2010年01月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  こんにゃくスナックというのがあるそう。梅味、しお胡椒味などあるみたい。薬局などで買えるらしい。探してトライだぁー
  • 00:57  2010年01月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/f6XyF
  • 01:17  湯たんぽ袋のボタンが取れにゃってたので、針と糸でつけるなど。お裁縫苦手なの
  • 01:29  ブックバンドとかルーズリーフを使いたいお年ごろってあったよねー
  • 09:21  @neohawk おはようございます。ポテトかわいい! よく、お弁当に入ってました☺  [in reply to neohawk]
  • 11:14  @neohawk イクラちゃんか!  [in reply to neohawk]
  • 11:18  @makipapa パソコンの使えない母にもよい端末な気がします^^ 携帯のメールはできるので、よさそうかなーと思っています^^  [in reply to makipapa]
  • 11:22  @neohawk はい。だいぶ良くなりました^^ お車大変でしたね。治ってよかった。☺を見て、冷凍庫にあったハッシュドポテトを朝食にいただきました。おいしかった!  [in reply to neohawk]
  • 11:25  @kogure いいな、見たいなー^^  [in reply to kogure]
  • 11:32  パワースポットというと、グランドキャニオンかなぁ。なんかわかんないけどビリビリ来るスゴイみたいな。ラスベガスまた行きたいなぁ
  • 11:33  にゅっ RT @kazugoo: お風呂で渦潮、手をにゅっと沈めると渦潮ができる。うまくいくと結構長持ちの渦。おためしあれ。 http://twitpic.com/10m1ei http://twitpic.com/10m1dn
  • 11:35  @makipapa パソコンが使えるなら、パソコンのほうがイイかなと思います^^ 父は使えるので、PCでよくて、母はiPadかなーと妄想しています^^  [in reply to makipapa]
  • 11:41  ニオイに敏感になっちゃって、もともとダメなニンニクのニオイにウプウプなう
  • 12:06  お世話になります^^ よろしくおねがいしまーす^^ RT @essie24: @kayjay36 @kei_65 @riskyspeeder はじめまして〜!ちるにーさんを囲む会にご一緒させていただく者です。詳細決まったらまたご連絡しますね。よろしくおねがいします(´∀`)
  • 15:05  @umisuzume おつかれさまです!  [in reply to umisuzume]
  • 15:11  甘酸っぱい? RT @motomocomo: 好きだった先輩がボゥイファンだったので、 給食の時間に流すため放送委員になったのはここだけの話。 RT @syuji_k: 年代、…詐称? RT @motomocomo #Shazamを使ってBOOWYのMARIONETTE
  • 15:17  ワクワク RT @makipapa: iPadの大きくて綺麗で動きも日本語入力もサクサクな環境を指先が知ってしまうと,同じOS下にある狭いiPhoneに戻れるのだろうか。
  • 15:19  ダダ漏れで募集する☻ RT @lhuga: 髪切りたいなぁ。どっかのカットモデルとかいいのないかな。やっぱり火曜日の夜?
  • 15:28  @lhuga かわいい。こっち見てる  [in reply to lhuga]
  • 15:32  お昼にピーコックの加ト吉たん冷凍うどんを冷やぶにして食べた。いつも変わらずおいしい。ひと玉200gあるんだね、ちゅるりと食べちゃって気づかなかった。スパゲティだと100gでもキツイのに、おうどんは不思議ー☺ #katokichi
  • 16:26  いただいたりんごをありがたくいただきました。皮ごとシャクシャク☺
  • 16:27  いゃぁだぁ! 面白すぎー。どこでしょう RT @sascha348: オフィスに明るさを必要としてる方はご検討下さい http://twitpic.com/10nmhs
  • 16:29  @lhuga 長生きですねー^^ 大事にされたんだなぁー。しあわせなわんちゃんだ  [in reply to lhuga]
  • 16:42  @natsugou いいですね! カメラはなんですか?  [in reply to natsugou]
  • 17:47  @skyhours 教習所いってきた?  [in reply to skyhours]
  • 17:48  @motomocomo なに具 って出たよ☺ おもしろいね  [in reply to motomocomo]
  • 18:32  アンギャー! 洗濯乾燥機(日立・風アイロン)が排水しなくなった! 幸いなのは、洗っている最中ではなく、脱水間際だったこと、サポセンが19時までのため電話がつながったこと。ツイてる! ビシャビシャな洗濯ものは、旦那さんが絞って干してくれました。申し訳なし☹
  • 18:34  @motomocomo なに具 だって! 変なのー。まだ使い込んでないからかなー? iPhoneツイッター専用機なんですけどねー^^  [in reply to motomocomo]
  • 18:35  @skyhours おちかれさまー。高速教習はないの? シュミレーションだけ? 東京ってそうなのかな?  [in reply to skyhours]
  • 18:38  けさ、原沙知絵にメモを捨てられるという意地悪な夢を見たせいか>せんたっき排水しない問題
  • 18:39  そうなんだ! RT @syumi_inu: @riskyspeeder わんわん、「シュミレーション」は、正しくは「シミュレーション(simulation)」です。一度、両方声に出して読んでみて、違いをご確認下さい。わん。 * bot *
  • 18:42  のぶくんらしくて好きだー^^ RT @Hidezumish: ちなみに今日の山田暢の一言。「もう、どこのポジションでもいい。GK? いや、それはできない。プロのシュートは速くて痛いんだよ」。
  • 18:48  @shirabezione ごみ取りフィルターを開けたらドバッと水が出てきて、あわてて閉じました。旦那さんがいたのでなんとかー。こないだ、たしかクリス智子さんもせんたっきから水が! っておっしゃってた気がしました。あうー  [in reply to shirabezione]
  • 18:50  わかる! じゃんけんとかみたいなミニゲームで勝てないし、お小遣いが減るんじゃなかったか。それは丸尾くんか? RT @yoshiohagi: みどりちゃんて、ちびまるこちゃんのゲームボーイソフトですごくいやなキャラだったような?もう20年くらい前のゲーム・・
  • 18:53  @rshiiba すてきなお話ですー^^ プレゼントといえば、LAMYの万年筆とメモ帳がセットになったお品ものが発売になったそうで、学生さんにいいなと思いました^^  [in reply to rshiiba]
  • 18:54  ですよね。いま、わざわざ検索してますもんね。下手すると出てこないしー☹ RT @MaiMaiki: iPhoneでもクリックするだけでUstが見られるようになればいいのになぁ。
  • 18:59  @shirabezione ねー。結構小まめに掃除はしてるんですけどね。本来、月イチで良いごみ取りフィルターは毎回きれいにしてるし… ただね、排水管が直下でつながってるみたいで、ユーザ側では掃除できないのね。それが原因かなと。水曜日に見てもらうので、つなぎを変えてもらおうかな  [in reply to shirabezione]
  • 19:04  @skyhours そうなのかー! わたしは埼玉の西の方で取ったんだけど、高速教習あったよ。関越に乗ったー。生徒3人と教官で行くの。ドライブみたいで楽しかったなぁ。でもあれだね、首都高の教習があるならやっとくといいかなぁ。特殊だもんね  [in reply to skyhours]
  • 19:08  @yoshiohagi そうそう! 神社にしつこく行くと10円拾えるの(笑)なつかしーですね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:08  久し振りに「居酒屋りすきぃ」開店。本日のメニューは、ピーセン、じゃがべー、自家製なめたけのみぞれ煮、挽肉と糸こんにゃくのダイエットごはんでした。五月雨に出したので写真はないのですー。
  • 22:18  @yozora2 わたしは飲まないんですけどねー^^ 久し振りに旦那さんが家飲みだったので、ちょっとがんばりましたー^^  [in reply to yozora2]
  • 22:21  @yozora2 うちは、お風呂あがりにササーっと洗っちゃいます。温かいうちなら、洗剤をつけなくてもスポンジでこするだけで、あらかたきれいになるので^^ 最後に入る人が洗うので、旦那さんが洗ってくれるときもあります。恐れ多いです  [in reply to yozora2]
  • 22:27  【食欲がないときのご飯の食べ方】ご飯に、しらす干し、紅ショウガ、もみ海苔を散らして食べる。サッパリしてて、意外といけます。 #gohan
  • 22:31  あぁ、そんなときはココロの友デカビタCを! 飲みたくなって来た。RT @makipapa: とにかく炭酸感を,ということでエキナカオロナミンC。少ないっっ!
  • 22:34  @fujita244 夜になってもダメですかま>< 風の菌がお腹に入ったかな ? 早くよくなりますように!  [in reply to fujita244]
  • 22:42  ニンニクのにおいがするお兄ちゃんをdisったら、空気清浄機に向かって「ハアァーハアァー」と息を吹きかけています。天下のプラズマクラスターになにをする。やめてんか。
  • 22:43  @fkoji 雪になるかもなんでしょー>< きょうとか温かかったので体が慣れないですね〜  [in reply to fkoji]
  • 22:45  @shirabezione おぉー。あさコンビーフをサラダに使いました^^ 珍しい食材がかぶりましたねー^^  [in reply to shirabezione]
  • 22:48  おいしそう ワクワク&#x263A; RT @chilny: パスタ作って食べた!小松菜とベーコン、タマネギとシメジ。うまかったー。あしたのブログにのせまする。
  • 22:57  @ebisulunch 恵比寿ランチさんはそんなことないけど、あまりにもハッキリ「好き嫌い」を言われてしまうと、読んででいたたまれないってことはありますよね^^  [in reply to ebisulunch]
  • 23:02  @yozora2 湯船はあした、洗い場だけ今夜のうちに、みたいにしています^^ 洗えるときは、湯船も洗っちゃいます^^  [in reply to yozora2]
  • 23:05  @yozora2 いやぁー、最近ずっと倒れていたのですが、こんやは体調もよかったのでやってみた次第です。なめたけと、挽肉と糸こんにゃくの甘辛煮など、ご飯のお友だちも作ったので、しばらくは大丈夫かなと^^  [in reply to yozora2]
  • 23:06  @fujita244 わたくしはこないだ、夜中に突然、扁桃腺を腫らして目が覚めました。その時点ですでに発熱。マスクしたりしてたんですが、ほんと突然でした。念のため、お部屋の湿度も保ってくださいね^^  [in reply to fujita244]
  • 23:08  @fkoji ねー。よるから降るとか。わたしゃ引きこもり決定ですよー^^  [in reply to fkoji]
  • 23:10  @seikoubon →→→↓ かなぁ? 香美別邸^^  [in reply to seikoubon]
  • 23:14  ( ゜Д゜)プヒー RT @essie24: ( ゜Д゜)ネムヒー
  • 23:21  こういうとこステキ。彼女にしたい RT @hiyopura: もち米が余っているし、小豆もあるので、土鍋でお赤飯。腹もちがいいと聞くのでおやつに持っていこうかなー。
  • 23:26  あーん、てれびあれば見たのにぃ! RT @umisuzume: おお、らむねさんなんだ!今ちょうどチャンネルまわしてて、「お取り寄せマエストロって誰だと」と思ってたとこ。おお、でてる! RT @ruri0209 お取り寄せの極意をらむねさんが語っています
  • 23:57  @ebisulunch そこはほら、お人柄ですよ^^ ついったーとはいえ見えてくるものってあるじゃないですか。わたしも気をつけようと思います^^  [in reply to ebisulunch]

Powered by twtr2src