2010年01月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @cheersbon わけてもらうことが多いみたい^^ 花粉は、近くにあるところから取るとも限らないので、広い範囲で考えるのがいいみたいです。旦那さんのご実家は山の中なので、木のハチミツになっちゃうんだー^^  [in reply to cheersbon]
  • 00:11  @geospiza ほんとにねぇ。オナラばっかりしてる私にはもったいない人だよ…  [in reply to geospiza]
  • 00:12  @cheersbon それはよいかも^^ またいつでもきいてくださいねー。  [in reply to cheersbon]
  • 00:21  やばい、泣ける! RT @peneloppee: 確実に言えてます!!RT @wanwanO: やっぱり!やっぱりワンコは喋れるんだ!!ウチの子の「ゴハン」もゴハンって言ってたんだ!!RT @mikopyon: あいらびゅー http://bit.ly/9gSKAW
  • 00:33  @peneloppee うちのいぬは、「ちょうだい」に近いことは言うんですよ。「おねーちゃん」とかは、ちょっと難しいみたい(笑)あと、ハイタッチをします。おかわりもできます(笑)  [in reply to peneloppee]
  • 00:53  2010年01月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/f3Dry
  • 02:04  かわいいなぁ RT @akira_xyz: 子供が寝る時に、一緒に寝ないとヤダって駄々子になってたので、寝付かせるまで添い寝って思ってたら、一緒に寝てしまって、こんな時間に目が覚めました^^;;;
  • 02:07  コグレさんが広めたためでは… RT @kogure: 地元で唯一グレープフルーツジュースを取り扱うコンビニいったら、、、売り切れ!!アップルとオレンジは大量にあるのに!!仕方ないのでオレジュー買いました。
  • 02:09  ビールマンがラジオに。RT @draftbeerman: そういえば、水曜日にラジオに出ます。生放送、朝7時半から! 吉田照美さんのラジオです。
  • 02:11  「た焼きそば」ってなんだ? とおもちゃった。RT @draftbeerman: 明日はパフェとかた焼きそばが食べたい!
  • 02:16  @kogure お風呂で踏まれたところちゃんとみてくださいよ、アザだけでなく、皮がむけたりしてることありますからね><  [in reply to kogure]
  • 02:19  @kogure ではあれかも。先ほど@makipapa さんも宣伝してらしたのでその影響かも(笑)  [in reply to kogure]
  • 02:22  略して明朝体 RT @nori_taka: @makipapa 明日朝の体調に期待(笑)
  • 02:24  @karaagesuki TLで地震と見ました。影響ないですか? わんこたんは静かに眠っていますか?
  • 02:31  おしゃべりしてると気が紛れるのだけど、このムカムカはどうしたらよいものか… 怒ってるんじゃないのよ、軽い吐き気的ななにかが… 美しくなくて失礼しましま。
  • 02:44  とりあえずは横になりましょうーウプウプ
  • 02:45  @kogure ふふっ^^ ビーグルはかわいい! ありがとうございます。元気になれそうです^^  [in reply to kogure]
  • 02:52  だいたい当券っちゃぁ15時解禁と相場は決まっとりますがな。がんばれい!
  • 05:12  @kansai_takako 「ぱちり」とか「むくり」ではなく「ガバッ」なのですか^^ かくいうわたしは、「もそもそ」です^^  [in reply to kansai_takako]
  • 05:14  @akira_xyz お疲れさまです。わたしは、もそもそ、ぱちりです。ちょっとウプウプ。これから寝れるかなー。  [in reply to akira_xyz]
  • 05:15  @kansai_takako わたくしも朝は苦手です〜。お仕事ですか? 応援してます〜。へっくしゅん。  [in reply to kansai_takako]
  • 05:16  もそもそ。ぱちり。ウプウプ。うえんうえん。
  • 11:04  @kansai_takako おはようございまーす! お天気でよかったです^^ おきをつけて、いってらっしゃーい!  [in reply to kansai_takako]
  • 11:06  @akira_xyz おはようございまーす! 起きてますか? ご飯食べたあとに眠くなりますね^^ きょうはお天気もいいので、お出かけ日和ですが、お昼寝日和でもある^^ よい週末を〜^^  [in reply to akira_xyz]
  • 11:07  @karaagesuki おはようございます^^ あんまり大きくなかったのかなー。影響なくてよかったです。きょうも良い一日を^^  [in reply to karaagesuki]
  • 11:09  おはようございます^^ 明け方から眠れました。さっき起き出してご飯食べたのでもう大丈夫! きょうはゆっくり過ごしますー。みなさまよい一日をお過ごしください&#x263A;
  • 11:12  @ebisulunch およよ。お仕事ですか? きょうは晴れて暖かく、よい日ですね^^ きっとお仕事もはかどりますよー^^  [in reply to ebisulunch]
  • 11:23  @neohawk ブリタお揃いだー^^ 2Lのアルーナ という名前だったと思います。いつもテーブルに置いてます。便利便利^^  [in reply to neohawk]
  • 11:26  @rshiiba お気の毒です… いぬはそういうことしないんですけどね… 池なら、金網をかけることもできるんですが、ビオトープだと植物も一緒で無理でしょうか…  [in reply to rshiiba]
  • 15:40  @hiasa 日浅さん、ご心配ありがとうございます。年末年始で予想外のバタバタがあり、ちょっと風邪をこじらせまして、それで体調が。でも大丈夫です。ことしは外出を控え、おとなしい1年にしようと思います^^  [in reply to hiasa]
  • 17:09  @alohila2 あらー。インフルエンザですかー>< それは大変でしたね。よくなりましたでしょうか。マスクなどで予防していてもかかってしまうのが風邪なのだなと思いました。あと少し、治るまでおとなしくします^^  [in reply to alohila2]
  • 17:17  SUGIZOアプリをアップロードなう。なんか負けた気がするけど、存在する以上仕方ない。
  • 17:27  @alohila2 ほんとに、突然、扁桃腺を腫らしたのです。わたしも何年か振りに。ビックリしました。知らぬ間に抵抗力が落ちてるってあるんですねー^^ もうだいぶよいですが、用心します。ありがとうございました。  [in reply to alohila2]
  • 21:22  @bronzeblue お元気? きょうはブルームーンだよ。そして月と地球が一番近い日でもあるんだって。だからでかいんだね。  [in reply to bronzeblue]
  • 21:28  きょうは一日じゅうころころしてました。気分は悪くなーい。ウプウプもなーい。たくさん寝汗をかいたのでシャワーしてこようー^^
  • 22:47  @neohawk 問題ないと思います!  [in reply to neohawk]
  • 22:49  @kotoripiyopiyo おだいじにしてくださいー&#x263A;  [in reply to kotoripiyopiyo]
  • 22:50  ヨーグルトぱびよう。
  • 22:53  @neohawk いいじゃん食べちゃえ&#x263A;  [in reply to neohawk]
  • 23:06  マッサージオイルの香りが苦手になって来たー。買ったばかりなのにー。もったいないもったいない。やっぱり一番ストレスなく使えるのはバラの香りなんだけどなー。
  • 23:57  @kengo カエル好きなので、欲しいなーと思って旦那さんに見せたら、ホニャホニャホッホッーと動画の音楽を憶えて歌っています。そこじゃない!  [in reply to kengo]

Powered by twtr2src