2010年01月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:50  2010年01月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/eOBvT
  • 02:18  父がiPhoneに興味を持ったので、わかりやすそうなところからクックパッドだの産経新聞だのを見せてあげた。そしたら「キムタクのあれ、ないのか」とか言って。ギターアプリのこと。とりあえず無料の落として触らせてあげた。母は私の撮ったいぬの動画に夢中。iPhone、改めてよいツールだ。
  • 02:21  .@cheersbon ちあぼんさん、ダスボン好きなんだ! ROCKナカーマ! 最近あたくしは卒業気味ですけど^^ しかもインディーズしか聴かないしー。
  • 02:23  ?おやすみ ママ おやすみ パパ もう眠たくて おやすみの キッスも できないよ
  • 17:00  バナナmgmg
  • 17:06  @motomocomo ニゲテー!  [in reply to motomocomo]
  • 18:03  @tanigox 奥さま赤ちゃん がんばって! たにごーさんも、しっかり支えてあげてください^^ 応援してます!  [in reply to tanigox]
  • 18:20  いいですねー^^ RT @chilny: ニョーボLOVEな人っていいよね!
  • 18:25  すごい面白いー RT @skyhours: 平和なのに悲惨な状態ってのは笑いを呼ぶなw→密室に閉じ込められています http://bit.ly/57K4hL
  • 19:11  母が資生堂のチョコレート菓子を袖の下としてもらってきた。ホクホク。甘いもの食べたかったのでうれしい。
  • 20:05  ビーグル犬とスーパーモフモフタイム! モフモフモフモフモフモフモフモフ! は〜、満足じゃ〜^^
  • 20:38  @hiyopura 気持ちいいですよ^^ 耳は柔らかいし、背中はがっしりしているし^^ ビーグル犬は、他のいぬにはない良さがあります^^  [in reply to hiyopura]
  • 21:01  えー! 西武有楽町店閉鎖なんですって! OLのころ、プランタンでアクセサリーを見て、阪急で化粧品を見て、と西武で服を見るのが楽しみだったのにー。はぁー。あのころはよかった…
  • 21:04  えぇー! 就職活動の最中に東京砂漠で冷たいジュースを買ってたなーRT @himenotable: JR東、スーパーの紀ノ国屋を買収 駅ビルに積極展開。 http://bit.ly/6ROxOp
  • 21:06  モチベーションの維持? RT @neohawk: そもそも、定期昇給ってなんで存在するんだろう?
  • 23:22  もちろんもちろん、現在では破綻しているのわかっていますよ^^ 私は就職氷河期を経験していますし、定期昇給を経験したのも数回です^^ RT @yuppi_p @hitoshi: @neohawk
  • 23:28  妊娠しても流産を繰り返してしまう、不育症という症状があるそうです。(ニュースZEROを見ています)30組に1組が悩む症状だそう。治療すれば85%が出産できるそう。専門のクリニックもあるんだって。女性にとっては、知っておかなくちゃいけない内容だなと思ったのでメモ。
  • 23:30  @neohawk そうなんですね。知り合いにも、います… 年齢的なものもあり、転職はまだできていないのでは… でも、訊けないですよー。ほんとあした何があるかわからない時代ですね
  • 23:34  @umisuzume わたしもイベントで、すごいひとを見たことあります。「タダなんだから食べなくちゃ! あれおいしいよ!」って。誰とは言えないけど(笑)。でも、そこまでどん欲じゃないと、アフィリエイトって難しいんだなって、おんなじこと思ってました(笑)悪いことではないと思います!  [in reply to umisuzume]
  • 23:43  いいアイデアですねー^^ なんだか心が温まる^^ RT @himenotable: This Is It、映画みたいにみんなで見たいです。週末夜でも、twitter上で時間を合わせて見られないかしら?
  • 23:47  折方知りたーい! 自分でも折ってみたい! RT @fujita244: ミウラ折りね。RT @norico_E: 爆問学問、おもしろーい。
  • 23:54  えらい! わたし、何度かトライするも1回しか成功したことないです。血が浮いちゃってだめなんですよねー。役立たずだー RT @natsugou: あ、献血できるようになってた。早くしに行かないと。
  • 23:56  @skyhours 結婚式は大変そうだー。だから、やってないし(笑)ってかばついちなのっ? 次は幸せになれるって聞くよ^^  [in reply to skyhours]

Powered by twtr2src