2010年02月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:39  @motomocomo うちに来る!  [in reply to motomocomo]
  • 00:58  @riskeyroe おやすみなさい^^  [in reply to riskeyroe]
  • 01:00  @motomocomo ウチに泊まれば!! ってこの声は届くのか!  [in reply to motomocomo]
  • 01:04  @peneloppee 思わぬところからゆで卵爆弾登場! 旦那さんなにやってんすか! (笑)  [in reply to peneloppee]
  • 01:06  2010年02月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fPf1g
  • 01:06  みきさんだったのかぁ。すてきな計らいだったのですね。アスクルがイケナイのっ。ねっ。RT @neohawk: これで @mikiSanktGallenが「本気」で送ってて、今頃PCの前で泣きながら呟いてたりしたら...w
  • 01:08  略して「おっぱいなう」RT @essie24: おなかいっぱいなう
  • 01:11  あら! @umisuzume さん @makipapa さんに続いて お三方め! ありがとうございます! RT @yozora2: .@yozora2と一番仲がいいのは@riskyspeederです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 01:13  ^^ RT @shirabezione: じゃああちしも、「おっぱいなぅ」だ。 @riskyspeeder 略して「おっぱいなう」RT @essie24: おなかいっぱいなう
  • 01:18  @yuka777yuka そうなのね! うれしい! フォローするひとを増やして、日常のことをつぶやくと、自然と会話が増えてくるよ^^ ちょっと宣伝してみようか^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 01:22  【新潟のみなさまー^^】リア友の .@yuka777yuka がついったーを始めたそうです。楽しい人なので、ぜひぜひフォローしてあげてください^^ よろしくお願いしまーす!
  • 01:22  そして私はむかし、新潟発着の旅行商品を作っていました。ですので新潟は第二のふるさとなんですよー^^
  • 01:24  @yuka777yuka きゃ。宣伝してみちゃった。まぁゆっくりで大丈夫。みんないい人だよ^^ わからないことがあったら言ってね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 01:28  @peneloppee 煮卵! えぇと、整理をさせていただきますと、ゆで卵は都合8個、ということでよろしいですか?(爆笑)。すみません、笑いごとじゃないですよね。どうしてそんなにゆで卵なんでしょう。賞味期限が近いのかな^^ でも、甘じょっぱいゆで卵大好きです^^  [in reply to peneloppee]
  • 01:29  いいないいなー^^ 楽しんできてください^^ RT @umisuzume: 明日、JAL機体整備工場見学ツアーに行く人、よろしく〜!チロルチョコもってくのでもらってやってください。
  • 01:43  @peneloppee うちの旦那さんが、「牛丼汁の煮卵うまそう。ハフハフ、ハァハァ」と言っています。オミ足も心配です><  [in reply to peneloppee]
  • 01:44  RT @jwave813fm: J-WAVETwitterまとめページができました!各番組のアカウント一覧、そしてリスナーの皆さんのJ-WAVEについてのつぶやきもここで読めます。要チェック! http://bit.ly/9KQEz6 #jwave
  • 01:48  元気だったら、ほんとに、お弁当届ける気持ちはあるのよ! RT @flaground: 金曜日にこんな時間まで働くこともあるぜよ!
  • 01:57  おぉ? 旦那さんがmixi Tシャツを着ている! 以前のロゴだ! でも旦那さんは半年くらいログインしていないらしい。ふぅーん(興味薄)
  • 02:00  以前見た美容クリニックの電話番号は 783304「悩み去れよ」でした。…などと混乱させるようなことを言ってみたり RT @kazugoo: 明日は現場0930。「おくさま」と憶える。
  • 02:02  うちの電話の末尾は 5469「ゴシロック」です。ROCKだいすき☆ 押忍! RT @kazugoo: 明日は現場0930。「おくさま」と憶える。
  • 02:03  【速報】ねぇねぇ、iPhoneでね、「押忍」って変換で出ないよ! おす って打っても無いの! オスマンとか、♂とかは出るのに! 超困る。いやそんなには困らないけど
  • 02:07  お? 出るの? 出るの? RT @shirabezione: 押忍!押忍!! RT @riskyspeeder 【速報】ねぇねぇ、iPhoneでね、「押忍」って変換で出ないよ! おす って打っても無いの! オスマンとか、♂とかは出るのに! 超困る。いやそんなには困らないけど
  • 02:08  爆笑! RT @draftbeerman: 大阪に住んでた時、近所のお好み焼きや「お好み里」の電話番号が 797-0873 で看板には「泣くな、お花さん!」と書かれていた。お花さん、関係ない。 RT @riskyspeeder: うちの電話の末尾は 5469「ゴシロック」です。
  • 02:09  湯たんぽドゾー(^O^) RT @essie24: ふとんがなかなかあったまらない(´;ω;`)
  • 02:22  ニセモノ九九覚えちゃいそうw RT @kazugoo: マイ父は6686を「ろくろくはちじゅうろく」とニセモノの九九のようにノリで番号を憶えます。RT @draftbeerman
  • 02:24  実家のそばに「加茂歯科」というのがあって、看板がカモシカの絵で、何屋なんだかもぅ…RT @tama0930: うちの近くに「もがき歯科」ってあるww東川口 RT @kazugoo: かんけいないけど近所の看板に「くすみ歯科」ってのがあって、いまひとつ白い歯のイメージに遠いんです。
  • 02:25  @kazugoo てゆうか、かずぐーさん、明日朝早いのにスミマセン! おやすみなさいませ〜^^  [in reply to kazugoo]
  • 02:26  0系ですね、わかります RT @yto: (?) < 新幹線(昔の)
  • 02:27  続く歯医者さんの名前ネタw RT @peneloppee: @riskyspeeder 前住んでたトコのそばには「奈良歯科」が…。ネタじゃないっすよ!!
  • 02:29  落語、これから知りたいんです^^ きのう.@shike さんに教えていただきました。RT @peneloppee: 枝雀は関東の噺家だったら、三木助は関西の落語家だったら、もっと楽に生きられたのではないかと思う。
  • 02:32  @draftbeerman 出前やってないのか! 電話番号のゴロとか、CMソングとか、すごいパワーですよね。美容クリニックも、10年以上前ですもん。?ハトヤに決めた!  [in reply to draftbeerman]
  • 02:33  こういうこともあるのですね RT @peneloppee: あえて敬称略、です。ごめんなさい。あと、先代の小染が聴きたいです。もう一度。すごく上手だった思い出があるんですが、どこにも残ってない…(多分また同じことを定期的につぶやくと思います)
  • 02:34  RT @shike: 円生を継ぐ気はないにしても、襲名阻止したい気持ちはあるのかもしれない。RT @toritsuge 円丈さんは談志さん以上の武闘派だから半分本気だと思う RT @kdais RT @shike: これは凄い。落語家のやることだから洒落と受け止めるべきだろうが
  • 02:35  @peneloppee ありがとうございます! ぺヤング!  [in reply to peneloppee]
  • 02:37  @sascha348 きょうの放送をかえりみて検証なさっているのですか! こんな夜中に… お疲れさまです。熱意を感じます^^ きょうは作業してたのでustではなくラジオで聞いてましたよ^^  [in reply to sascha348]
  • 02:46  @motomocomo よかったー! おかえりなさい。おつかれさまでした^^ おやすみなさーい  [in reply to motomocomo]
  • 09:08  おはようございますー^^ 雪降ってるの? お外見てみよう^^
  • 09:09  @yozora2 おはようございます。おかわいそう。がんばっちゃったからね… 早く良くなるとよいですね^^  [in reply to yozora2]
  • 09:14  おはようございます。年賀状の末尾が「1」か「4」なら1000円になるキャンペーンもあるよ! http://bit.ly/bAda7f RT @overlast: 明日、東宝シネマズdayなのか。なにか見に行こう。
  • 09:15  @yuka777yuka あら>< わかめとか海藻食べてみる?  [in reply to yuka777yuka]
  • 10:35  @chilny おはようございます! ちるにーさんの「えがおで、ごはん。」、RSSリーダーに取り込めないんですよー>< うぇんうぇん。  [in reply to chilny]
  • 10:43  飛鳥山にっ? よく通勤途中におサボリしてお花見をしたなぁ^^ RT @fujita244: 飛鳥山にモノレールできてる!(途中下車の旅)アスカルゴっていうの?
  • 10:45  履くんですか? RT @seikoubon: そういえば以前ブログで「手袋は"履く"と言います。それ以外思いつかない」と書いたら、コメント欄で「じゃあコ○ドームも履くって言うんですか?」という秀逸なコメントをいただいたことがある。
  • 10:47  @yuka777yuka 髪には海藻がよさそうなイメージ… あと、頭皮をマッサージするのはどうだろう。血行を良くしてあげるのも良さそうじゃない?  [in reply to yuka777yuka]
  • 11:03  @chilny ありがとうございます! やってみます^^ わいわい^^  [in reply to chilny]
  • 11:15  @seikoubon 装備笑える  [in reply to seikoubon]
  • 11:16  いいな。カーリング見たいな。
  • 11:29  @yuka777yuka いや、モミモミだなっ^^ フォロワーさん増えた? きのう宣伝しちゃったけど… また宣伝してみる?  [in reply to yuka777yuka]
  • 11:32  またご案内です【新潟のみなさまー^^】リア友の .@yuka777yuka がついったーを始めたそうです。楽しい人なので、ぜひぜひフォローしてあげてください^^ よろしくお願いしまーす!
  • 11:34  @essie24 寒いよ寒いよ。ガスヒータつけても、あんまり室温上がらないです。えいやっと起き出してお湯を沸かし、まずは温かい飲み物を飲むのがオススメです! そしてわたしはまた寝ます。おやしみー  [in reply to essie24]
  • 13:39  #ebisu RT @neohawk: すげー寒いけど、2時から恵比寿のビアステーションで、ビアタワー建立オフやります!突然飲みたくなった人も.@draftbeermanに連絡して来ると良いよ!
  • 13:40  @fkoji こわいよね、なんであの体勢なんだろう。  [in reply to fkoji]
  • 13:46  @yuka777yuka 自分もその人をフォローすると、その人の発言が見えるよ^^ で、携帯からなら「モバツイ」が便利だよ^^ モバツイで検索してお気に入りに追加しておくといいよ。ふつうにログインするだけ。使いやすいよ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 13:47  ちるにーさん、ありがとうございます^^ またわ始めたばかりで良くわからないようですが、よろしくお願いします^^ RT @chilny: @riskyspeeder OK!早速フォローしたよ!
  • 13:49  打倒「うちテレビないです」作戦ですか! RT @nori_taka: さすが(笑) RT @ikeyu: www RT @meganemandan: 今NHKの集金がきた!チキショーうまいタイミングだぜ #gorin #olympic
  • 13:51  きょうさぁぁ、TL追ってると、オリンピック見てる人はもちろんなんだけど、はいちゃちゃん(歯科医)に行ってる人も多いみたい。みんながんばれ><
  • 15:11  @fkoji 頭から突っ込むのこわいよ>< せめて足からの方が、恐怖感は薄れるよ? 滑ってる最中のスピードとか、夢に出てきそうだよ><  [in reply to fkoji]
  • 15:14  お腹が空いたので起き出してスパゲッティミートチョーチュを食べた。レトルトだけど、水菜サラダ、粉チーズ、パセリと合わせて美味しくいただきました。キューピーのレトルトは、二人前でパーケージングされているんですね! 一人で食べたいときに困るね!
  • 15:32  わたしも飛行機見たかったなー。勤めてたけどハンガーは行ったことないんだ。所属がセールスだったから。
  • 15:33  @umisuzume 教官!  [in reply to umisuzume]
  • 15:46  @macandiphone @koyohi さっしゃたんのこちらはどうですか? つ RT @sascha348: iPhone用に映像だけ再送しています 坂本津田対談 (@sascha348 live at http://ustre.am/9cRi)
  • 16:12  RT @pon_nyan: まねきねこダックカフェがすげー行列でテンパる。
  • 16:19  @izuringo わたしが行ってる、目黒駅そばのカフェミヤマの上にある歯科は上手ですよ。むかし地元にいた先生が、目黒に移ったのです。よければまた詳細送ります  [in reply to izuringo]
  • 16:20  ですねぃー RT @essie24: @chilny そうそう、お店にはwifi推奨だよね。さっきRTしたお店は、系列のとこに昨日行ったんだがあいほん圏外だったの(涙
  • 16:20  そうだろうねぇ。おつかれさまだねぃ RT @pon_nyan: ダックロールとカプチーノがものすごい勢いで出てる。
  • 16:22  きのうちょっと外に出たら、どうも風邪ひいたぽい。またー? ほんと抵抗力落ちてますなぁ。かふんのクシャミだけじゃないぽいのね。えーん。
  • 16:31  カーリングは、すごいメンタルなスポーツだと思っています。息を止めて見てしまうよね。わたしがやってきた水泳とは まったく違う。アイドル視するんじゃなくて、ちゃんと見守りたい競技です。テレビ無いのが悔やまれるのよー。
  • 16:32  ををぅ! RT @shike: 独演会行きたい。今年の目標だな。→裏[4k]:ブログにコメントいただきました記念 立川談笑師匠と私 http://bit.ly/dk9zbe
  • 16:35  @yuka777yuka おう! ぼちぼちねー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 16:56  ありがとうございますー>< これでオリンピックが味わえます RT @shike: @riskyspeeder あ、テレビが家にない? だったら  NHKバンクーバーオリンピック ライブストリーミング(2月14日〜28日) http://bit.ly/dkAADq *Tw*
  • 17:05  @izuringo d送りましたぴょん。  [in reply to izuringo]
  • 17:10  @MaiMaiki むー&#x2639; 失礼な。ぷんすか。たまにそういうひといますよね。ゆとりなんだろか。  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:18  @MaiMaiki そうそう、そっからなんですよ! こちらが「土曜日なのに、いいんですか?」と思ってしまう。向こうはむこうで違うひとが電話に出た場合に「土曜日にかけてくるなんて!」と思ってるかもしれないしとか考えると、あー! とかなります。やっぱりゆとりの仕業かっ!  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:19  かわいい! おっぱい! ^^ おっぱいだいすき^^ RT @chilny: \おっぱいチョコ!/ http://ow.ly/i/uFw
  • 17:21  @pinkmac ありゃー。上がっちゃいましたね>< おかわいそうに。お母さんもおつかれさまです。早く良くなりますように(涙)  [in reply to pinkmac]
  • 17:33  @akira_xyz ふひひ… なんか「おっぱい」って温かみのある言葉な気がするんですよね^^  [in reply to akira_xyz]
  • 19:10  「お土産があるよ(^○^)」といって買ってきたお菓子はほとんど自分が好きなものではないか旦那さんよ…
  • 19:16  これすごいよ! RT @jwave813fm: クリス・ペプラーの「OTOAJITO」公開収録イベントに50組100名様をご招待!ゲストは横山剣さん。2/24(水)19時〜「ヱビスビール記念館」にて。応募〆切2/14 http://bit.ly/9tzFz0 #jwave
  • 19:16  旦那さんがたまごクラブにはまっています^^
  • 19:18  はるちんカワイイ! 美味しいものがわかるのですね^^ RT @crema: 夕ご飯のシャケをはるちん(猫)が余りにも見つめていたので、ひとかけらあげたんだけど、食べ終わったらまた私のところに来て、じーっと見てる。
  • 19:18  プレモル入りましたぁ〜! RT @kayjay36: プレミアム・モルツを。 http://twitpic.com/12ydx3
  • 19:25  こちらまで感動。RT @Astro_Soichi: シャトルが運んできてくれた胡瓜と檸檬が、涙が出るほどうまい。どっちも丸かじりです。
  • 19:28  どちらもいいけどmeも機長かなぁ。ちょっと大きいところが萌えポイント RT @makipapa: 個人的にはCAも良いけど機長の方が好き ;-D RT @umisuzume: @motomocomo CAコスプレ! http://twitpic.com/12y6vc
  • 19:31  @wanamy わたしも実家に持って帰りましたよ〜^^  [in reply to wanamy]
  • 19:52  そんなこと言われたらそうとしか見えないw RT @karaagesuki: 言えない空目RT @Kotomix: ○んちん汁飲みたい。
  • 19:54  @koyohi Ustって、検索しなきゃならないところが面倒かつヒットしにくいんですよね…  [in reply to koyohi]
  • 20:07  @macandiphone @koyohi わたしもUst申請して、通ってはいるのですが、使い勝手としては twitcastingのほうが良いんですよね〜^^  [in reply to macandiphone]

Powered by twtr2src