2010年01月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:02  買ったらサインくれますか RT @shike: 本日発売の女性雑誌「VERY」2009年2月号になぜか僕がちらっとでています。なぜか顔写真入り。
  • 01:06  @kazugoo Twitterに対してマス媒体で一番反応が弱いのがテレビだなぁって感じてるんですよねー。一介の主婦が感じているだけなので的外れかもしれませんけれど(*^_^*)  [in reply to kazugoo]
  • 01:10  ビールやメロンパン以外にもお詳しいのねー! RT @draftbeerman: 栗阿彌が食べたいので、お取り寄せしようか検討中。
  • 01:13  @DJ_TARO すごい、この機械なんですか? パソコンと鍵盤がついているのですか?  [in reply to DJ_TARO]
  • 01:24  2010年01月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/dWFF1
  • 02:11  @DJ_TARO かわいいお名前! しかしすごい機械があるものですなぁ〜。ありがとうございました。作業がんばってください :)  [in reply to DJ_TARO]
  • 02:19  @yumikingdiary J-WAVE夕方の帯番組「GROOVE LINE」鼻歌コーナーに送るといいよ。留守電に鼻歌を吹き込むだけ。洋邦、男女、グループなどヒントがあると確率上がるよ。サイトに受付電話番号が書いてあるはず。らーらーらーでもいいから、やってみそー?  [in reply to yumikingdiary]
  • 02:21  きょうは2合で? RT @karaagesuki: RT @aki_55p: @kurikiyo: レバーを押すと一定量出る計量米びつをキャットフード入れに使っている人の話:ネコがレバー操作を覚えてしまい深夜寝ているとネコが米びつを自分で操作している音が聞こえてくるのだそうだ
  • 02:32  起きちゃった。夏ライオンtweetを落としちゃうなーと思ってたところへエコフォンのバージョンup。しばし放置していたけど、ざっと見ただけで8時間前のtweetも拾えるしRE元やお友だちの発言を検索できるのが便利。どばーっと読みたいので、どんどんスクロールできるのは良いなぁ
  • 02:36  @norio_airoplane 迷わず応募しましょう! ペンネーム変えればわかんないし! twitterで「いまの俺だ」とかつぶやかなければ(笑)  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:01  お仕事辞めて、しばらくプレジデント読んでいなかったのだけど、ちょっと面白い記事を見つけたー。しかし自分の物事に対する着眼点、お勤めしてたころと、主婦のいまとは大違い。ビジネス系雑誌を読むと改めて感じるわー
  • 13:16  おいしそうー! RT @himenotable: お弁当。 http://twitpic.com/x5f4p 鶏から揚げの甘酢がけ、ほうれん草と人参の辛子和え、お漬物と小梅干、トマト。 #obento
  • 13:17  やっぱ買う! RT @shike: 僕がVERYに出ているといっても「全国のおしゃれ夫婦136組スナップ イケダンの隣に私がいる!」ではありません。そんなわけないですよね。P156「人気ブロガーのサロンに行こう」です。ちょこっとコメントしているだけです。
  • 13:18  他の社員に見つからないところでやるのが鉄則なのにw RT @kogure: ランチ合コンて本当にあるんだ!RT @horikawa: お客さんとランチきたらうちの会社の女子社員がランチ合コンしてる、気まずい
  • 13:26  気をつけます! RT @kiyotoi: ネガティブポストを見続けるのは精神衛生上よくないなー。
  • 13:28  今からでも遅くない、読んだ方がよい本。押し付けがましくなく理解できます RT @kogure: 「ツイッター 140文字が世界を変える」6刷が決まりました!ありがとうございます!ただいまAmazonで161位に急上昇中です。本当に感謝感謝感謝 http://j.mp/6byeYM
  • 13:32  ROOMSって番組も好きでした。とぶくすりの後にやってた RT @yuppi_p: 好きだったのに(´Д`) RT @makipapa: 丸井は新宿の「インザルーム新宿本店」を2月末で閉鎖し,米フォーエバー21に転貸しする。 ー 日経MJ
  • 13:34  ほーんと仰る通りで笑っちゃう。でも身の回りにもいるんですよね「そういうのやらない」って上から目線な人が(笑)RT @kazugoo: 「私はツイッターなんかやらない」←あなたの発言をだれかが読むとは限らない、発言も出来るけど読み物でもある。やる前からツイッターを勘違いしている例。
  • 13:35  @karaagesuki リア充  [in reply to karaagesuki]
  • 13:35  わたしもー! RT @hiyopura: 早寝早起きしたいです。今年は。
  • 13:39  私は反対だったんだけど命令で仕方なく送ってたよorz そんなかたちで自分の文章が捨てられるのは辛かったなー RT @kai4den: 名刺にメルマガ送りつける行為は、社会人としてのモラル疑われてもいい覚悟の上でメルマガ登録数増やしたいならどうぞ、と思ってる。気にしない人もいるしね
  • 13:43  @shike さんの載ってるVERY? T @TanakaApple: いつも読んでいる雑誌のフォントサイズが大きくなって、文章量が減った。やはり厳しいのかなぁ。
  • 13:48  @kusumoto0621 どんなに忙しくとも、おひるの時間だけは死守しないと! と、体を壊してから思いました。毎日16時すぎに15分だけとかダメですよ〜 :)  [in reply to kusumoto0621]
  • 13:50  @hikaru6666 悲しいけど見つかってよかった。修理できるとよいですね :) そしてGLも聞けますように…  [in reply to hikaru6666]
  • 13:55  @hiasa 私ね、転職してあらたに物事を教わると、その瞬間に作業要領書を起こして、いつまた転職しても良いようにしてましたw 単に自分への備忘録と引継ぎ書目的だけど、たまにブラッシュアップしたりして。身軽でいたいので、ちょくちょく転職してたんです(笑)  [in reply to hiasa]
  • 14:03  ケロミンいーなーRT @lhuga: 松の内も終わりなので(あってる?) 写真変えました〜♪ 年末に、パクチー友の会を主宰する @geospiza に撮ってもらったよ! #paxi 今回の主役はずばり @kentarofukuchi 家のお子、ケロミン ですw ありがとーぅ!!
  • 14:06  かわいい! RT @gohsuket: RT @MotoyoshiTW: 今シーズンのマフラーの巻き方は「フィレンツェ巻」に決めた。女子高生巻より遥かにエレガント。 > http://bit.ly/8aSD6j
  • 15:22  @serayoko 一発で100%通っちゃったら、その案件での成長は少ないと思うのです。残り20%のところで苦しむことが、より実力をつけるんじゃないかな。がんばってー  [in reply to serayoko]
  • 15:23  @hikaru6666 いやいやいや、良いリスナーさんじゃないですか! しかし端末が無事だと良いですね…  [in reply to hikaru6666]
  • 15:24  @hiyopura えー! わたしなぞ、デジイチでぱちぱち撮ってるだけですよー。きれいに見えているとしたら、Nikonがかしこいのです!!  [in reply to hiyopura]
  • 15:25  ほんとにねーー RT: @yuppi_p: . @capykuma @riskyspeeder @hanewing14 時代かなあ。素敵な場所がどんどんなくなっていきますね(>_<)
  • 15:28  @kazugoo晦日に、紅白をラジオで聞こうとしてたら(テレビがないので)それまで問題なかったのに、始まった途端にチャイ語ではないお近くの国の放送が強く混ざって来て諦めました。なにか意図的!?  [in reply to kazugoo]
  • 15:30  RT: @kogure: ネタフルバード: "半年近く「twitterってあれだけ話題になってるけど、何が面白いのかさっぱりわからない」と文句を垂れてた自分を目覚めさせてくれた良書。同じ考え方の人はまず読んでみるといいと思.. → http://am6.jp/4n3HNZ
  • 15:32  あー!ついったやってないで旅行会社ごっこするんだった。すんごい安いツアー見つけたよ。しかも良いホテル! ふひひ。あと、本屋さん行って @shike さんの出てるVERY買わなっきゃ☆
  • 15:39  VERYのサイト初めて見たけど主婦的に面白そう。「ヴェリぐる」とか面白い、義理ママなんてゆー言葉があるんだw 幹事すること多いのでチェックしてみましょう〜
  • 16:14  往復ともトリプルセブンにするか、片道エアバスにするか悩む… エアバスしばらく乗ってないからなー。乗る機会も少ないからなー。航空機マニアはこれだから困りますね^^
  • 16:15  春ワンピ(メモ RT: @umisuzume: 本屋で女性ファッション誌「VERY」を立ち読み。四家さんが春ワンピの着回し術を顔写真入りで解説(半分嘘)。 RT @shike: さすがにこれは恥ずかしいなあ。 http://bit.ly/7kFIR9
  • 16:18  @hitoshi かわいーかわいー、すごくいい! やはり「パッと見」って大事ですよね。フレンドリーさが出ていてとっても良いと思います。接客の仕事してたとき言われました。「初めてのお客様は緊張して構えている。敵じゃありませんよってアピールすることは重要だよ」って。  [in reply to hitoshi]
  • 16:19  @kai4den あ、そうだ! MacBook買ったのだからそれ入れないとでした!  [in reply to kai4den]
  • 16:25  エアバスなぁ… (まだ言ってる)
  • 16:38  なるほど! ありがとうございます!RT: @kazugoo: @riskyspeeder 意図的もあるけれど電離層の都合で時間的にちょうどよくあちらに電波がひらけるんですよね。そういうときはラジオの向きを変えて一番影響が出ないようにしましょう。内部のアンテナには指向性があるので。
  • 17:07  【ワケあり】気にされない方にはオススメ…というホテルプランがあるのですが、それって?
  • 18:07  古いホテルの高層階で、水圧が低く、シャワーの出が良くない。でも眺望と部屋の広さは保証する… というのが真相でした! RT @chilny: @riskyspeeder きになるきになるwww
  • 18:08  @yozora2 呟きが! ありましたね、そういえばそういうコーナーが! なんとつぶやいたのですかっ! ビデオとかないのですかっ!  [in reply to yozora2]
  • 18:32  @sakusaku12 いまそういうの見つけると、その場でtweetしますもんねぇ  [in reply to sakusaku12]
  • 18:35  @macandiphone おかえりー  [in reply to macandiphone]
  • 18:36  twitterができて良かったですね? RT @yozora2: 私の呟き歴は長いなぁ… 時を超えてるわね。。
  • 18:37  へいへいほー RT @MaiMaiki: 必ず届けたいレスには「@」をつけてね。TL全部おっかけていないのでね。お願いね。
  • 18:38  それがA足地区クオリティ! RT @norio_airoplane: A立区の社会保険事務所社会保険担当者が「いやーわたしまだ良くわかってないんですよね」を連発するおじさんで軽くキレそうになった。サービスとしてそれはどうなんだ? *Tw*
  • 18:39  @yozora2 あらま。また切なくなっちゃったですか。げんきだしてー  [in reply to yozora2]
  • 18:45  RT @348: 今日からいよいよJ-WAVE Radio Spider Ustream本格オフィシャルスタート!22時前からスタートしますので お聴き&お見逃しなく! http://bit.ly/YymGM http://bit.ly/63SAIf
  • 18:46  @348 そういえば書き初め見ました。タイムテーブル、六本木駅にあったのでいただいてきましたよー。内容盛りだくさんでした!  [in reply to 348]
  • 18:50  @MaiMaiki ありがとうございまーす!  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:48  こんやは、豆乳鍋です。画的にあんまりキレイじゃないので(笑)写真は無しです。おいしくいただいています :)
  • 21:18  うななう RT @lhuga: うな鐵にきたよ! http://www.unatetsu.com
  • 21:28  あとで見る RT @karaagesuki: 上から覗く、と言う部分がポイントRT @Delsol23: フライデーの表紙が「細川ふみえのフルヌード」早速立ち読みしたが、袋とじ。。上から覗こうと試みたが勇気がでず帰宅。。 ただいま。
  • 21:33  @crema 火を通したので大丈夫かと! わたしもよくやっちゃいます、賞味期限切れ?  [in reply to crema]
  • 21:36  RT .@seikoubon: きー! こんやは飲んでやるぅー! lifeウォッカ
  • 21:38  すかさずマスク装着! さっきスーパーで、すんごいキレイなお姉さんが超ニンニク臭くて絶望した RT @fkoji: 東西線が超おやじ臭。空気わるい空気わるい空気わるい空気わるい
  • 21:44  @348 いえいえー! クリ智さんとの対談と併せて楽しく拝見しました?  [in reply to 348]
  • 21:52  @kansai_takako おかあさん、おめでとうございます  [in reply to kansai_takako]

Powered by twtr2src