2010年01月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  せらようこさんにもらったリンゴとイチゴー^^ http://flic.kr/p/7z1KMh
  • 00:05  @chilny イチゴおいしいですね^^ でも今回のは失敗でした、1パック300円もしたのに、あんまり甘くもすっぱくもなくて… お野菜みたいでした(笑)  [in reply to chilny]
  • 00:19  ないからテレビ持ってないw RT @MaiMaiki: そうそう、ないから観なくなっちゃったのよ。RT @yully0021: こういうのは、じゃんじゃんRT。なぜなら、そういう番組が見たいからっ! RT @tbs_channel: なんか普通のオトナの番組が作りたいぶう
  • 00:21  おめでとうございまーす! RT @yoshiohagi: 本日、誕生日を迎えました。とうとう30歳になりました!20代よ、さようなら〜
  • 00:28  ☺ ☻ ☹
  • 00:30  ?あせらずどーかー、きみのきもちをたしかめてー
  • 00:57  イチゴとリンゴを食べ、グレフルジューを飲んだのでもう寝ます。ふだんフルーツ食べないのにな。フルーツバットになった気分だにゃ。バッサバッサ、バサ? おやすみなさい
  • 01:01  旦那さんはいろいろ忙しく作業中。邪魔してゴメンね。お先に休ませてもらいます。おやすみなさい☺
  • 01:46  2010年01月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/f01ul
  • 09:26  もぱようござおます。朝は、食パン半切れ、ほうれん草のベーコンソテー、プチトマト、コーンスープ、ヨーグルトでした。珍しく洋食なの
  • 09:34  @TanakaApple 宇都宮線からですかー! やー。それは車窓の雰囲気変わりますね、 まだ半分の高さなんですよね、たしか。  [in reply to TanakaApple]
  • 09:37  @chilny おはようございます! きょうもニコニコよい一日でありますように☺  [in reply to chilny]
  • 09:46  @yozora2 悪い夢を見たときには、ひとに話すといいそうですよ^^ ついったーにお話するのもGOOD☻  [in reply to yozora2]
  • 09:50  @mcyst @rshiiba おはようございます^^ 最近ひどい風邪をひきまして、おとなしくしているりすきぃです。おぉ! ちびくろさんぼですか^^ その後、お仕事はどうですか? shiibaさんの囲碁も楽しそう。ますます御活躍くださいませ^^
  • 09:55  セキレイみたいな鳥がきてる。春が近いのかなー。だとイイなー^^
  • 13:31  @_ssizz_ あらー。では、歯医者さんとか手術のときなんかも気をつけないとですかねぇ。医療関係はモリブデンだったかなー。  [in reply to _ssizz_]
  • 13:33  @nagasawa144 おお! おめでとうございます!  [in reply to nagasawa144]
  • 15:29  @_ssizz_ よい歯の子! 次に歯医者さんにかかるときは、金属アレルギーがありますよって言った方がいいですね^^ かぶせものとかに反応する人もいるようなので。お邪魔しました^^  [in reply to _ssizz_]
  • 15:34  久し振りに近所のカフェーへ。タバコの煙が気になるにゃー。空調の流れを見てお席を決める必要がありますね。いやー、しかしよいお話を聞いた。
  • 15:50  @skyhours わたし大阪西川のでーっかいスヌーピー持ってるよ^^ たぶんまだ実家にあると思う。持って帰ってこようかな(笑)  [in reply to skyhours]
  • 15:52  きょうはビンゴしてる人多いな^^ わたちiPhoneだからなー RT @hikaruexpress: 実は、ランチタイムビンゴ、初めてビンゴしてた! 急いでエントリーしたー! 今から発表! 当たってるかな。。(ドキドキ) #jwave
  • 15:55  いやー。話してみるもんだー。ひとに歴史あり。若くても深い人はいるのねー。うむうむ。
  • 15:58  ながさわさんはビンゴプレゼント当たったかなー☺
  • 17:18  mixiDock miniが再び使えるようになりました。これでまた写真つき日記が書けますー。とてもうれしいです。どなたか、ドリキンさんに感謝の気持ちをお伝えいただけるとありがたいです。わいわい ☺
  • 17:20  .@skyhours .@pu_mama うちのスヌーピーは、最初添い寝してたんだけど、そのうち邪魔にされてどこか行ってました(笑)でもまた恋しくなった(笑)なんでだろ。
  • 17:22  @nagasawa144 ぬぅ。きょうはわたしのTLに、3人いらしたんですよビンゴの方。「ほか☻名さま」があれば期待ですね!  [in reply to nagasawa144]
  • 17:24  やっぱりDR.マースのCFにでているのはトーマス先生なんだって! ネットでも見られるらしいー。
  • 17:28  @sakusaku12 木村拓哉かっこいいスキ ☺  [in reply to sakusaku12]
  • 17:58  @chilny おつかれさまでしたー!  [in reply to chilny]
  • 18:03  ドリキンさんありがたく使わせて頂きます。アプリの方にもコメント入れます。ながさわさん、ありがとうございました^3^ RT @drikin: @riskyspeeder @nagasawa144 ありがとうございます。頑張って対応した甲斐がありました。今後ともよろしくお願いします〜
  • 18:09  ツイッターやブログではなく、mixiメーンなお友だちもいるわけです。∴mixiも大事な連絡手段のひとつ。iPhoneSafariから入ると、なぜ写真つき日記の公開ができないのか困っていたところに出会ったのがmixiDock miniなわけです。ありがたやー
  • 18:14  ∴「ゆえに」の反対ってなんだっけ。思い出した! 「なぜならば」だ。∵ これを飾り罫として使った場合、音声認識ソフトでは、「ゆえにゆえになぜならばなぜならば」ってうっとおしく聞こえるんだろか。と、思ったりした。∴∵∴∵∴∵
  • 18:18  TLで焼きそばって見たので、こんやは焼きそばにしたいと思います。余ったらあした、そばめしにします☹ いいですかー?
  • 18:21  @seltzer24 カンタンで、意外とおいしいんですよね、そばめし? いひひ  [in reply to seltzer24]
  • 18:22  @kogure 寒くないんですか。体冷えませんか  [in reply to kogure]
  • 18:23  ごめんなさい、質問タイム終わってた。
  • 18:24  @seikoubon なんで1分あたり換算してるのかな(笑)  [in reply to seikoubon]
  • 18:28  @seikoubon そういえば今朝、聖幸さんが夢にでてきたのでした。鉄道のダイヤ(本物の運行ダイヤです)を見ながら、「ダイヤいいですよね、このあたり本当に美しい」と鑑賞している夢でした。その後乗換トリックを考えたり。たぶん私はダイヤが見たいんです。いいキャスティングでした(笑)  [in reply to seikoubon]
  • 18:30  @kogure にゃるにゃる。おれみたいな樽では雇われないなー☺  [in reply to kogure]
  • 18:33  @seikoubon そうなのか!  [in reply to seikoubon]
  • 18:38  .@pu_mama @skyhours わたしのヌーピーは添い寝メーンだったので、枕は別途使っていました。そいで気が向けばモフモフしてました。いいですぞ〜、でっかい抱き枕?
  • 18:39  いいえ、美人若奥様ですw RT @yumikingdiary: いま電力会社から電話があって「若奥様でらっしゃいますか?」と言われました
  • 18:42  イタコの人に、むかし飼ってたビーグル犬のこととか訊けるんだろうか。末期ガンになってしまってるのに気づいてあげられなかったことを、いまも後悔しているのです。うぅ
  • 18:44  それでは焼きそば作りを開始しますよー。ちょっと気持ち悪いんだけど、気づかないふりをしまーす☹
  • 19:07  .@pu_mama .@skyhours 世知辛い世の中、モフモフで癒される効果は絶大ですよー^^ と、そっと背中を押します^^
  • 19:09  【やきそば速報】豚肉を炒めるとき、焼きそばのお粉を混ぜて、味付けをしておくと、お肉までシミシミになっておいしいですねー^^
  • 19:23  @sakusaku12 あー! スキスキ! ちょっと甘酸っぱい感じ! ひー。久し振りに観たいですねー^^  [in reply to sakusaku12]
  • 19:24  【焼きそば速報】焼きそばは完成したんじゃが紅ショウガを買うの忘れておった! しまったー!
  • 19:26  お疲れさまでした。つぎはなにが見えるかな? わくわく。送別会も楽しんで! RT @fkoji: 退職なう!送別会いってきまーす
  • 19:27  【焼きそば速報】コッペパンも買っておくんだった。したら焼きそばパンできたね。余ったらホットドックにすれば良いんだしね^^
  • 19:31  東海道線運休なう】辻堂〜茅ヶ崎での人身事故の影響により東京〜小田原の上下線にて運休とのこと。おきをつけて
  • 19:34  @skyhours おう! がんばってねー。  [in reply to skyhours]
  • 19:36  佐川さん再配お願いしたのに、本人じゃないとダメだそうで、ダメだったよ… 何度も申し訳ない… 免許証とかいるんだって。あーうー。オタマトーン妻役に立たず…☹
  • 20:27  【焼きそば速報】そばめしにするなら、焼きそばの味を濃いめにするとちょうどよいです^^ いつもは残しちゃうお粉だけど、そばめしで使えます^^
  • 21:31  @hiyopura おんなのこはー、あまりやせすぎちゃだめだぞうー。体脂肪率が20〜22くらいないと、将来赤ちゃん産めないよー^^  [in reply to hiyopura]
  • 21:32  @kengo きっとうれしくてお父さんに電話したくなっちゃったんですね!☺  [in reply to kengo]
  • 21:44  NAVERたんも「なう」みたいの始めるんだってー。なう
  • 22:06  きょうは朝から旦那さんに3回も「コレジャナイ!」と言って困らせてしまった。なんか… 体調が良くないと、ネガティブになったり悪態をついたり、ただをこねたりするものですね…
  • 22:09  そういうことが起こっちゃうのよね〜^^ ってことが、やってない人にはわからないんですよねー^^ RT @karaagesuki: ついったーの人がオフ会を機にリア友になりつつある件
  • 22:14  @hikaru6666 ありがとうございますー! 焼きそばを食べすぎてひっくり返っていました。しまったー!  [in reply to hikaru6666]
  • 22:16  @ysakaki なにかにつけてワガママになってしまい、コレジャナイを連発してしまいました。旦那さんも疲弊したはずです。悪いことしました。  [in reply to ysakaki]
  • 22:17  聴いてるー RT @nagasawa144: J-WAVEでしゃべりながら書いてるw RT @tsuda: 大上段な紹介で恐縮です……^^ #radiospider
  • 22:30  ツ・ターヤかと思いました^^ RT @nori_taka: ヨ・ツーヤ
  • 22:31  ビアマンいい人だよ! みんなぜひ! #ebisu RT @draftbeerman: 【再掲載!】 ビアタワー10本建立オフをやります!2/13 恵比寿。明るいうちからでっかいビールを呑もうぜよ! http://atnd.org/events/2959
  • 22:43  かっこいいなー。しみじみ。いーわー。と横レスごめんにゃい RT @radiospider: #radiospider @tsuda @sascha348 津田さん、AMAZARASHIどうででしょうか!
  • 23:05  風呂フォンなう
  • 23:13  @cheersbon どんなことが知りたいのすかー? 旦那さんの実家でニホンミツバチを育ててるよー^^  [in reply to cheersbon]
  • 23:29  @cheersbon もといる蜂の巣からお友だちをわける分峰は、春〜夏が多いみたいです。秋冬はおとなしくなっちゃうので^^ ニホン〜のほうが勤勉だそうですよ。巣に風を送るやり方も違うそう。アメリカで集団逃走したのは西洋〜でしたね^^  [in reply to cheersbon]
  • 23:30  @ysakaki ありゃ。ご記憶でしたか。お恥ずかしい。旦那さんはわたしにはもったいないほど、できた人です。出来杉くんです(笑)  [in reply to ysakaki]
  • 23:32  @hikaruexpress 疲れてたのよね。お疲れさまぁ〜  [in reply to hikaruexpress]
  • 23:39  @cheersbon あと、取ってくる花粉によって、できるハチミツの風味も全然違います。クヌギとかナラ、トチといった木の側のハチの蜜は野性味あふれる感じで私は苦手、花畑から花粉を集めてくる蜜は、いわゆるハチミツらしい、柔らかな味ですよ^^ そればっかりは立地によりますね^^  [in reply to cheersbon]
  • 23:40  ふだんLAMY使っていますが、何度この勝間エディションに変えようと思ったことか^^ RT @kazuyo_k: これが、私のお気に入りの、Lamy2000 http://ow.ly/11MpF これを、この芯に変えます。 http://ow.ly/11MqG #katsuma
  • 23:42  RT @piston2438: 春に「小太り食堂」〜東京一週間に連載中を単行本で出版予定すよ。普段から料理が好きで、いろんな太る食べ物作ってるんだけど、それを写真にとって、ツイッターにウップしてるよ。ラジオで言っちゃったけど、どこかで1日限りの「リアル小太り食堂」をオープンします
  • 23:44  ジップロッカーズのどかわいた。水を持て〜い。…だれもいなかった(笑)
  • 23:51  @peneloppee ありがとうございますありがとうございます。甘露、まさに甘露にございました^^  [in reply to peneloppee]
  • 23:53  @chilny ありがとうございます^^ おうちの水がまずいので、ブリタの2Lタイプのを常時テーブルに置いているんです。浄水器と違うのは、常温のお水が飲めるところです。good☺  [in reply to chilny]
  • 23:57  アイスじゃない! シャーベットが食べたいという私のために、旦那さんはコンビニを3件も回ってくれたそうです。申し訳なさすぎる(涙)

Powered by twtr2src