2010年01月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:11  ピーコックブランドの100%グレフルジュウが酸っぱ過ぎず、とても良いです。同シリーズのオレジューも大変良いです
  • 00:17  大好きでよく飲みます! RT @draftbeerman: デカビタって最近全然CM見ないけど、なにげにずっと売ってるよね〜。 RT @youkey46: @draftbeerman Kazuが出てくるんですね、わかります。。w(古
  • 00:18  それも魅力的RT @yuppi_p: 今日湯船につかってあったかいジンジャーチャイを飲みながら、お風呂で乳製品飲むなんてわたしくらいかなあと考えてた! RT:@riskyspeeder ジップロッカーズもいいけど、こちらも。 RT @fkoji: 風呂でホットミルク飲むパターン
  • 00:33  @peneloppee おお。そうなのですね。1000ml入ってて148円とかです。旦那さんにはオレンジジュゥスをぜひぜひ^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:35  @hikaru6666 ちょうど台所に立ってて聞き逃しちゃったのですけど、問い合わせれば教えてくれると思いますよ。それか、あれだ。鼻歌のコーナーに留守電しなはれー^^  [in reply to hikaru6666]
  • 00:43  @izuringo 宝塚は良いですよ〜。わたしも一回しか見たことないんですけど、また行きたいなーと思っています。  [in reply to izuringo]
  • 00:46  乾燥機終わったら救出して寝ますね。あと30分くらい。おやすみなさい RT @yozora2: @yuppi_p オヤスミナサイ。。 私ももうそろそろ休まねば!
  • 00:48  @kogure お友だち同士かと思いました。いい話〜。頭いたいのお大事にー  [in reply to kogure]
  • 00:52  初めてノンカフェインのお茶を飲んだのですけど、以外とスルスル飲めました。なんかいいかも。飲んだのはルイボスティでした。ほかにもノンカフェインの飲みもの探してみようー
  • 00:54  I wanna B L T ,too! RT @ebisulunch: I wanna b w u tonite!
  • 00:55  @kogure もうお家につきましたかな? あったかくして休んでくださいまし  [in reply to kogure]
  • 00:56  @natsugou なんなのなんなの。気になる。マラソン止めて日本で治療したらいいのにね、どう思います? 本人の希望なら仕方ないのかなぁ  [in reply to natsugou]
  • 00:57  おばけ? ねずみ? RT @yozora2: う・・・また・・ 壁の中で音がする!!! 何か居る・・・。(^^;(^^;(^^;
  • 01:31  @natsugou そうなのかー。たしか天皇陛下もそうでしたよね。あまり変わらないのなら好きなことができた方がいいのかな。そう思いました。ありがとうございました !  [in reply to natsugou]
  • 01:36  @motomocomo チームアメリカはどうですか? お人形劇の。  [in reply to motomocomo]
  • 01:39  @nori_taka 疲れかな冷えかな? 押すのは良いですね。お風呂や湯たんぽで温めてからするとなお良いかも。あしたもどうぞお元気で^^  [in reply to nori_taka]
  • 01:40  寝るぴよ。おやすみなさいぴよ。
  • 02:23  2010年01月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/egDjZ
  • 11:01  支援 ) ) ) ) )RT @chilny: 【支援】)))))))))))))))))RT @junmmy: 細かいことをチクチクとうるさいじょーし、あっちいいけビーム久しぶりに発射!((((((((((((((((((((((
  • 11:11  へぇー。これで「グーグル」って音になるのかなぁ? RT @makipapa: Googleの中国語名は「谷歌」
  • 11:15  うちの父はその昔、社員旅行で行った温泉で酔っ払い、露天風呂に入っているつもりが池だったということがあったそうです。RT @hiasa: 池に落ちたら泳ぐ。
  • 11:17  ルマンド!/RT @chilny: \ルマンド!/RT @civic: \ルーベラ!/ RT @shiyou: \ルーベラ!/ RT @norick1200: \ルマンド/ RT @shiyou: ブルボンのお菓子が好きな子は、愛してる
  • 11:19  @nori_taka かわうそたん、褒められてる! RT @_ssizz_: 年末のモダフルナイトで貰ったOceanBridgeのポストイット、これがまた便利だ。それなりに大きいし紙の腰が強いので使いやすい。大量に貰ってきて良かった(ぉ
  • 11:31  @bo_z 父曰く「暗かったから、よくわかんなかった」と。脱衣所がないのも「野趣溢れる」と解釈したそうです(笑)  [in reply to bo_z]
  • 11:33  @macandiphone 露天風呂への小道の途中に池があったんだそうです。半井さんのことは、小さな声で画面に向かい「小絵さん」と呼びかけています(笑)  [in reply to macandiphone]
  • 14:32  伝染る、それー(笑)RT @_ssizz_: 昨日、自分で「申し訳ございません」=高嶋弟 と言うポストをしてしまって以来、「申し訳」までで高嶋弟が思い浮かぶ思考回路になってしまい、非常に困っている。
  • 14:44  いつまでかなー?QT @butagumi: 【しゃぶ庵】1/12(火)「ぷっすま」でご紹介いただいた記念サービスとして、「ぷっすま見たよ!」言っていただいた方には、通常は特選銘柄豚の白金豚(プラチナポーク)をプレミアム銘柄豚の価格に割引いたします 
  • 14:53  楽しみ〜! RT @TokyoArtBeat_JP: 早速ダウンロード! RT @JMediaArtsFes メディア芸術祭公式iPhoneアプリ『JMAF navi』→ http://am6.jp/6tMP67
  • 16:05  航空+アートホテルズは出張などでよく使われますよ。鉄板です^^ RT @bo_z: 東京、横浜、両方行くなら大森悪くないと思うよ。 RT @17gaki: JALのフリープランで差額がないホテルの情報をまとめていってたんだけど、アートホテルズ大森にしようかな。
  • 16:14  @kiyotoi 汲み取り?  [in reply to kiyotoi]
  • 16:27  ワクワク RT @hiasa: また新しいコトをやるよ。
  • 16:39  コバトン、ヌゥ、ムジナもん、テレ玉は知ってました。市報に折り込まれるヌゥが好き。RT @kogure: RT @SaitamaCVB: RT @lalapyon: 埼玉にこんなにゆるキャラがいたとはねぇ〜。何人知ってる?私は3人でした。http://bit.ly/6uX3oY
  • 16:44  こちらにも RT @Oh_kei: @riskyspeeder 「まもなく期限切れ」とYahooから来ていたので、早速わたしも寄付しました。
  • 16:46  ねー。埼京線とかもいいですよー。RT @hiasa: 遠くが見えると気持ちいい! http://twitpic.com/y0vrl
  • 19:17  泣ける。私も絵文字とか苦手だからなー RT @pinkmac: mixiなどでママらしく文章を書かなくてはならない時には、がんばって文末に絵文字を多用します。ええ、そりゃもうがんばって。
  • 19:18  @pinkmaciPhoneより」って署名をつけるとか(笑)  [in reply to pinkmac]
  • 19:20  なるほど、こういったのもあるんですね。できるだけ広い情報が欲しいですもんね RT @kazugoo: 現地語を読めない以上こういうのは使えます!インターネットではまだ代替えできない世界ですね。たとえば中国国際放送、日本語放送、たとえば7325KHz。
  • 21:01  @youkey46 がんばってー!  [in reply to youkey46]
  • 21:37  バカボン鬼塚さんの声を聞くと安心するのは埼玉っ子だから!
  • 21:39  ビックリして声あげちゃった、該当なし。
  • 21:54  もちろん玉ちゃんも好きですよー^^ RT @_ssizz_: ワタシは玉川さんの方が好き。 QT @riskyspeeder: バカボン鬼塚さんの声を聞くと安心するのは埼玉っ子だから!
  • 23:50  北野きぃちゃんは本当にかわいいなぁ。ライフも良かったもんなぁー
  • 23:56  水道場所博士さんが着ているのはランドリーのパーカーかしらー。わいわい

Powered by twtr2src