2010年01月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  はい、スキですよ。生姜焼き丼は、よくお弁当にもします^^ いつでも使えるよう、千切りとすりおろしを冷凍しています。RT @ginger_abc: 生姜好き? #生姜部_ RT @riskyspeeder: お兄ちゃん帰ってきた! こんやは生姜焼き丼だよ!
  • 00:09  愛があるよ :)(THIS IS IT)RT @yotkk: @riskyspeeder 僕なら再起不能になりそうです。旦那さんはスゴイと思います。 :-)
  • 00:12  「怖い夢に出てきた人」というのがさぁ、「やらないか」を実写化したみたいな感じで、すんごい怖かったの。超威圧感あった。わたしが持ってたミカン箱を取り上げて、脇のしたら辺を押されて気絶したところで怖くて目が覚めたというやらないかっぷり。寝るの怖いよー。また出てきたらどうしようー
  • 00:14  いやいや、自分で自分を慰めているのですょ :) RT @akira_xyz: 俺が言われたのかと思った^^; www RT @yto: かわいそうな旦那さんですね。
  • 00:57  お腹が渋いよ :) あしたは熱が下がるといーな?
  • 00:59  ねるとんで好きなタイプに挙げられてた人ですよね^^ RT @hitoshi: 東幹久の華麗な三枚目への転身っぷりが見事すぎる。
  • 01:00  泣かなーいーでー(舘ひろし) RT @lhuga: @youkey46 どどど、どーした??
  • 01:04  @halchan80 ブログにすると人気記事に! ことしもよろしくおねがいします。はるさんのご住所伺っていないことに気づきました。お年賀状を送りたいのです!(遅)  [in reply to halchan80]
  • 01:09  @peneloppee 指じゃなくて良かったのです^^  [in reply to peneloppee]
  • 01:25  @yozora2 わたしは何歳児だろう。なんだか最近、ひとより体力がないのでは? と疑い始め、へこんでいます。先が思いやられるー。うぅ。ダメダメ! 病は気から!考えないで寝ましょう^^ 元気にオヤスミナサイ!  [in reply to yozora2]
  • 01:29  まったく同感 QT @peneloppee: 私がフォローしている有名人の方。アフォーな質問にもいちいち答えていらっしゃってアタマの下がる限り。ご本人はそれも楽しんでるんだよ、って言うだろうけど。考えの足りない質問者は…略…突っかかるのはやめた方がいいと思うよ。
  • 01:31  寝るッピー! おやすみみずく
  • 02:25  2010年01月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/dPxOm
  • 09:30  めんこくてたまらん!RT @kogure: JINAN「とうちゃん、ぼすきんぐやるからよくみててねー。ばんばん! ばんばん!」と言いながらパンチしてます。ボクシング、ね。 #jinan
  • 09:35  RT @kyoturbo: RT @c_mam: RT @COMLAB_jp: COM LAB、キャリア・マムのセカンドライフ内での活動に協力http://comlabjp.blogspot.com/2010/01/com-labsl.html
  • 09:47  お腹もんだ効果かな? よかったよかった^^ RT @karaagesuki: 【速報】2日に倒れて寝たきりだった犬が5日振りに外に出てウンコをたれた〜
  • 09:48  ありゃ〜、うつしちゃったかなー? 私もまだ下がらないけど… お大事にしましょう^^ RT @chilny: おはようございます。本日、酷い頭痛でダウン。無理せず休むことにしました、
  • 09:59  だから痛くないのか! RT @motomocomo: “ そうか、そういえば玉ねぎを切ったら涙が出るんだった。 コンタクトレンズ(ソフト)を着けていると 瞳の部分が全部覆われているからか いくら玉ねぎを切ってもまったく目が痛.. ? http://am6.jp/8747wU
  • 10:08  行くたびに食事内容をチェックされたり、お土産について何か言われると、それだけで構えるようになります ^^; ヒトの心理ってそういうものでは? 息子が可愛いのは重々承知していますが ^^ http://anond.hatelabo.jp/20081116064614
  • 10:15  (続き)結婚が決まったとき、30代既婚息子を持つ60代の先輩主婦からは「どんなひとが来ても、母にとって『息子の嫁』というだけでカワイクナイものよ。そういうものだと思っていれば楽でしょ」と言われました。だからわりと飄々としてるつもりだけどねー^^
  • 10:16  どうしたの! なりたいかったの? ウサギでいいじゃない!w RT @hiyopura: なめくじにはなれないのですね・・・
  • 10:21  @hiyopura まだ熱が下がりませんー。食欲も落ちて来ました。よろしくないですなぁ。  [in reply to hiyopura]
  • 10:22  けさは起きられなかったー。いまもコローンだけど… 熱37度から下がらないし… 朝ご飯もお弁当も作れなくてごめんなさいー。うっう(涙)
  • 10:25  すごいねぇ RT @kai4den: キヤノンおもろいねえ http://teiki.saiyo.jp/canon-mj2011/contents/dm_2/index.html 実は内定持ってるほうが安心して自分出せるから、人気企業にはいいのかも。中小では厳しい策だわな
  • 10:30  @hiyopura ありがとうございます^^ なめくじ祈ってます^^  [in reply to hiyopura]
  • 10:43  @pinkmac ひとりじゃないですよ^^  [in reply to pinkmac]
  • 12:05  なんてキレイ! そしておいしそう! RT @yoshiohagi: お弁当なう。そぼろご飯とぶりの煮物! #obento http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100106115443
  • 12:06  @yozora2 常識がないだけです! 切ってもいいです、そんな業者!  [in reply to yozora2]
  • 12:18  @yozora2 ご自宅だったのですね、お勤め先かと思いました。それにしてもびっくりしますよね、気づかなかったらどうなっていたことやら。いくら知り合いでも… ねぇ。  [in reply to yozora2]
  • 12:19  @karaagesuki いってらっしゃ〜い?  [in reply to karaagesuki]
  • 12:25  @himenotable うふふ。有難うございます^^ そうですね。冗談めかしたお言葉をいただくので、リズムで乗り切ります。基本的にご両親とも穏やかな良いひとで、私は恵まれているなぁと感じます^^  [in reply to himenotable]
  • 12:28  @hiyopura うん。ぴょんぴょんぴょーん? とさ、身軽に飛び越えて行きましょうよ何事も。うさちゃんでいいんですよ^^ 本当に合うヒトとは、自然に出会いますから^^ 頑張りすぎなくてね、背伸びもしなくてね、いーんです。  [in reply to hiyopura]
  • 12:35  私ってば冗談がわからないとき沢山あるし、気のきいた返しはできないしでね… コミュニケーション下手なんです。はぁ。でも、元気です^^ 熱下がんないけれども
  • 12:38  しかし身の回りの女の子は頑張ってるひとが多いぃなぁ。旦那さんが言ってました、人には4つのタイプがあるって。「表現する人」「実行する人」「支える人」「交渉する人」たしかこの4つ。私は「支える人」です。あなたはどれですかー^^
  • 12:39  @ebisulunch へい、かぜっぴきです。年明けにやっちまいました(笑)  [in reply to ebisulunch]
  • 12:42  @macandiphone ディズニー?  [in reply to macandiphone]
  • 12:49  歯の方が食いが良い。死んだモールンを思い出します RT @ksorano: くきと葉っぱを平等に与えてるところに愛情を感じます RT @Qch: 2匹のモルモットがモグモグ動画。かわいい。。。http://bit.ly/4pLYpY
  • 12:51  @ebisulunch いやいやいや、恵比寿ランチさん重症ですよぅそれ。抵抗力が落ちちゃってるんですね。病院行かれました? お大事にしてくださいねー☆☆☆  [in reply to ebisulunch]
  • 12:55  @yozora2 お父様に言うとか。「人の気配がして行ってみたら誰もいなくて…」ってそれではきのうの怖い話だわ!  [in reply to yozora2]
  • 12:55  お腹が空いて来たので、お雑煮食べました。よかった
  • 13:56  送るなら、取りにきてもらうのはどうでしょう。たしかそういうのやってたかとー^^ RT @megu: ヤマトの取り扱いしているコンビニが近くにない。。どうしたものか。ゆうパックでいいかな。
  • 13:58  まただ! 社内タイツの人! w RT @ebisulunch: しかし、この後、お吸物をずぼんに100%こぼしました。またやっちゃった:D
  • 13:59  いま元気なら無印へ行って捕捉するのに! w RT @ebisulunch: びちょびちょのまま、無印へ直行です。
  • 14:02  @motomocomo いーですねぃ。イチゴ大好き!  [in reply to motomocomo]
  • 14:07  熱は依然37.4度ありますが、きのうまでの頭痛がなくなりました。助かった。フラフラするんだけど買い物にトライしようかと。早くよくなりたいし! ^^
  • 16:58  @macandiphone そんなに混んでいたんですね。平日ですのにねー。初詣に行くと気持ちがいいですし、よいことではありますけどね^^ 明治神宮といえば、白い玉砂利の上を黒いブーツで歩いてブーツを真っ白にしたことがありますw いまはむかし、音楽少女だったころのお話ですw  [in reply to macandiphone]
  • 16:59  @motomocomo ありがとうございますー。なんとか起き出して買出しに行ってきました。きょうはポイント5倍の日なので、なんとしてもスーパーにいかねばなのです。七草は売り切れてました! びっくりー  [in reply to motomocomo]
  • 17:00  買い物に行ってきたら、やはり疲れてしまった。すこし休憩ー
  • 17:09  そして忘れたころ鏡台の引き出しに転がっててギャってなる。いも虫(黒)みたいなんだもん。 RT @crema: ビューラーの替えゴムは、本当に使いたい時には、大体どっか行っちゃってる。
  • 18:41  RT @geospiza: おんなのこどうですかやくもはとってもいい奴なので初対面でも絶対楽しいよヱビス中ジョッキ賭けてもいいよ!RT @yakumo27: 【新年会】1月9日19:00〜、新年会@高円寺を開催!現在女性の参加者が一名だけなので、女性歓迎!楽しく呑みましょう!
  • 19:25  @geospiza いえいえー。私が行ければよいのですけど、ちょっと無理っぽいのでRTだけさせていただきました^^  [in reply to geospiza]
  • 20:11  おからを炊きました。具だくさん! ^^
  • 20:12  聞きながら夕飯の支度してました^^ RT @hikaru6666: 明日のテーマ:?ごうつくばりの夕べ(あんたの欲の皮rはどこまで突っ張ってるんだい!)?まだ決まってなかったー!(予定は未定です) #grooveline #jwave
  • 20:15  すてきだにゃ! but, 東京にいないのです QT @rshiiba: ルシーダの新年最初の朝食会は1月24日(日)9:30〜リーガロイヤルHで開催!みんなで「温野菜朝食(3,465円)」を注文します。女性同士の交流を希望される方はぜひ♪http://bit.ly/6Gq6Mk
  • 20:22  中までよーく火を通さないといやです RT @bronzeblue: 魚の焼き加減について、母VS兄の戦いが勃発。
  • 20:23  どりーむわーかー! と叫びながらです^^ RT @hikaru6666: ある意味、ゴージャスな夕飯支度タイムですね〜♪^^ RT @riskyspeeder: 聞きながら夕飯の支度してました^^ #grooveline #jwave
  • 20:25  @akira_xyz 遅刻だからって、気をつけて向かってくださいね! ^^  [in reply to akira_xyz]
  • 20:58  @KATOKICHIcoltd: あした検診の旦那さんに素うどんを作りま した^^ #katokichi http://flic.kr/p/7tDfp7
  • 21:55  ギャップに弱い生き物だから? RT @hiasa: こんなにアバウトな性格なのに、神経使う仕事してるのは、なんでだろう?
  • 21:56  おめでとうございます! RT @cheersbon: ケイタイちゃん、復活したのだ!
  • 22:02  ひとりじゃないです。 http://chalow.net/2009-08-12-2.html RT @karaagesuki: あいほんの液晶保護フィルムの張り替えに失敗した。死にたい
  • 22:04  よかった! RT @karaagesuki: 犬は明日から普通の量のご飯食べる予定。オシッコも外でします。超近所のみ。神様ありがとう。一回命返してもらった大事にします。
  • 22:10  出ちゃえ! RT @hikaru6666: あれは叫びたくなります。叫べる環境がうらやましいです。私はオフィスなので喉元まで出てきてても叫べないのです・・・(^^;RT @riskyspeeder: どりーむわーかー! と叫びながらです^^#grooveline #jwave
  • 22:17  パクチーの根を水につけておいたら、葉が伸びてきたよ! http://flic.kr/p/7tDXBL
  • 22:20  こっちは人参の葉^^ いっしょけんめ伸びてる! けなげ http://flic.kr/p/7tDZif
  • 23:58  ハイスクールララバイ

Powered by twtr2src