2010年02月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:33  ねるほー
  • 01:40  2010年02月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fs4Vm
  • 11:37  @ebisulunch カワイイ! 「なにか問題でも?」  [in reply to ebisulunch]
  • 11:54  @essie24 おやおや? 寝て起きたら金沢にいらっしゃった^^ 観光ですか? 小松空港は、ちっさいけどけっこう好きな空港です^^ 駅もステキ  [in reply to essie24]
  • 11:56  @ebisulunch フォトブックですかー。すてきですね^^ 集中できる土曜日、がんばってくださいー^^  [in reply to ebisulunch]
  • 11:57  @kayjay36 おはようございまーす^^ お外はなんだか風が強そうで、またお布団の中でもそもそしています。朝ごはんにしよー。もうお昼だー  [in reply to kayjay36]
  • 12:54  #gohan デニーズの石窯ブールをサンドイッチにしました^ ^ #dnyjp http://flic.kr/p/7AZnXA
  • 12:59  .@bo_z わたしも、よーく道を聞かれる。なんでだろ。もう、特技の域だよ。お店で話しかけられるのもそう。以前赤羽で話しかけられたのは、林家パー子さんでした^^  [in reply to bo_z]
  • 13:08  .@draftbeerman .@koyohi パンにマーガリンとメープルシロップを薄く塗って、レタス、マヨネーズ、甘くしたスクランブルエッグに、塩気のあるウインナーを挟みましたよ^^ 甘じょっぱウマーだよ。ごちそうさまでした!  [in reply to draftbeerman]
  • 13:14  あRT @hiasa: いま送ったdはウソです。
  • 13:19  @capykuma そうなんですよねー^^ 「あ! ちょっとはみ出てる!」っていうのは幸せな気分になりますよね^^ なにごとも、「ちょっとだけサービス」があるとウレシイかなーと思いました^^  [in reply to capykuma]
  • 13:20  @makipapa いやー、マキパパさんのおうちの食卓の風景もステキでした^^ 温かみがあっていいなーと思いました^^  [in reply to makipapa]
  • 13:22  @yozora2 お酒の弱いわたしは、ポン酒はダメですねー。腰が抜けちゃうのです。それで階段から落ちたり。  [in reply to yozora2]
  • 13:24  おー。安心したー(笑)
  • 14:23  @geospiza どれどれ、キメ顔とやらをupしてみなはれ  [in reply to geospiza]
  • 14:26  Shazamは? RT @MaiMaiki: ほんとだ、知らなかった。RT @CHIKO_DOG: アプリもありますよ〜 NOA813という。RT @kawajitakeshi J-waveの今かかっている曲がわかるアプリ
  • 14:28  @yoshiohagi グラナだいすき。パルメザンと大して違わないし。地域が近いんでしたかで。  [in reply to yoshiohagi]
  • 14:38  なんと! ひうらさとるさんツイッタやってらっしゃるのか! わー。教えてくれてありがとうです! 小学生のころ、なかよし読んでたなー。ぽーきゅぱいんとか。いまはほとんどマンガ読まないのだけど、好きな作家さんはいます。
  • 14:44  @MaiMaiki shazamも結果はついったーに流せますね^^ よく「shazamを使って☺の☻という曲を見つけました」って出て来てますね^^ たしかにツイッターの便利さは手放せません  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:15  おなじくー! RT @makipapa: @TanakaApple その頃なら絶対にすれ違ってるなー。
  • 17:18  @seikoubon すごーい! 寒そうー。でも人が待ってましたね^^  [in reply to seikoubon]
  • 17:26  @u44e Amazonで買いました  [in reply to u44e]
  • 17:31  窓を舐めるの? ^^ RT @chilny: ノ うちも RT @mojasdaiki: うちの猫の好物は結露
  • 19:12  おぉ! やっぱり美人すぎますね! すごーい。 RT @seikoubon: 「ツイッター140文字が世界を変える」「つながる力」「結局、女はキレイが勝ち」を藤川ゆり議員に手渡し献本しました。 http://twitpic.com/11nkbm
  • 19:13  @seikoubon 「新幹線でお見かけしました」って言いました? それじゃストーカーっぽいか(笑)  [in reply to seikoubon]
  • 19:21  漆喰を(笑) なんだろ、カルシウム摂りたかったかな? RT @YSAKAIRI: @riskyspeeder うちの子供は壁を舐めて、和室の漆喰が彼の身長の高さで帯状になくなってましたわ。三歳くらいの時ですけど
  • 19:39  @YSAKAIRI 大きくなりましたなぁ(涙)  [in reply to YSAKAIRI]
  • 19:41  旦那さんがケンタッキーを買ってくれることになったので、うれしくて食べる練習をしていたら、かわいそうな子と言われた。なんで… 医龍だってバチスタ手術の練習するのにね!
  • 19:41  ちょっときょうは調子悪いなー…
  • 19:46  なんですかこれー! (笑) RT @umisuzume: ヘイボール発見! http://twitpic.com/11nsv8
  • 19:49  ねー! はみでちゃってますもんねー^^ RT @chilny: @essie24 すごい!
  • 19:52  うぅ。みなさんやさしい。ケンタッキーは、子どものころから、いまだにうれしいんですよね。楽しみだなぁー
  • 20:42  @essie24 わたしも昔、金沢に行ったとき、食べ物のおいしさに感動したのを覚えています^^ 良いですよねー^^  [in reply to essie24]
  • 20:43  @skyhours おいしーねー(涙目)あとねわ感動したのが、飲みもののリッドに点字が打ってあるの。あとで写真のせよう^^  [in reply to skyhours]
  • 20:45  って相手選手に思わせて攪乱する作戦 RT @hiasa: 代表のユニホーム、なんで袖の三本線つなげないんだろ?
  • 20:56  ケンタッキーおいしかったね、うれしかったね、練習のかいあってキレイに食べられました!
  • 21:05  みんな見て! すごい! RT @yoshiohagi: 冷製カルボナーラ白トリュフ風味作りました〜これは美味い! http://twitpic.com/11o37j
  • 21:08  @essie24 しましたよー^^ 練習すると、よりおいしく、うれしく感じるので^^ 我ながら… たしかにかわいそうな子かも(笑)  [in reply to essie24]
  • 21:15  「おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる」
  • 21:15  「清潔で美しくすこやかに」
  • 21:18  「あなたが、ちゅきだからぁ!」
  • 21:18  「人とくらしのまんなかに」
  • 21:19  「一瞬も、一生もうつくしく」
  • 21:21  @yoshiohagi あぅー! やっぱりお料理教室いってみたいなと思っちゃいますね^^ おいしそう。盛りつけもとってもステキです^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:34  @yoshiohagi ほうほう、TWINS-K さんですね。こんどPCで見てみます^^ ありがとうございます〜  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:36  【おしえて】りんごの皮の油分は、ワックスなのですか? 天然ですか? うさぎりんごとか、皮ごと食べたいときは、中性洗剤で洗うべきなのでしょうか。はてはてふふー?
  • 21:43  ミヒャエル・エンデ「モモ」読了。子どものころ読んだきりでした。さいご泣いちゃった。あらためて、いい物語でした。ミヒャエル・エンデさんはドイツの方で、奥さまは日本人だそうですよ。
  • 21:46  よしおさんね、ブログもすごいおいしそうな RT @koyohi: 食べたいっ RT @riskyspeeder: みんな見て! すごい! RT @yoshiohagi: 冷製カルボナーラ白トリュフ風味作りました〜これは美味い! http://twitpic.com/11o37j
  • 21:53  モィ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/riskyspeeder/movie/12602
  • 22:00  @riskeyroe そうなんですねー! 存じ上げませんでしたー^^ あの映画もたしかにとってもいいですよね。夢がある、空想する心を育てるのは、大人になっても大事だと思いました。久し振りにワクワクしました^^  [in reply to riskeyroe]
  • 22:04  @shirabezione そうかそうかー! 律さんありがとうございます。ではねんのため、塩洗いをやってみましょう^^ きょうのお買い物、戦利品はなんでした?  [in reply to shirabezione]
  • 22:06  @yozora2 おお。出ましたか。練習してみました。自分でもみてみよう^^ なんか、練習なのでおもしろい題材が見つからずでした^^  [in reply to yozora2]
  • 22:07  @yoshiohagi よしおさん、大人気ね! ^^ RT @koyohi: @riskyspeeder 確かにどれも凄い。お弁当つくってほしい
  • 22:18  見た! 声もw なぜか画面はビアマンw RT @yozora2: モィ! TwitCastingでライブ配信しています -試しにちょっとやってまています。 http://bit.ly/bHr8Ki
  • 22:28  見たよー^^ 旦那さんが「モモよりモトコだ!」と興奮しでいます^^ RT @motomocomo: モィ! TwitCastingでライブ配信しています - http://bit.ly/diWKvn
  • 22:37  @shirabezione かーわいーい! シートパックなのかな? いちごのに目が行きました。きれいになあれ!  [in reply to shirabezione]
  • 22:45  @motomocomo ありがとうございますー。しばらく隠居します^^ ついつい冷たくてさっぱりしたものを食べたくなっちゃうのですけどねー。  [in reply to motomocomo]
  • 22:47  @shirabezione てぬぐいは、いつどうやってつかっていますか?  [in reply to shirabezione]
  • 22:48  @ysakaki ははは。はじめのほう、旦那さんの声も入っています。あうあうあーと、言っていますw  [in reply to ysakaki]
  • 22:49  @motomocomo にゃるにゃる。お塩なども良いと伺いました。重曹もある! やってみませう^3^  [in reply to motomocomo]
  • 22:54  TwitCasting おもしろいですねぇ! iPhoneの無料アプリです。動画中継とツイートが同時にできる。しかもustよりカンタン。申請もイラナイ! これはたしかに、三脚が欲しくなりますね!
  • 22:55  風呂ります。風呂んたーれ。
  • 22:56  @motomocomo シソジュース飲みたい^^ クエン酸も用意することにします^^  [in reply to motomocomo]
  • 22:58  @shirabezione ありがとうございますー。お買い物って、ひとのをみても楽しいですね^^ 楽しい時間をありがとうございました  [in reply to shirabezione]
  • 23:00  ありがとうございます! 洗剤はやめよう!RT @ioryiony: @riskyspeeder りんごの皮の油分は、クチクラって言っていう糖分が原料のものです。だから、天然なのですよ。鮮度を保ったり、病気から守るから無理に洗剤で落とさないでいいですよーと元家政学部が言ってみたり。
  • 23:02  @MaiMaiki まいきさんまいきさん? 動画ためしてみましたけど、音声聞こえました。自分でもとってみましたが、それも聞こえました。どぅぞう?
  • 23:03  本当に風呂んたーれするす

Powered by twtr2src