2010年01月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:24  最近の自分の中でのポカリ流行りがすごくて… お粉から作るんですが、平気で1日1L飲んじゃう。熱がでてるし余計に欲するのかも。糖分が多いよと教えていただいたのですが、量は控えたほうがいいのかなー。
  • 00:27  大丈夫ですか? 強打の具合がタイポに表れてます。心配してます RT @hiasa: 歩道教できょうれつにアタマ打ったなう
  • 00:35  @kokotaro 乾燥から来るものであれば、乳液などを。手のひらや口の中もかゆいようであれば食物にあたった可能性もありますよ。呼吸が苦しくなったら病院へ! お大事にしてくださいね  [in reply to kokotaro]
  • 00:37  @kyu_ishii きゅうさん、お料理もできるんですね〜。すごいー。そしておベント箱もねこにゃんだ?  [in reply to kyu_ishii]
  • 00:48  「活かしたいとは思います」ではなく「活かしたいと思います」でしょ? 「は」はいらない。その程度の文章力でご飯食べてるなんておめでたいですねー^^
  • 00:59  きょうは風呂りましたよー。明日もよく寝て、風邪をバイバイしたいですなー。おやすみなさいませー
  • 01:01  ですね! RT @MaiMaiki: Oh My Radio の方が好きだったでござる!(恐る恐るつぶやいてみる…)
  • 01:05  QT @sascha348: というわけでみなさま @DJ_TARO さんとの放談ネットTV「今日もサッと語っTARO」次回のUstream生放送は1月26日(火)の20時〜となりました!是非御覧下さい!テーマは…未定です!笑 http://bit.ly/4I42vR
  • 01:10  しかられたなう
  • 01:17  @kogure 普段から塩分は取りすぎ感があるので注意します。薄めて飲んでもおんなじですもんね。ありがとうございましたー  [in reply to kogure]
  • 01:24  【素朴な疑問】どうしてローズヒップティーはハイビスカスティーとブレンデッドなことが多いのですか?
  • 01:31  @hikaruexpress ご連絡ありがとうございますー。ステキなアイコンですね! こちらでもよろしくお願いします。しかし早くGLとかピストンさんもtwitter始めてくれないかなー。もちろん秀島さんも?
  • 09:16  おしい! RT @chilny: www RT @ayuan163: RT @ruyue: うちの母が『ついったー?ケンタッキーの、ナンで包んだ食べ物?』と言っていた。
  • 09:31  @kokotaro あぁ。ボディソープは乾燥肌になりますよね。わたしも石鹸に変えたら、痒くなくなりました。一番風呂もピリピリしますね。入浴剤か、あとで洗濯に使うなら重曹を30gくらい入れるといいですよ。私は粉の洗濯洗剤についてくるスプーンを使っています。ちょうど30g計れるので?  [in reply to kokotaro]
  • 09:33  @TanakaApple あら。いま出てるのですか? 散達だいすきです。地元のだし買おう^^  [in reply to TanakaApple]
  • 12:45  だからといって、こってりラーメン餃子1枚とかダメだよ。お腹とコレステロールは別ものだよ!
  • 12:47  寝汗かいた。ペットボトルの加湿器(ソニプラとかで売ってる)は枕元で使うと非常にいいですね。とくに扁桃腺を腫らしているときなど、あると無しとじゃ大違いー。しかし食欲はないなー。
  • 12:49  @hiasa キャプション程度ってことすか!  [in reply to hiasa]
  • 13:21  @shirabezione なるほどなるほど。たしかに最近のローズヒップティーは、むかしのと比べて酸っぱすぎないですな^^  [in reply to shirabezione]
  • 13:42  お腹空いてきた。ご飯食べるのにトライしよう
  • 13:43  @lhuga なにをーっ! どうしたのですか!  [in reply to lhuga]
  • 15:08  かわいすぎ! RT @kokotaro: 多分将来おっぱい星人だな。てかすでになっているっぽいが 見ている:おうちにいたらとられちゃうよ! http://bit.ly/68ws7f
  • 15:20  @bronzeblue ありがとねー。食べたよー。まだ右耳が聞こえないのでラジオやパソコンはつけられないんだけどねー。自然に治るのを待つだなー  [in reply to bronzeblue]
  • 15:21  @chilny きょうやっと一食目いけました。つぎはよるご飯かなー。ふー。喉の痛みはだいぶ引いたんですが、右耳が聞こえないのでラジオやパソコンがつけられないのですー。あいほんあってよかった。  [in reply to chilny]
  • 15:22  @shirabezione すっぱいほうが。世の中あまくはないのですね^^  [in reply to shirabezione]
  • 15:26  @DJ_TARO 最後だけチラッとお聴きしました。たろーさんホント辛そうだったー。わたしも扁桃腺を腫らしてまして、右耳も聞こえず、ラジオもパソコンもつけられない毎日です。モバスタ更新できず申し訳ありませんー。  [in reply to DJ_TARO]
  • 18:45  するよー? RT @chilny: えーしないのー? RT @nyannyan_gigi: モフモフしないんだーRT @theremj: 犬ってもふもふしなさそう。犬ペロ団?RT @nyannyan_gigi: 犬もふ団とかあんのかな?
  • 19:00  うん、わたしもちょっと気になりました。落としすぎかなぁと。ウエイトコントロールしているにしても、ちょっと心配ー RT @yozora2: @hiasa って… 今年になってから、まだ一ヶ月経たないのに? 20日でー5kg? 余り無理されないでねぇ!(・_・;
  • 19:14  @hiasa うにゃにゃ〜。自然と落ちて5キロというのは、ちょいと心配ですなぁー。運動もしてて、ならわかりますがー。ご家族さまはご存知なんですか? 最近、病院の問診票でも訊かれますからねぇ「最近急激に痩せた?」って。お仕事も大変そうで、ちょと心配してます  [in reply to hiasa]
  • 19:17  寝てばかりもいられまい。起きて夕飯の支度しよう。きょうは加ト吉さんの冷凍麺を使って、さっぱり焼きうどんにする! #katokichi
  • 19:19  @hiasa 本当〜? ひとりの体じゃないんですから、ご自愛くださいませね。時間的にも食べられないときは、せめて栄養のあるものを。肉肉しいものより、和定食を、ですよ^^  [in reply to hiasa]
  • 20:48  いいなー? RT @hiyopura: あまおうお買い得だった☆
  • 20:56  ひどい。てゆうか、宅配は法律上生体は扱えないんですけど、どうやって届けてるんでしょう。自社配送なのかしら RT @hitoshi: ビッダーズは「我々は日本で一番ペットを売ってるんです!」と豪語してるらしい。
  • 21:08  #gohan 加ト吉さんで焼きうどん。家にあった具材で簡単に。 でも、おいしー!#katokichi http://flic.kr/p/7xhVGB
  • 21:12  応援 RT @tanigox: 渋谷原宿近辺で、55平米、交渉すれば家賃20万円ぐらいになるようなオフィス物件を探しています。いい物件がありましたら、是非ご紹介ください!
  • 21:13  @geospiza オタマトーン持って行けばいいじゃない  [in reply to geospiza]
  • 21:15  @geospiza おつかれさまでしたー^^  [in reply to geospiza]
  • 21:19  うう… もふもふ… RT @peneloppee: ちなみに愛犬はホームシックで自宅待機中。だから、シュークリームもガン見されながら食べなくて済むんだけど…やっぱり淋しいなぁ…。もふもふ…
  • 21:23  あう。焼きのほうが好きです。焼きはむしろ、大好物? RT @yas10yas10: ふぐ白子なう。 http://twitpic.com/z1rn1
  • 21:27  @hikaruexpress なにー! きょうもお耳が痛くて聞けてないんだけど、主婦出たかー。うらやましいぞ? #JWAVE #GROOVELINE  [in reply to hikaruexpress]
  • 21:36  それだけ音が響くのはダイソンでしょうねー。むむー RT @shirabezione: また上の人、今、掃除機かい。(-_-;) せめて理由を!理由を教えてくれ!!
  • 21:40  どうしちゃったんですか(笑)こわいです RT @fkoji: アイスが出てきたので顔つくってみた。こわい。。 http://bit.ly/625pcB
  • 21:42  @yozora2 おきをつけて!  [in reply to yozora2]
  • 21:47  @yuppi_p きょうね、ゆっぴさんの夢を見ましたよ。元気でいてくださいね^^  [in reply to yuppi_p]
  • 21:53  わたし思ったのです。 @hiasa さんがウエートコントロールを始めたのは @yas10yas10 さんがシュッとスリムになってかっこよくなったからではないかと。10年は知り合いの男性皆さんがシュッとする元年なのではないかと!
  • 21:56  @yozora2 うちのお兄ちゃんはコレステロールが高いのです。どうしたら良いのですか(涙)健康食ワンポイントアドバイスなどもtweetしていただけると助かります。  [in reply to yozora2]
  • 22:07  静さんフットサルもされるんですかー。多趣味だなぁー RT @_ssizz_: フットサルat錦糸町なう
  • 22:12  @makipapa きょうもおつかれさまです^^ お父さん、がんばってますね!  [in reply to makipapa]
  • 22:15  @peneloppee わんちゃんもわかるんですよね、感じるんですよね、いろいろなことを… 旦那さんもさみしがっているのでは。でもご実家のこともあるし… 切ないです。帰ったら、わんちゃんと旦那さん、もふもふしてあげてください^^  [in reply to peneloppee]
  • 22:18  @yozora2 お忙しいところ恐縮です。急いでおりませんので… 有難うございます

Powered by twtr2src