2010年02月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:21  @natsugou 思わず同じように口を開けてみちゃった(笑)  [in reply to natsugou]
  • 00:27  @natsugou 「どうせ 食べられる 運命の わたし」とかって言っているように聞こえるからでは? おいしくいただきましょう^^  [in reply to natsugou]
  • 00:31  @MaiMaiki 聞こえないです? コンテンツによってかな? わたしは先ほど、聞こえました^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:37  @chilny いいえ! 遅延おきになさらず! 地下ということは、電波入りにくいですし^^ 「盛り上がってるかなー^^ わくわく」と思っていました。きょうは午前中、病院だったんです。初めて心臓の音を聞きました。機関車みたいでした^^ 帰って来てからは、ぐったりばたんキュ〜でしたw  [in reply to chilny]
  • 00:41  @natsugou 美味しいはしあわせ^^ きょうも一日、おつかれさまでした^^  [in reply to natsugou]
  • 00:41  @norio_airoplane 一緒に朝から晩まで聞きまくりましょう(笑)  [in reply to norio_airoplane]
  • 00:43  2010年02月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fodSI
  • 00:44  @MaiMaiki まっ、まさか、あいぽんの左上にあるスウィッチ部分に赤丸が出ているなんてこと無いですよね?  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:44  @geospiza もう逃げも隠れもできないね(笑)  [in reply to geospiza]
  • 00:49  @MaiMaiki おかしいですねぇ。あした、もう一度ためしてみようかな。さっき、フォロワー数割引の御寿司やさんの見てたんですけど、音聞こえたのです^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 01:01  ハードル高い〜。おれならスゴスゴ引き下がるw RT @ebisulunch: 「キスはいや」と言われて、次の行動に男力が出る。
  • 01:04  5時までやってるょ http://bit.ly/7lTMzJ RT @geospiza: @riskyspeeder あと、突然ですがたったいまちょろりのラーメン食べたい病に罹りました、助けてー
  • 01:20  @rshiiba 失礼すぎます! プリプリ!  [in reply to rshiiba]
  • 01:30  @rshiiba そんなだからバツつくんでしょ〜。だいたい、働きたくて働いている奥様もいれば、働かざるを得ない奥様もいるわけです。家庭に入れって、それだけの収入ほかがあって言ってるんでしょうか。わたしの友人は、ローンのためにフルタイムで働いています。お子さんは3歳。  [in reply to rshiiba]
  • 01:34  @ebisulunch キティちゃんを?  [in reply to ebisulunch]
  • 01:40  @rshiiba うざす。そんな男性、選びませんよね。だからバツ… 女性の色々な働き方、大切なことです。産休明けで戻ったら異動させられたなんてお話を聞いたりすると、やるせなくなります。そんなだと結婚も出産もしずらいんじゃないかなぁ。まだまだ産休自体取れないところもあるようですし。  [in reply to rshiiba]
  • 01:42  @yumiking おうちのひとは、ねこたんなの?  [in reply to yumiking]
  • 01:42  @ebisulunch ごめんなせい。なごんじゃったのです  [in reply to ebisulunch]
  • 01:43  美猫! RT @ebisulunch: 大事なとこ、おそうじ中。 http://twitpic.com/11cml9
  • 01:44  お布団と枕? RT @mcyst: 実家の猫も床についたようなので、私もそろそろ寝ます〜。 http://twitpic.com/11cmkv
  • 01:44  寝ますぴょん。あしたは洗濯機2回しかなぁ?
  • 09:36  #gohan 朝ご飯は「アジの干物定食」でしたー^^ きょ う頑張れば週末だねー! http://flic.kr/p/7ALcv9
  • 09:36  @hikaruexpress 前向きだね^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 09:45  恐る恐る洗濯機を回し中。直してもらったけど、ちゃんと排水できるか心配〜。むむー☹
  • 12:16  カワイイ! RT @yoshiohagi: お弁当なう。よしおムライス!なんて下手くそなケチャップ文字・・・orz #obento http://twitpic.com/11ffmx
  • 12:22  洗濯機は、ちゃんと排水しました〜。お腹空いたな。食パンが1枚あるからピザトーストにでもしようか。足りなければご飯を食べよう^^
  • 12:25  フォローもリムーブも自由にできる、してOKなのがトゥイターのよいところ。ですです。
  • 12:27  @chilny おつかれさまでぃす! 新潟の雪、大変そうです〜。リアル友だちも、バスが途中までしか運行しないと困っていました。お帰り気をつけてくださいましね〜  [in reply to chilny]
  • 15:18  かわいい^^ 見てる^^ RT @peneloppee: きょうのひるご。チゲの残りに冷凍してあった炊き込みご飯を入れて卵とじ。熱いのと愛犬が邪魔なのとでなかなか食べられず。 @foodmemo http://tweetphoto.com/10444166
  • 15:25  川にカモと川鵜と鳩がいた。しばらくじーっと見てみた。それだけ^^
  • 15:26  お昼は予告どおりピザトーストとご飯を食べたのですが、お散歩したせいか、またお腹が空いて来てしまいました。困った。
  • 15:36  @peneloppee かわいいなぁ。動物の、無垢な瞳はたまらないですね^^ 甘えたさんですね^^  [in reply to peneloppee]
  • 15:38  @efcite お魚を焼きながらおみそ汁を作っても15分ですからね^^ 大根おろし忘れちゃいましたけど。旦那さんはほぐしたお魚しか食べないので、このあとほぐしてあげましたよー^^ 熱いうちならほぐしやすいですね^^  [in reply to efcite]
  • 15:39  @lhuga さっきまで暖かかったのに、急に冷えて来ましたね。ヒーターいれようかなー  [in reply to lhuga]
  • 15:41  言ってましたね^^ RT @lhuga: 毎日、コーヒーとかCOFFEEとか言い続けてたわりに #UCC から鼻も引っ掛けられなかったワタクシw
  • 16:25  @ebisulunch いや、めんどくさいんですよ!(笑) でも、ほぐしたほうが食べやすいのも事実なので、めんどくさいけどほぐしてます^^  [in reply to ebisulunch]
  • 16:27  @lhuga botなりに「このひとはシロウトじゃない」と判断したのかもw でーもー、ほんとどこの代理店が仕掛けたんでしょう。それが知りたい。ふつうの企業さんが、いきなりbotなんて作れないでしょう?  [in reply to lhuga]
  • 16:30  きょう話題の珈琲店じゃないけど、最近、ECショップがこぞってツイッター始めてるんですが(仕掛け人はブラック企業の社長)ハッキリ言って無理ですよ。言われた通りにやってるだけじゃ。いまツイッターをがんばっている企業アカウントさんがどれだけ勉強されてるか、体感したほうがいいと思^^
  • 16:35  @lhuga いまだに「アルファブロガーに記事を書いてもらってツイッターでバズを起こして」とか本気で営業している代理店とかいそうですよ^^ それがwebプロモーションのひとつです! とか言って^^ はぁやだやだ(笑)  [in reply to lhuga]
  • 16:38  @kokotaro おかしくないおかしくない。いま慌てて企画書直してたり(笑)  [in reply to kokotaro]
  • 16:39  @_ssizz_ なめるって、すべるってことですか?^^  [in reply to _ssizz_]
  • 16:46  @lhuga 「サイトのアクセスを増やす極意を特別に紹介します! それは、被リンクを増やすこと!」みたいなお話を、ありがたがって聞く人たちがまだいるからいけないのだと思います。海千山千ですなぁ  [in reply to lhuga]
  • 16:47  @kokotaro おぅおぅ? きにしなーい☺  [in reply to kokotaro]
  • 16:49  ですよ! 資■堂さんのサイトなど、全部フラッシュだから商品のURLが拾えなくて困るんです。 RT @yto: ちょっと前まではフラッシュ使ったサイトはディスる対象だったのに、iPadの話になると何故か逆になってる。フラッシュなしでも使えるサイトを構築するのが筋でしょ。
  • 16:53  @_ssizz_ ありがとうございます〜^^ がじがじって言ってました! そかー、なめるかぁー。勉強になりました^^ きょうから使おう。でも、本文中にある、トンチカ叩くの怖いですね^^ 本体壊しちゃいそう  [in reply to _ssizz_]
  • 16:54  @hikaruexpress わーい!  [in reply to hikaruexpress]
  • 17:00  @lhuga そうですね^^ でもそれを悪用しちゃいけないと思うのです。先に知ったからといって、親切に教える振りをして だますような手口はいけません。悪い人を見てきました… おしまい☺  [in reply to lhuga]
  • 17:01  どんどんアクセスして順位あげようw まだエントリーないけどw RT @hikaruexpress: あ、ピストンさんからブログ教えていいとの告知が出たので、URL出します。「ぴすちゃん劇場:http://bit.ly/aWI6uM#grooveline #jwave
  • 17:03  @hikaruexpress 115円です。缶コーヒーよりもお安いですね^^ 入れちゃえ後輩のiPhoneに。勝手に(笑)  [in reply to hikaruexpress]
  • 17:09  @lhuga ECのこととか、もうわかんないです。ただの主婦の鈴木です☺  [in reply to lhuga]
  • 17:24  @hikaruexpress コンビニ行ってたじゃんかーw  [in reply to hikaruexpress]
  • 19:59  @izuringo おうちにてれびないの。ハチ公泣いた?  [in reply to izuringo]
  • 20:02  @nori_taka 変身したー! かわうそたん。今週もおつかれさまでしたー^^  [in reply to nori_taka]
  • 20:07  @chilny おちゅかれさまーーー!  [in reply to chilny]
  • 20:20  @kogure 恐れ入ります。しばらくご無沙汰してしまいますが、わたしのこと忘れないでね^^  [in reply to kogure]
  • 20:22  @makipapa 恐れ入ります。初めてのことだらけで不安もありますが、体第一でやって行きます。しばらく隠居しますが、また遊んでくださいね^^ エアハイボール  [in reply to makipapa]
  • 20:26  お腹空いたなー。なに食べよう。おやつに冷食のエビドリア食べたんだけどなー。お米食べすぎかしら。鍋焼きうどんかしら。そうしようかしら。
  • 20:40  いい RT @hiasa: ビックリしてもらう、気づいてもらう、納得してもらう、ニヤリとしてもらう、ジーンとしてもらう、うるうるしてもらう、考えてもらう、少しだけ動いてもらう。僕の仕事は、いたずらを仕掛けることだと思っている。
  • 20:41  お気の毒すぎる。すごい辛いもんね、消耗しちゃうよね RT @fkoji: 天皇陛下ノロウイルスに感染…経路は不明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/a9KP8Z
  • 20:42  @kogure へいほー^^  [in reply to kogure]
  • 21:29  #gohan 鍋焼きうどんにしましたよー^^ デザートは、 あまおうー^^ うどんは加ト吉たん #ka http://flic.kr/p/7AMkJg
  • 21:47  @karaagesuki 小さいエビドリアですよ^^ 言い訳してもだめかぁー(笑)  [in reply to karaagesuki]
  • 21:53  ぷひー。お腹いっぱいになりました^^ しやわせ。鍋焼きうどんには、ダイコン、白菜、人参、ネギ、干し椎茸、豚肉、玉子を入れました^^ 仕上げに粒コショウをガリガリっとするのが重要です。より美味しくなるのだ〜^^
  • 22:00  @essie24 寒い時期にはよく作ります^^ そのために、一人用土鍋(6号)をふたつ用意しています^^ 先につゆの味を決めてから具と麺をじっくり煮ていくと、うどんにも味が染み込んでおいしいですよね〜^^ うまいうまーい!  [in reply to essie24]
  • 22:03  加ト吉さんすごいな! 家族でついったらーなんだ^^ RT @KATOKICHIcoltd: この人娘です RT @naska1212: また暴露しとるし(笑 by 長女 : 一応奥様もおりますよ 最近見ないけど (笑
  • 22:04  @ishipiccolo 男の人ってこうだから仕方ないですよね! プリプリ  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:14  @makipapa アポーさんにもよろしくお伝えくださいましね^^  [in reply to makipapa]
  • 22:15  うどん多し、たまにマルタイの棒ラーメン RT @KATOKICHIcoltd: うどんノRT @jyuninho: 自宅鍋のみんな、締めは何派? #500nabe #katokichi
  • 22:15  @kazugoo お写真がバカンスっぽくなりましたね^^  [in reply to kazugoo]
  • 22:17  @ebisulunch フランフランのソファいいですね! わたしもソファー探すのにフランフラン見ました。置くスペースがなくてあきらめました(笑)  [in reply to ebisulunch]
  • 22:23  なんか部屋がぜんぜん暖まらないなぁ。室温が19℃のままだぁ。お風呂入っちゃおー
  • 22:24  加ト吉さんのお嬢さまから返信が! すばらしい家族愛です! 感動! RT @naska1212: @riskyspeeder ツイ一家でござ稲庭うどん
  • 22:31  冷食の5つ入りのはおだしついてませんよ^^ これ、常備してます。RT @dancer802: @KATOKICHIcoltd ピーコックブランドに、テーブルマークのがある?おそれいりこだしは、ついているんだろうか… http://twitpic.com/11hmv7  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 22:32  へぇー! 応援!RT @hsyf610muto: ともあれ、田口親父は本当にヘディングが強かった。全日空にはいったばかりの時は相当期待したのだけれども。と言う事でお嬢さんにも期待しよう。RT @augustoparty: RT @kammyjt 田口議員の娘がJFAアカデミーに
  • 23:33  @ebisulunch あぁわかります^^ わたしも実家ではそうです。なんででしょうねあれ。よい週末をお過ごしくださいませー^^  [in reply to ebisulunch]
  • 23:34  お風呂出たー! ポンカン食べよう^^
  • 23:54  ところで、突然かっぱえびせんが食べたいわたくし。ポンカンおいしかった。湯たんぽ沸かして寝ちゃおう^^

Powered by twtr2src