2010年01月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:53  @draftbeerman なんと! そんなリア充な想ひ出が! (笑)  [in reply to draftbeerman]
  • 00:54  @peneloppee お肉が好きなご年配の方は多いですね^^ わたしなど、むしろお肉は少しで良いなーと思ってしまいます。でも、チンジャオロースおいしそう^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:55  @takaNoGUSO わはは(笑) 吐息をめざします(笑) おやすみなさい!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 00:57  @nori_taka How are you? (あなたはどうですか?)  [in reply to nori_taka]
  • 00:57  @akira_xyz もう少しでおうち! がんばって〜^^  [in reply to akira_xyz]
  • 01:14  2010年01月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/eWcbb
  • 08:30  @tanigox おはようございます。いいお名前ですね^^  [in reply to tanigox]
  • 08:32  もぱようございます
  • 09:30  #obento おにぎり弁当ー。なんだか手抜き的な(汗) http://flic.kr/p/7yQuxT
  • 09:34  #gohan 朝ご飯は、わたくしはお粥でしたー^^
  • 09:49  ですねー。さらに最近は花嫁より着飾るゲストもいるくらいですから… RT @chilny: つじちゃん、お通夜にツケまつげはいかがなものか。おばさん発言かなあ。でも他のメンバーは薄化粧だったし、つじちゃんは主婦でもあるんだし、常識ないと思われても仕方ないよね?
  • 14:08  iPadは、お父さんお母さんにいいかも。こないだiPhoneに興味持ってたけど、ネット見るには画面がちいさいし、キーボードも打ちにくいから。パソコンのできないひとでも、感覚的にメールとかネットができるのはすごくいいなと思う。母に買ってあげたい。
  • 16:04  @DJ_TARO 来日5日間で50件もの取材を受けるとTVで流れてました。来日アーティストはみなさん大変だぁー。オリアンティさん大好き!  [in reply to DJ_TARO]
  • 16:06  @_ssizz_ RADOもよい時計ですねー^^ チタンとかステンレスのベルトならアレルギーは防げるかな? 私はそう選んでます^^  [in reply to _ssizz_]
  • 16:43  3週間ぶりくらいにPC開ける。スノーレパードちゃん! まずやったこと。FireFoxのEchofonを切った。そのため、想定時間で原稿を書くことができました。よかったよかった。
  • 16:45  「なかよし」というリストに入れていただいていることがわかった。なんか… ものすごくウレシイです。涙がちょちょぎれそうだよ
  • 18:32  091021お弁当「2色ご飯、野菜サラダ」 http://ff.im/eYR1M
  • 18:32  091018夜ごはん「旦那さん作グリーンカレーhttp://ff.im/eYR3z
  • 18:33  091020朝ごはん「焼きさんま、混ぜご飯など」 http://ff.im/eYR4U
  • 18:33  091021夜ごはん「マグロの山掛け丼などなど」 http://ff.im/eYR9R
  • 18:33  091022お弁当「ダイエット弁当!」 http://ff.im/eYRej
  • 18:34  091023夜ごはん「鶏大根とポテトサラダ」 http://ff.im/eYRju
  • 18:41  09年12月のtracks http://ff.im/eYSiu
  • 18:50  アルファブロガー・アワード2009で「Modern Syntax http://bit.ly/6nkvpB 」に1票! 【また投票しちゃっていいのかな】 @aba2010 #aba2009
  • 18:51  アルファブロガー・アワード2009で「ダカフェ日記 http://bit.ly/6t8dLm 」に1票! 【更新を楽しみにしているブログです】 @aba2010 #aba2009
  • 18:57  あれ。もう7時になるよ?? 旦那さん帰ってこないよ??
  • 19:16  クレープぱびたい。
  • 19:23  梅茶を飲むなど。温かい。すっぱい。語彙が少ない(笑)
  • 19:25  @yozora2 忙しいのかな、出張明けですし… こんやは買い置きのピザを食べる日なので、わたしは楽をさせてもらっていますが…  [in reply to yozora2]
  • 19:32  @yozora2 ご心配をおかけしましたー。大丈夫みたいですー。  [in reply to yozora2]
  • 19:38  @izuringo おいしそう! 楽しみですねー^^  [in reply to izuringo]
  • 19:58  @izuringo おぉー。甘いのとか、おだしっぽいのとか、梅干にもいろいろな種類がありますもんねー^^ わたしも、あんまり酸っぱすぎないタイプがすきです^^  [in reply to izuringo]
  • 22:34  よるご飯たべたあと、数分で眠りに落ちてしまった。よる寝るときは、いつも1〜2時間は寝つけないのが毎日なのに(ここ最近風邪で昼間寝てたから余計に)なんで食後に寝ちゃったか… やっぱり体がついて行けてないんだなー。風呂って寝ましょうー。
  • 22:40  風呂なうなーう。ジップロッカーズなーう。ようくあたたまる。出たらイチゴをぱびる。
  • 22:41  @piston2438 明日作ろうかしら〜^^  [in reply to piston2438]
  • 22:43  ピストンさん、ほんとファンサービスに熱いひとだよね。見てるよ! お風呂の中からiPhoneで。 #JWAVE #GROOVELINE
  • 22:45  @MaiMaiki あー。それは食べたいですー。はうー  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:47  ガララニョロロ
  • 22:51  「ずっと一生ひとりかも」なんて思ったの!? 大丈夫、お兄ちゃんならいいひとが必ず見つかるよ! むしろおれは独りでも平気だからなー
  • 22:53  @piston2438 味付けって塩コショウにウェイパーだけだったのでしょうか。アサリにお肉に海鮮、栄養ばっちりですねー^^ #GROOVELINE  [in reply to piston2438]
  • 22:55  #ebisu RT @MaiMaiki: RT @nuitetjour 恵比寿有隣堂も始めた! RT @yurindo_ebisu: 『ごあいさつ』始めまして、有隣堂アトレ恵比寿店です。当店もtwitterでフェア・イベント・商品情報を発信いたします!!よろしくお願い致します。
  • 22:55  @MaiMaiki やっといたニョロ  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:56  バッハスタジオ2
  • 23:00  @serayoko だからだよ☆  [in reply to serayoko]
  • 23:53  @serayoko ようこさん、りんごどうもありがとうございます。いま、体調崩してて、サッパリしたものがたべたく、いまお風呂あがりにひとついただきました。元気になれる気がするー。ありがとうー^^  [in reply to serayoko]

Powered by twtr2src