2010年01月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:34  かわうそたんだ! RT @nori_taka: 0時を過ぎましたね。かわうそですよ。
  • 00:34  タベタイネー! RT @yumikingdiary: 銀だこ行かなきゃ!
  • 00:42  鈴木さんは普通の主婦じゃないんだ!? RT @flaground: @riskyspeeder 普通の主婦も使ってるんだ、と云うので、違うよと教えてあげました。
  • 00:47  @umisuzume 初めての現場でしたら余計に疲れますよねぇ。いっとき派遣で働いてたことあるのですけど、疲れちゃうんで正社員に戻りました  [in reply to umisuzume]
  • 01:48  .@yozora2 知り合いに、自分を「ドMだ」という人がいるんですけど、どう見ても自分を痛めつけるのが好きなSにしか見えないんですよね〜。本人がMだと言うので、そう思いたいんだなとスルーしてますが(笑)まぁ見え方なんて当てにならないってことなのかなー。  [in reply to yozora2]
  • 10:56  #gohan 朝は野菜たっぷりミネストローネでした。ねじねじパ スタも入ってるよ〜 http://flic.kr/p/7w2XCS
  • 10:59  踊りにに空目。いってらっしゃい! RT @natsugou: いい天気だけど、籠りに行きます! http://twitpic.com/y9da7
  • 11:04  @pinkmac お引越しおつかれさまでーす。  [in reply to pinkmac]
  • 11:05  川イイ! RT @makipapa: 起きたら子供たちがベッドに入って来ており,文字通り川の字に。カミサンの居ない朝。
  • 11:06  @natsugou 似合うかもね、パネライ。イイですねー。時計大好き  [in reply to natsugou]
  • 11:09  めざましを見てツイッター始めてみました。こんにちは。主婦の鈴木です
  • 11:16  @bo_z うひひ。はじめまして!  [in reply to bo_z]
  • 11:19  それでも取らされていたブラックに勤めてました QT @motomocomo: “ えげつないビジネスで天下に名をとどろかせている楽天のサービスで「楽天ビジネス」というのがあって、端的に言えば案件ベースのマッチングサイトなんですが.. ? http://am6.jp/4qJq4n
  • 11:21  すみません、つい RT @takaNoGUSO: うそつき(笑) RT @riskyspeeder めざましを見てツイッター始めてみました。こんにちは。主婦の鈴木です
  • 11:24  @yozora2 いつもスリープじゃなくて、ときどき再起動がいいんですって。わたしもずっとスリープなので、次はちゃんと閉じてみます  [in reply to yozora2]
  • 11:28  ミネストローネは簡単でイイですね。冷蔵庫にある野菜を、刻んでコンソメと塩で煮て、最後にトマトジュースを合わせます。きょうはウインナーとベーコンも入れました。トマトジュースを入れない、白いミネストローネも好きです〜^^
  • 11:31  にゃー! おいしそうじゃー! RT @kazugoo: @riskyspeeder 野菜ジュースと冷凍ご飯でリゾットしますよ、塩、胡椒。チーズとタバスコで仕上げる、超簡単、二日酔いにやさしい。
  • 11:33  @morimorison おはようござおます!  [in reply to morimorison]
  • 13:06  @hitoshi 同じように違和感を覚えます  [in reply to hitoshi]
  • 13:16  @izuringo パンジーとかね。寒いなか健気ですよねー?  [in reply to izuringo]
  • 20:56  一日外出だん。おつかれさまでした。今週と来週がんばれば、あとは隠居します。本気で、隠居します !
  • 22:36  @yozora2 やぁ、最近、お疲れになる外出が多く、自分のペースがつかめなくなってしまったので、ちょっとおやすみしたいなと^^  [in reply to yozora2]
  • 22:36  @chilny ねー。たまには隠居したいですね〜^^  [in reply to chilny]
  • 22:38  @makipapa すでに入っている予定以外、しばらく外出せずに過ごそうかとー^^  [in reply to makipapa]
  • 22:39  @izuringo パンジーもいろいろな種類があるので、集めても楽しいかと思いますがー^^ 実家の庭では水仙が咲くころです。土地があれば、蝋梅とか水仙とか、香りの良いお花もイイですねー  [in reply to izuringo]
  • 22:47  久し振りにごーすけさんの声が聞きたくなましたw RT @gohsuket: だって国から愛されてると思えないから〜、国と相愛にはなれないと思うでしょw RT @himanainu_kawai: 今の日本人には愛国心が足りない。
  • 22:48  ホライズン、だけれどもかわうそたん RT @nori_taka: こんばんは。ホライズンのかわうそです。大空電機を助けにきました。
  • 22:50  QT @geospiza: 帰るコール、お腹空いて泣きそう!とメールしたらさ、炒飯だって!奥さんが「冷蔵庫みて、なんかテキトーにあるもので」って言う時のやつってばとても美味しいのだよ。やーこれは絶対チャーハン屋さんになれるよー、と以前褒めたら、「嬉しくない」って言われたんだよ。
  • 22:53  @MaiMaiki あー、間違いなく風邪の初期症状かとー。首と名のつくところは全部温めましょう〜  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:05  岩塩入りの入浴剤は、湯温が低くても冷えませんね。じんわり汗をかきます。体がかいくなるけど、こりゃえ〜な〜^^
  • 23:09  @geospiza 美味しい炒飯食べてね〜^^  [in reply to geospiza]
  • 23:11  わかる。それを愛と呼ぶんだぜ RT @geospiza: 【速報】炒飯がどこかの時点で中華丼にグレードアップしてました http://twitpic.com/ybums

Powered by twtr2src