2010年02月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @yozora2 よぞらさんは、よいのです。気になってしかたないひともいるということは理解してます^^ わたしみたく、気にしない気にしないで我が道を行きすぎるのも考えものです。  [in reply to yozora2]
  • 00:03  @umisuzume わたしより先に、和田さんの記事をしっかり拝読してたようです^^「ねぇねぇ、和田さんがフリスクケースをねっ」と言ったら「知ってるよ^^」って言ってました。和田さんも旦那さんも、さすがなんとかブロガー^^  [in reply to umisuzume]
  • 00:07  @YSAKAIRI そうなんですね… まぁ、いっぱいフォローするとみづらくなっちゃうし、一時的に外してるだけかもしれないですね^^ わたしはそうすることもあります。なので、外れてても気にしないでよいんじゃないかと思います^^ 粘着系はブロックブロック^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 00:09  @akira_xyz ぬぁぜ きらっちさんを外すのですか! きらっちすゎんは、お友だちじゃないですか!(口角泡を飛ばす)  [in reply to akira_xyz]
  • 00:13  カワイイ! わたしもさっきつくりました^^ 湯たんぽ大好き^^ RT @kiyotoi: 家人:ねむいよ〜はやくゆたちゃんできないかな〜
  • 00:17  @yoshiohagi たいめしー! こないだ食べたくてジタバタしてました。お家で食べるのも良いですよね^^ 小骨とってね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:34  【速報】Googleバズ、やめました。よくわからないものには、手を出さない。方法は、Gmailにログインして、画面一番下にある「バズを無効にする」をクリックで完了。どなたとメールのやり取りをしているのかが一目瞭然なのがちょっとひっかかりまして。ひとまずバズは保留です!
  • 00:34  …というか、このためだけに体調悪いなかPC立ち上げたんですが… ほんとよけいなことしてくれますよね。
  • 00:36  でも、ふくろうって、生きたネズミとか食べるんですよ。お家で飼うときは、冷凍の子ネズミを解凍してあげるの… 耐えられますか…
  • 00:38  ここにいるフクロウならお家に連れて来ても大丈夫っぽい^^ アフィリじゃないのでクリックどうぞ。 http://item.rakuten.co.jp/mellow-s/c/0000000244/
  • 01:05  @yozora2 お兄ちゃんがtweetしたとおり、誰とメールのやり取りをしたかが見えてしまうのです。深くは見ていませんが、それって困る! 私は仕事などでもGmailを使うことがあるので、分からないものはとにかくブロックに限るのです。バズ用にアカウント分けるとか考えられないですし  [in reply to yozora2]
  • 01:14  やー、見れば見るほどGoogleバズ怖いー。私に知識がないだけだけど、それならばやらないのが身のためですー。Googleにはコッソリ顔写真を入れていたのですが、いぬの写真に変更しました、念のため。基本、顔出しNGなので!!
  • 01:18  @yozora2 よぞらさんがバズで質問してて、どなたかが答えてて、その内容が見えます。あと、ホローホロワーみたいのも見えます。中には本名な人もいたり。わたしも本名だったりすると思うので、こりゃ危ないって判断なのです。急いでいるのでぶっきらぼうでごめんなさい!!  [in reply to yozora2]
  • 01:53  @gohsuket バズこわいですよね。よくわからないので、わたし、やめちゃいました。  [in reply to gohsuket]
  • 01:59  RT @yto: プライベートであるはずのメール環境なのに、ちょっとしたクリックや設定変更でそれがウェブ全体に公開されうる Gmail。ちょっと使い方を再考するか。「このメールをバズる」ボタンとか登場したら最悪。クレカ番号やパスワード入りメールを間違えて押しちゃったりね
  • 02:03  @yozora2 相手の方のフォロワーまで見えます。ってもツイッターとおんなじかぁ。うまく言えないのですけど、私には手に負えないので使わないです。そもそもツイッターでよいしー^^  [in reply to yozora2]
  • 02:08  @shike ありがとうございます、ありがとうございます。言葉足らずな質問でしたが、知りたいことを全部教わりました。そして、落語に対する愛情を感じました。大変感謝しています。  [in reply to shike]
  • 02:10  @nanohana_taisou あの楽天の雑貨屋さんは、たまにチェックするんです。かわいいものがたくさん^^  [in reply to nanohana_taisou]
  • 02:11  @akira_xyz そうだ! 夜フクロウためしてみないとなんでした! 思い出しました、ありがとうございます!  [in reply to akira_xyz]
  • 02:15  @gohsuket わたしなんて何もわからないから、始まっちゃってるがままだったんですよ。ツイッターで、どうもよろしくないみたい? と聞いて、止めることにしました。Googleのサービスは、主婦にはときに恐怖ですー。そう感じさせない手はずな訳ですが。。  [in reply to gohsuket]
  • 02:18  お腹痛いのが ひと波去ったので、お風呂なう。でも落ち着きませんの〜。
  • 03:48  2010年02月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fMjbg
  • 12:28  おきたよー。なにも降ってないよー
  • 13:36  お昼は、大根と水菜のサラダ、ウインナー、プチトマト、牛乳、ヨーグルトとパイナップルでした^^ たくさん食べました^^
  • 13:41  ですよね。RT @karaagesuki: うぜえええRT @dongyingwenren: RT @msugaya: 「フォローを外したユーザーの名前、外された時間」などをメールで知らせてくれるサービス→ http://bit.ly/d2gTOJ
  • 13:45  @hitoshi どこにも行かないので4SQを始めてもつまらないよと言われました^^ 行動範囲が広い人じゃないと、たしかにそうかもですー。  [in reply to hitoshi]
  • 14:06  @riskeyroe NYバーガーいいですねー。未体験です。最近食欲がないので、さっぱりしたもので済ませました。  [in reply to riskeyroe]
  • 14:14  ナガサワさん先週もビンゴしてませんでした? RT @nagasawa144: J-Wave、ビンゴ!  [in reply to nagasawa144]
  • 14:28  @umisuzume 昼間の埼京線は、これまたよく眠れるんですよ〜。一駅ごとにホームの色が違うので、色でいまどこか、判断していました^^  [in reply to umisuzume]
  • 14:34  NACKもiPhoneとかネットで聴けるといいな。開局の年から聞いてるし、旧本社は近いし、やっぱりココロの友なんだよね。 #NACK5
  • 14:41  @kokotaro ヴィックスベポラッブか、メンソレータムリップなど、スースーするものを塗るといいのですが><  [in reply to kokotaro]
  • 14:44  @yuka777yuka こんにちは。もしかしてあなたは、新潟のよ◯かちゃんですか? ツイッター始めたのかな? 携帯からなら、「モバツイ」というのが便利ですよ。モバツイで検索して、ふつうにログインするだけ。ツイッターを通じて、新潟にもお友だちができたので、そのうち紹介するね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 14:46  @natsugou 気をつけて行ってきてね〜^^  [in reply to natsugou]
  • 14:48  @motomocomo わたしは、もと子さんのかわいい写真のほうが好きだよ…  [in reply to motomocomo]
  • 14:49  【速報】お兄ちゃんは有給消化で、きょうはお家にいる模様です。きのうもお家にいたので、お仕事がなくなったのかと思いました^^
  • 14:52  わっ! すっっごいすっごいうれしいです! でも恐れ多い! RT @umisuzume: うれしい。でも片思いな気がするw @umisuzumeと一番仲がいいのは@riskyspeederです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 14:55  @natsugou 興味があっても、その道に従事していないと行けないイベントってありますでしょう? わたしは医療に興味があっても、主婦だから… なので、またnatsugouさんのお話が聞きたいんですよ^^  [in reply to natsugou]
  • 14:57  ほんとにねー、頭が理系だったら、医療系への道も開けたんだろうに、バリバリの文系だからなぁー。いっときは、登録販売士の資格を取ろうかとも考えたんだけども。
  • 14:58  @u44e 大映ドラマ懐かしいよ  [in reply to u44e]
  • 15:01  @motomocomo じゃぁこれからはこっそり、お兄ちゃんが撮った もと子さんの写真を楽しむことにするね。うっう(/ _ ; )  [in reply to motomocomo]
  • 15:03  @nagasawa144 先々週でしたか^^ きょうはピーチジョンが当たるかな? ワクワク  [in reply to nagasawa144]
  • 15:03  @u44e はい。少女になにが起こったかです  [in reply to u44e]
  • 15:04  @natsugou そうなのですね! わたしゃ歴史も弱くてねぇ〜。まったく覚えられないのですよ(笑)  [in reply to natsugou]
  • 15:05  コワイヨ^^ RT @umisuzume: お仕事がなくなった人も、最初は「有給消化」っていうんだよ。 RT @riskyspeeder 【速報】お兄ちゃんは有給消化で、きょうはお家にいる模様です。きのうもお家にいたので、お仕事がなくなったのかと思いました^^
  • 15:08  @seikoubon オシャレなお店ですね! ブックカフェなのかな? すてきな午後のひとときを分けていただきました。ありがとうございました^^  [in reply to seikoubon]
  • 15:12  @makipapa 4連休などぜいたくな! ぷんすか。旦那さんが邪魔をしてきます。「マキパパさんにお返事しているんだから、あっち行って!」と言いました^^ お仕事おつかれさまです! 応援なう!  [in reply to makipapa]
  • 15:13  @ioryiony 調子が戻ってきたのかな^^ よかったです。応援してますからねぇー^^  [in reply to ioryiony]
  • 15:16  @u44e わかります。そして肩パッドです。  [in reply to u44e]
  • 15:17  @seikoubon いいですね〜^^ はふー^^  [in reply to seikoubon]
  • 17:08  カタログギフト購入のときって、クレカ使えるんだって! 知らなかったー。商品券がダメだから、カタログもダメかと思ってたよ^^
  • 17:09  @u44e ちゃんちゃいでちゅ!  [in reply to u44e]
  • 17:10  @motomocomo 旦那さんとあまりに「似ている似ている」言われるので、家では「おにいちゃん」と呼んでいます!  [in reply to motomocomo]
  • 18:34  かわいいなぁ! 息子たちぃ RT @riskeyroe: 息子たちが夕食の煮込みうどんを作ってくれているなう。 http://tweetphoto.com/11122784
  • 18:35  同じくw RT @karaagesuki: 誰か正解教えてー。荷物置いてましたwRT @geroyan: いつも思うんだけどホテルのこの物体の正しい使用法はなんなの? http://twitpic.com/12qqf1
  • 18:35  @karaagesuki わたしも  [in reply to karaagesuki]
  • 18:36  RT @riskeyroe: RT @suzuj 実験! 今新宿経由千葉行きのあずさ30号に乗っている人がいたら、2号車3Dの席に来て! @ktamiya さんRTよろ!
  • 18:39  共学だったけど2年間女クラだったこのモヤモヤをどうしたものか RT @kengo: 共学校というなの合コン
  • 18:46  @karaagesuki なんなんでしょねぇ。ファクスなら間違ってますよーって言えますけどねぇ。  [in reply to karaagesuki]
  • 18:52  @yozora2 すごーい。お店でしてもらうみたいなラッピングができちゃうんですねー。えらいな女の子は…  [in reply to yozora2]
  • 18:53  きゃー! たまらん! めんこいのー! RT @riskeyroe: 息子たち(4歳、7歳)の力作、煮込みうどん完成。いただきます。 http://tweetphoto.com/11123570
  • 18:54  ファミマ好きですよね^^ 何を買うのかなぁ。RT @555hamako: 暗くなったので ファミリーによって 帰る! なう!
  • 18:56  あぁ、あそこなのか! お疲れさまぁ。がんばれー RT @pon_nyan: 六本木のカフェがまねきねこダックカフェになって行列が止まずカオスな状態
  • 18:58  さっき、久し振りに外に出たのですけど、花粉飛んでますよ間違いなく。用事を済ませたので、またしばらく天の岩戸です^^
  • 19:02  (笑)RT @peneloppee: 牛丼の具をつくる→思いつきで豚しゃぶをした後のスープを足す→味が薄くなったのでしょうが焼きのソースの残りを足す→肉が足りなくなったので再投下→うちは創業以来継ぎ足す牛丼屋か!!ちっともなくならない!!  [in reply to peneloppee]
  • 19:07  RT @merumopapa: RT @buhi_2: 【重要】飼い主さんをご存じの方いらっしゃいませんか…?多くのRTお願いします。RT @udonkoein: 流山警察署で保護されている女の子。http://twitpic.com/12q9gk #wanko
  • 19:12  シンジラレナーイ! RT @kogure: 生まれてこの方、バレンタインデーというものにはほとんど縁がないことを思い出してしまった‥‥(奥さん除く)。思えばなんと非モテな人生よ。あの頃、非モテという言葉があったなら、非モテポールポジションを争っていたに違いないな、仲間内で。
  • 19:17  @u44e ウエルカムです(笑)  [in reply to u44e]
  • 19:18  @buhi_2 流山方面にお友だちがいますので、mixiにも送ってみますね^^  [in reply to buhi_2]
  • 19:18  @riskeyroe たくさん褒めてあげてくださいねー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 19:19  治ったっとことっ? RT @YSAKAIRI: @riskyspeeder あ、すんません、そっち飛んじゃいましたか(笑 僕はもう去年あたりからかなり症状出なくなってきましたよ。いちぬけたーっ!!(ちなみに20年かかった)
  • 19:20  @yozora2 ねぇ。カゴみたいのなら、ハンカチとか入れておくのにも良さそうだし… ちなみにわたしはむしろ、バレンタインは貰う派な訳です  [in reply to yozora2]
  • 19:20  なんと! 最近更新してなくて申し訳なくー RT @ioryiony: @riskyspeeder ちょっとずつ回復してます!実は、こっそりブログのふぁんだったので応援されると嬉しいです^^
  • 19:31  泣いた(笑) RT @seikoubon: 泣ける… ・[N] ツイッターで仲が良いユーザを調べる「なかよしったー」 http://bit.ly/aETcbe
  • 19:33  ウケるw RT @essie24: ひぃ!ww RT @yakumo27 これはwwwwwQT @bsiyo: このやりとりがヤバい!http://bit.ly/cZ05Bz
  • 19:35  @peneloppee あー。そういう始まり方、わかります。ありますよねー^^ また忘れたころに食べると。  [in reply to peneloppee]
  • 19:38  @natsugou なんと! タンドリーチキンに、照り焼きチキンに、海南鶏飯に! いろいろできるなぁー^^  [in reply to natsugou]
  • 19:42  イイヨイイヨー^^RT @youkey46: @riskyspeeder @natsugou ごうさんとこにお嫁に行ってもイイですか??w
  • 19:44  @riskeyroe いいですよね、家族みんなで何かやるとか^^ 成功体験って大事ですよって、けんもぎ(茂木健一郎さん)も言ってました^^  [in reply to riskeyroe]
  • 19:44  @YSAKAIRI いつかわたしもそうなるかなー^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 19:44  @karaagesuki ひひ(笑)  [in reply to karaagesuki]
  • 19:45  @kogure あれぇ? わたしもこないだお兄ちゃんに託したのにぃ  [in reply to kogure]
  • 19:47  ラスク好きとしては捨て置けん! RT @ishipiccolo: 美味しそう。 RT @draftbeerman: バレンタインということで、マカロンラスクをいただきました。これ、おいしい! マカロンを焼いてるんだって。 http://twitpic.com/12qxi6
  • 19:49  わわ! @umisuzume さんに続き、マキパパさんも! なんとウレシい結果に! ありがとうございます! RT @makipapa: .@makipapaと一番仲がいいのは@riskyspeederです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 19:53  ちょ、21歳女子相手に@piston2438 さん暴走しすぎw #JWAVE #GROOVELINE
  • 19:55  どりぃむわーかー! 21歳パティシエさんがんばってねー^^ #JWAVE #GROOVELINE
  • 19:56  @draftbeerman あ、かわいいねそれも^^  [in reply to draftbeerman]
  • 20:00  【月曜のお題】インタビューされて、このタレント大嫌いです!と答えたときの爽快感!「黒い爽快感Z」、芸能人っていろんな逸話持ってます「逸話クイズ」プレゼントはTシャツとオリジナル高級石けん! #JWAVE #GROOVELINE
  • 20:03  @kei_65 自分のIDは教えず華麗にスルーw  [in reply to kei_65]
  • 20:05  やればできる子 RT @kei_65: やだ、一気にやったら終わっちゃった。来週まとめるだけとか退屈すぎる。
  • 20:08  冷えますね。部屋の中が一向に暖まりません。旦那さんはお仕事的な何かで会合に出かけました。おこわ弁当を買ってもらったので、夜ご飯はそれを美味しくいただきました^^
  • 20:09  すごーい! わたしなんて、ポチポチと文字しか打てないー^^ RT @kei_65: もう少しエクセルを使う仕事したいなー。集計系がいいなぁー。新しいファイル作りたいなー。
  • 21:54  これを使って何かを作ります! http://flic.kr/p/7CrGMa
  • 21:56  全部混ぜるとこうなるのね! あとはこれをフライパンで焼 き焼きするのね! http://flic.kr/p/7CrHAt
  • 22:06  @YSAKAIRI 冷凍しちゃうにしても、多すぎますよねー。パスタやさんとかかしら^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 22:07  ヤバス! サワークリームは100gでよいところそのままひとパック入れたった。180g。まぁいっか。わかりゃしないさ。
  • 22:08  ビンゴぅ! ヤミーさんのレシピから、ベイクドチーズケーキです^^ 初挑戦です! RT @chilny: @riskyspeeder チーズケーキ?
  • 22:32  牛乳パックで作ったハート型に流し込んで焼き焼き! http://flic.kr/p/7CvNwj
  • 22:33  でけたー。周りが焦げすぎだー。でももう一個あるから大丈夫 ! http://flic.kr/p/7CvP8U
  • 22:34  味見なう。なんか、すっぱいが多い気がする。やはりサワークリームの分量をを間違えた成果か。まぁいいや(笑)
  • 22:36  @natsugou 初めて作ってみたよー。ヤミーさんのブログ、3STEPクッキングから「ベイクドチーズケーキ」です。ヤミーさんのブログは、お料理もスイーツも、どれも簡単で美味しいんだよー^^  [in reply to natsugou]
  • 22:37  そうだよね。そう理解するのとしないのとじゃ、気持ち的にも大違いだよね… RT @natsugou: 抗がん剤で癌が治る。こんなことを書くこと自体が間違っている。ほとんどの癌で抗がん剤治療により癌が治ることはない。抗がん剤治療の目的は癌と共存することだ。癌の種類にもよるけどね。
  • 22:39  わたしも大好きー。買いに行くの大変だったけど(笑)RT @tzmtk: 麹町ROZAのクッキーがすごいうまいー http://flic.kr/p/7CrWXc
  • 22:47  @capykuma ヤミーさんのブログ3STEPクッキングから「ベイクドチーズケーキ」を作りました^^  [in reply to capykuma]
  • 22:49  @natsugou そうだよねー。父なんかも、大腸癌から5年目で肺に転移なので、やっぱり気落ちはしていてねー。なんと声をかけても本人の気持ちだから… ちなみに今は、抗ガン剤お休みなうです。落ち着いているらしい。げんきでお家にいます^^  [in reply to natsugou]
  • 22:51  13時に行ってシューは売り切れRT @rshiiba: 私も!シュークリームも絶品? RT @riskyspeeder: 大好きー。買いに行くの大変だったけど(笑)RT @tzmtk: 麹町ROZAのクッキーがすごいうまいー http://flic.kr/p/7CrWXc
  • 22:53  iPhoneを持って、そのユーザビリティは障がいのある方にこそ使ってもらえる端末だと思いました。素晴らしい! RT @masason: 出来ました。障がいのある方々へのiPhone割引。http://bit.ly/cH4jLKRT
  • 22:54  @natsugou ヤミーさんはねー、一人暮らし、ひと口コンロでお料理されるんだよー^^ レンジやトースターを大活用させてね。カルディにお勤めなんだよ。ビールのお供に最高なメニューがいっぱいだよ^^  [in reply to natsugou]
  • 22:54  @MaiMaiki バレンタインってそういう日ですよね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:55  よござんす。 RT @yozora2: 娘の本命君には、このラッピングで行く予定。。w http://twitpic.com/12rn8s
  • 22:55  だね! なつかしい! RT @kengo: 野猿って今でいうエグザイルみたいなものだったのかw
  • 22:57  ヤミーさんのベイクドチーズケーキ、ふつうのコンロならば「中火〜強火で30分」ではなく、「弱火で20分」でよいかもー。お家によって火の強さ、フライパンの厚さとか違うもんねー。学習学習。
  • 22:59  ドゾー(^O^) RT @chilny: @riskyspeeder 食べたい…
  • 23:03  かわいぃぃ〜? RT @yozora2: 明日の習い事の先生と、お友達に娘と作ったチョコレートw http://twitpic.com/12re2z
  • 23:23  @tzmtk でもさ、本当に入手が大変なんだよー。当日の朝に電話して取り置きをしてもらい、午後1時ころまでに取りに行くという。電話がまず繋がらないし、繋がっても予約数に達したら買えないの。作り手さんが体を壊しちゃってそんなことになってしまったらしいよ。  [in reply to tzmtk]
  • 23:25  そ れ が ま ち が え た の だ よ 、 ゆ う き い く ん 。 RT @youkey46: @natsugou @riskyspeeder いやぁ、ケーキは分量間違えなければまずくなる事はないですよ。。w
  • 23:27  えー! それは食べすぎじゃないの! 鼻血でちゃうよ! しかも、どなたが送って下さったのかわかったの? RT @natsugou: あの〜・・・昨日もらったハートチョコレートがもうそろそろ無くなりますが…40個あったはずなのに…
  • 23:33  なつかしい! RT @karaagesuki: あれって黒歴史っぽいよね…RT @hasekazu: ラ・ムーがでてたw
  • 23:35  あらら。だめですか。残念ー。ジンジャーエールはすごい美味しいんですけどねー。 RT @u44e: 角ハイラムネは失敗です
  • 23:42  風呂るよ〜。

Powered by twtr2src