2010年01月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:15  2010年01月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/dM6GU
  • 01:57  寝苦しいよ。すっかり起きたよ
  • 01:58  @peneloppee 子どものころ、本当に怖かったですあのシーン。「ひろし…ギギギギギギ…」  [in reply to peneloppee]
  • 02:01  かなしいー! QT @kenmogi_loc8r: loc8rサービスの終了(http://loc8r.jp/info)にともない、「茂木健一郎ニアミス企画」および twitter アカウント(@kenmogi_loc8r)は、2010/2/1をもって運営を終了いたします。
  • 02:02  いい写真! RT @nori_taka: @TanakaApple この表情を出すために、 @yuki_yuki_ に100枚ほど撮り直してもらいました。
  • 09:33  よしよし! 良い子だ! RT @karaagesuki: 犬は朝の4時と6時に突然むくりと起きて水を飲みに歩いた!水を飲んでへたり込むけど目に力がある!良いぞ犬!
  • 09:47  Tweet Life would be empty without you @makipapa! You are my first follower, thank you Buddy!) http://bit.ly/ffollower
  • 09:49  37.0度。寝苦しかった。(昼間寝てたから?)発熱時特有の匂いがしてる。ふんふんふん。目の奥が痛いですね。
  • 11:49  はずかしい。に空目。応援していますから。RT @hiasa: むずかしい。いろいろ。
  • 11:51  たしかきのう、「寒くて行かれないー」って話になったんですよね^^ RT @kazugoo: ああ、年賀状書いたのに出しに行ってないじゃん。あああ。
  • 11:58  なんとか起き出してお雑煮を作って食べたよ。あと巨大大根とも格闘した。ずっと置いておくと傷んじゃうからね。葉っぱは硬過ぎてどうにもならん。ではまたおやすみなさいまし。
  • 11:59  大変だー。そらのちゃんがどっか行っちゃうー!? RT @ksorano: 上司からリクエスト来たー 本物のT部長と日テレのリクエストw
  • 14:17  ぱちり。37.47度。あーうー。
  • 15:07  そっか。iPhoneのやりすぎか
  • 19:45  @karaagesuki よかったよかった。かけがえのなお家族ですもんね。うんちは、お腹を優しくマッサージすると出やすくなるかも :) 病院に行く予定はありますか? 肺やお腹のレントゲンを撮ってもらうとよいかもしれませんね :)  [in reply to karaagesuki]
  • 19:46  ロートクリア! ありがとうございます! RT @makipapa: .@riskyspeeder RT @syuji_k: 回し者ではありませんが、私は「ロートクリア」という目薬で楽になりました。酷いようならお試しを。
  • 20:24  お兄ちゃん帰ってきた! こんやは生姜焼き丼だよ!
  • 20:55  @makipapa お疲れさまでした^^ 返って平日の方が落ち着いて過ごせそうですね。まずはスタバおかわりコースでしょうか^^  [in reply to makipapa]
  • 21:05  @KATOKICHIcoltd わたしも年明けから熱を出してますー。冷凍うどんを使って、鍋焼きうどんを作って食べたりしていますよ。早くよくなりますように!  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 21:07  美しい! ホントに母のありがたみを感じる毎日です^^ RT @kai4den: 会社帰りに晩御飯の買い物して帰ったりすると、うちの母親は毎日こんなだったんだなあって改めて感謝
  • 21:10  ユニクロタイツいっちょの旦那さんに「江頭やって!」と言って、やってもらうそばから「気持ち悪い!」と斬り捨てるだけの簡単なお仕事。江頭さんはスゴイと思います。例の、川原の女性を救ったお話など。あれは実話かしら。
  • 21:24  殺伐とした世の中なんですよね。わたしも勤めてたころはイライラしっぱなしでしたw RT @neohawk: なんか、「頭にきたらグーパー」(タクシーの運転手さんに教えてもらった)に反応する方が多いんですが、皆さんそんなにストレスフルな職場なんでしょうか?w
  • 21:29  半身浴をしている旦那さんの扉を開けてまで夢に出てきた怖い話を聞かせ、さらに「仄暗い水の底から」をかいつまんで説明し、怖がらせるだけの簡単なお仕事。
  • 21:31  むにむに → ふかふか → モフモフ? RT @natsugou: おなかのむにむにが気になる。これが成長するとふかふかになる。まずい。
  • 21:34  @subwayjp すみません、年明けから発熱してて若干壊れ気味なものでw お熱下がったら、なうしますね^^ ツナが食べたいのです。野菜多めで。パンがはち切れるほど入れていただけるのがウレシイです  [in reply to subwayjp]
  • 21:35  チョークアートできるの? スゴイ^^ 作品見たい^^ RT @fkoji: チョークアートの先生から年賀状が。そろそろまたアートしたい気分。
  • 21:39  @neohawk あぁ、なんかわかります。私なんて入社前に決められた訳のわからないPJのリーダーさせられましたよ。「なんでうまく行かないんだ」と言われても、計画からして間違っていたのではないかという。現場を知らない人が作った計画を実行すると、現場から文句出るし… 板挟みでした^^  [in reply to neohawk]
  • 23:07  たまにニッコリしてくれるとものすごくウレシイ? RT @seikoubon: 人に褒められたときの喜び方が難しい。わりに無表情なので、「あなたの事ですよ」と言われることが多々ある。 あと、「ほめられても、けなされても、事実は変わらない」みたいな思考はよろしくないんだろうな。
  • 23:08  まだ22歳なんだぁ^^ RT @fujita244: 加護ちゃんも10年かあ。RT @lovbus: 2/7は記念すべき22歳の誕生日なんですがデビューから10年、初めてバースデーライブを行ないます。 もし良かったら時間あれば来てくださいな♪詳細はまたツイートしますだ〜!
  • 23:53  子どもの手がガラス戸越しにバン! とかね。あれ? 呪怨かな? 呪怨は天井から逆さに覗いてるやつかな? RT @makipapa: @riskyspeeder 風呂場で仄暗い〜は怖い。ヒィィィッ!)
  • 23:53  @neohawk ねー。当時は無我夢中でしたけど、いま落ち着いて考えるとおかしな話でしたなぁ  [in reply to neohawk]
  • 23:56  チョークアート、これはすごい。RT @fkoji: @riskyspeeder 前に体験教室に行ったんですよー http://blog.fkoji.com/2009/04082348.html

Powered by twtr2src