2010年01月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  一連の粒、涙なしには語れない #GROOVELINE #JWAVE RT @hikaru6666: 昨年12/28,「ピストン西沢@a-lifeに参上!」に参加した時に店に忘れてきた携帯を受け取ってきました。昨年中に問い合わせた時に聞いてた通り、上部カバーがはずれSIMが抜...
  • 00:11  .@shike さんの出ているVERYを見てきたのですが、荷物が重くて持ち帰るのは断念しました。あうー
  • 00:36  @ishipiccolo こちらでやんす→僕がVERYに出ているといっても「全国のおしゃれ夫婦136組スナップ イケダンの隣に私がいる!」ではありません。そんなわけないですよね。P156「人気ブロガーのサロンに行こう」です。ちょこっとコメントしているだけです。  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:39  @mcyst 1万円すごい! お兄ちゃんはこないだ手帳から同じように… 1千円が出てきてました。しょぼい。  [in reply to mcyst]
  • 00:41  おめでとうございまーす! 楽しい 1年でありますように☆ RT @makipapa: トモコさんおめでと! RT: @macky321: おねぇちゃん @motomocomo 誕生日おめでと
  • 02:00  2010年01月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/e0pLi
  • 02:56  @MaiMaiki マイキさん落ち着いてw でもちょっとわかります、現実世界では10代の男のコに出会う機会なんて、そうそう無いですもんねぇw  [in reply to MaiMaiki]
  • 03:08  @MaiMaiki わかります! 逆にリアルというか… おもしろいですよねツイッターって  [in reply to MaiMaiki]
  • 03:08  @mcyst ねー :)  [in reply to mcyst]
  • 03:10  @shike セレブい過ぎて、めまいがしました。専業主婦の人もいましたが、よくあんなお金のかかったオシャレとかできるなーって。うちはお財布は旦那さんが握っているので、わたしゃ贅沢できません(笑)  [in reply to shike]
  • 03:15  うちは旦那さんがお財布を握っています(^_^)そこから毎月生活費をもらって、食費とか雑貨費などをやりくりし、余ったらそれが、わたしのお小遣いになります。だから、お小遣いあんまりないの!
  • 04:01  TLがやけにゆっくりーと思ったら もう4時ですもんね、そりゃそーだ。休前日なので夜更かししてしまった。カブの甘酢漬けを仕込んだので寝ます。眠いので手抜きをして、市販のすし酢を使ってしまいました〜。おやすみなさい〜。
  • 11:47  【スパムDM?】Hey, I just added you to my band in 140 King of Pop. It is a tribute game to Michael Jackson. You should accept my invitation! :)
  • 11:49  ガーデンプレイスのマックにはまだなかったのです… ぱびたい… RT @makipapa: 先行限定発売のニューヨークバーガー オーダーナhttp://flic.kr/p/7uiE1j
  • 15:00  マックで知り合ったのですね? QT @makipapa: ニューヨークバーガー,ポテトとドリンクのMセットで740円。単品420円。バンズヒール部分にタップリのマスタードが特徴的。食べごたえはあるけど,ちと高いね…というのがマックで一緒にバイトしてたカミサンとワタシの共通見解。
  • 15:06  お腹がなにか変な感じ。ザワ… ザワ… おまちゅりみたいな感じ。
  • 16:10  @geospiza すてきですね〜。ほんわかしました? お誕生日おめでとうございます  [in reply to geospiza]
  • 16:11  甘酸っぱい? RT @makipapa: バイトで知り合い8年後にゴールインしました ;-D RT @riskyspeeder: マックで知り合ったのですね? QT @makipapa: ニューヨークバーガー,バンズヒール部分にタップリのマスタードが特徴的。
  • 20:59  親戚に急なご不幸があって、さっき喪服を買いに東急東横店へ行ったら、偶然フォーマルフェアをやっていて、とてもお得なお買い物ができました。言葉は変ですがラッキーというか、ツイてる! 急ごしらえですがキチンとしたものを揃えることができて良かったです。
  • 22:09  私も、新潟のお米が一番すきです RT: @karaagesuki: 米ですね!RT @Delsol23: 最近ごはんの味が分かるよーになってきたよーな気がします。あのうまいごはんの決め手は、お米なんでしょうか?炊飯器なんでしょうか? 妻の実家のごはんがメチャメチャ美味しいんです!
  • 22:11  このひと社長ですって書いて良いんだろうかw RT: @nori_taka: アバターはもう 忘れたかしら 赤い手ぬぐい マフラーにして(再掲)
  • 22:12  @seikoubon ドボクサミット楽しかったです!
  • 22:16  感じ悪い RT: @yuri_KT: なになに? @riskyspeeder さん えっ!、なんか、ラッキー!なことあったの? ツイてるね。ラッキーじゃん! http://bit.ly/ama-YO 親戚に急なご不幸があって、さっき喪服を買いに東急東横店へ行ったら
  • 22:17  直前でしたが
  • 22:20  手じまってるかと思ったけど、無事にホテル予約もできました。新幹線の時刻表ももらって来たし、短時間でなかなか効率よく動けたのではないかしら。急に忙しなくなっちゃったけど、ご不幸なら仕方ない。あすは粒が減るかと思います。名古屋なう、くらいは言いたいのぅ。
  • 22:57  @chilny ほんとにねー、びっくりしちゃいましたw 確かに旦那さんとも「良いお買い物ができたね」とは話してたのですけど、自分で言う分にはよくても、びっくりーー。botらしいです、プンプンw  [in reply to chilny]
  • 22:58  ほんとねー! 新潟のコシヒカリ最高です! RT: @chilny: 新潟コシヒカリうまいよん RT @riskyspeeder: 私も、新潟のお米が一番すきです RT: @karaagesuki: 米ですね!
  • 23:32  そうでした。かわうそたん RT: @nori_taka: 社長?かわうそですよ。RT @riskyspeeder: このひと社長ですって書いて良いんだろうかw RT: @nori_taka: アバターはもう 忘れたかしら 赤い手ぬぐい マフラーにして(再掲)
  • 23:36  あー、もぅきょうは怒濤で… ってまだ頭にみかんかぶってたや。とらなきゃ。

Powered by twtr2src