2010年01月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  根元を乾かさないのはハゲの元だよー! RT @skyhours: 髪をドライヤーで乾かすだけじゃなく芯まで完全に乾かないと明日の朝爆発したみたいになっちゃうのはわかってるんだけど、眠すぎて髪爆発くらい大したことない気がしてきた
  • 00:14  そんなに育つんだ! RT @bronzeblue: @riskyspeeder 職場で、パイナップル育ててるよ^^ 上のトコ切って水に漬けておいたら根が出て、植え替えたらもう50センチ以上。。 
  • 00:23  うちと同じような食卓の風景です^^ なんかウレシイ RT @nori_taka: メ・シール http://flic.kr/p/7tBi3t
  • 01:24  寝よっか
  • 01:52  2010年01月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/dT7wp
  • 07:59  パチリ。もぞもぞ… きょうは旦那さんが健康診断です! もぞもぞもぞ…
  • 08:01  映画だと「酔った」というお話も聞くし、ちょっと怖いですー RT @bo_z: 3Dってほんとくるのかな〜 RT @rokuzouhonda: パナソニックは3DとSkype連携がメイン。サムスンは10数機種を一度に3D化
  • 10:12  実はわたしもそうなんですよw RT @ebisulunch: 朝から何ですけど、AKB48って130人いるんですって。
  • 10:19  楽しそう! マキパパさんが当たりますように! RT @makipapa: IKEA新三郷のお泊り会イベントに申し込んでみました。当たりますように!! http://bit.ly/5LACmN
  • 10:21  @_ssizz_ mixi、きのうからデザイン変更があったそうですよ。その影響かな?  [in reply to _ssizz_]
  • 10:26  カップラーメンどーんヤダー! RT @bo_z: 自分は単なる液晶でも酔うので相性悪いかも。普及すると、CMでカップラーメンがドーンと飛び出してきたり、くだらない使い方されるんだろうかw RT @riskyspeeder: 映画だと「酔った」というお話も聞くし、ちょっと怖いですー
  • 10:32  七草が売り切れだったので、せめて7種類の何かを入れたお粥にしようと思うも、なかなか難しいですなー。具だくさんになりすぎちゃう。朝ご飯が食べられない旦那さんには、夜また作り直そう
  • 10:39  「表参道とか六本木とか、スケートリンクあっていいねー!」と思うも、人生でスケート場に行ったのは一度きりだったということに気づいた。しかも小学生、もちろん滑れない。大人になって急にできるってものでもないよねぇ
  • 16:09  そのうち「地中に電池を埋めるといいらしい」とか「宇宙の光という空気をキレイにするスプレーがいいらしい」とか言い出します。危ない! RT @skyhours: 巷で巻くだけダイエットが流行ってるからうちの会社でも幅広のゴムバンドを売ろうとか社長が言い出してるなう。
  • 16:10  @himenotable おいしそうです^^ 大根たくさんあるのでやってみます^^  [in reply to himenotable]
  • 16:12  @yas10yas10 ぐりとぐら、でしょうか? 食べたい食べたい  [in reply to yas10yas10]
  • 16:15  お腹空いたー! お留守番犬なう あとちょっと
  • 18:27  http://twitpic.com/x15q9 - 検診の終わった旦那さんとごほうびのスタバ。フォーヒアショートラテとトールアッサムラテ #TiltShiftGen
  • 19:15  @hiyopura クーリエ、アイホンアプリあるらしいよね :) でも、ご本を電子端末で見るのがあんまり好きじゃないので試したことが無いのだけど、無料版もあるみたいだよねー^^  [in reply to hiyopura]
  • 19:25  スタバ寒いタイムktkr
  • 19:35  @kogure コグレさんのブレない軸がいいなぁと思うのです。ブレそうでブレない、少しブレるラー油(?)  [in reply to kogure]
  • 20:15  @kogure キーワードを聞くだけでもおいしそうな予感!  [in reply to kogure]
  • 20:17  a lot of thanks! RT @hiyopura: この距離感がツイッターな感じ! RT @CourrierJapon アプリは無料版も配信しています。一覧はこちらをご覧ください。 http://ow.ly/TBM6
  • 20:19  お年玉 RT @cheersbon: Googleさんから封書が来たのだけど、何だろ?汗
  • 20:27  @draftbeerman ディナーショーだねっ!  [in reply to draftbeerman]
  • 20:30  マックに走る! QT @kogure: テキサスが一部店舗で明日から先行発売。一般発売15日から。それ以外はニューヨーク二月上旬、カリフォルニア二月下旬、ハワイアン三月中旬の発売です。それぞれ入れ替わるので、どれ一つとして同時に食べられないそうです!しかも期間限定! 食べないと!
  • 20:35  RT @jwave813fm: ニュースを読み取る感性を伝える報道ワイド「JAM THE WORLD」、今夜のメッセージテーマは『Twitter、あなたはやっていますか?』です。番組アカウントは@jwavejam ハッシュタグ#jamtheworld
  • 20:52  @DJ_TARO あしたからマックで新しいハンバーガーがでるそうですよ!  [in reply to DJ_TARO]
  • 21:05  お年玉じゃないのかー! RT @fkoji: グーグルさんから郵便物が。何かと思ったらアドワーズのクーポンだった。
  • 21:34  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:fXHh
  • 22:10  欲しい! アイコンはもちろん赤いお帽子? QT @makipapa: なんてアプリ?AppストアでもうDLできる?? RT: @kogure: そういえばAPPLIYA STUDIOで作ったぼくのiPhoneアプリが正式にリリースされちゃったんですよ!!!これはすごい!笑う(笑)
  • 22:18  バッテリー残り10パーセント切ったある。ここからが本領発揮! がんばれ、おれのiPhone
  • 22:22  Ustしちゃった。ビデオになってます。少し前のつぶやきに載ってると思います。iPhoneビューワーからは検索できないなぁ。申請はずっと前に通ってるんだけどもー
  • 22:23  @kogure わいわい。お帽子。  [in reply to kogure]
  • 23:08  @umisuzume 同じようなのを、ソニプラで見たんですよー  [in reply to umisuzume]

Powered by twtr2src