2010年02月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:30  やっぱりお家は、いつでもほがらかでにぎやかなのが良いなぁ。いつでも安心して「ただいま」と言える、中にいる家族も温かく「おかえり」と迎える場所。お外でどんなに辛いことがあっても、お家、家族は味方だって理解できる環境が良いと思う。そういう家に育ちましたから。
  • 00:32  @yas10yas10 たしかに、ついったーの持つ共有感、一体感はスゴイですね^^ いままでにないですよね^^  [in reply to yas10yas10]
  • 00:33  @yas10yas10 それであの、ピーチクでしたっけ、そういうサービスが出てくるのですね^^  [in reply to yas10yas10]
  • 00:33  ふむふむ RT @fujita244: そうか、ザ・ピーナッツがいましたね。こまどり姉妹も双子ですね。http://ow.ly/17fMx  RT @riskyspeeder: @fujita244 こまどり姉妹は双子じゃないのですか。
  • 00:35  @neohawk ほんと恐ろしいですよ。世間を知らないので、そこの常識で進めようとしますから。それこそが経営者の狙いなのでしょう。独裁ですから^^  [in reply to neohawk]
  • 00:36  @natsugou 甘いのも辛いのもいけるのは良いですね^^ お返しが大変なのか^^  [in reply to natsugou]
  • 00:55  @motomocomo いつでも来てください^^ 新婚というより兄妹ですよ^^  [in reply to motomocomo]
  • 01:01  @peneloppee あぁ^^ パッカーンってなりますよね^^ ビーグル犬もなります。ふしぎー^^ うちは男のコなので恥ずかしい  [in reply to peneloppee]
  • 01:03  @skyhours 忘れっぽいわたしは、いつも怒っているんだけど、何が原因で怒っていたんだか忘れちゃいます。それでmixiニュースレターとかにツッコミニッキを書いたりしています(笑)  [in reply to skyhours]
  • 01:03  RT @fkoji: RT @SP_movie: 西武池袋線沿線にお住まいの皆さん。今日の夜中に走っている電車は、この撮影車両です!見かけたら #SP_movieハッシュタグをつけて、目撃情報をツイートしてくださーい!ただいま、清瀬駅に停車中。保谷じゃなかった、ごめんなさい
  • 01:07  つりお… RT @kogure: 闘莉王は相手を蹴って一発レッドだったのか‥‥
  • 01:10  @kogure コグレさんにフォローされたみなさんもおんなじこと思っていますよ^^ ドレミファソラシド  [in reply to kogure]
  • 01:15  @peneloppee うちのは、歩くとびたんびたんしてます(笑)でも、女性経験はありません。カワイソウ!(笑)  [in reply to peneloppee]
  • 01:17  顔が似てるとはよく言われます(笑)熟年夫婦。まだ8ヶ月なのに! すでに寝室は別々なのに! RT @kogure: @riskyspeeder 顔が似てきてると思った!熟年夫婦みたい!(笑)
  • 01:19  足の指とか、似てないみたい。顔のほかどこも似てないみたいw 変なのー(笑) RT @motomocomo: @kogure @riskyspeeder 足の形とかも似てる?けっこう他の人の足(指の長さとか?)ってみなれないから、似てると親近感がわきます。どうでもいいけど。
  • 01:20  @YSAKAIRI ご自分の家族ともですか? 「家族という『族』を作る」と哀川翔さんが言ってました^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 01:22  @kogure コグレさんにお渡ししたハガキの写真は、去年の3月に撮ったんですよ! まだ結婚する前よ! そのころから似てたのかなぁ(笑)  [in reply to kogure]
  • 01:22  ほらほらやっぱりこちらにも RT @yozora2: @riskyspeeder 実はウチも相方と私、結婚式当日に兄弟と間違えられました・・。(^^*; やっぱり夫婦になる2人って、顔が似てるのかもね。。w
  • 01:29  @YSAKAIRI ふむ。仲直りすればよいのに。簡単じゃないとわかっててあえて言ってますよ^^ でも、家族みたいな、自分の帰れる場所、コアとなる場所を作っておかないと、外で戦う男性にはキツいんじゃないでしょうか? 折れるのも男らしさじゃないかなー^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 01:32  寝るよー! おやすみなさいー!^^
  • 01:44  2010年02月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fVvhL
  • 07:11  はよざいみゃす^^ まだもそもそしています
  • 07:12  こりゃまた…(出先によって変わるアイコンを見ながら)RT @u44e: 出張準備中です
  • 07:13  おめでとう! RT @kogure: そういえばサッカー大会で得点したCHONANはチームのMVPということで盾をもらってきた。帰宅したとき、とても誇らしそうだった。サッカーチームのかけもちをしてなかなか大変だけど、頑張ってる甲斐があったと父ちゃんも嬉しい。 #CHONAN
  • 07:19  はょざいみゃす。わたしも苔好きです。植物が好き。動物も好き。こーじさんちは水槽もいいですね! RT @geospiza: @riskyspeeder おはよーですー
  • 07:22  はょざいみゃす。まだもそもそ。ラスベガスとグランドキャニオンにもう一度行きたいです。ハワイも行ってみたい^^ RT @kayjay36: @riskyspeeder おはよおございます。
  • 07:23  はょざいみゃす。おちかれさまです^^ RT @himenotable: おはようございます。5時15分起床。お弁当業務はギリギリなんとか終了。ほっ。
  • 07:24  おはようです^^ 元気にお散歩できましたかー? RT @karaagesuki: よし犬の散歩〜
  • 07:25  はょざいみゃす。どこに配属決まったのかなー^^ きょうも元気で! RT @ioryiony: おはまんじゅう。7時で早く起きたと思うなんて…明日からセクション変わるから気をつけなきゃ〜 #omanjyu
  • 07:26  なんか寝ぼけてると思う。全部RTしたった
  • 07:28  @capykuma はょざいみゃす。そだよー、有料ー。いまのうちにスープとか飲んでおかないと。JALもそうなったらブランド名の入ったインスタントスープとか市販されなくなるだろか?  [in reply to capykuma]
  • 07:30  @KATOKICHIcoltd はょざいみゃす。うちの冷凍庫には、うどん・たこやき・お好み焼きを欠かさないんですよ! 前からね。これほんとうよ^^  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 07:32  7:30〜。お腹すいてウプウプなので起き出してご飯の準備しよう^^ きょうも元気にすごせますように!
  • 09:06  はい! RT @umisuzume: 今週も始まりましたね。達成感ある一週間目指そう!
  • 09:08  シェパード違いw RT @shike: 千昌夫と復縁。 RT @ogiri_tweet: 2010年2月15日のお題です。環境保護団体「シーシェパード」の真の目的を教えて下さい。 #ogiri_100215
  • 09:13  @ioryiony そうなのですね^^ ではサーブが華麗に決まるわけだ^^ ホテルで飲むコーヒーは、ちょっと気分が違いますもんね。そんな時間を演出しちゃうなんてすてきだにゃー!  [in reply to ioryiony]
  • 09:18  トゥイッターフリッカー連携行ってないなぁ。朝ごはんupしたんだけどー。仕方がないので、ここからあげ直しますか^^
  • 09:18  #gohan ほぐしたアジの干物に醤油、ごま、シソを和えたふりかけ、ベーコン入り玉子焼きなどー^^ http://twitpic.com/13b2w4
  • 09:19  @u44e イッテラッシャーイ^^  [in reply to u44e]
  • 09:25  久し振りにご飯タグを見たら、たくさんの人が使ってくれてるみたい! いろんなご飯と出会えるよ。ヒントになるよ^^ トゥイターいいねぇ。
  • 10:14  ブルーオーシャンに気づくためにも、「素直でいる」というのは大事な気がします。ひねくれてたら、なんにも見えないー><
  • 10:15  金曜にお休みだった旦那さん。きょうチョコレートもらえたかな? ^^
  • 10:15  よいうんどうw RT @karaagesuki: 男子モーグルを見ながらフラフープ回してるのは内緒
  • 10:19  ツーブロック先を左とか、二つ目の信号右とか覚えます。方角なんかわかんないよー^^RT @geospiza: こういう話すき RT @_kotomo: そーそ女性は男性より地図が苦手という話。一般に位置情報を知ろうとするとき、男性はある基準点から方角や距離(数値)を手がかりにする
  • 10:21  @kei_65 気分が明るくなりそう^^ 運気も上がりそう^^ アイコン、キティちゃんになりましたね。リアルキティちゃん。カワイイ!  [in reply to kei_65]
  • 10:22  @yuppi_p おはヨーグルトござぃす  [in reply to yuppi_p]
  • 10:22  @hiasa あら! おだいじにおだいじに  [in reply to hiasa]
  • 10:26  方角のわからないわたしは、iPhoneを持って多少変わった… のか? まず、地下鉄の駅を地上に上がって、どっちに行けばいいのかわからない。そこでGPSでふわんふわんさせる。グルグルするやつ。でもあんましよくわかんない。ネットの地図は、マップファンがわかりやすい派です
  • 10:28  ヒドイよヒドイよ。岡ちゃんはそもそもオシムたんのスーパーサブじゃなかった? それをなんかこう… わかるよ、わかるけど、なんかいっつもそんなでカワイソウと思ちゃうよ
  • 14:43  とってもいい話。しかも独身! RT @natsugou: 商売道具: 僕の商売道具。 商売道具というとなにか引っかかるものがある気もする。 僕がクスリ一つ一つを確認したことを保証するための道具。 クスリに対しての印。 ... http://bit.ly/caKb1q
  • 14:55  @natsugou すてきな独身女性にアピールするためであります!  [in reply to natsugou]
  • 14:56  はしご?いいよねぇ RT @natsugou: すごい。こんなこだわりがあるのか。いいはなしだ。「?橋さん」の豆知識。 確か?橋さんの「はしご?」へのこだわりもそのへんからとか。 高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味。ここで言う橋とは天上界に繋がる階段の事を差している
  • 14:58  @natsugou もっ、申し訳ありません。  [in reply to natsugou]
  • 18:30  小説みたいな夢を見たので、忘れないようにまとめ始めたら1万4千字にもなっちゃったw
  • 19:03  あれ貼りな! 傷パワーパッド! RT @draftbeerman: ヴァンホーテンのミルクココアのアルミパックで手をざっくり切った。まさに血のバレンタイン
  • 19:09  @_ssizz_ 東海道線は在来線ですね^^ 新幹線は、ちゃんと「東海道新幹線」って言うので  [in reply to _ssizz_]
  • 19:16  夜フクロウを使いだして間もないのです。まちがえてそのままRTしたった。この場所でも大丈夫だよ、傷パワーパッド RT @draftbeerman: @riskyspeeder こんな場所なので、難しいです。とグロ画像を貼ってみるテスト。 http://ow.ly/i/vsU
  • 20:28  へぇぇぇい RT @neohawk: ちなみに、スタバのショートとトールは1ショット、グランデは2ショットなので、濃いめが好きな人はショートかグランデで。
  • 20:33  @shike ほめられた  [in reply to shike]
  • 20:35  夢にでてきた場所のディテールが違ってないか、地理関係とか季節の移ろいをネットで調べながら書いた。取材みたい。不思議なものだのー
  • 20:39  すごーい^^ ディナーだぁ^^ RT @izuringo: 晩餐!鯛の胡麻?油漬けは出汁でお茶漬けに〜? http://twitpic.com/13e2bc
  • 20:43  @natsugou なんだかわりと細かいところまで覚えていることが多くて、目が覚めたとき、疲れちゃってるんですよー。ふむー  [in reply to natsugou]
  • 20:44  @riskeyroe 細かすぎて疲れちゃう夢でしたー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 20:45  @hiyopura よく夢を見るんです。きょうのは長かったように思います。書き出すのは、たいしたことないんですけどね。  [in reply to hiyopura]
  • 20:47  @karaagesuki 売り込めるかなー^^ 前後で内容が食い違わないように、書き出してから調整はしました。とりつかれたように、2時間くらいで書きました。  [in reply to karaagesuki]
  • 23:18  @essie24 私なら行かないす! お仕事の都合がつかないので…。泊めてほしいときだけとか、ちょっと… だし、一度目で嫌な思いをというのもね… しかも札幌… 交通費出るんじゃろか。わたしは親戚を呼んで食事会をしたのですがお車代出しましたけどね。わざわざ遠くから来てもらったので。  [in reply to essie24]
  • 23:19  \カラオケ苦手です/ RT @essie24: \カラオケ苦手です/
  • 23:20  こんやはもう食べられないのに思い出すお兄さんw RT @neohawk: @tzmtk 恵比寿なら「ちょろり」があるよ。
  • 23:22  @pinkmac そうなのっ? またやりたいのっ? つわりとかたいへんじゃないのっ?  [in reply to pinkmac]
  • 23:28  @essie24 異動・部署替えがあるかもしれない、ちょっと先が読めなくてゴメンナサイ! 不景気で職場もピリピリしてますとか… だめかなぁ。  [in reply to essie24]
  • 23:29  @neohawk フラグ来たー! ちょろり美味しいぉ  [in reply to neohawk]
  • 23:30  @peneloppee ぼわゎゎ〜ん  [in reply to peneloppee]
  • 23:35  【速報】お兄ちゃんはチョコレートを誰からももらえなかったらしい! わたしもあげてない! しかも今夜はウプウプがひどく、夕飯食べたあと布団に入ってしまい、結果を聞き忘れていたところへ、本人がポツリと言ってきた! カワイソウ! 体調良くなったら、美味しいの買ってあげるよ^^
  • 23:44  @seikoubon あなたがー! ちゅきだからぁー! (チャンドンゴンの化粧品CM)  [in reply to seikoubon]
  • 23:48  @essie24 OK、それでは「秋の展示会の準備が佳境で…」とか。もしくは「上司が変わって上期下期の予算策定を部内全員でやることになったんだけど、その合宿が湯沢であるんだよね! 信じらんない!」とか。どちらも本当にあったお話。  [in reply to essie24]
  • 23:49  @peneloppee わたちもダメ日です。もう寝ます。  [in reply to peneloppee]
  • 23:52  @seikoubon すみません、やればできるで色々と不安定なもので(笑)  [in reply to seikoubon]
  • 23:56  ねんねこだよ。寒いよるだから、みんなおとなしくねんねこだよ。

Powered by twtr2src