2010年02月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:38  2010年02月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fd1nQ
  • 01:02  ぱちり。熱くて目が覚める。37.2℃ 旦那さんが保冷剤で冷えピタを作ってくれた
  • 01:04  @draftbeerman こんどレシピを教えてね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 03:11  the blink http://ff.im/fdv8r
  • 09:19  おはようございます。きょうはお部屋のなかで排水管の工事があります。朝から大変だー。工事の人も、一軒一軒少しずつ進めるので大変だと思います。築30年強のマンションだと、そういうこともありますね☺
  • 09:25  なんていじらしい! RT @kengo: 幼稚園の送りのため妻の化粧待ちの息子と話していたら、かわいくしてくれるんなら少しくらい待つだって!
  • 09:29  遠征の多い方ー。バンギャのみなさんー RT @umisuzume: 女性も泊まれるカプセルホテルなどの情報(ちと古い情報混じってる) http://syuden.com/
  • 09:34  ひどい! 実名でもいいくらい! RT @miu_co: http://twitpic.com/10tuod - ここ1年間、育休者を70名以上自発的退職に誘導したことを、経費削減の成果として社内会議で報告されている。事実を他言無用にし続けることもアホらしくなった。 #wmjp
  • 10:48  ヘッテルとフエーテル読了。すごい面白い。軽くて読みやすい。「あっ! お友だちにいる、こういう人!」というお話がチラホラ。ホワイトバットとか。ちょっと考えればわかりそうなことなのにね。まぁ、そのかた偽善者だから(笑)機会があったらぜひお読みください
  • 10:49  バンドのおっかけギャル!RT @umisuzume: 「バンギャ」て、「晩ギャル」かと思ってしまった RT @riskyspeeder 遠征の多い方ー。バンギャのみなさんー RT @umisuzume: 女性も泊まれるカプセルホテルなどの情報 http://syuden.com/
  • 10:50  お部屋の工事で埃っぽい空気になってしもうた。マスク装着。そしてわたしは横になりたい(涙)
  • 11:02  この下期だけなんだけどね、マンションの大改修は。でも、たびたびの断水に排水制限、騒音、埃、お部屋の中での工事などを考えると、やっぱり新築物件のほうがいいんだろうなー。集合住宅に住んだことないのでわからなかったけど。これではおうちで仕事もできないしね。
  • 11:05  おりがとございます。半量、1/3量で作っても良さそうですね^^ RT @draftbeerman: @riskyspeeder これです、これです。かなりベスト! http://bit.ly/d9kHtt
  • 13:08  体調に負けて、寝てしまったんじゃが工事が進む気配がない… というか、部屋に工事の人が戻って来た形跡がない… 養生だけはそのままだけど… (排水制限でお水が使えないため)お昼ご飯を買いに行こうにも、出られないではないかー。困ったー。
  • 13:21  きれいきれい。おいしそう^^ RT @yoshiohagi: http://twitpic.com/10ynag - お弁当なう。鯖の塩焼き!今日のねじり梅人参はいい出来でしたw #obento
  • 13:49  @karaagesuki 水ですか? 大丈夫かなぁ。そういえば、タトゥー入れるとMRIに入れないそうです。染料の磁気が反応してやけどするんですって。同じ理由でアートメークも危険らしいです。もっとも、サウナとか行きたいですから、タトゥーはなしですねー^^  [in reply to karaagesuki]
  • 13:52  いきなり工事の人来た! もう水は流して良いそう。でも上の階と排水管を繋ぐため、作業員さんの出入りはまだあるって。コンビニ行きたいのだけど、外出だめって。お腹空いたよー☹
  • 15:44  工事終わたー。コンビニ行ってお昼ごはんぱびる。家にあった漫画を読み始めたら、1巻しか見つからないー。おもしろそうなのにな。
  • 17:41  わー! 著者の方ー! 拝読しますー^^ RT @hettachan: @riskyspeeder 拙書を読んで頂きありがとうございます。本書で詐欺に会う人がヘッテルしたら幸いです。 ネット限定の前書きもよかったらお読みください http://tinyurl.com/y8djqwv
  • 17:47  ちかれた。ちょっと寝たい
  • 20:16  @hiasa ネタフル印のラー油、ネタフル印のハンバーガー、ネタフル印のiPad、ゆるふわモテネタフル、たしかにどれも「ネタフル」とつくだけで買ってみなくては! と思ってしまう  [in reply to hiasa]
  • 20:35  #gohan 夕飯は、旦那さん作、レトルトカレーでした。ごちそ うさまでした! http://flic.kr/p/7AcsxC
  • 21:47  @hiasa: @kogure @makipapa @riskyspeeder  あるかも。 「あのネタフルさんもこれで学んだ! ギター教則本」とか。「ネタフルさんの着るニット」とか。手芸本は顔出しだからだめか。変なwebマーケの人とかECメルマガとかにもありそう。勝手にダメー!
  • 23:55  @kazugoo @yto @neohawk @draftbeerman こんばんはー^^ お誘いありがとうございます。ちょっとまだ風邪が治りかけたりーの不安定なので、今回は見合わせますねー。お声がけうれしかったですー^^

Powered by twtr2src