2010年01月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @makipapa おおー! ワクワクして眠れないかも!? レポレポ  [in reply to makipapa]
  • 00:04  @yuppi_p チビTとかもありましたよね。わたしもこう、どちらかというとマッチョ系なのに、ワンサイズ下のTシャツを着ていました。流行りって怖いですね(笑)  [in reply to yuppi_p]
  • 00:07  本田ちゃんカワイイなー。すごい好みだなー。最近ちょっと食傷気味なので、一服の清涼剤のようです。
  • 00:09  @serayoko いまの技術では仕方ないかも。いっそ、その違いを考慮して原画を起こすとか。無理かー^^  [in reply to serayoko]
  • 00:36  2010年01月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/eLg8g
  • 00:57  @seikoubon それはそれで自慢できるお父さんだ^^  [in reply to seikoubon]
  • 02:10  @umisuzume わださん、いつものことながら、丁寧な対応に本当に頭が下がります。もー、みんな少しは自分で調べようよ! と思っちゃいます。最近とみに、そのような傾向が多いなと。善意に甘える風潮なのかなぁ。わたしもことしは動画にチャレンジしてみようかな!  [in reply to umisuzume]
  • 02:14  フォローしてなくてもブロックってできるのかなー。ついった始めたばかりのころ、フォローしたのに間違ってブロックしちゃったことから、恐ろしくてブロックボタン押せません。ボットがいやなの。ぴえん。
  • 02:38  @umisuzume 教えていただけるのは魅力的です! しかし! パソコンがMACになったのと、動画を撮れるマシーンがiPhoneだけなので出直そうかなと思いました(笑)ほんと魅力的な講座!  [in reply to umisuzume]
  • 13:52  @kogure わたしもまだ風邪っぴきですが、早くよくなりますよう願っています! たくさん寝てください!  [in reply to kogure]
  • 14:03  @chilny 郵便局のカードでそういうことがあったとき、窓口でへんな機械に通してチェックしたら大丈夫になったことがありました。お手数ですが、よかったら窓口で問い合わせてみてください!  [in reply to chilny]
  • 14:05  実家のビーグル犬のマイブームは、鉢底石になる軽石を食べること! カシュカシュカシュっと食べてしまいます。感心していたら「叱らないとダメだ!」とわたしが叱られてしまいました。なんか理不尽。というか、石なんて食べて大丈夫なの? いぬ。
  • 14:08  風邪は治らなーい。37.2℃。うーんうーん。まだおとなしくしてます。目の奥が痛いので、きょうもPC開けられません。さようならー
  • 18:08  セカイカメラでは? RT @chilny: 動物には見えるのです・・・ RT @mmcherry1103: 先日も似たようなTLを見た・・・(怖)RT @sakadonohito: 最近、飼い犬が明後日の方向の誰もいないはずの暗闇に向かって一所懸命吠えてたりしてチト怖い。
  • 18:34  @ebisulunch おうちにいてもっていうのは、本気で怖いですね。物騒だよ〜(涙)  [in reply to ebisulunch]
  • 18:44  @hiyopura ねー^^ わたしもミネラルとか、カルシウムかなー? なんて思っちゃった。軽石ってなんとなくカルシウムっぽいなー^^ とかわらってて叱られたの。  [in reply to hiyopura]
  • 18:53  わーいわーい^^ ステキー^^ RT @chilny: 本日開店のblog、「えがおで、ごはん。」今後ともよろしくー! http://ow.ly/103AT
  • 19:55  @skyhours  [in reply to skyhours]
  • 20:00  @chilny わーい。あーん(^O^)  [in reply to chilny]
  • 20:05  もういいじゃんね、そのままハッシュタグ使っちゃえー(笑) RT @draftbeerman: @yto いいな〜って、たつをさん、僕がハッシュタグになってます!! さては酔っていますね!?
  • 21:14  #gohan 鍋焼きうどんにしましたよー。お腹が温まりますー ^^ http://flic.kr/p/7yizdm
  • 21:31  あれっ!? トーマス先生、コマーシャル出てない? ドクターなんとかとかゆー、高い所に登ってるの。こんど訊いてみよー
  • 21:36  RT @seikoubon: RT @mmmryo: 【急募?】料理本が作れる編プロさんをご存知の方いませんか? 某版元さんが探しているのですは *Tw*
  • 21:39  サンタさんがそりに乗ってやってくる音かと RT @nagasawa144: MacBook Airのディスクが時々「シュンシャンシャンシャン」って言ってる。
  • 21:49  先代のビューネくんは押尾てんていでしたよ。RT @karaagesuki: 現金を払ってでもビューネくんにいてもらいたい、そう私は40女。RT @kunyarin: ビューネくーん!
  • 22:52  ねー^^ RT @karaagesuki: 松田優作の息子の方がいいなぁーRT @riskyspeeder: 先代のビューネくんは…RT @karaagesuki: 現金を払ってでもビューネくんにいてもらいたい、そう私は40女。RT @kunyarin: ビューネくーん!

Powered by twtr2src