2010年02月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @hiyopura いやー。わたし土鍋でご飯炊いたことないですものー。うちには6号の一人用土鍋しかないのですけど、炊けるかな? やってみたいな^^  [in reply to hiyopura]
  • 00:02  ちょっ。たかのさん! えっしーさんとは最近お友だちになったのですから! イメージってものがありますよ、いくらわたしがおなら妻でも(笑)RT @takaNoGUSO: おなら(笑) RT @riskyspeeder ( ゜Д゜)プヒー RT @essie24: ( ゜Д゜)ネムヒー
  • 00:03  ぷっぷくぷっぷっぷー➀
  • 00:07  @motomocomo あっ! あれかな。鬼平犯科帖のエンディングテーマだった曲かな。フジ系水曜20時の時代劇すきだったんですよねー^^  [in reply to motomocomo]
  • 00:15  @natsugou うちの父は、肺がんなんです。大腸がんの治療から5年目で転移しました。あと何年生きてくれるかなと、心の中で思っています。親孝行しないとね… またお話聞かせてください^^  [in reply to natsugou]
  • 01:11  2010年01月31日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/f9Njg
  • 01:20  @takaNoGUSO お風呂の中でするとポコンってなります  [in reply to takaNoGUSO]
  • 01:26  @hiyopura はいはいはい! 長谷園さんかぁ! あそこのお鍋は確かに欲しいかも。実家ではお米は圧力鍋で炊いてたのね。やっぱりガスで炊くほうがおいしいですもんねー^^ 土鍋に圧力鍋、やっぱり買おうかなー^^  [in reply to hiyopura]
  • 01:29  @yozora2 いやいや、久しぶりですし、ご飯はチンだし、お味噌汁はカットでしたから。おっ! あしたのお米を仕掛けなければ。忘れてました。危ない危ない  [in reply to yozora2]
  • 01:49  @yozora2 軽くでもやっておくと、あとが気分的に楽ですよね^^  [in reply to yozora2]
  • 01:52  ?きょうもだれかのウインクで舞い上がる〜
  • 11:47  RT @MaywaDenki: グランママたちよ。自分のことを「ばあば」とか「ばば」とか嫁に呼ばさせるな!その西洋かぶれの奇妙な上流意識がこっけいだし、そもそも「ばば」は関西弁でウンチのことだし、「ばばば」はトイレのことなんだぞ。おばあちゃんという日本語をバカにすな!
  • 12:40  @pon_nyan おつかれさまー。ゆっくりおやすみくださいねー^^  [in reply to pon_nyan]
  • 12:42  関西方面の方ー RT @kai4den: 大阪開催マクドナルドイベント、まもなく締め切りであります。お申し込みの方はお早めに! http://bit.ly/cwcs4X
  • 12:43  同意 RT @chilny: 同意 RT @ayuan163: なんだかんだ言って、自分の生き方は自分で決めるしかない 人の意見に流れて生きてきた日々は、いつか必ず後悔に変わるのだから
  • 20:46  #gohan 夕飯は旦那さん作の味噌煮込みうどんでした。あった かうまー! http://flic.kr/p/7zWf4m
  • 20:48  みぞれですー
  • 20:58  @chilny 興味深いですね^^ 刃物は三条のものから選ぶようにしています。日本人ですから  [in reply to chilny]
  • 21:03  QT @piston2438: オシャレという言葉を意識することは、自分が虚飾に負けた瞬間である。オシャレに見せたい、なりたい願望とは人間の浅ましさに起因することなのだ。全てが自分流!他人からどう見えるか気にならなくなりますよ。 http://twitvideo.jp/009wm
  • 21:13  @neohawk 高校の同級生に会いました。1年振り、彼女の結婚パーティー以来です。わたしも追いかけで結婚し、お互いに状況が変わりましたが、変わらずに会えることを喜びました。って、わたしのきょうの流れではないですね☺  [in reply to neohawk]
  • 21:19  @ebisulunch 性能を確かめるつもりが、ちょっとウキウキしちゃいますね☺  [in reply to ebisulunch]
  • 21:22  @neohawk ごめんなさいよう! きちんと案内しておかなかったわたしがいけないのです。日曜祝日はお休みです。申し訳ありませぬぬぬ  [in reply to neohawk]
  • 21:40  @ebisulunch あ、札幌で買ったくつの(笑)  [in reply to ebisulunch]
  • 21:41  勝間さんのTLで見るインコのダイヤブロックがすごくかわいい! 欲しい!
  • 21:45  @ebisulunch ちがうぴょん(笑)  [in reply to ebisulunch]
  • 21:48  @TanakaApple 小中と北2でした。東口の、与野よりです。東口と西口ではいろいろ違うので、歩き回ってみるとよろしいかとー  [in reply to TanakaApple]
  • 21:49  @neohawk あいしー☺  [in reply to neohawk]
  • 22:07  金物屋さんについて書きました☺ http://bit.ly/9OZNdo
  • 22:10  南与野もありません。バスで行かなきゃならないサクラディア方面なんてもってのほかだし… 北与野・新都心はどうでしょうか。RT @kogure: @TanakaApple まあ、浦和駅周辺はそもそも物件がないよね。
  • 22:32  おっぱい大きい人はさ、自慢なんだよ、なんだかんだ言ってきっと。という考察。
  • 22:54  @hiasa 女性のおっぱいには目がありますからね、「あ、いま見られてる」ってわかるそうですよ! 恐ろしいですねー^^  [in reply to hiasa]
  • 22:58  寝るすみなさい☹

Powered by twtr2src