2010年01月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:32  RT @tashiro_bot: |・ω・)ノ < ミタヨー http://goo.gl/deXS @riskyspeeder iPhoneお風呂、ジップロッカーズなう!
  • 00:33  @yozora2 ほぼ毎日ですなー。よく温まるし、一石二鳥ですなぁ  [in reply to yozora2]
  • 00:33  べいべー! RT @neohawk: ろっくゆー!しゃがでりっくべいべー! RT @riskyspeeder: iPhoneお風呂、ジップロッカーズなう!
  • 00:40  @karaagesuki 足の裏は、ガサガサになります。お風呂で柔らかくしたあと、ボディショップハウスオブローゼで売っている、スースーする(ミント?)フットスクラブを塗って軽石でこすっています。たまーにやります^^  [in reply to karaagesuki]
  • 00:42  ジップロックすれば漫画一部落としても大丈夫かと! 私は念のため蓋の上で操作してますが^^ RT @yozora2: @riskyspeeder お!?浴槽の中に浸かって見てます?私は怖くてそれがなかなか出来ないの・・。(^^*; ジップロックしてあれば大丈夫かなぁ。。(笑)
  • 00:45  lhugaさんがんばってー! RT @geospiza: 世界1周雑貨バイヤー、我らがルーガに投票投票!ラスト1week! → http://j.mp/7qYLhr
  • 00:49  いまのところしてませんなぁ。タッチしやすいように隙間なく閉じてるからかもしれないけれど^^ RT @hikaru6666: 携帯をジップロックに入れて操作する方は少なくないみたいですが、内部に結露ができて携帯に水分が入って壊れたりしないのでせうか??
  • 00:54  わたしフリューゲルホルン吹けます。ぶっぷくぷー
  • 00:57  @yozora2 ごめんなさい、漫画一部ってなんだ? とお思いですよね。万が一、です〜^^  [in reply to yozora2]
  • 01:02  お粉のポカリを買いたい。常温のポカリがいっぱい飲みたい。ペットボトルゴミが増えるのは嫌〜なので、お粉のというわけ。でもポカリって、塩分糖分過多?
  • 02:01  寝んころぴーん! おやすみなさーい!
  • 02:03  それはさっき、終わった話なの(笑) RT @takaNoGUSO: おなら(笑) RT @riskyspeeder わたしフリューゲルホルン吹けます。ぶっぷくぷー
  • 02:05  ありがとうございます。ホットポー(温かくして飲むタイプ)もいいかなと思ったのですけど、表示をよく見てみますね RT @yoshiohagi: @riskyspeeder ポカリは糖分が多いみたいです。風邪のときにポカリは良いけど、飲みすぎはダメと、看護師の母が言ってました。
  • 02:11  「なんかニオウよ?」と言われてしまった。おならしてないのに! 私=おなら と刷り込まれちゃったんだろうか。それは困る
  • 04:50  2010年01月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/eqZx0
  • 09:32  ついに! マタニティってことは7〜8ヶ月ぐらいでしょうか? 楽しみですね〜 RT @makipapa: コボちゃんママ,今日からマタニティウェア。くつ下もゆったりのものを!
  • 09:41  お父さんがんばって〜! RT @makipapa: 今朝からムスコを幼稚園に送っています。1週間限定。駅まで猛ダッシュでした。明日はあと10分早く出よう!
  • 09:43  @hiyopura 雨じゃなくてよかったよ。雨の日に駅で転んで、明るい色のスーツダメにしたよ。  [in reply to hiyopura]
  • 09:46  好きなだけ寝かしてもらいます ? 乙女座はとにかく好きなことを好きなようにやるときだと思う、相手の意に沿うようにやるんじゃなくて、自分の思いにどういう要素があるのか全部たしかめるみたいな
  • 09:50  @chilny 起きてるよー! きょうは人参、玉ねぎ、ほうれん草のお味噌汁(煮干し入り)でおはようございますだよー^^  [in reply to chilny]
  • 09:51  ひひ RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder ( ´Д`)ノ(´・ω・`)ヨシヨシ
  • 09:53  これね! 怖い気もしますねw RT @karaagesuki: @riskyspeeder これ勧められたのだったRT @yujisdj: @karaagesuki http://www.babyfoot.co.jp/ これやってみてくださいよ!!!!気になってるのであります!
  • 10:04  くしゃみがー。工事のせいか、かふんか。
  • 10:14  @makipapa もうすぐ卒園ですもんね〜^^  [in reply to makipapa]
  • 11:57  何度読んでも泣いちゃうし、後悔しちゃうんだよなぁ RT @karaagesuki: RT @ms903: 犬の十戒 http://bit.ly/3ClYAZ
  • 13:58  自分たちで自分たちのことを「女子」というアラサーは痛いと思って見ています。わたしもアラサーですが、違和感なんですなぁ、はいー。
  • 14:00  @chilny お通夜だけでも、さっと行っておくと良いでしょうね… 急な話で大変かもですがー^^  [in reply to chilny]
  • 14:01  駒場でやってくれるのはいいですわねー RT @urawa: "2月7日(日)に駒場スタジアムにて『REDS Festa2010』を開催致します。 『REDS..." http://bit.ly/4nkpcr
  • 15:37  以前にもTLでそのような風景を聞きました。なにかのプロモーションですか? RT @hiasa: 地下鉄の有楽町駅と日比谷駅の間の通路に、よく若い女性が整然と並んでいるんだけど、あれはなに?
  • 15:46  あのラー油は、かけた瞬間にそれまでの味を吹っ飛ばしてしまうのです。自分で調理したものの最後にかけると愕然とします。お豆腐にかけるとか、シンプル料理にはもってこいかも。それだけで楽しむべきなんだと思います。
  • 15:53  遠くにいてもニュースが入って来る喜びを感じるなう RT @urawa: "ちなみに山田暢は超マイペースなので、他の選手よりもキャンプ中に苦しんでいない様子。ただ、彼は頑張っているのを人に見せたくないので、わざと余裕の表情を見せて..." http://bit.ly/4tu1VS
  • 15:54  おかん帰りました。きょうが暖かなな日でよかった。
  • 17:27  そうか! そういうことか! だね! RT @skyhours: @riskyspeeder 何日か続いて味が飽きてきたおかずを生まれ変わらせるラー油ですよね(笑)
  • 17:30  最近話題の、桃屋さんの「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」というお品物です。ラー油なんだけど、フライドガーリックとか、具がゴロゴロと入った、ごはんですよみたいなビン詰めで売られているの。RT @kokotaro: @riskyspeeder あのラー油が気になる・・・。なんだろ?
  • 17:40  がんばれよう! RT @draftbeerman: 明日は朝8時45分に茅場町集合とか、超サラリーマンだよ。参った!
  • 17:49  えらいねぇ。ことしもお勉強するねぇ。実りの多い1年でありますように! RT @skyhours: 今日は読書会に行ってくるよ
  • 17:53  @kokotaro ぜひぜひ。ブログ検索とかすると、いろんな写真が出てくると思います。あれは不思議なんだなー。ガリガリとする食感がおいしい… 白いごはんがイチバン合うかもかも。試してみてくりょ^^
  • 17:54  おちかれさまでしたー! RT @chilny: かえります!おつー。
  • 19:14  旦那さんが「ジンギスカン体操」知らないっていうんですけどー(-公-) #JWAVE #GROOVELINE
  • 19:37  #gohan ジャガイモとベーコンの甘煮、大根葉とあぶらげの豆 炒め、大根のおみそ汁など http://flic.kr/p/7wCr2w
  • 19:38  そういうのがあるんですねー、へぇー! お仕事がんばってくださーい RT @TanakaApple: オフィスチキンラーメンを食べたら、空腹に余計火がついた。 http://twitpic.com/ymz0e
  • 19:42  すきすき。BBQもすきすき。RT @youkey46: そう言えば今日、サッポロポテトのサラダ味持ってきたのに、食べるの忘れてた。。
  • 19:55  おなかいっぱい。旦那さんはダ週刊イヤモンドを読んでいます。特集を読んで使えるようになりました、主婦の鈴木です。
  • 20:05  浅漬けを作るべく、切った白菜をもみもみするだけの簡単なお仕事。あしたになったら美味しいの食べられるよ〜^^
  • 20:06  @TanakaApple へぇ! 最近はそんなのも入っているんですねぇ。オフィスグリコ、大好きでした^^  [in reply to TanakaApple]
  • 20:08  @hiasa こーんばーんわー! 行列の回答がすごいですね。たくさんのお返事がありましたね^^ 勉強になります。ヅカだとすると、お揃いの色のマフラーとかしてるはずですよー  [in reply to hiasa]
  • 20:13  ファンケル届いたよー。きのうの夜頼んで、もう届いちゃうなんてすごいなー。
  • 20:14  ゴーグルと思いました RT @hiasa: でも、googleも、最初は読み方わかんなかったけどね
  • 20:18  @hiasa そうなのですねー。わたしが出会ったら、「つぎは何時が焼き上がりですか?」ってパン屋さんと間違えたフリして正体を暴いてみます!  [in reply to hiasa]
  • 20:18  ねー^^ RT @shirabezione: @riskyspeeder うそー 踊ったよー(?) 主に夏。 #jwave #grooveline
  • 20:20  @gohsuket そういえば、代官山にあった刀削麺やさんも、工事中の張り紙のまま閉店したのです。中国系なりの閉店のお知らせなのかなぁ。さみしいすなぁ。  [in reply to gohsuket]
  • 20:36  @fkoji 痛い痛い。ふーって。ひざ、ふーって吹いて。痛いの痛いの、飛んで行けー!  [in reply to fkoji]
  • 20:36  天丼いいなぁ RT @chilny: ごはん食べ終わってゴロゴロなう。天丼にしました。
  • 20:37  焼きそばもいいなぁ RT @fujita244: 結局、今晩は家にあった野菜と豚肉で焼きそばにしました。豆腐だけ伊勢丹で買ってきて、ちょっと贅沢。オリーブオイルと塩で冷奴。
  • 20:38  ネコさまはアイコンのカワイコチャンですかー? ^^ RT @chilny: ネコさまがわたしの手を枕にして寝てるなう。しあわせ。
  • 20:54  このタイミングなら訊ける。ウサギさんは彼氏とかいるんですか? RT @neohawk: 素敵なウサギなんだな! RT @hiyopura: @neohawk ふふふー。贅沢もいろいろありますし〜。空の色を味わって眺めるのも贅沢なひと時ですしねっ。プライスレス〜♪
  • 20:58  丸顔でかわいいねこちゃんですねー^^ RT @chilny: @riskyspeeder そうです!くーくー寝てます?
  • 21:01  @hiyopura よし! これで勇気を持ってお声がけできる男性が増えるのでは!  [in reply to hiyopura]
  • 21:02  あれあれ? RT @hiyopura: @neohawk うさぎは嘘はつきません☆ 微妙なときは微笑むのみです!
  • 21:04  東京砂漠という名の? RT @norio_airoplane: 携帯を砂地に落として傷だらけになった。泣きたい
  • 21:07  わたしゃhiyopuraさんみたいな女性が好きなんですよー。男のコだったら訊きたい質問だったのでした! RT @riskyspeeder: あれあれ? RT @hiyopura: @neohawk うさぎは嘘はつきません☆ 微妙なときは微笑むのみです!
  • 21:08  ABボタン RT @hiasa: どんな意味でですか?RT @takei 「キムタク」と「ファミコン」は似ている。いろいろな意味で
  • 21:10  ファミコンのABボタンは四角でしたか? 丸でしたか?
  • 21:14  @neohawk いやいや? そういうわけじゃないのですけども、すてきなお嬢さんはスキです^^  [in reply to neohawk]
  • 21:15  @hiasa すみません、わたしもわかりません。ファミコンというとABボタンとかカセット式とかそういうのしかわかりません。すみませんすみません  [in reply to hiasa]
  • 21:21  丸の人が! RT @natsugou: 丸だったと思いますが...RT @riskyspeeder ファミコンのABボタンは四角でしたか? 丸でしたか?
  • 21:50  ktkr RT @chilny: おふろなう。ジップロッカーズ
  • 23:24  @peneloppee 膨らむのはよいのですよー。気になるようであれば、電話問い合わせができたかとー。  [in reply to peneloppee]
  • 23:29  おいしそうだにゃ RT @neohawk: グレープゼリー作成終了。スチューベンは糖度が高いので、お砂糖加えなくても十分甘い。ポリフェノールのエキスって感じw
  • 23:31  iPhoneは充電切れだったので、週刊ダイヤモンドをお風呂で読んでました。知ってる人のアイコンが見つかった。私のは探してもないですよ。エントリーしてないですからー^^
  • 23:31  ねー! RT @fujita244: 塩こん部長にもつぶやいて欲しいなあ
  • 23:34  先ほど袋とじを見てきました。女性から見てもキレイ! RT @fujita244: それにしても、スライム乳って、なんなんだろうRT @ryoudon: なんと! RT @yama79 おおお・・・ RT @nextbeing 小向美奈子さん @minakokomukai 
  • 23:52  おとなのやつ? RT @overlast: 渋谷のTSUTAYAにdvdを返して、また別のを借りた。前回借りたものがディスク不良で一部見られなかったのを伝えたら一枚サービスしてくれた。ありがたや。
  • 23:54  そうです! みんなそう! RT @kokotaro: ■を買って貰い、あまりにも連打(高橋名人の影響)できないので、途中自力で●に変えました RT @riskyspeeder ファミコンのABボタンは四角でしたか? 丸でしたか?

Powered by twtr2src