2010年02月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:12  むはー! 風呂あがりピルクルうまー! ☻
  • 00:13  わいわい? RT @alohila2: なんと! @kogure さんがフォローしてくださいました☆ 光栄です
  • 00:14  @essie24 寝ちゃだめですようー  [in reply to essie24]
  • 03:49  2010年02月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fIOyt
  • 09:34  ネムイー。おはようございますー^^ けさはピザトーストにしようかなぁー。紅茶も飲んじゃおうかなぁー^^
  • 09:35  @kayjay36 @essie24 おはぉはぁ〜^^
  • 10:20  #gohan ピザトーストとパイナップルヨーグルトにしたよー ^^ おなか満足^^ http://flic.kr/p/7CcaYQ
  • 10:24  蝶野正洋! (すごいiPhone一発変換)RT @u44e: 昨日の夜中に池尻近辺を車でさまよっていたら、一方通行だと教えてくれる人がいた。よく見ると蝶野さんだった!!
  • 10:32  @essie24 ありゃ  [in reply to essie24]
  • 10:35  すごーい! ^^ よかったですねー^^ RT @natsugou: え?なんでこれが送られてくるの?送り主が書いてないのですが?うれしいんですけど... http://twitpic.com/12hret
  • 10:37  @essie24 魚焼きグリルか、魚を焼く網でトライ! というのはどうでしょうか  [in reply to essie24]
  • 10:40  @motomocomo 恵比寿 ブラッカウズ、ぜひ!  [in reply to motomocomo]
  • 10:42  ちぃさんぽbagの通販案内にもグッと来ます。RT @DJ_TARO: カメラさんに食べさせるちぃさんのPLAYが好き、「どうだ!うまいか?」と聞くとカメラさんうなずく。。。
  • 10:44  @natsugou いいなマックGO☆ 手抜きパスタってなんじゃらほい  [in reply to natsugou]
  • 10:51  @essie24 魚焼き網、いいですよ。ピザパンの上にホイルをかけて火にかけると良いかと^^ 慣れればお餅も焼けます^^ 以前、一口コンロ(電熱線ちっくな)だったときに活躍してました。スーパーに売ってました(笑)  [in reply to essie24]
  • 10:52  ヒント:脱走 RT @_ssizz_: 後輩行方不明。トイレにしては30分。長いぞ。
  • 10:53  @essie24 すんごいキレイになってません? 前にてれびで見て驚きました。大人になるってすごい☆  [in reply to essie24]
  • 10:55  @natsugou にゃるにゃる^^ NYバーガーまだ食べてないです,too. 楽しみですなぁ^^  [in reply to natsugou]
  • 10:57  @ioryiony 大丈夫ですかな? 大きく息を吸って〜、吐いて〜^^ 体の中に新鮮な空気を取り込みましょう。時間があるなら横になって休んでくださいね。  [in reply to ioryiony]
  • 10:59  @_ssizz_ さてはねんねこタイムだったな? わたし、そのむかしものすごい忙しくて毎日終電だったとき、トイレで寝てましたよ5分とか。ひと月で体壊しましたけどね、虚弱っきーなので(笑)  [in reply to _ssizz_]
  • 11:00  @u44e おつかれさまでした! よる作業と運転、ご無事で何よりです!  [in reply to u44e]
  • 11:03  お兄ちゃんがホビットの国に旅立ってしまった(読書なう)。ツイッタで見たことを話しかけるんだけどお返事がありません。つまんないので横になる! ぷんすか
  • 11:05  @natsugou ペチャンコねっ! たしかにペチャンコだった! あれ? って思いました。なんでかな(笑)  [in reply to natsugou]
  • 11:24  @motomocomo すごーい! おいしそう! 食べきれなそう(笑) ブラッカウズは、お野菜は入ってないのです。そのかわり、ソースに野菜たっぷり。食べやすいですよ^^  [in reply to motomocomo]
  • 11:30  @ioryiony お仕事応援してます^^ フレーフレー^^ わたしはむかし、旅行会社で国内旅行の企画をしていたのです^^ ホテルも大好きですよ^^  [in reply to ioryiony]
  • 11:44  mixiってiPhone版無いのかなぁ。重たいし見づらくで仕方ない。写真付き日記が書けないくらいだから、iPhone対応も無理かぁ。
  • 12:27  @yozora2 そうなんですよねー。きっと、アプリ対応しか方法がないんですよねー。むー☹  [in reply to yozora2]
  • 12:27  @koyohi にゃにゃっ?  [in reply to koyohi]
  • 12:28  @xckb やっぱりアプリ対応なんですねー。むむー☹  [in reply to xckb]
  • 12:31  @makipapa ねー。アプリ対応なんですよねー。うーん。クック☺ッドのときみたく、有志が先行でアプリ出して下さって、その後 本家が出した途端に削除要請とか来そうで怖いですよ☹  [in reply to makipapa]
  • 12:35  @YSAKAIRI やー、やっぱりアプリした対応できないみたいです、今のところ。めんどっちぃなー(笑)日記だけなら、mixiDockminiを使っているんですけどね。まだまだmixiだけのお友だちもいるので…  [in reply to YSAKAIRI]
  • 12:53  @TanakaApple SAT的なお商売だったのですね  [in reply to TanakaApple]
  • 12:55  どなたか! RT @motomocomo: この指輪ホント欲しい。けど0が一個多いのよね‥ RT @momadesignstore: 「スプラッシュ」て、人魚の映画が昔ありましたね。 http://bit.ly/akgxMb
  • 13:01  @Astro_Soichi そうなのです。きょうの東京は曇りで肌寒いですよ。これから雨が降って、夜半には雪になるかもとのことです^^  [in reply to Astro_Soichi]
  • 13:02  ほんとにこんなだよ。RT @Kitsch_Matsuo: 建国記念の日。恵比寿駅前は赤い旗と黒い車が大音声で青い服の方々が白い柵で交通をせき止め怒号とハウリングで三半規管メロメロ、合法トリップしながら新宿へ。 http://twitpic.com/12im2g
  • 13:09  @mcyst なんと! でも、打ち切りらしいんですよね。出演者の誰かがもう出ないとかトラブルもあったそうで… あと、ヒルダとアレクシス(共に役名sorry)がリアルに妊娠出産だそうです^^ めでたい  [in reply to mcyst]
  • 13:17  @yoshiohagi すごい。やってみたい^^ おいしそうです^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 13:19  みちゃだめー RT @karaagesuki: デスブログの人が電波にのってる…
  • 13:45  お昼は、何にしようか迷ったのですが、なんと冷たいお素麺にしてしまいました。ちゅるちゅるオイシイ。夏の味がしました^^
  • 13:49  @ioryiony 無理しないのが一番ですよ^^ 緊張の糸が解けちゃったのかな。あったかくして休んでくださいね。はやく良くなれー  [in reply to ioryiony]
  • 13:54  @shike 四家さん。これから落語を聞き始めたいのですが「誰の」とか「どのお話が」とか、おすすめがありましたら教えていただけませんか^^  [in reply to shike]
  • 13:58  @yoshiohagi ありがとうございますー^^ ファボしましたー。やってみようやってみよう  [in reply to yoshiohagi]
  • 14:01  @shike ハルヒッヒー? いってらっしゃいー^^  [in reply to shike]
  • 14:08  @yoshiohagi わかりました。2〜3日の我慢ですね^^ トライしてみまーす!  [in reply to yoshiohagi]
  • 14:11  @mcyst 小太りの子! わはは。 アレクシス、女性だったんですねー。なんか、あまりにも多がらなキレイさなので、本当にニューハーフなのかと思ったなんて言えない… しかし打ち切りは残念ですー。うぅ  [in reply to mcyst]
  • 14:12  和代さんもドナドナとか言うんだー^^ と親近感^^ ドナドナ〜? RT @kazuyo_k: Y5は明日、ドナドナされて、専門業者の方に100GのHDDを128Gまたは256GのSSDに変えてもらおうと思います。メモリもいまは1Gなので、いっぱいの1.5Gまであげてもらいます。
  • 14:13  @koyohi やっぱりアプリ対応なんですねー。むーむー☹  [in reply to koyohi]
  • 14:14  @chilny ねんねこー  [in reply to chilny]
  • 14:25  ほう! 旦那さんに試させる! RT @fkoji: スロー筋トレの腹筋がめちゃ効く http://bit.ly/dgVh0n
  • 14:31  @kiyotoi うーん。ロストジェネレーション世代としては、個人的意見ですけど、結婚なんてできないですよー。ほんと年収300万円どころか、200万円代もたくさんいますのでー。正社員になりたくてもなれないひともいますし… 働けど楽にならざりですー。そんな体感ですー。  [in reply to kiyotoi]
  • 14:51  またしても超久しぶりにMacBook開けた! なんか文字がボワボワして見づらい… Macでネット見るといつもこういう感じ。慣れの問題かねぇ
  • 14:53  @kiyotoi さきほどの「結婚なんてできない」は、自分の年収を考えたときにという意味です〜。私も300万円台とかだったので、そう思っていました。  [in reply to kiyotoi]
  • 15:44  10年1月のtracks<br /> http://ff.im/fKydx
  • 15:44  10年お年玉つき年賀はがき当選番号と「あきらめないで!」 http://ff.im/fKydB
  • 16:08  これが欲しいんだってーw http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000FFQTDC/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
  • 16:30  そうだ。iPadの前に、実家の無線LANをもう一度つなげないとならないのだった!!
  • 17:01  @kei_65 そんな日も〜あっていいの〜? りすきぃ心の唄シリーズ  [in reply to kei_65]
  • 17:03  ちょっとっ! いま旦那さんが冷蔵庫を開けるのに「ガラッ」と言った! どんなツイ脳!
  • 17:05  @natsugou わたしも、お酒飲みながら料理すると酔拳なみのミラクルが炸裂します(笑)たのしーよね^^  [in reply to natsugou]
  • 17:09  あっ! つぼやさんだ! お久しぶりです^^ RT @tsuboyakazuhiko: 二名参加願望ありやす。@neohawk
  • 17:17  @motomocomo 身も心も捧げるには安すぎるぉ!^^  [in reply to motomocomo]
  • 17:26  @tsuboyakazuhiko いえいえ、おきになさらずー^^  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 17:28  えぇと、無事にお家についたという理解でよろしいでしょうか^^ RT @555hamako: なう!
  • 17:29  かわいい! RT @mameshiba_bot: ねえ知ってる? 夕焼けがきれいに見えるのは、夕焼けを見ている人の心がきれいだからなんだよ。
  • 18:14  @kiyotoi 知り合いの団塊ジュニアは、収入が不安定だから結婚はできないと言っていました。かといって彼女に「結婚しても働き続けてね」とは言えないと。もう年齢的に、子どもを設けるのもギリギリ、むしろ諦めたと。そういうひとは、少なくないです。  [in reply to kiyotoi]
  • 18:16  @neohawk いひひ  [in reply to neohawk]
  • 18:21  はまこうさんのスタッフの方、どうして離党なさったの? 最初から読んでも良くわかりませんでした。心配しているし、応援もしています。
  • 18:41  @bo_z そっか、シャレかぁ^^  [in reply to bo_z]
  • 18:52  @bo_z そっかー。心配しちゃった^^  [in reply to bo_z]
  • 18:55  @yas10yas10 わたしもです! ごはん食べたい!  [in reply to yas10yas10]
  • 20:22  #gohan 晩ご飯は、生姜焼き丼とあおさ入りおみそ汁でした。 ごちそうさまでした^^ http://flic.kr/p/7Ch1t7
  • 20:34  @yas10yas10 わぅわぅ。ありがとうございます^^  [in reply to yas10yas10]
  • 20:51  くー。てれびないのですが、このついーとで泣ける。RT @makipapa: トゥ,トゥ,トゥ,トゥーリオォォォォォーー! 泣ける。この雄姿が泣ける。名古屋という事実に泣ける。
  • 20:53  @u44e わたしも白州が大好きです! スモークなおつまみが食べたくなりますねー^^  [in reply to u44e]
  • 21:27  @u44e わかります。うちも冷凍庫に角のちびボトルを常備してます。白州は、パンチの効いた炭酸より、少しゆるいほうが好きかなと思います^^  [in reply to u44e]
  • 21:30  わたしもぜーんぜん知りたいと思わないです^^ 知りたいと思うほうが無気味 RT @motomocomo: 「誰にフォローを外されたのか、いつ外されたのか、どんな風に外されたのか」を知るとどうなるんだろう‥いや知ってどうするんだろう‥http://www.hisyotter.jp/
  • 21:34  これはいい! しかもお値段もそんなにしない! RT @umisuzume: これは自慢できる♪ 自分の名前入りフリスクケースを買った♪ http://bit.ly/b6FHt3
  • 21:40  わたくし「いつでも見に行ける」と判断した有名人の方のフォローを片っ端から外しているのですが、そういうのも見られてるのかなーと、ふと思ったよ。
  • 21:42  あと、鬱陶しくも「フォローして頂いてるから…」と思ってフォローしてた人からリプライがないので変だなーと思ってたら、いつの間にフォロー外されてたw 言ってよ! 我慢して鬱陶しいツイートに付き合ってたんだからw ということで安らかに解除とな。
  • 23:39  @yuki_yuki_ こんばんはこんばんは! フォローありがとうございます。どうぞぬんなりお願い申し上げます^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 23:40  @chilny りすきぃ さんの chilnyさんに「出会えてよかった度」は300%です^^  [in reply to chilny]
  • 23:44  気をつけよう>< でも167cm RT @MaiMaiki: えぇ! 恵比寿で? こういうとき背が高い私はまり狙われないんですよね。でも気をつけよう。RT @u5t 私も恵比寿近辺で、似た感じで連れ去られそうになったことある。口は塞がれなかったけど、マジで超怖い。
  • 23:45  @neohawk ハミングバードヒルの向かいぐらいにある、入り口に噴水のあるマンションは?^^  [in reply to neohawk]
  • 23:45  @KATOKICHIcoltd おやすみなさい^^  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 23:46  ホットにゅうにゅうで心を落ち着かせるなう。夕飯のあと、胃とお腹が痛くて七転八倒だったのですじゃ。お薬飲めないってツライです><
  • 23:47  @chilny ね^^  [in reply to chilny]
  • 23:58  @neohawk そうなんですか^^ よくわからんくてスミマセン。うちに入ってくるマンションのチラシを探してみますね^^  [in reply to neohawk]

Powered by twtr2src