2010年02月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:34  @akira_xyz あら。心配ですね。でもでも、おやすみなさい^^  [in reply to akira_xyz]
  • 00:39  RT @KATOKICHIcoltd: おそれいりこだし RT @suama_mochi2: @KATOKICHIcoltd つわりの間は食べられるものが限られていて、どれだけ冷凍うどんに助けられた事か…。ありがとうテーブルマーク!! #odasaga
  • 00:41  おお^^ おめでとうございます^^ 楽さん好きー RT @_ssizz_: 本日はブラック団 三遊亭楽太郎師匠の誕生日であります。
  • 00:43  わたしもいま思った! 交番ですよ! RT @cheersbon: @umisuzume わださーん!交番とか?
  • 01:12  2010年02月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fy0X8
  • 08:51  #gohan わたしの朝は「おかゆ」でしたー。旦那さんは「納豆 ご飯」^^ http://flic.kr/p/7BogAp
  • 09:13  @chilny おはようございますー! えびせん、おいしかったです^^ ちょっとずつ大事にいただいてます^^ きょうもお元気で!  [in reply to chilny]
  • 09:15  @riskeyroe おはようございます^^ ほんとだー。おんなじ名前ですね^^ わんちゃんもカワイイ^^ 今後ともよろしくお願いしますー^^ ご出張がんばってください^^  [in reply to riskeyroe]
  • 09:16  @umisuzume おはようございますー。さくやは帰宅のニュースを聞いて眠りにつきました。よかったよかった。ついったー怖るべし。きょうもよい一日になりますように☆  [in reply to umisuzume]
  • 09:19  RT @chachaki: RT @mickey_blog: RT @kotoba_bot: 「オレ、切れたらマジ周りとか見れなくなるから気をつけろよby電球」  [in reply to chachaki]
  • 09:21  @yozora2 おはようございます! どうしたのですかっ  [in reply to yozora2]
  • 09:22  @kayjay36 律儀。  [in reply to kayjay36]
  • 09:25  わぁいいなぁー^^ RT @makipapa: blogエントリ:映画「オーシャンズ」を観てきました http://bit.ly/cZEFCX
  • 09:25  @karaagesuki おはようございまーす^^  [in reply to karaagesuki]
  • 09:44  わたしも! マッチ集めてます。RT @u44e: ああ、マッチの匂い好きなんだよな〜
  • 09:48  おはようございます。月曜の朝。みなさんが元気に活発に行動しているのを見て元気をもらっています^^ ついったーいいな^^
  • 09:49  @kayjay36 いいんですよいいんですよ、勝つサンドだから^^  [in reply to kayjay36]
  • 09:51  あぁー。やっぱりフォローしよう。我慢できない^^ RT @fujita244: 北海道の皆さん。ISSが行きますよーRT @Astro_Soichi: 正確には留萌、旭川、池田あたりの上です。 たぶん北海道は全域見えると思う。天気しだいで。。。
  • 10:08  RT @mame3: 4才娘との今朝の会話。保育園に向かう道、「今日はあったかいねー、あったかいねー」と繰り返し言うので、「そう?ちょっと寒くない?」と聞いた時の返答。「あったかいねーって言ってたら、温かく感じられるでしょ?あったかいねーって言って、温かさを見つけるんだよ」。
  • 13:36  やー、あの方の周りにいる秘書さんその他はものすごい切れ者ですよ。ご本人のメール返信の早さも、ほんと異常かと思うくらい。でもそれぐらいじゃないと、あぁはなれない。わたしはお会いしてそれを感じました。
  • 13:38  @nori_taka ノロお辛いですよね。とにかく休む、治る時期が来るのを待ってくださいね。麦茶パックをスタバのタンブラに入れてお湯を注ぎ、それだと濃すぎるのでマグに移してお湯で割って飲むとカンタンでいいですよ。お大事にしてくださいー(涙)  [in reply to nori_taka]
  • 13:42  @slo きのうきょうTLで見かけたりする人です。誰とは言えません^^  [in reply to slo]
  • 13:43  お昼は、朝の残りのおかゆを食べよう^^.
  • 13:44  @bo_z わかるな! ←ピストンさん風(笑)  [in reply to bo_z]
  • 13:45  @u44e いいによい^^ なんともいえません。お昼たくさん食べて、午後もがんばってください^^  [in reply to u44e]
  • 13:49  @nori_taka いえいえ、長くなっちゃってすみません。おとなしく寝んねこしてくださいね^^  [in reply to nori_taka]
  • 13:53  握手ってすごいですよね。すごいパワーをもつ方と握手すると、ビリビリくるのね。どなたかが田中角栄氏の握手はすごかったと仰ってたのだけど、わかる気がする。
  • 14:47  朝の残りのおかゆの鍋をのぞいたら、どうも足りないようだったので、お餅を薄く切って入れたらいい感じになりました。しらす干しも入れて、カルシウムup!
  • 14:48  うちのお兄ちゃんを急行させますか(笑) RT @yozora2: @riskyspeeder うん。。ちょっとモフモフが足りないのかも。大丈夫よ〜♪いつも有り難うです。。(^-^)/
  • 14:48  ねー^^ RT @mcyst: そうそう!今までお仕事した韓流スターは全員握手が格好よかった!その人が出ますね。RT @riskyspeeder: 握手ってすごいですよね。すごいパワーをもつ方と握手すると、ビリビリくるのね。どなたかが田中角栄氏の握手はすごかったと仰ってた
  • 14:51  白湯なう。さゆなう。
  • 14:58  えらいよ! RT @skyhours: 嫌いな人相手でも仕事は仕事。なむなむ。
  • 15:00  gouさんの心の友なんですから頼みますよ>販売店各位 RT @natsugou: なぜに・・・なぜに,ハートチョコレートが品切れなんだ〜!!!今が売り時じゃないか!おかしいだろ!たのしみにしてたのに〜・・・がっくし。
  • 15:00  @peneloppee 「こんにちは! ぼく、トムヤムマン!」  [in reply to peneloppee]
  • 15:01  「ホールディングス」って言うとき、いっつも「ル」のところが巻き舌になっちゃうんだなー。もともと巻き舌なんだわたし。
  • 15:03  @nori_taka だめですよだめですよ。点滴が効いてるだけですからね、おとなしくねんねこ続行ですよ^^  [in reply to nori_taka]
  • 15:07  あ、それは平気みたい。なんでだろね RT @bo_z: ケーキ、ホールで! RT @riskyspeeder: 「ホールディングス」って言うとき、いっつも「ル」のところが巻き舌になっちゃうんだなー。もともと巻き舌なんだわたし。
  • 15:12  【再RT】#ebisu RT @draftbeerman: 2/13(土) 14:00〜 恵比寿にて ビアタワー建立オフをやります! ビールがいっぱい入ったタワーサーバーでワイワイビールを飲む会ですよ。興味のある方、ぜひ! http://bit.ly/bkrQ7F
  • 15:13  @bo_z カカッタナー ))))))スイミンオンパ  [in reply to bo_z]
  • 15:42  @peneloppee はい。そいで汗っかき(笑)  [in reply to peneloppee]
  • 19:50  「ヒゲのウイスキー誕生す」読了。いやー、最後は涙なしには読めませんでしたねー。技術者としての誇り、サラリーマンとしての忍耐、そんなことを感じました。ウイスキー好きなら、読まなくちゃダメだよね。遅まきながら拝読しました^^
  • 19:53  @akira_xyz お大事にしてくださいよ^^  [in reply to akira_xyz]
  • 19:56  @seltzer24 わたしのプロフィールはいかがですか(笑)  [in reply to seltzer24]
  • 21:01  @sascha348 治ってよかったよかった。さっしゃたん腰の位地高いから、落下のショックが大きかったんですねぇ  [in reply to sascha348]
  • 21:07  @peneloppee ライターでもそうでなくても、あの文面には辟易しましたー。あれはないわー。  [in reply to peneloppee]
  • 21:17  @peneloppee そうなんですよね。ことツイッターでそれを見ることも多くなってきた気がします。ほんと、おとななのに。  [in reply to peneloppee]
  • 21:18  @makipapa そうなんですね^^ それで図書館(本棚をそう呼んでいます)にあったのかー! はてしない物語も買ってもらうことになりました。わいわい  [in reply to makipapa]
  • 21:23  @koyohi 感動しました。想いだけではどうすることもできない葛藤、戦争などの時代、ウイスキーは、世に出るまでに時間のかかる飲みものですもんね。ありがたくいただきたいですー^^  [in reply to koyohi]
  • 21:23  @seltzer24 ほーほーほぅ  [in reply to seltzer24]
  • 21:25  @hiasa ねー。?風の中のすーばるー って聞こえてくるようでした^^ こういうお話を読むの好きです。いろいろ読もうと思います^^  [in reply to hiasa]
  • 21:26  お腹いっぱい。こんやは、サッポロ一番塩ラーメンを土鍋で作って食べました。野菜たっぷり。ごちそうさまでした^^
  • 21:33  何か知りたいときは、まずネタフルを検索してます RT @kogure: @nori_taka 逆戻りですね、、、ネタフルにも書いていたんですが、読んでないですよね、、、
  • 21:35  @chilny おいしかったでーしゅ。お腹が温まりました。  [in reply to chilny]
  • 21:38  @hiasa 泣いちゃいましたよ。同時に自分はなんて甘いんだと反省もしました。  [in reply to hiasa]
  • 21:40  @bo_z 袋から出してお鍋に入れる前に、必ず縦に割ります。そのままだと麺が長すぎて食べにくいように感じるのです(笑) 土鍋(6号の一人用)で作ると、洗い物も少なくていいですね〜^^  [in reply to bo_z]
  • 21:44  @bo_z おー。パスタもやってみます! かしこくなった^^ ありがとうございます  [in reply to bo_z]
  • 21:45  なにが起きたの(笑) RT @norio_airoplane: 妻にぐぐれかすといわれた ><
  • 22:07  @wanamy おつかれさまでしたーー^^  [in reply to wanamy]
  • 23:28  @fujita244 返信すると逆ギレされちゃうー><  [in reply to fujita244]
  • 23:35  iPhone3GSSafariが全然ダメだわ。Wi-Fiも、3Gでもダメ。画面がグルグル変わっちゃうのもいやだし、ブラウザ替えようかな
  • 23:46  @chilny はい、ブラウザのアプリがあるんですよ。いくつかあるます。いま@seikoubon さんから一つご紹介いただいたので、見てみますね。待て次号!  [in reply to chilny]
  • 23:47  @seikoubon それだ! 探してみマウス  [in reply to seikoubon]

Powered by twtr2src