2010年02月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:37  @yozora2 前後を読んでいないのですが、わたしは基本的に一人でいたい派ですね〜。お友だちはいるけど、あんまりつるまないし、恋愛体質ではないので、男性にべたべたされるのもうっとうしく感じてしまいます。ものすごいドライですよ^^ どちらかというと男性脳だし^^  [in reply to yozora2]
  • 00:37  グレフルジューでもいいですね^^ RT @TanakaApple: 蛇口から炭酸水が出てくるといいなぁ。
  • 00:43  もうだめだ、きょうはねるる。お風呂も入らないでねるる。プチ。←電源の切れた音
  • 01:38  2010年02月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fSI0B
  • 08:29  おはようございます^^ さくやは寝たいのにウプウプして胃が痛くてよく眠れず、朝になって今度はお腹が空いてウプウプしだしたので、起きて朝ご飯を食べました^^ めにゅーは、ピザトースト・ヨーグルト・牛乳・コーンスープでした。よく食べたので少し休憩します^^ ぷひ。
  • 08:30  @yoshiohagi はよざいみゃす。風邪ひかんでねー^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 08:32  @kayjay36 おはようございます。水辺は気持ちいいですね^^ 実家の近くにある自然湧水の沼(!)に犬と行ったのを思い出します^^ すてきな景色をありがとうございます^^  [in reply to kayjay36]
  • 08:32  @essie24 はよざいみゃす^^ きょうははれましたなぁ  [in reply to essie24]
  • 08:34  @yas10yas10 おはようございます^^ 休日出勤、お疲れさまです^^  [in reply to yas10yas10]
  • 08:40  RT @jwave813fm: バレンタインデーの「HAPPINESS」は、ゲストに河村隆一さんをお迎えします! メッセージテーマは「VALENTINE BITTER or SWEET!」 http://bit.ly/bvQQ7j #jwave #jwavehappiness
  • 08:43  ほぅ… RYUICHIが出るのかぁ。20年くらい前の印象が強いので、感じで書くRYUICHIは なんかコソバユイ感じなんだな〜。苦笑の嵐になる予感w
  • 13:15  カワイイ! 梅の香りがしてくるようです RT @kengo: 僕の絵心ではこんなもの Brushes にて http://twitpic.com/1348rr
  • 13:26  タグも追ったんですが、どうして割れちゃったの? RT @geospiza: 本日はサッカー日和、今年初の公式戦。これから会場に向かいます、割れたテレビを放置して。 #tvwareta
  • 15:08  TLでオリンピックの模様を見ていると、結構泣いてるひとも多く、感動しました。泣いちゃうよね。いっつもオリンピックは泣いちゃうんだよなー
  • 15:11  @makipapa わたしもまだ見てないですよ^^ おんなじおんなじ。  [in reply to makipapa]
  • 16:00  足元を寒がるわたしに、旦那さんが湯たんぽを入れてくれました。すごいひとだ!
  • 16:16  @shike なぜかわたしまで あわわってなりました^^  [in reply to shike]
  • 16:24  @hikaru6666 でも泣くでしょ? 泣けるでしょ?  [in reply to hikaru6666]
  • 16:27  @umisuzume わたしは好きだったんですよ、丑年サイト。例えば一部でも、Seesaaなどに移して、とっておいては? と素人考えを申しました^^  [in reply to umisuzume]
  • 16:32  お父さんになったのかー! おめでとう! RT @yskz: これはめでたい!。おめでとうございます! RT @Masunald: 今、嬉しいメールが届きました。ポートランドで活躍中の元鹿島アントラーズ鈴木隆之がパパになりました。今朝産まれたそうです。おめでとう隆之(^。^)
  • 16:33  なにこれぃ? RT @bo_z: これ食べる前に変なことつぶやくんじゃなかったなw http://twitpic.com/135ofo
  • 16:37  うちの父は「一日一麺」と縦書きされたノボリを見て「一旦麺!? 新しい!」と勘違いし、うどん屋さんに入って行ってしまいました。わたしもモチロン一日一麺推進派☆ RT @KATOKICHIcoltd @u_taku  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 16:39  @bo_z ベーグルでしたか^^ また写真がうまいことあれ的な感じでw  [in reply to bo_z]
  • 16:40  うらやまし。 RT @ioryiony: 逆チョコうまし。
  • 16:42  お昼ご飯〜おやつは「お粥」でした。大根・白菜・水菜・だし昆布・ベーコン・ウインナーが入っています。冷蔵庫整理的な感じでー^^
  • 16:43  @shike いえいえ、落語家の方もツイッターされていることにも驚きました〜。ますます楽しみになりました!  [in reply to shike]
  • 16:45  すごーい! 感動ですー^^ RT @KATOKICHIcoltd: 「も」を付けて 一旦も麺 RT @riskyspeeder: うちの父は「一日一麺」と縦書きされたノボリを見て「一旦麺!? 新しい!」と勘違いRT @KATOKICHIcoltd @u_taku
  • 17:00  あらっ! 見ていただいたのですか! おそれいりこだし^^ 得意料理は「武蔵野うどん」「鍋焼きうどん」です! RT @KATOKICHIcoltd: @riskyspeeder http://tracks.seesaa.net/ ブログの広告にうちのいきいきご飯がでてるぅ
  • 17:24  なんでも餡掛け? …ないなー RT @karaagesuki: 「ぶっかけちゃいな」って言う中華料理店を見たんだが、あらゆる意味でこの店名は無いと思う。
  • 18:57  ラヴラヴ? RT @nori_taka: ブログ書いた: バレンタインデーの手作りチョコレートケーキ! - 奥さんが作ってくれました! 制作過程はこちら。... → http://am6.jp/8ZbeEV
  • 18:58  そうだったんだ! 前からですか? RT @sascha348: テレビで @tbs_channel 夢の扉みてます いい番組です!ちなみに「手のひらに明日をのせて docomoがお送りします」って前後のクレジットの声は僕です
  • 19:23  数日前にRTした流山警察に保護されていたわんこ(ミニチュアピンシャー)の飼い主さんは見つかったのでしょうか>< きになってねれない
  • 19:24  @sascha348 おぉ。よくマネしてたんです(笑)サッシャたんだったとは(笑)  [in reply to sascha348]
  • 19:58  ピンクの城マンション(代官山)1階にクレープ屋さんが入ったそうな。あの界隈 回転早いから〜。フォレントばっかりだものね。表通りの成城石井セブンイレブンになっちゃったし。よく勝負かける気になったなぁ。チョコカフェしかり。
  • 20:00  20時かぁ。ごはん炊こう
  • 20:55  旦那さんがマックのハンバーガーを買って来てくれたので、またしても練習のかいあり、美味しくいただきました^^
  • 21:15  @shike すごいですね、どんどん開かれているんですね。mixiだとちょっと敷居高い感じもしますが、Ustやツイッターだと入りやすい気がします^^  [in reply to shike]
  • 21:21  @bo_z アイコン変わったー! 色だけじゃなく、立体になった!  [in reply to bo_z]
  • 21:23  たくさんもらいましたね^^ RT @makipapa: 本日のバレンタインは5個でした。会社で3個(ぜんぶ義理),家で2個(本命)。あざーす!
  • 21:23  大事 RT @neohawk: 勝てると思っている試合を落とすことはまれにあるけど、勝てないと思っている試合に勝てることはほとんどないってことだ。
  • 21:53  @makipapa あれぃ! 底が焦げちゃったんですよ。なので、焦げないように上手にできたら、献上しますね^^  [in reply to makipapa]
  • 21:54  @bo_z あれほんとだ。なんで? 可愛かったのに。いまもカワイイけど。  [in reply to bo_z]
  • 21:54  @shike おもしろーい! たくさんありますね。ゆっくり見てみます。楽しみが増えました^^  [in reply to shike]
  • 21:56  お返しが楽しみです^^ てことです RT @neohawk: neuhausのトリュフチョコレートアソート。義理チョコでこんなに良いものを!ありがとうございます。 http://twitpic.com/136zmn
  • 22:01  @ioryiony むずかしいよね。表現とか、ニュアンスとか。手探りでやって行くしかないんだもん。でも、気を配っていればきっと大丈夫だと思うのです。誤解を生むのは、なんの気なしに発した言葉だったりすることが多いなと思います。  [in reply to ioryiony]
  • 22:04  @neohawk あたしゃそういうタイプじゃないんですけどね、そういう女性もいるみたい。コワイ  [in reply to neohawk]
  • 22:08  @bo_z あぁ、たしかにパッと見、探しにくいー とかありますよね自分でもw 馴染んだものが一番です  [in reply to bo_z]
  • 22:11  ! フィリップくん! RT @rshiiba: 4日前に恵比寿で信号待ちしてたら隣にトルシエ監督が!イケメンすぎるガイジンたちと一緒でした。なにか起こるのかなー。
  • 22:12  ホークお兄さん、こんやは深いのにゃぁ。これもファボっとこ RT @neohawk: 何かを持っている人間はそのことを対して意識していない。それに対して持っていない人間は持っていないことを常に意識している。
  • 22:15  @neohawk プレゼント、もらうよりするのすきです。なんでもない日に、小さなプレゼント。あげるひとのことを考えながら探すのが楽しいですね^^  [in reply to neohawk]
  • 22:17  @neohawk いつもに増して、深いのですにゃ! のまちがいです。  [in reply to neohawk]
  • 22:20  @hiasa ボケじゃないんですけどね、うちの父が、前に飼ってたビーグル犬が亡くなったあとの気落ちっぷりがすごかったのです。ペットロスてやつです。耐えきれずに、似た仔犬を見つけて来ちゃいましたもん(それがいまのビーグル)。男性のほうが、なんというか弱いのかなと思いました  [in reply to hiasa]
  • 22:22  @neohawk ひゃー! それは震えるます。そして、そこまで贈り手のことを思いやってくれるホークお兄さんもすてきだなぁ  [in reply to neohawk]
  • 22:26  尊敬。わたしは恋もしていないwRT @hiasa: タモさんは、日記以外はぜんぶやってる。恋は1日20回ぐらいしてると言ってました。<ボケないための7つの習慣。散歩をする、新聞を声に出して読む、料理を作る、社会と交じわる、電者・バスで出かける、日記をつける、恋をする。 byエチカ
  • 22:27  @riskeyroe なるほどぅ  [in reply to riskeyroe]
  • 22:30  【速報】旦那さんはチェッカーズの「たんたんたぬき」を映画館まで見に行ったそう! デートかと思いきや、お友だち男子3人で行ったんだって! どんな!
  • 22:30  ズギューン。ジジもいる RT @ebisulunch: ジジもいるんです。RT @er7rookie: @ebisulunch めちゃんこカワイイ!!!!!!! ジジみたい!(魔女の宅急便) http://twitpic.com/1379fa
  • 22:33  そうなったらみんなで助けあえばいいんです。RT @umisuzume: あと20年もしたら、素でボケて「あれ、もうお昼食べたっけ?」と何度もつぶやき続けるフォロー先がいっぱいでてくると思う。 @yuppi_p @hiasa
  • 22:35  @hiasa やだよ。言ったことないよ。好きだとも言ったことないかもしんない。  [in reply to hiasa]
  • 22:39  @hiasa 【速報】TLを見ていた旦那さんが「好きなの? 嫌いなの!」と大声(裏声w)を出しながら暴れ始めました(笑)好きとか嫌いじゃないよぅ家族なんだからー  [in reply to hiasa]
  • 22:40  4歳お兄ちゃんです。RT @hiasa: どっちがお兄さんだっけ?お姉さんだっけ?wRT @neohawk: 兄弟だもんな(笑) RT @riskyspeeder: @hiasa やだよ。言ったことないよ。好きだとも言ったことないかもしんない。
  • 22:45  @yarisaka でも「SONG For USA」は見ていないそうです。惜しい。  [in reply to yarisaka]
  • 22:47  @shike すいません。song for USA は見たのですが、たんたんたぬきは見ていません。どうにかして見ないと。DVDがあるらしいのです!  [in reply to shike]
  • 22:49  ありがとうございます! 早速旦那さんが取り込むらしいです。わたしより先に! RT @shike: フジポッドお台場寄席のURLが変わっていたことにいまさら気づく。 @riskyspeeder さんこんなのもあります。 http://ow.ly/17f1w
  • 22:56  @hiasa 言ってみた。「愛してるのよ^3^」とか言ってます。ふむ?  [in reply to hiasa]
  • 23:05  【速報】メガネしたままお風呂入っちゃった(笑)ジップロッカーズなう
  • 23:06  たしかに家族でついったーは便利です RT @umisuzume: Twitterの中心で、愛をつぶやき続けるんだ! RT @riskyspeeder @hiasa 【速報】TLを見ていた旦那さんが「好きなの? 嫌いなの!」と大声(裏声w)を出しながら暴れ始めました(笑)
  • 23:07  @ioryiony 大丈夫ですよ〜。本当のことをわかってくれるひとというのは、必ずいますよ!  [in reply to ioryiony]
  • 23:07  @yozora2 ううん、それもあんまり(笑)ツンツンです。ヒドイ  [in reply to yozora2]
  • 23:08  類友ってことですか? RT @neohawk: @gohsuket ほんとに人は変わる。ダークサイドに落ちる。そうするとそういう人間が集まってくる。見てる分にはおもしろいけどね。不祥事って起こるべくして起きてるんだと思うよ。
  • 23:10  誉められてる! RT @yto: トランス脂肪酸について http://bit.ly/9TbQiG
  • 23:12  @natsugou すごいきれい。こんなのあるんですねー  [in reply to natsugou]
  • 23:13  @hiasa めんどくさいw  [in reply to hiasa]
  • 23:16  @neohawk わたしは最初大手にいて、そのうち小さいところやベンチャーも経験しましたが、社員教育などはやはり、大手が素晴らしかったです。とくに新卒は、大手で経験を積むべきと思うようになりました。的外れだったらごめんなさい。  [in reply to neohawk]
  • 23:18  @motomocomo いいですよー^^ こんやは炊きたてのご飯もあるし、お布団もすぐ用意できます。巣鴨お茶屋さんから取り寄せたお茶も開けましょう^^  [in reply to motomocomo]
  • 23:19  @fujita244 こまどり姉妹は双子じゃないのですか。  [in reply to fujita244]
  • 23:24  @ioryiony お若いからでは!! ^^ 丸くなりたいと思うのはわたしも一緒です^^ いきなり全部は無理でも、1個から徐々に進めて行けばいいかなと思います^^  [in reply to ioryiony]
  • 23:25  ほほぅ^^ RT @ysakaki: @riskyspeeder さんは「妻に愛していると言ってくる」スレを熟読すべきですね。「夫に愛していると言ってくる」ノデス
  • 23:26  @pon_nyan おつかれさまー^^  [in reply to pon_nyan]
  • 23:28  ヤスさんが仰るんだから よっぽどですよ。これは由々しき事態です>< RT @yas10yas10: あー、久しぶりに6000円を返してほしいと思った。 むしろ、全額入場料はハイチに寄付します!とかのチャリティーサッカーだったと思いたい。試合内容も含め。
  • 23:30  @essie24 ついたーならリムーブしちゃうのにねぇ。またはブローック^^  [in reply to essie24]
  • 23:31  @motomocomo 来てけろ。本当に粗食ですけど… それまでに和食器を揃えよう^^ わたしは本当は和食器が好きなんです^^  [in reply to motomocomo]
  • 23:33  ベンチャーは、あるていど経験を積んでからでないと、ほっておかれて「なにをしたらよいのやら」状態にもなりかねないので、新卒など最初は、しっかり大手のほうが良いと思うのです。
  • 23:36  いまわたしが入ってるので風呂場に来られたらコマル! RT @ysakaki: @riskyspeeder 夫さんが号泣して風呂場に逃げ込んだりしてくれますぞ!
  • 23:37  @essie24 あぁー、ですなぁー。たしかに。お察しします  [in reply to essie24]
  • 23:37  とかいって本当は好きな子にあげたりするんでしょう^^ RT @chilny: @essie24 なんか楽しそうよ!明日友チョコ渡すんだってさ。
  • 23:40  小3のころ、好きな子がサッカーやってたので、ボールの包みのチョコをたくさん、コルクのふたのびんに詰めて、グリーンの細いリボンをボトルネックに巻いてあげたす。多分それが、初めてのバレンタイン。
  • 23:42  …いや違う! 札幌だ! 小2だ! スーパーで買ったルパン三世のパッケージのピストルと弾丸チョコを誰かにあげたのだ。何人か名前覚えてるけど、ここで挙げるのは流石に躊躇われる。ついたーやってても恥ずかしいしw
  • 23:44  @motomocomo いいじゃないですか、ばらばらなの^^ それもまた賑やかで楽しい。もとこさんのおうちみたいだね^3^  [in reply to motomocomo]
  • 23:48  @neohawk なかなか内定出なくてベンチャーに応募してしまう学生、そして新卒とわかってて採用するブラックベンチャーもありますよぅ〜。右も左も知らない、就業規則という存在さえ知らない高校性ばかり採るEC系ブラック企業をわたしは知っています。どろどろどろ〜  [in reply to neohawk]

Powered by twtr2src