2010年01月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  バッサリすぎるよw RT @neohawk: 不倫w RT @hiasa: 男「うちで食べる?」女「いやいや、今日はうちに帰るよぉ」男「そうなの?」女「うん」というやり取りを見た。付き合う前かな?ほほえましい駆け引きだった。
  • 00:20  U2子ども店長というだけで見たい気がする。
  • 00:24  大好きです! RT @MaiMaiki: DVD買った。RT @greenbowl ビデオテープで録画する! QT @ladyborden ウッカリ、映画館で観ました...。QT @greenbowl: 明日の金曜ロードショーは『プラダを着た悪魔
  • 00:59  ぴょんぴょーん。寝るぴょんぴょーん。
  • 09:58  ディスコディスコー?
  • 12:24  ある話かもしれませんねー RT @peneloppee: 明日の友人の結婚披露パーティ@某結婚式場。自宅に帰れてないので、スタートの時間だけでも確認しようと思ったのに「お答えできません」とのつれない返事。元カノが殴りこみでもかけると思ったのでしょうか…ちぇー。  [in reply to peneloppee]
  • 12:26  福利厚生? RT @skyhours: 自分のいる1Fだと電波入らないけど、休憩所のある4Fは電波入るのが不思議
  • 12:44  ニコニコマークの出し方も教えてください RT @yto: ?????? "ハートマークの出し方" http://bit.ly/8wBCMI #yto
  • 12:46  ビューティビューティー
  • 12:49  ありがとうございます!RT @chilny: @riskyspeeder びゅーてぃぺーあー
  • 12:54  @peneloppee シャレになりませんね。でもなんか、結婚したくなくて式場に火をつけちゃった人とかいましたよね。物騒な世の中ですねー  [in reply to peneloppee]
  • 13:46  @neohawk デニムもブーツもかわいい!  [in reply to neohawk]
  • 20:39  @nori_taka こないだiPhone3GSで初めてWi-Fi使いました^^ 途切れることもあったけど、そんなに遅いようには感じなかったんですー。時間とか込み具合にも寄るのかなぁ? おつかれさまでしたー^^  [in reply to nori_taka]
  • 20:41  なんぞこれ! RT @yas10yas10: ボウリングなう。キラキラレーン! http://twitpic.com/y618j
  • 20:42  @draftbeerman 黒ラベルの瓶とかどうですか? 恵比寿の焼き鳥やさん「たつや」で、初めて美味しい! と思ったビールです^^  [in reply to draftbeerman]
  • 20:49  @DJ_TARO こんどぜひ、「ちょろり」の炒飯も食べて見てくださいませ^^ http://bit.ly/4MVSTz  [in reply to DJ_TARO]
  • 21:03  プラダを着た悪魔、始まるよー!
  • 21:37  見てるうちに元気になりますよねー^^ RT @megu: @riskyspeeder この映画大好き!
  • 21:37  吹き替え板は見たことがなかったので新鮮です^^ RT @capykuma: 見てまーす^^ RT @riskyspeeder: プラダを着た悪魔、始まるよー!
  • 21:39  DVDも実家にあるんだけどねー^^ RT @youkey46: うわ、観たい。。 RT @riskyspeeder: プラダを着た悪魔、始まるよー!
  • 21:40  @shirabezione お洋服とか小物とか見るのも楽しいですね^^  [in reply to shirabezione]
  • 21:42  のしいかとか、畳イワシとか好きです。RT @hiasa: 日本一というか、のしてやろうと思ってたんだ。
  • 21:44  まぁ! かわいいのに。ウチなんて絵文字顔文字の類いはありません! RT @yozora2: 相方に、私が送った「ピンクおんぷのメールが恥ずかしかった…(~_~*;)」って… 言われた… シクシク
  • 21:44  ほっこり! RT @izuringo: ほっこり!RT @nori_taka: ほっこり!RT @izuringo: 駅まで来て、ついでにお花をかいました。担当の方が、今日は寒いのでと、いつもより丁寧にお花を包んでくださいました。ほっこり?
  • 21:45  @ishipiccolo おいしいですよねー。大好きです〜  [in reply to ishipiccolo]
  • 21:48  @izuringo なめこのお味噌汁にね、大根おろしを入れるとおいしいですよ^^ 北海道ではそうします^^ お兄さんに聞いてみて!  [in reply to izuringo]
  • 21:50  駅ビルで林家パー子さんに話しかけられました。あの辺りにお住まいなんですよね。RT @yozora2: 赤羽のケンタでアルバイトもしてたし。。w
  • 21:52  こんばんは。主婦の鈴木です。最近は夫婦の会話もツイッター経由ですw ってなんで!? RT @draftbeerman: @riskyspeeder 部下に主婦の鈴木さんの動画を見せています。
  • 21:53  @fujita244 いいですねー^^ こないだ、ルーを使ってキーマカレーを作ったらおいしかったですよー^^  [in reply to fujita244]
  • 21:54  ノシ RT @hiasa: 「のす」って話し言葉と書き言葉で印象違うよね。書くとなんか締まらない。RT @riskyspeeder のしいかとか、畳イワシとか好きです。RT @hiasa: 日本一というか、のしてやろうと思ってたんだ。
  • 21:55  ほんとそうですね(笑) カタカナだとどうかな?ノシ RT @hiasa: 「のす」って話し言葉と書き言葉で印象違うよね。書くとなんか締まらない。RT @riskyspeeder のしいかとか、畳イワシとか好きです。RT @hiasa: 日本一というか、のしてやろうと思ってたんだ。
  • 21:56  @pinkmac いやいや、微熱が一番きついですから! ころーんとしててください!  [in reply to pinkmac]
  • 22:02  @flaground そういうことかw たとえば、今回の地震でもそうですよ。即時性、これに尽きますよね。人でみれば、いろいろなクラスタがある。普段であればお話できないような人と知りあえる。発信すれば返ってくる、これは体験しないとわからないですね、って主婦っぽくない!  [in reply to flaground]
  • 22:06  @yozora2 いや、変じゃないですよー。私は男性脳なので、絵文字とかあんまりわからないんですよねー?  [in reply to yozora2]
  • 22:07  「のしてやんよ!」「伸し餅」RT @hiasa: のす 【伸す】 (1)地位などがあがる。勢力・規模などが発展する。 (2)勢いよく進む。足をのばしてさらに遠くまで行く。 (3)のびて広がる。のびてゆく。
  • 22:14  向かいに座っている、F2と思しき お勤め帰りの既婚女性(左手に指輪あり。この歳で彼氏にもらったとか痛いので既婚判断)が、スーパーの袋をぶら下げながらコンビニおにぎりを食べている。お仕事がんばったんですね。頭が下がると同時に、こんな日本じゃダメだと思う電車の中
  • 22:16  イケメン! お友だちになって欲しい! RT @MaiMaiki: 呼んでもない @ikeyu さん。半袖? 「筋肉」ある人っていいですよね。って、あなたwww マリオじゃねぇぇぇ。 http://twitpic.com/y6ce0
  • 22:18  「大きくなれよ」マルダイハンバーグ?
  • 22:20  @kyoturbo きょうは一日おつかれさまでしたー。風がない一日で良かったですー。
  • 22:51  てけてけ〜ん、クックパッドー!RT @fujita244: キーマもうまいですよね。作り方がよくわからないけど。RT @riskyspeeder: @fujita244 いいですねー^^ こないだ、ルーを使ってキーマカレーを作ったらおいしかったですよー^^
  • 22:51  @radiospider 大事大事^^  [in reply to radiospider]
  • 22:52  あれあれ? わかんなくなっちゃいました^^ RT @karaagesuki: あれ?丸大はハムでハンバーグはマルシン、のようなRT @riskyspeeder: 「大きくなれよ」マルダイハンバーグ?
  • 22:53  マールシン、マールシン、ハンバーグ?
  • 22:54  好きです! すごく好きです! RT @neohawk: U2!
  • 22:56  デカフェミスト初トライなう。おいしい。しみる。スタバはバレンタインがはじまってるよー
  • 22:57  湯たんぽ用の湯沸かしなう。4リットルの薬缶はイイぞ〜。旦那さんのとわたしの、一気にまかなえる
  • 23:23  お風呂でiPhoneジップロッカーズなーう! こんやはシャンパンの香りのパスタブレットなーう。少し甘めの良い香り。こりゃ福袋買うんだったにゃ!
  • 23:24  公式のが出ました。使えますよー^^ RT @fujita244: iPHONEアプリもあるらしいですね。クックパッド。RT @riskyspeeder: てけてけ〜ん、クックパッドー!RT @fujita244: キーマもうまいですよね。作り方がよくわからないけど。
  • 23:27  プレゼントしる! RT @neohawk: シャンパンの香りのバスタイム! RT @riskyspeeder: お風呂でiPhoneジップロッカーズなーう! こんやはシャンパンの香りのパスタブレットなーう。少し甘めの良い香り。こりゃ福袋買うんだったにゃ!
  • 23:44  @dearhearts おつかれさまでしたー!  [in reply to dearhearts]

Powered by twtr2src