2010年02月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @akira_xyz わいわい^^ 寝ましょう寝ましょう^^ オヤスミナサイ  [in reply to akira_xyz]
  • 00:02  聖幸さんに教えていただいたアプリを入れました。接続も軽快です。ありがとうございます! RT @seikoubon: @riskyspeeder 僕は nightglow というタブブラウザ使ってます。回転しないので、寝iPhoneには便利ですよん。
  • 00:06  @YSAKAIRI いま言ってみたら「ネットステープ」になりました。  [in reply to YSAKAIRI]
  • 00:49  2010年02月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fBb6f
  • 01:42  @hikaruexpress わたくしのツイッターまとめブログ、「つぶやきりすきぃ」というのは、そういうの使ってますよ。「このブログについて」という記事に備忘録した気がします。詳細忘れちゃったけど… それじゃダメだわ(笑)  [in reply to hikaruexpress]
  • 01:45  うん、降格の日の寒さは忘れない。 RT @urawa: "また、会場が駒場スタジアムということで、山田暢が駒場での思い出を語る場面も。「J2降格とJ1昇格が駒場だったんで、思い出します。J2に落ちたときには、池田..." http://bit.ly/bmyvNa
  • 09:45  カバーがかけてあるならまだしも… RT @wanamy: 隣の社員の机の上に置いてある本「優秀なリーダーは「心理学」で人を動かす」。そうですか。
  • 09:58  @karaagesuki このにゅーすは、なんか、いろんなところで「へぇ〜」とか思っています。すごすぎて想像が至りません(笑)  [in reply to karaagesuki]
  • 10:05  @fujita244 おはようございますー^^ 逆ギレするのは、自民党を辞めて民主党に入った議員さんですー。だから、返信したらダメなのー(涙)うえーん  [in reply to fujita244]
  • 10:06  「政治生命いつ終ってもいい!生業と思っていないから。」こんなこと言っちゃうひとが国会議員でいいの?
  • 10:09  焼きそば弁当大好き^^ カツゲン飲んでみたい! RT @himenotable: 北海道限定グルメランキング(めざましTV調べ)。1位カツゲン乳酸菌飲料)、2位マルちゃんのやきそば弁当カップめんにスープ付き)、3位リボンナポリン(オレンジ風味の炭酸飲料)。
  • 10:10  八重洲の北海道のアンテナショップにないかなぁと思ったりしました^^ RT @himenotable: カツゲンはフルーティーなヤクルトみたいなもの、らしい。http://bit.ly/b0WI58
  • 10:13  @kayjay36 ハムカツおいちいですねっ^^  [in reply to kayjay36]
  • 10:14  おつかれさまです! いる、そういう人。おじさんきもい><。RT @kei_65: 満員電車で壁に背を預ける人の正面になってしまって前に倒れないように朝から超必死に頑張った!!おじさんも混む時くらい壁向けばいいのに!!
  • 10:15  なにうまいこと… お大事にしてください>< RT @nori_taka: Noro Jones "Don't know why (I caught a virus)"
  • 10:49  @fujita244 なるほどー。期待されているのですねー。ついったーでの逆ギレ発言には驚きました。で、速攻消してました。なんか… あんまり… わたしは…  [in reply to fujita244]
  • 10:51  それならまだしもも RT @orangewind: 「政治生命は何時終わっても良い!私が討ち死にしても、日本が変われば良いのだ!」くらいの熱さは欲しいw RT @chilny: 許せない!RT @riskyspeeder: 「政治生命いつ終ってもいい!生業と思っていないから。
  • 10:54  @riskeyroe そっかー^^ そうですよね。でもなんか、前後の発言をみていると、薄いなこの人というか… 任期中はやり抜くとか、そういう気概を感じられなかったもので… わたしが未熟なんですけどね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:55  えっしーさんナイス!RT @essie24: 有楽町のアンテナショップでは見かけましたよー RT @riskyspeeder: 八重洲の北海道のアンテナショップにないかなぁと思ったりしました^^ RT @himenotable: http://bit.ly/b0WI58
  • 10:59  プロ野球と政治と宗教の話題は避けたほうがいいと、むかしの営業の世界では言われたそうですにゃ。スポーツマンヒップにモッコリ
  • 12:05  ぼいですな RT @mooJyuoo: デモンストレーション?w RT @wanamy しかも昨日はバッグも持たずにそれだけを持って帰って行った…w RT @wanamy 隣の社員の机の上に置いてある本「優秀なリーダーは「心理学」で人を動かす」
  • 12:08  @bo_z 我慢できずフォローしました  [in reply to bo_z]
  • 15:46  親世代の人が亡くなると、本当に気落ちする。立松和平さんは、ニュースステーションに出ていた印象が強いなぁ。ご冥福をお祈りします。
  • 15:52  @kogure へぇ! 浦和にですか^^ 47都道府県に支社を置きたいというのは願望ではなく実現させる話だったんですねー。やっぱり楽天はすごいなぁ  [in reply to kogure]
  • 16:05  @u44e アイコンが戻りましたね^^ お疲れさまでした^^  [in reply to u44e]
  • 16:07  【重要】今年の夏に、バウリンガルiPhoneアプリで出るんだって!!! 楽しみ! 実家のビーグル犬がなんて喋ってるのか知りたい! はやく夏にならないかなー^^
  • 16:07  @kogure あいやー。まぁほら、大宮も浦和も同じようなもの、庭ですから^^  [in reply to kogure]
  • 16:09  @macandiphone おとなしいんですね^^ うちのビーグルは、そんなに吠えないですけど、フニャフニャとよく言っています。子犬みたいな。でももう8歳、おっさんです(笑)  [in reply to macandiphone]
  • 16:15  @kogure おぉ。グーグルマッペで検索しました。南銀の先ということは、帰りは絶対、力 寄っちゃうな! いやまたしかし東側とは。ソニックとかじゃないんですねー^^  [in reply to kogure]
  • 16:18  バウリンガルの画面に「ワンワン!」とか出たら泣ける。なんて言ってるのかわからないじゃないか! みたいな
  • 17:20  犬笛アプリにはまったく反応しなかったうちの犬。でも、携帯よりはiPhoneのほうが好きみたいで寄ってきます。カメラはコンデジデジイチも大嫌い。難しいわんこだのぅ。
  • 17:21  @chilny よく使うのは、アドレス帳に入れてますよ^^  [in reply to chilny]
  • 17:31  @chilny おつかれさまでしたー^^  [in reply to chilny]
  • 17:33  @makipapa 西口だったらわたしのシマです。  [in reply to makipapa]
  • 17:36  なまこーさんって、タイポだったのか。笑ったよー。
  • 17:41  クイズマスターって、常盤薬品提供じゃなかった? コーナー入りのとき、常盤薬品コールがなかったけど、セクハラ社長のおかげ?
  • 18:07  @kengo 震えて待ちます  [in reply to kengo]
  • 18:12  @makipapa 西口は自転車で15分くらいです。実家から埼大通りに出てそのままずっと。遠出なさいましたね。浦和橋を超えてお帰りですか? 夕方になって交通量も増えているかと思いますので、お気をつけてお帰りください。  [in reply to makipapa]
  • 18:15  できればクリームがいいです RT @chilny: ノ RT @Kotomix: 今川焼よりも鯛焼きがいいです
  • 19:11  わたしなんて556だったw RT @bo_z: RT @HikaruIjuin: 合格の可能性186%!RT @marmekko @HikaruIjuin 唐突で申し訳ありませんが、娘の受験番号が186で、どうしても「いや(18)、む(6)りだから」とか「いや、むずかしい」
  • 19:25  @kei_65 おつかれさまでした!  [in reply to kei_65]
  • 19:28  …考えた。わからなすぎた(笑) RT @kiyotoi: 都内某所
  • 20:03  @bo_z 556ってあの… 金属をすべりやすくするスプレーです。クレ556って、ご存じないですか? 自転者に吹きつけたりするの… よく滑る受験番号でした^^  [in reply to bo_z]
  • 20:04  @hikaruexpress ドリワカおつかれさまでーす^^ がんばれ!  [in reply to hikaruexpress]
  • 20:35  すばらしい! おいもうらやましい^^ RT @makipapa: カミサンが買ってきた大きな焼き芋食べながら,アサヒ焼酎ラボの「焼き芋やけた」飲んでいるナウ。マリアージュhttp://twitpic.com/127hse
  • 20:51  最低ですね RT @karaagesuki: ブラックー!RT @NStyles: リンク先の会社、社長が「iPhoneツイッターで会社は儲かる」って本出してるね。まっくろだわー。 http://www.ecstudio.jp/
  • 20:57  @YSAKAIRI 猫も杓子もついったーって、ちょっと違うかなぁと思っています  [in reply to YSAKAIRI]
  • 20:57  @bo_z 合格はしましたが、入学したあとにも言われました(笑)
  • 21:05  @chilny わたしもひとりで家にいるときは、音をなんにもかけないことが多いです。静かでいいですよね。音に囲まれてると、以外と疲れるって気づいたりします。  [in reply to chilny]
  • 21:09  @YSAKAIRI そうですね。スパムとか、わからなかったですから。「怪しい」と判断できる知識を身につけるのは大事ですね^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 21:13  @chilny あぁ、そうですね、本当にパチ屋さんのCM多いですねー。やになるほど… ひるがえすと儲かってる産業なんですねー。うーん。  [in reply to chilny]
  • 21:14  @neohawk 梅の花の香りが大好きです。見かけるとフンフンします。春がくるかなとウキウキします。  [in reply to neohawk]
  • 21:15  @kayjay36 おかえりもふー  [in reply to kayjay36]
  • 21:17  @neohawk なんか後半バブリーなかほりがしますー。フンフン  [in reply to neohawk]
  • 21:21  riskyspeederさんの「カツマー度」は、55%です。 http://twirate.appspot.com/u/U76H4
  • 21:25  「勝間さんに近いぞ」と思ったらご本人超えちゃってたスミマセン RT @riskyspeeder: riskyspeederさんの「カツマー度」は、55%です。 http://bit.ly/b9rfzr
  • 21:27  @tanigox お米大好きです! おいしいお米が食べたい。通販で探そうかな  [in reply to tanigox]
  • 21:29  恵比寿在住なんだ! RT @ebisulunch: 散歩してたら、ダースベーダー宅、発見。 #ebisu #sanpo http://twitpic.com/127nif
  • 22:14  久し振りのコミドリちゃん。すくすく育っていますよー^^ わいわい http://flic.kr/p/7BL4gk
  • 22:14  コミドリちゃんってなに? というアナタにはこちら! http://bit.ly/9mJUJG
  • 22:15  @nagasawa144 どうされたんですか!!  [in reply to nagasawa144]
  • 22:16  @_ssizz_ ブロックブロック?  [in reply to _ssizz_]
  • 22:20  どなたか! RT @yozora2: 今、iphotoにある写真を使って、あるものを作りたくて色調などを調整してるんだけど、エラーメッセージが出ちゃうの… やっぱりflickrとの絡みなのかな?? どうしたら好いんだろうか… http://twitpic.com/127tc9
  • 23:45  にゃ! 奥さんもついったらなのか^^ フォローフォロー? RT @nori_taka: うちの奥さんがうまいこと言った RT @yuki_yuki_: 手洗いうがいのうえ感染、いや観戦すべしです。RT @nori_taka: 香港戦が怖い
  • 23:47  やってー! audiobooしてー^^ RT @geospiza: ヤバい 「ねないこだれだ」 読みたくなってきたじゃないか…
  • 23:50  @tecto_nakatani 「申し訳ありませんでした、ご丁寧にご連絡をありがとうございます」でよいのに… ね… ひとのふりみてなんとやらですね^^  [in reply to tecto_nakatani]
  • 23:58  @chilny お大事に(/ _ ; ) はやくよくなりますように  [in reply to chilny]

Powered by twtr2src