2010年02月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  RT @subwayjp: [イベント告知:恵方サブオフ大宮編]大宮すずらん通りファミリーマート店にて恵方サブを食べる会をします。サブウェイ好きの方も実は初めて!の方も一人で大きいのは恥ずかしい…な方もお気軽にご参加下さい♪まとめ:http://bit.ly/aoonfC
  • 00:09  見たかったですねー^^ RT @seikoubon: 再放送 2月 8日 (月)翌日午前0:45〜翌日午前1:35 『プロフェッショナル 仕事の流儀「サラリーマンは、スジを通せ〜牛田貢平〜」』 #nhk
  • 00:12  探してすぐ入れる! QT @yozora2: "[tbr] サントリートピックスのiPhone(アイフォーン)版を作成しました。" - [SUNTORY公式ブログ] iPhonehttp://tumblr.com/x3u62hp6r
  • 00:15  @seikoubon 「お兄ちゃん魔法使いなの?」と訊いたら、何故か動揺しています(嘘)  [in reply to seikoubon]
  • 00:20  @megumism おつかれさまです! お元気にしていらっしゃいましたか?^^  [in reply to megumism]
  • 00:41  あうー! たしかに似ているかもかも! RT @makipapa: @megumism 相沢紗世さんてメグさんに似てませんか?おでこーマユー目元のライン。ドキリ。
  • 00:54  煙草すうひとは、匂いますよねー RT @kazugoo: やめてビックリした、自分の息や汗はこんな匂いだったの?って。ほんとうにやめて良かった。煙も息もあれだけど汗はヤバい。。。RT @lhuga: @kazugoo ですねー。吸ってた人がやめると、さらにニオイに敏感になったりも
  • 01:09  2010年02月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/fgPMO
  • 09:03  #gohan 朝ごはん&お弁当サンドイッチー^^ http://flic.kr/p/7Akh7C
  • 09:05  @pinkmac おはようございます^^ 前のもかわいかったし、今もかわいい^^ うんうん  [in reply to pinkmac]
  • 09:14  RT @kazugoo: おはようございます! 2/8の19時から「パクチーハウス東京」での飲食会はまだすこし空きがあります。 http://bit.ly/dlFrb9
  • 09:23  @YSAKAIRI おはようございます! 6枚切りなど、厚いパンだと中を開けますね^^ たしかに焼いてもおいしいです。焼くときは、先に焼くんですよ^^ 開いたところにアルミ箔を丸めて入れて、軽く。具を入れて焼くと水分が出るのでそうしています^^ ドックがんばってください^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 09:49  @YSAKAIRI いえいえー^^ アルミ箔を丸めて入れるのは、ブログがtwitterで教えていただいたのです。ツイッターはお料理のヒントもたくさん。助かっています^^  [in reply to YSAKAIRI]
  • 09:52  @chilny おはようございまーす! きょうの食パンは6枚切りだったので、中を開きました。袋状にすると具がたくさん入れられて楽しいです。お届けしたかったですが、残りは旦那さんがお弁当に持って行ってしまいました。ゴメンナサイ  [in reply to chilny]
  • 09:53  QT @piston2438:30分ランニングしてくるよぉ。小太り料理美味しく食べるコツは健康でぇす。体は全ての資本!コレがなければ全てが後手になる!!仕事、恋愛、趣味の前に体のメンテをしてるようじゃ、成就するまで回り道になりすぎる!がんばって健康になろう!
  • 09:56  温かい麦茶を飲んでいます。ぷぅ。
  • 09:59  @nori_taka ありがちありがちー! 事前にお知らせてくれないと、名刺作り直したりする予算とか時期とかあるのにー。でも、ビル持ってる人は、大概そういうことがわからないんですよね。知り合いのボンボンも、下界のことはわからない風情でした。☹  [in reply to nori_taka]
  • 10:00  大事☺RT @chilny: RT @tamamaru: twitterとか、twitterの企業公式アカウントが普通の人に与えた衝撃って、「ネットの向こう側には人がいる」ってことを知らしめたところかも。
  • 13:02  2時ころから洗濯機の排水しない問題のレスキュー作業開始の予定。洗濯乾燥機自体はとってもよいです。乾かしてもシワになりにくいし ✈ http://bit.ly/5FHTRH
  • 14:45  @izuringo そうかー。出られないのね… わたしもそういうときあったなぁ。「電話鳴るから中にいて」とかって… たまには息抜きをしてくださいねー^^  [in reply to izuringo]
  • 14:48  ひゃひゃひゃ(笑) RT @draftbeerman: オフィスの女性陣が 「アヒル口やってるやつは完全に計算やわ〜、あんなん」 とアヒル口批判。いいじゃない、かわいければ!
  • 14:57  麹町、じゃなくて工事待ち。ひょっとして、掃除機かけてる間にピンポン鳴ったのかな? 音で聞こえないからなー。でもその後、電話とかないしなー☹
  • 15:00  恵方巻よりふつうの御寿司のほうが好き。乗らないよ、恵方巻には。昔から知ってるけど。
  • 15:13  作業員さん来た。なんか、とっても年配の、小柄な方がお一人なんですけど… 洗濯機80キロあるんだけど大丈夫なのかな。「二人がかりじゃないと持ち上げられないんですよね、この機種は」とかおっしゃっていますが… メーカーの方みたいだけど…
  • 18:22  せんたっきの工事も無事に終わりました。はじめの取り付けがいい加減だったようです。これは購入元に文句言わねば。いま、買い物から帰って来て「もずく酢」を食べました。美味しい^^
  • 18:25  @natsugou わー! なつかしいやつだ^^ おつかれさまです  [in reply to natsugou]
  • 18:28  わー! 食べてみたーい! 見たことないですね^^ おせんべだいすき RT @himenotable: 新潟定番のおやつ、サラダホープhttp://twitpic.com/115dh8  軽くてあっさりしたシンプルな塩味なので、ついつい手が伸びます。関東では見かけませんよね?
  • 18:31  #ebisu きょうはピーコックポイント10倍、冷凍食品は50%オフだよー!!
  • 18:39  お役に立てたみたい!? RT @tanaken_gitane: 情報サンクスです〜!相方につたえねばっ QT @riskyspeeder: #ebisu きょうはピーコックポイント10倍、冷凍食品は50%オフだよー!!
  • 18:40  お寿司食べたいと思ったけど、外すんごい寒いの。鍋焼きうどんとかのほうがいいかなぁ。
  • 18:47  @tanaken_gitane お近くなのですねー^^  [in reply to tanaken_gitane]
  • 18:51  怖すぎる RT @peneloppee: あ。散歩の前に一言。去年私の友人が、お寺の「お菓子まき」で菓子袋が目に激突、二日後に突然目が見えなくなって入院しました。くれぐれもお気をつけくださいませ。よそ見・脇見厳禁です!!(あ、友人の視力は100%じゃないけど回復しました)
  • 18:53  代官山に新しくできたチョコレートカフェは、母の実家のすぐ側でした。あんなところに店が、ってかあの界隈も回転早いからなー。行くなら寒い季節のいまのうちですねー☺☻
  • 18:54  私は、きくらげが嫌いです。なんで食べものなのに黒いの?
  • 18:55  さわやかさん!? #JWAVE #GROOVELINE
  • 18:57  @peneloppee 視力が戻ってよかったですが、事故のひと言で片付けるのは違う気がします。こわいなぁ。  [in reply to peneloppee]
  • 19:00  @ebisulunch お散歩の途中に寄ったことあります。土日は混んでますね。うさうさかわいいんだ〜^^  [in reply to ebisulunch]
  • 21:43  @u44e いいなー! 金麦すきですよ。おいしいですよね^^  [in reply to u44e]
  • 21:44  @umisuzume 豆忘れました! しかもふつうの御寿司にしちゃいました^^  [in reply to umisuzume]
  • 21:54  @YSAKAIRI ☹ クラゲでもやっぱりやなのです(笑)  [in reply to YSAKAIRI]
  • 23:20  @u44e おぉ! わたくしもハイボール派ですよ^^ 白州が好きです。家には角の大瓶を用意して、ちびボトルに移し、冷凍庫に入れています^^ 梅酒も好きですよー^^ お酒は強くないんですが、どちらも香りが好きです^^  [in reply to u44e]
  • 23:24  @alohila2 いい話です〜^^ ファミマのなかの人ツイッターやってないのかなー^^  [in reply to alohila2]
  • 23:28  @koyohi そんなのあるんですねー! 知らなかったー! ジャワティー大好きなんですよー^^  [in reply to koyohi]
  • 23:30  @skyhours アプリ入れた?  [in reply to skyhours]
  • 23:53  @skyhours あ、ごめんね^^ ブラタモリのアプリだよ^^  [in reply to skyhours]
  • 23:56  @koyohi さがしてみるー^^ ありがとうでーす。一日を生きる楽しみができたよ^^ (大げさ)  [in reply to koyohi]

Powered by twtr2src