2010年01月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  @overlast いいなー  [in reply to overlast]
  • 00:14  @saschaboeckle 唯一無二って感じでかっこいいな!  [in reply to saschaboeckle]
  • 00:56  #JWAVE #GROOVELINE RT @KATOKICHIcoltd: 秀島サンが好きなので聞きます(笑 RT @tobimaru1: @KATOKICHIcoltd GROOVE LINEも聞かれてるのですか? 私も好きでよく聞いてます。
  • 02:03  2010年01月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/eoLXb
  • 13:07  @hiyopura 部屋食だったのですね^^ 部屋食はそれがあるからなー。わたしは宴会場みたいところで食べるほうが好きですー。  [in reply to hiyopura]
  • 13:11  @natsugou 助けに行ってあげたいのじゃが、わしも体調が悪くてのぅ。すまんのぅ…  [in reply to natsugou]
  • 16:39  @chilny 夢をオイーーー続けぇーーーえぇーえーーー
  • 16:49  体調が悪いので寝てました。「そっちへ行ったら原山?」と訊いたところで目が覚めた。さいたまの道の話を夢に見たらしい。中学の同級生が出てきてた。あゆ元気かな。
  • 17:05  @norio_airoplane のりおさん、お誘いいただいたにも関わらず欠席してしまい申し訳ありません。楽しいパーティーでありますように。奥さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。  [in reply to norio_airoplane]
  • 19:25  旦那さんが海南鶏飯食堂2でお弁当を買ってきてくれました。おいしい。ちょっと辛くてあそこまで歩いて行けそうになかったのでありがたいー。950円だそうです。
  • 19:50  お腹がくちくなりました。
  • 21:41  やばい。おならしたのばれた。くさいっていわれた。まどあけられた。
  • 23:01  飲みたくなったよ、うんうん。RT @hiyopura: .@adpta お湯でカルピスを割るんです〜。夏のスキッとしたカルピスの味わいとはまた少し違う味ですが、冬でもカルピスを楽しめるので好きなんです♪家の冷蔵庫には1年中必ずカルピスです☆
  • 23:08  せちがらい RT @yto: 換気中
  • 23:13  @hiasa あまりにショックすぎて… わたしはハムファンなので、そういう意味でもさみしく感じます。R.I.P  [in reply to hiasa]
  • 23:15  @hiasa わたしは受験の年でした。同じ受験生たちはどうしているんだろうと、思ったりしてました。  [in reply to hiasa]
  • 23:17  きょうは、おやつに加ト吉たんの冷凍たこ焼きをいただきました^^ あしたは、冷凍麺で鍋焼きうどんかな? #katokichi
  • 23:45  iPhoneお風呂、ジップロッカーズなう!

Powered by twtr2src