2010年01月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:21  2010年01月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ewO7Y
  • 04:02  @capykuma ありがとうございますー。結局、風呂場までは行ったのですが、寒気と節々が痛いのとで、足だけ洗うことにしましたー。冷たいツナうどん、ぜひお試しくださいー^^  [in reply to capykuma]
  • 04:04  ありがとうございます。一瞬眠れました。いまは喉と頭が痛くてダメですー。この感じはインフルではないかとー RT @neohawk: @riskyspeeder 体を少し暖めてから冷ますと寝やすいよ。ちょいとお風呂もありだし、ホットミルク+ハチミツとか飲んでみるのもあり。お大事に。
  • 04:05  @youkey46 結局ね、寒気に勝てず、足だけ洗いました。それでも幾分かはスッキリ。ありがとうございました〜  [in reply to youkey46]
  • 04:06  @bronzeblue やっぱりダメなのか? お風呂場までは行けたんだけど、寒気と節々が痛くて、足を洗っただけでした。ありがとうね。あうー  [in reply to bronzeblue]
  • 04:11  扁桃腺の痛み、発熱と頭痛、耳が痛くて眠れませんー。この感じは、何年か前にやったインフルエンザっぽいんですけど… 38℃台から下がりませんよ。困りました…
  • 04:29  @karaagesuki ありがとうございます。扁桃炎というのもあるんですね? きょう病院に行ったのですけど、そのときは37℃台だったので、とくに詳しくは診てもらえず… 上がりそうな予感はあったんですが… うぅ…  [in reply to karaagesuki]
  • 04:32  @lhuga こんばんはー。週刊ダイヤモンドに載っている、フォロワーさんを増やしたOLさんの話の中にガールギークディナーのことが書いてありましたねー。症状は悪くなる一方ですー。痛くて寝れないー。  [in reply to lhuga]
  • 10:46  かわいい! RT @bo_z: 昔ちょっと売ってたときがありましたよね、発売うれしい!!! RT @RodyStore: サリー&ジフィーの反響の多さにびっくり! 足が4本ないので、Rodyよりも若干不安定な感じがかわいいですよ〜! http://bit.ly/7kP9C3
  • 11:07  @neohawk ありがとうございますー。きのうより酷くなってて、動けない感じなので、もうちょっとお布団にいます。明け方、少し眠れました  [in reply to neohawk]
  • 11:08  @karaagesuki あぁ、まさに扁桃炎かも。ものすごい腫れてるので… ここまでひどいのは何年か振りです。あうー。  [in reply to karaagesuki]
  • 11:10  @lhuga ありがとうございます。明け方から少し眠れました。ケーキについてた保冷剤を目の上に置きました。ちべたくてよい感じです^^  [in reply to lhuga]
  • 11:10  RT @akira_xyz: あの「きらっち」も遂にTwitter利用開始!(本物) w
  • 13:04  まろっ♪ RT @chilny: ノシ RT @simanekorin: まろっ♪ノシまろってゆったら手を振ってノシまろっ♪
  • 13:09  @izuringo ないかにゃー。炒飯はちょろりかにゃー。うつわ持って行けば入れてくれそうな気はします^^  [in reply to izuringo]
  • 13:16  @seikoubon 行きたかったなぁー、ねぶた見に。風邪が治らないと難しいですなぁ  [in reply to seikoubon]
  • 13:20  @neohawk いやん、モウに空目  [in reply to neohawk]
  • 13:35  @chilny うちの犬は噛み付かないよー。とっても優しい性格の、ビーグル犬の男の子です^^  [in reply to chilny]
  • 13:36  @neohawk へいほー。ポカリのみますー。ぐびぐびー  [in reply to neohawk]
  • 13:37  ねつさがんないのでまたねるよー
  • 13:57  わたしのiPhoneも遅いです〜。コマル! RT @fkoji: 最近 Safari が激重い
  • 18:13  広島行きは断念。キャンセルチャージかかっちゃった。ごめんなさい。きょうは少しずつ眠れました。汗もかけました。きのうは38℃あってもかけなかったからなー。いまは37.23℃です。少し下がりました。夜また上がるかな?
  • 19:00  ちめたくてちゅるりとしたおそばがぱびたいのよー! 青山一丁目のくろ麦とか好きなのよー! http://bit.ly/5FuuGq
  • 19:04  @hiyopura そうなんだよねー。わたしも思いつきで発言するから、そう思われることもあるだろうなー。だから、話すより文章のほうが得意なんですな。  [in reply to hiyopura]
  • 19:09  @hitoshi 体調が優れず不参加ですが、ペットと食べ物になってくれる動物とは別物と思っています。だから、いただきますなんです。命をいただくんです。発熱なうでうまく言えませんが、そう思ってます  [in reply to hitoshi]
  • 19:12  @draftbeerman なぁにヤバいって。満月だったらどうなるのキャー(ヒント:発熱なう)  [in reply to draftbeerman]
  • 19:13  @geospiza おいしいのよ、ほんとに!  [in reply to geospiza]
  • 19:13  @yto 余ってたっけ?  [in reply to yto]
  • 19:15  ふつうに旦那さんにtwitterで問いかけてしまった(笑)
  • 19:15  @hikaru6666 好きだぁ! 名曲だぁ!  [in reply to hikaru6666]
  • 19:16  iPhoneにチラシくれてもうれしいですー。クーポンもあるとうれし〜 RT @kengo: 新聞の配信を Kindle でってのはもちろん嬉しいが、チラシの配布を Kindle ってのもおもしろいかもしれないぞ
  • 19:21  史香ちゃんファンならマルヒデ醤油では! RT @KATOKICHIcoltd: 鎌田醤油 それもありですね RT @eveneko: リケンさんでもいいかも〜 でも、大穴で鎌田! RT: @KATOKICHIcoltd: ヒガシマルさーん RT @longroofitter:
  • 22:19  中西哲生さんだー。好き好きー RT @subwayjp: ベジドッグ、ベジバーグの生みの親! http://twitpic.com/yx0xl
  • 22:34  ニッポン放送が聴けるアプリはないんだねー。ピスちゃん聴きたいなー
  • 22:48  @hikaru6666 おぉ。アプリじゃなくて、本当のラジオですか? 1242、入りにくくてねー。雑音混じりなのです。アプリあったらお風呂でも聞けるのにねー?  [in reply to hikaru6666]
  • 22:52  RT @MaiMaiki: 協力! RT @ladyborden 【マジ募】宅の主人が椎間板ヘルニアの手術を受けることになるかもしれません。都内か東京近郊でおすすめの病院や先生の情報あったらお願いします!ここダメ情報でも。RTしてもらえるとありがたいです!
  • 23:10  @makipapa 梅の香り大好きです。くんかくんかしに行きたいですなぁ  [in reply to makipapa]
  • 23:12  きょうは、旦那さんが、竹輪や大根、ネギの入ったおつゆを作ってくれました。食器洗い、お米とぎ、ゴミ捨てまで。主婦のお仕事ぜんぶやってもらっちゃった。すみませぬ… 早く風邪治そうー

Powered by twtr2src