2010年01月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @kazuyo_k ジップロッカーズあーんど蓋のうえです! そこは慎重に^^  [in reply to kazuyo_k]
  • 00:06  そのうちタライが落ちてくるんですね。あるいは「しーむらー、うしろうしろ!」RT @dearhearts: イスの角に足先をぶつけて涙なう。。。おとといドアに指挟んで泣いたばかりなのに。。。毎日がドリフに思えてきたT_T
  • 00:19  にゃんで? RT @ebisulunch: 恵比寿ローカルでは、今年は出産ブームになります。特にアラフォー。
  • 01:44  FM J-WAVE GROOVE LINE という番組内ミュージックレスキューのコーナーの留守録に鼻歌を吹き込めば教えてくれますよ? RT @mokari: パララ パララ パ ララ ラ〜 ラ…っていう歌の題名が知りたいんだけれど、これじゃあなんだかたぶん誰もわからないと思った。
  • 01:53  わんこの癒しパワーに涙。 RT @peneloppee: 母はもともと犬嫌いだったのに、黒毛和ぷぅと同伴出勤するようになってから劇的に変化。さっきも父の黒い靴下を愛犬と空目。黒いもふもふが恋しいようです☆
  • 11:24  ぴすちゃん! みんなここにいるよ! RT @piston2438: これじゃあ独り言ぢゃあ…ツイッターとは内部覚醒の前兆なのか?わしゃあ独りぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
  • 11:26  (週末週末、アイコンアイコン!)RT @nori_taka: @makipapa ア・ーーレー。(クルクルクルクルクルクル)
  • 11:38  @hikaruexpress それかあれじゃない? @つきで検索すると、自分宛のメッセージ見られるとか教えてあげれば。  [in reply to hikaruexpress]
  • 11:52  生体は送らないでねー! 規則だし、中継店の構内でひよこが大発生して大変なことに、とかたまにあるのでー! RT @yozora2: 今の生もので、以前blogで知り合った大阪の友達に、カブト虫を「生もの」扱いで宅急便でこっそり送ったのを思い出しちゃった。w
  • 12:38  風邪くん5日目。依然治る気配なし。37.2℃。扁桃腺の腫れは引いたものの、このまま治らないんじゃないかと、あの葉っぱが落ちたら、わたしもさようならなんじゃないかと、思ったりしてないで寝ます。
  • 12:53  いいなー。川村ゆきえさん大好きだなぁー。お顔もボディも健康的で良い〜。わたしの知ってる樽ドルとは大違いだぁー。
  • 12:56  @piston2438 ダッチオーブンって、おうちのコンロでも使えるんですね!? 知らなかった〜。 #JWAVE #GROOVELINE  [in reply to piston2438]
  • 13:14  140文字以内にレシピやリスナー投稿をまとめてtweetするのって、頭も時間も使うし、センスもいると思うの。それを2日目にしてやってのけるピストンさんは、本当にサービス精神に溢れる人だと思う。尊敬です。 #JWAVE #GROOVELINE
  • 14:50  うつくんと聞いて! ガラッ)RT @nori_taka: ・・・UTSU?! RT @u44e: @nori_taka 僕は出張用に入れてます。(笑) http://twitpic.com/zbgh6
  • 14:52  @TanakaApple iPhoneだと画面が回転しちゃって!(笑)
  • 14:55  @neohawk わぁー。いいなぁー。どっちに座るかなー。グレーかなー^^  [in reply to neohawk]
  • 14:57  @draftbeerman 旦那さんも行きたいと言っています。ついたらまた教えていただけると助かりめす。って、恵比寿だよねん?  [in reply to draftbeerman]
  • 15:03  転職したときにジョインと言われて笑ってしまいました、ルー大柴か! って(笑)RT @neohawk: この業界、一歩間違うとルー語の嵐。時々意味を知らずに使ってる奴いるしw RT @hiasa: ワークショップ、スキーム、ストラテジー、……カタカナ多過ぎ。カタカナがソーメニー!
  • 15:15  @neohawk そうそう、まさにそんな感じ。なんなんでしょー。なんか軽く聞こえちゃうんですよねー(笑)  [in reply to neohawk]
  • 15:19  @hiasa 椅子、いろんな種類のミニチュアが出ているくらいですもんねー^^ 実際にはスペース的に置けないけど、ミニチュアでもいいから欲しいって需要があるんだと思います。アクセサリーを座らせてあげてもカワイイなーと思います^^  [in reply to hiasa]
  • 15:30  @hiasa なんでしょねぇ。私はデザインものが好きなので、単に見ていて、そこにあって美しいとか。実際の生活の中では、それこそ無印のテーブルと椅子だったりしますけど、すてきなデザインの椅子に座って、コーヒーでも飲みながら本を読んだら楽しいだろーなとか「想像」するのが楽しいのかも。  [in reply to hiasa]
  • 15:35  恵比寿かと思ってねー、旦那さんかわ駆けつけそうになってましたw RT @makipapa: 大崎フットサル終了。大崎のFooTNiKでビールです。スポーツ後のビールは,んまい! http://twitpic.com/zbrzh
  • 15:37  @yozora2 いいなー、海ー。海なし県に育っているので、海と聞くだけで上がります^^
  • 16:09  ヴィックスヴェポラッブを塗ってもらったのでもう寝ます。スースー
  • 17:29  双子座さんへ♪ RT @lhuga: 真打ち登場! 今年やりましょ :) RT @fuuri: @lhuga すんません、双子座の会の言い出しっぺだった。。。 #Gemini
  • 17:38  もふもふタイム?RT @makipapa: キ・ターク。お土産はコンビニシュークリームでした。さぁこれから休日家族サービスタイムズ!
  • 17:54  audioBoo: hanagoe boo http://boo.fm/b92731
  • 17:58  @youkey46 どこの! ミドタにはあるよー^^  [in reply to youkey46]
  • 18:00  オーディオブーというiPhoneアプリで録音しましたー。鼻声メッセージです〜。聴いてねー。RT @riskyspeeder: audioBoo: hanagoe boo http://boo.fm/b92731
  • 18:31  @draftbeerman ちょろりうまいよ! 炒飯が好きね! http://bit.ly/4MVSTz  [in reply to draftbeerman]
  • 19:03  おなかすいたーね。ちょろりの炒飯、テークアウトできるか聞いてみてね!
  • 19:04  @neohawk うまいですよね。おつまみもおいしのよ  [in reply to neohawk]
  • 19:20  @izuringo 風邪じゃなかったら行っちゃうところなんですけどねー^^ ちょろり好きなので〜^^  [in reply to izuringo]
  • 19:22  @yto おすしも食べるよ!  [in reply to yto]
  • 19:24  みんなして、ちょろりちょろりってからに… #ebisu
  • 19:25  @izuringo これ読んで待っててーね。 http://bit.ly/7lTMzJ  [in reply to izuringo]
  • 19:34  炒飯はあした食べてもいいもん♪
  • 19:35  @izuringo どれも美味しいのです〜。ぜひいってみてね〜  [in reply to izuringo]
  • 19:38  スタバにも行きたくなる♪ RT @capykuma: 「アイアムサム」すごくいいです!ジーンとくるシーンが結構あります。本も読みましたもん。。。 RT @kureez: あとで、「アイアムサム」を観る予定。先日のおすすめリストにはなかったけど、いつか観ようと思っていたので。
  • 19:38  @seikoubon てれびないのぐすん  [in reply to seikoubon]
  • 19:58  炒飯とお寿司が帰ってきた! わいわい!
  • 20:21  @lovingyouhouse 毎日寒いですが、お元気ですか? 私は風邪を引いてしまいました。今回のは治るまでに長くかかりそうです。lovingyouhouseさんは、お風邪など召されませんようにー  [in reply to lovingyouhouse]
  • 20:30  @maimaiki 番組でちらりとする料理の内容からして、本当にするな、この人はと思っていました。改めて画で見るとすごいですよねー^^ ぴすちゃんかっけー!  [in reply to maimaiki]
  • 20:31  @seikoubon 聞いてみました。あるそうです。大事なことなのに! なんでもっと早く言わないか的な(笑)ほかにも何か隠してるのかしら  [in reply to seikoubon]
  • 20:33  @DJ_TARO たろさん、早く食べに行った方がいいのでは(笑)QT @piston2438: 今夜のメニューはゴルゴンゾーラと胡桃のピザに、自家製スモークチキンのパスタよ〜
  • 20:34  @yoshiohagi ねじり梅がお上手ー^^ 難しそうで、トライしたことないんですー^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:37  @neohawk お寿司を美味しくいただきました。炒飯はあしたー。テークアウトできるかなー? って、ずっと思ってたのです。よかった、できて!  [in reply to neohawk]
  • 20:37  @hiasa お腹が空いていたので、つい(笑)  [in reply to hiasa]
  • 20:39  @maimaiki たしかに、ご本になったら買いますねー^^ ピザできたかなー?  [in reply to maimaiki]
  • 20:50  @lovingyouhouse おぉ! ついにご出産ですか。予定日はいつごろですか? 温かいスープといえば、参鶏湯も好きですよ^^ ところで妊婦さんは辛いもの食べてOKですか? キムチクッパとか食べたいなー。そちらはとっても寒いんですね。お身体大切にしてくださいー^^  [in reply to lovingyouhouse]
  • 20:54  はっ! ビーグルアイコンだカワイイ! と思うも、内容が内容なだけに、いきなりフォローするのもどうかと。思い直して自重。
  • 20:56  @yoshiohagi なるほどー! 目安をつける。トライしてみまうす。  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:57  @chilny いいのいいの。あしたもよぅくお休みになって!  [in reply to chilny]
  • 21:05  こってりさーん? #JWAVE #GROOVELINE RT @piston2438: 油多めが基本ね。 http://twitvideo.jp/0074b
  • 21:20  @piston2438 ひとりとな〜? またまたぁ〜。お一人なのに、本格的すぎますー。見習わなくちゃ  [in reply to piston2438]
  • 21:37  なんと! ちょろりの炒飯、持ち帰りOKなんです って! #ebisu http://flic.kr/p/7xGQ3R
  • 21:46  旦那さんが、しゃっくりしながら散髪してるよぉー! ぎゃははー
  • 21:51  @geospiza しょーもないなー。どれどれポチっ… で、全部見ちゃったよ! まったくもう(笑)  [in reply to geospiza]
  • 22:47  @hiyopura たこやきも大好き! ほんといいよねー^^  [in reply to hiyopura]
  • 22:53  ニヤニヤしながら聴いちゃったっつの! RT @geospiza: audioBoo: 読み聞かせラジオ http://boo.fm/b92775
  • 22:59  @koyohi わたしも風邪のせいか、最近フラフラするんです。それできのう、twitter経由で教えてもらって、ドライプルーンを食べることにしました。定番ですが、フラフラは減りましたよ。  [in reply to koyohi]
  • 23:09  @motomocomo twitter開けるたびにドキドキしちゃうし!  [in reply to motomocomo]
  • 23:24  わたしきょう風邪でダウンしてるもので、お寿司買ってきてもらっちゃいました。RT @bo_z: いよいよ「お醤油買ってきて」がtwitterで実現する!!w RT @rin_loafer: 旦那がいよいよツイッターに興味を持ち始めた様子。ユーザーネームを何にするかで、迷ってるww
  • 23:26  @chilny お布団とモフモフ?  [in reply to chilny]
  • 23:29  @yoshiohagi どうやって減らしたのですか!  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:30  で。RT @bo_z: twitterで? RT @riskyspeeder: わたしきょう風邪でダウンしてるもので、お寿司買ってきてもらっちゃいました。RT @bo_z: いよいよ「お醤油買ってきて」がtwitterで実現する!!w RT @rin_loafer
  • 23:30  RT @maimaiki: RT @irohani: 引き続き募集! 「ねこといっしょ」第4号企画!猫のどういうところが好きか?アンケートー!!皆さんの猫への萌えポイントを教えてください!マニアックなポイント特に募集中!RTお願いします! #followmeJP
  • 23:33  @geospiza いや〜、幸せな家族のかたちを見ましたよ。子どもちゃんたちと、おんなじタイミングで笑っちゃった^^ 読み聞かせ、うまいなぁと思って^^  [in reply to geospiza]
  • 23:38  @yoshiohagi すごい! RTしたいほどの努力家さんですね! やっぱり運動は必要ですよねー。えらいなぁー  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:39  デジカメグルメブロガーなんだ。
  • 23:44  @skyhours あら早い。おやすみー^^  [in reply to skyhours]
  • 23:50  温かい麦茶を飲んでいるなう。1Lに1個入れる麦茶パックを、スタバマグに入れて、お湯を注ぎます。当然濃く出るので、マグカップに少し注ぎ、お湯で割って飲みます。夏の味がしておいしーよ。

Powered by twtr2src