2010年01月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @neohawk わたしもそういうところに反応しました。とけい大好きです。でも、某旅行会社にいたときは「お客さまより高級な腕時計をつけてはいけません」という教えがありましたw  [in reply to neohawk]
  • 00:01  @neohawk いえいえ〜^^ 想像して楽しみますー。お嬢さまお大事にー?  [in reply to neohawk]
  • 00:02  @peneloppee マジックで顔書くのはとてもよいと思います^^ 能書きが細かいんですよね、キズパワーパッド。よく読むと、治りも早いような気がします^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:03  そうそう^^RT @natsugou: たしか、はじめは柔らかいゴムのボタンで、そのあと硬いプラスチックみたいなボタンに変わりましたよね? RT @natsugou: 丸だったと思いますが...RT @riskyspeeder ファミコンのABボタンは四角でしたか? 丸でしたか?
  • 00:53  そうですねー、よく作られた、意味のある機械という認識はあります。時計に限らず物語のある物作りがすきです。RT @neohawk: 正しい。つか、女の子って機械式とか意識してないんでしょ? RT @riskyspeeder: @neohawk わたしもそういうところに反応しました。
  • 00:53  @overlast ふむむ、失礼  [in reply to overlast]
  • 00:54  ねんころぴーん。おやすもふなさいー
  • 01:23  2010年01月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/etfpo
  • 04:08  ぱちり。のどの痛みで目が覚める。扁桃腺を腫らしてしまった。まずいなー。痛い痛い。コルゲンでうがい。
  • 04:25  深夜までお疲れさまです。体こわしませんように〜 RT @koyohi: 会社脱出します
  • 07:22  扁桃腺、左だけでなく右も腫れてしまった。もうやだ。なんでこんな目にあうの
  • 15:22  病院が、きょうは先生の都合で15:30からなんだって。冷たいちゅるっとしたものが少量食べたくて、駅の中のさぬきうどんに入ったよ。腫れたのどにも冷たいうどんはやさしいよ
  • 15:36  病院の待合室。Wi-Fi使えるんですが使っていいのかな?
  • 15:38  @skyhours ありがとございます〜。扁桃腺が腫れてるから、ゴクってするのも厳しいのね。あと、熱も出てるし… はやく温かいものが食べられるようになりたいよ。  [in reply to skyhours]
  • 15:44  東上線朝霞台〜徒歩〜武蔵野線北朝霞武蔵浦和、乗り換え〜埼京線〜北与野〜徒歩〜ジョンレノンミュージアムかと!
  • 17:05  合コンなどで下の名前で自己紹介する女性もイヤです(笑)RT @fujita244: イチロー以降というよりも、最近 名前の登録が多いのは、なんか「人寄せパンダ」ぽくて好きになれないなあ。RT @47news: 西武・菊池の登録名は「雄星」 http://bit.ly/6ssiQp
  • 20:10  @norio_airoplane 埼京線は、譲ってくれないことが多いって、地元のお友だちが言ってたよ。世知辛いですなぁ  [in reply to norio_airoplane]
  • 20:14  気づいた時点で一歩進んだね★ RT @bronzeblue: 変わらない過去ばかり見てた(^-^;) 変えられる、造り上げられる未来を見ようっと。 RT @MEIGENNOW: 「未来を考えて、過去を考えてはならない。」 =ユダヤの格言= [名言NOW]
  • 20:37  扁桃腺を腫らして熱が出て苦しんでいる私を見兼ねて、旦那さんが「冷たいツナうどん」を作ってくれました。ありがたや。レシピはこちらです http://bit.ly/63f2fn
  • 20:44  @norio_airoplane なにを食べることになったのかなーん?  [in reply to norio_airoplane]
  • 20:50  @izuringo ありがとうございますー。いずりんごたんは、体調もうよいのですか? ではでは、おやすみなさいー  [in reply to izuringo]
  • 21:15  すばらしいー! RT @chilny: わたしもだいすきー!すきだー! RT @higanon: もう夫のどこが好きなのかわからないくらい、すべて好きだ。 #ottolove
  • 21:17  だねぃ RT @kazugoo: ツイッターを始めるときにはフォロー先に自分が分かりやすいように、フォローする前に「プロフィールやアイコンを設定して相手に分かりやすくしてあげること。そしてすこし発言しておこう」キャラが見えればフォロー返しもぐっと増えるというものです!
  • 23:16  熱が出てて寝つけないのねー。うーんうーん。シャワーでも浴びようかしら。苦しいときはダメかなー?

Powered by twtr2src