2010年02月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @motomocomo わたしはむかし、金髪に近い茶色でした。目の色はグリーングレー。いまは地毛なんだけど、それでも赤いなぁ。自分では焦げ茶が好き。アッシュ系。落ち着いたらまた染めるんだぁ。再来年くらい?  [in reply to motomocomo]
  • 00:09  @chilny おだいじにおだいじに☺  [in reply to chilny]
  • 00:11  マキパパさんはいつもこうして、読書のヒントをくれるのです。ありがたいです^^ RT @makipapa: @riskyspeeder たしか時間泥棒でしたっけ? 「はてしない物語」もぜひ!
  • 00:12  黒髪^^ つやつやの。 もとこさんの瞳のようにかがやく☻ RT @motomocomo: あたし黒髪と茶髪と金髪だったらどれがいいとおもう?
  • 00:22  こんばんは。主婦の鈴木です RT @hitoshi: 本名を名乗らないことを批判したら、そもそもツイッターは成立しなくなるよね。
  • 01:12  たしかに、こーじさんの人を緊張させない力はすごいと思う。RT @geospiza: おおお… 素敵だ… 涙が…RT @pink_spider: @geospiza わたし、こーじさんと知り合わなければ、いつまでたっても人見知りのままだったと思うよ。
  • 01:13  @_ssizz_ 干し芋すきだなぁ。高級品なんだよね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 01:21  2010年02月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fvfqW
  • 01:22  できるシリーズ! RT @kogure: 3月に本が2冊でます!いずれも共著です。もしよろしければ手に取って頂けると嬉しいです。できる100ワザ ツイッター http://j.mp/a92QNS できるポケット+ Evernote http://j.mp/dqfta8
  • 01:29  金髪にするには、一度完全に脱色するので、ものすごく頭皮がしみますよ。繰り返すと確実に毛が細くなります。たたみいわしみたいに。あつがしらのひとにはよいのかな
  • 01:35  金髪なの? RT @shirabezione: @riskyspeeder あちしは頭皮強い訳ではないらしいけど、痛みに鈍感らしくて、しみてる感が分かってないです。いつも美容師さんに心配されます。
  • 01:36  うぉう、怖いす RT @ysakaki: @riskyspeeder 学生のとき一回金髪にしたのですが後遺症で白い毛が大量にあります。毛根死んだ?
  • 01:40  @geospiza 補足すると、こーじさんが持つ雰囲気がフレンドリーというか、ウエルカムな空気を持っているんですよね〜^^ それってすごく大事なことだと思います。近所にいるから会いに行った私だって、緊張しない訳じゃなかったですから^^  [in reply to geospiza]
  • 09:25  おはようー。起きたよー^^
  • 10:18  #gohan 朝は焼きサバ定食でした! ごちそうさまでし た! http://flic.kr/p/7B8h9n
  • 10:22  きょうはFlickrtwitter連携うまく行ったみたい^^ きのう1個いかなかったのですー
  • 10:38  @hitoshi ほんとだー! 消してあるー! 隠蔽体質なんですね。わたしもきのう、RTしたと思ったのですが、どっかいっちゃったみたい。残念。ああいった失礼な物言いは、多くのひとの目に触れるべきです。そしてジャッジされるべきです。  [in reply to hitoshi]
  • 10:43  これすごいですね^^ 聞いてみたいかも RT @seikoubon: イタコの受付 http://twitpic.com/11soss
  • 10:45  実家のほうは逆だなぁ。むしろ毎日駅前に立ってましたよ^^ RT @bo_z: 同感。花見で拡声器使うバカ政党もあるよね RT @P45: 共X党うるせー 「日曜日の静かな一時ではありますが、この場をお借りして」じゃねー 居住地域でマイク使うな。他の野党は朝晩薄着で駅前に立って
  • 10:54  @shirabezione いとこさん聞いてみたのっ? すごいなぁ  [in reply to shirabezione]
  • 11:00  ほんとだ! すごい! 注目 ! RT @kokotaro: こんな時トゥギャッターは便利 http://bit.ly/btxCG4 RT @riskyspeeder: ほんとだー! 消してあるー! 隠蔽体質なんですね。残念。ああいった失礼な物言いは、多くのひとの目に触れるべきです
  • 11:05  トゥギャッターってすごいんだね。いままでよく知らなかったよぅ。しかしいくら「つぶやきサイト」だからといって、あんな発言はないわー。国会議員でしょ? だれからお金もらてると思てるの? (ひとつ前のポストから続く)
  • 11:17  粘着さんを発見し、旦那さんに質問していたのですが「だんだん世の中がわかってきたじゃないの」と言われたなう。粘着さん含めてのプロモーションなんだ! (私あての粘着さんではありません)
  • 11:20  あら! 新しいPC買ったの? いいなぁ? RT @izuringo: をを! RT @natsugou: うす!!! http://twitpic.com/11svp4
  • 11:28  金沢にいるひと、八戸にいるひと、きょうもみなさんが、あちこちの風景を見せてくれます。ついったーって、そういうところもいいですね。わたしもいつか、どこかの風景を届けよう。
  • 11:36  @natsugou たしかに、毎日のことですもんね。いいお買い物でしたね^^ わたしはiPhoneでステキな写真を撮れるようになりたいです^^  [in reply to natsugou]
  • 11:38  ちょっともー、わかってはいてもアイコンいちいちドキっとするわー(笑) 御出張おつかれさまです RT @u44e: 夜はみんみんの餃子ですぞっ?
  • 11:40  TLに現れた宇都宮隆アイコンにドキっとしてます。中学生のころ大好きだったんだよね。やー、好みのタイプというのは変わらないものですにゃぁ(笑)
  • 11:41  @natsugou iPhoneでキレイにとれたらカメラいらないねっ^^  [in reply to natsugou]
  • 11:42  @YSAKAIRI 一度は食べておかないと。たとえ「そんなもんかー」と思ったとしても(笑) テキサスバーガーは食べましたよ^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 11:56  @u44e いえいえ、ご出張をアイコンに変えてらっしゃるところにポジティブさを感じてイイなと思っています。  [in reply to u44e]
  • 11:57  @kokotaro あいや  [in reply to kokotaro]
  • 16:19  い〜ら〜だ〜ち〜さーえー感じて〜RT @morimorison: 思いだけいつもかみーしめ (by 営業部長) RT @mizzusano: やりき〜れな〜い
  • 16:21  @u44e うつくん、結局、宇都宮まで着けることになったの?  [in reply to u44e]
  • 16:22  おいちいよ、ポンカンおいちいよ。うっう(/ _ ; )
  • 16:26  うぷうぷするも 何か食べないと余計にうぷうぷなので、冷凍うどんを湯がいて、白だしとゴマ、ゆず、生姜をかけて食べました。いわゆる、「冷やぶ(冷やしぶっかけ)」です。こういうのだけは食べられるー。テーブルマーク
  • 17:08  かっぱえびせんぱびたい
  • 20:31  @chilny さんありがとー! かっぱえびせん届いたよー^ ^ http://flic.kr/p/7BdrHa
  • 20:31  粘着さんがまたすごいのね(汗)RT @kogure: うむむ RT @motomocomo: こんなんあったんですね..さすがゆるふわ系アドベンチャー..ってどんな言葉w RT @fkoji: 火に油を注いでいるな・・・ http://bit.ly/adMUnC
  • 21:28  @makipapa 負けずに猫耳カチューシャを! と思ったらウチにある!  [in reply to makipapa]
  • 21:48  すてきな日曜日です^^ RT @kaku1937: 今夜はカレー鍋を食べた。想定以上のおいしさ。野菜をいっぱいだべられた。これはいいかも。体もあったまるし、子供たちも大喜び。冬の定番メニューになりそうです。ハウス食品さんありがとう。
  • 21:56  @essie24 おかえりなさいー。一緒に旅してる気分になりました。ありがとうございました。わたしもあの美術館行ってみたいんです。プールを下から見上げるとか、体験型の展示って好きです。インスタレーションとか^^  [in reply to essie24]
  • 21:58  @nori_taka あり? おやすみなさい。またあした^^  [in reply to nori_taka]
  • 22:05  なんだこりゃー? どうしたのか! 続報を待つ RT @47news: 速報:成田に到着したニューヨーク発のデルタ59便を点検中の整備士が、主脚格納部分の中に遺体を発見。 http://bit.ly/17n4iz
  • 23:46  旦那さんはウォーキングに出かけました。わたしは風呂んたーれ。長湯厳禁なので、少しだけジップロッカーズiPhoneジップロックに入れてフタの上で操作)なうる
  • 23:52  ほらここにもいるー^^ RT @skyhours: お風呂でグレフルジュースなう。iPhoneジップロック入れて使ってまーす。半身浴しつつ読書もするんだ〜
  • 23:53  ジップロッカーズはみんなそうですよー^^ RT @YSAKAIRI: @riskyspeeder ということは一糸まとわぬ状態でいらっしゃる、、、(笑)旦那さんエライ!こんな時間ウォーキング、、私は今日はあきらめました
  • 23:56  TL読んでいるうちに10ぷんたったね。ではiPhone3GSはバイバイでーす。ぶくぶくぶくー

Powered by twtr2src