2010年01月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:26  耳の後ろまで! RT @neohawk: @hiasa そういうメカニズムと対策も解説するんだろうね。加齢臭ってのは、基本的に体質改善と代謝をあげることによって和らげることが出来る気がする。もちろん耳の後ろまで洗顔時に洗うとかも含めてね。
  • 00:29  さりげなくプレゼントします RT @neohawk: ちょっと男性諸君、「10年後シミシミにならない洗顔の仕方」とか「会社で清潔感を与えるポイント」とかの本出したら買う?ってのは中々答えづらいか。
  • 01:39  @cheersbon そういうのはきっと、回数だと思います^^ 数をこなせば、ご自分もラクに、聴いてる人にもわかりやすくなるんじゃないでしょうか^^  [in reply to cheersbon]
  • 01:52  2010年01月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/eIAWO
  • 02:05  あれあれ? 自宅での散髪が終わった直後は「まぁいっかー」的な仕上がりだった旦那さん、お風呂から上がって髪が乾いたら山崎邦正みたくなっちゃったよ? あしたから出張なのに。ピンチ!?
  • 02:12  @nori_taka おきをつけてー^^  [in reply to nori_taka]
  • 02:14  双子座さんへ^^ RT @lhuga: 【これもあるよ、双子座募集】Tweetup: Geminiの会! on Feb 26, 2010 RSVP here: http://twtvite.com/cx5jzw #gemini2010 #twtvite
  • 02:18  @motomocomo 鼻歌はかわいい。口笛はどろぼうさんが来ちゃうのでダメー^^  [in reply to motomocomo]
  • 02:22  @lhuga おとめ座と思います。でも、占いによっては、しし座のこともあります。変なのー^^  [in reply to lhuga]
  • 02:57  おやすみなっさーい^^
  • 07:36  後藤真希さんのお母さん亡くなっちゃったんだって。自殺って、ショックだなぁ。家族もやるせないよね… 心からご冥福をお祈りします。
  • 08:36  #gohan 朝ごはん! 鮭は、ほぐしてゴマをかけてありま す。ほぐすと食べやすいしね^^ http://flic.kr/p/7xQ1aF
  • 08:43  @bo_z 本当にねー。鮭はえらいですなぁ。身も卵もおいしいねー^^  [in reply to bo_z]
  • 08:49  @bo_z あら。お米、鮭、醤油のコンボだった(笑)たしかに、ごはんが進んじゃうもんなー^^  [in reply to bo_z]
  • 08:51  @piston2438 みんなの答えに笑ってしまい、考えがまとまらない!  [in reply to piston2438]
  • 08:51  おはよーおはよー^^ RT @chilny: ぱちり。
  • 08:56  @yas10yas10 ヤスさん、おはようございます。バラの花束とか、もぅすてきすぎますから! ということが言いたかったです^^
  • 08:57  @skyhours モイ〜!  [in reply to skyhours]
  • 09:13  @norio_airoplane 朋ちゃん大好き。まこさまのお嫁さんになったの? まだ?  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:01  @skyhours 着々と進んでるねー^^ がんばれー^^  [in reply to skyhours]
  • 15:04  @seikoubon イイじゃないですか、お父さん^^  [in reply to seikoubon]
  • 15:09  そう。行きは166人乗りのエアバス、帰りはボーイングのトリプルセブン。おれは旅行会社出身、航空会社勤務経験あり。飛行機はイイぞー。何もかもが美しい。乗りたかった。
  • 15:45  悪そうなやつはだいたい友だち… と言ってみたかっただけです。
  • 21:21  RT @tashiro_bot: |・ω・)ノ < ミタヨー http://goo.gl/tlWT @riskyspeeder あれあれ? 自宅での散髪が終わった直後は「まぁいっかー」的な仕上がりだった旦那さん、お風呂から上がって髪が乾いたら山崎邦正みたくなっちゃったよ?
  • 21:31  @makipapa おつかれさまです。エキナカ限定なんてあるんですね^^ いつかブログにしてくださいー^^  [in reply to makipapa]
  • 21:58  @makipapa 喉もお大事にしてくださいね、私はいきなり、夜中に扁桃腺を腫らして、痛みで目を覚ましましたから。寝るときも加湿器をかけて、マスクをしたらだいぶよくなりました^^  [in reply to makipapa]
  • 22:26  @kokotaro あら。食あたりですか? 手のひらとか、口の中にもカイカイが出て来たら、呼吸も苦しくなる恐れがあるので、気をつけてくださいね><  [in reply to kokotaro]
  • 22:52  @kokotaro さっき書いたのは、わたしが前に罹ったときの症状なんです。アナフィラキシー症候群でした。食べものにあたっちゃったんです。ここたろさんが違うならよかった^^ 寒冷性の蕁麻疹もあるらしいですもんね。お大事にしてくださいねー  [in reply to kokotaro]
  • 23:27  父曰く「坊主にしてあれだけ顔が良いんだから、もとがすごくいいんだよ!」とのこと。例の、NHKの半井さんLOVEなお父さんです。露天風呂と勘違いして池に入ったりする。
  • 23:29  @piston2438 がんばりすぎないでくださいねー^^  [in reply to piston2438]
  • 23:33  RTせざるを得ない RT @dearhearts: さて、お家帰ろっと電車に乗ろうとしたら、ちっちゃい男の子に後ろから「アーンパーンマーン☆」って抱きつかれた…え?σ(^_^;)…ええっ?(゜ロ゜;…違うわよ♪ってお母さん…早く帰って寝かせろや(-.-)
  • 23:43  いしだ壱成とか武田真治のことを「フェミ男」って言ったよね〜
  • 23:45  @chilny わぁそうなんですねー。教えてくださいねー^^ がんばってー^^  [in reply to chilny]
  • 23:48  @kogure お大事にしてくださいー。西堀から念を飛ばしておきますー(^人^)ハヤクナオッテ  [in reply to kogure]
  • 23:53  ちょ、ひとつ前のポストと違いすぎるじゃないか! RT @serayoko: 今日はもう疲れたので何もしないで、ボ〜ッとしよう♪

Powered by twtr2src