婦人体温計です^^ 3千円くらいするんだけど、毎日の体温を記録できて、カンタンなグラフで見せてくれます。リズムを知るならそれで充分。データの吐き出しはできないから、婦人科へ行くときは、ロリエのサイトから表をダウンロードして書き写して行きます^^  [in reply to ioryiony]
  • 16:38  @ioryiony いま、楽天で見たらお値段上がってました。わたしが買ったのはセールのときだったのかな。4千円台が底値でした。もともと6千円台のものらしいです。TERUMOのWOMAN℃ C520という型番です^^  [in reply to ioryiony]
  • 18:05  @chilny おめでとうございますー^^ ブログ拝見しました。ちょっとウルっときました&#x263A;  [in reply to chilny]
  • 18:25  すごい。こんな風に見えるんだ。人生観変わる RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/13qfse - Let there be light! Cupola windows open toward Sahara desert. Priceless!
  • 18:28  @motomocomo かわいそうだよう  [in reply to motomocomo]
  • 18:30  風呂る! シャワる! だう!
  • 19:56  @motomocomo 仕込みだったのですね&#x263A; 楽しみだなぁー。なんでも手間をかけると、より美味しくなりますね&#x263A;  [in reply to motomocomo]
  • 20:04  里芋とねぎのお味噌汁がおいしい^^ しみじみー^^
  • 20:09  なんだろうこのガールズトーク(笑) #JWAVE
  • 20:47  はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。お役に立てたのならよかったです^^ RT @ahiru56: @riskyspeeder こんばんは、ブログ拝見してTweetDeckの設定を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
  • 20:48  ツーン! RT @skyhours: 今日はおとんに犬たんぽ譲ったなり。でもいつこっち来たっていいんだからねっ!
  • 20:52  【速報】お兄ちゃんに「ウプ山ウプのすけちゃん」とあだ名をつけられました。「ウプのすけちゃん!」「はーぃ!」こんやは、きのうのシチューをドリアにしたんだけど、残しちゃった。
  • 20:55  @chilny あっというまですかー^^ わたしのほうは、まだまだじっとしていますよー&#x263A;  [in reply to chilny]
  • 20:57  @chilny あい。輪切りにした里芋と、斜め切りにしたネギです^^ お味噌汁が、ぬるぬるします。お味噌は、赤みの強いのを、ちょっと濃いめに溶くとおいしいです^^  [in reply to chilny]
  • 21:02  @ioryiony アラーム良いですよ^^ 起こしてくれますから、必ずその時間に計れるという。遅番の日も、とりあえず測ってまた寝ちゃえばいいんだし^^ 楽天でのお買い物が慣れないようなら、電気店、ドラッグストアでも売っています^^  [in reply to ioryiony]
  • 21:04  なにこれぃ!(笑) どなたかの手づくり? RT @neohawk: かいじゅう。ひとっち! http://twitpic.com/13qxpl
  • 21:04  @izuringo いい笑顔とれました^^  [in reply to izuringo]
  • 21:08  @pinkmac おつかれしゃまー^^  [in reply to pinkmac]
  • 21:11  @chilny 里芋と大根ですか。どちらも細く切るのですか? こんど試してみます^^ お味噌汁の中身って、聞いてみると面白いですよね^^ ちなみに、なめこのお味噌汁には大根おろしを入れます。北海道ではそうやっていただきます^^  [in reply to chilny]
  • 21:14  @ioryiony なるべく毎日同じ時間が望ましいようなのですが、大事なのは「寝起きにモソモソしないで測る」ってことらしいので、そんなに神経質にならなくても大丈夫みたい。起きる時間がまちまちになることもあるけど、そんなに差はないですよ^^ 半年くらいとると、傾向が見えてきます^^  [in reply to ioryiony]
  • 21:28  @hiranok #JWAVE 聞きました。わたしは平野さんと同世代なんですけど、この世代が感じていることって、ほかの世代に通じなかったりして行き詰まることもしばしばあります(笑)
  • 21:28  @chilny なるほどーぅ。美味しそう^^ わかりました。あしたやってみます^^ ありがとうございます  [in reply to chilny]
  • 22:45  全世界でも10カ国だけとは… RT @shike: いい記事。→動産・債権譲渡登記の部屋: オリンピックが開幕したので、カーリング競技について  http://ow.ly/18dIt
  • 22:59  もう RT @seikoubon: カーリングのリンク集・チーム青森の熱戦再び!4年前を知ってカーリングをもっと楽しもう - はてなブックマークニュース http://bit.ly/bvwekd
  • 23:08  @ioryiony 膝を割ったらいけませんよー^^  [in reply to ioryiony]
  • 23:53  @chilny おやすみなさいー^^  [in reply to chilny]

Powered by twtr2src