2010年01月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:34  2009年01月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/dJbaf
  • 09:38  調神社(つきじんじゃ・つきのみや)初詣2010 http://ff.im/dK7qT
  • 15:21  mjd!淘汰の時代きたか RT @chilny: QT @akhk: 『楽天などで、「ぽんマルシェ」「eブティックヨーロッパ」などを出店していますが、現在まだ買い物が出来てしまうよう。お気をつけ』 RT @milkchocolate_ ヴァイスロイ・インターナショナル倒産...
  • 15:22  @chilny 同じく。しかも風邪気味に。朝ご飯のあと、旦那さんを送り出してから寝てました。寒気はだいぶ取れました。  [in reply to chilny]
  • 15:25  わたしも! 結婚したい! RT @chilny: \大森南朋が好きだ!/
  • 15:27  あー。まだ37度あるー。頭いたいー。でもお腹は減った感じ。ラーメン食べたいー。むむー。
  • 16:17  浦和うなこちゃんのお正月 2010 http://ff.im/dKRRj
  • 16:31  @peneloppee いいですなー^^ もふもふ三昧^^  [in reply to peneloppee]
  • 16:35  サッポロの方! RT @348: 箱根駅伝で流れていた恵比寿がバンバン映っていたサッポロビールのCMをもう一度観てみたいがネットにない・・・
  • 16:46  @koyohi ありがとうございます。空腹もよくないかなーと思って「日清のラーメン屋さんしょうゆ味」を食べました。ハムと人参、ネギ、キャベツの千切り、ブッコロリーを入れて、海苔を乗せて食べました。おいしかったですー。頭いたいので寝ます。おやすみなさいー^^  [in reply to koyohi]
  • 16:50  @karaagesuki よかったよかった。ウンチは出ましたか? むずかしいですか?  [in reply to karaagesuki]
  • 18:18  RT @yozora2: RT @lasarasa: スタバ・ドリップ コーヒー (ホット/アイス)  購入時のレシートを提示で、当日内は2杯目 (同一サイズ) を100円 2010年1月4日 (月) から2010年4月13日 (火) まで。一部店舗を除き購入店舗以外の店舗可。
  • 18:20  油断ならないw RT @kenjieno: ケイタイ、カラダー!
  • 18:23  ポカリ飲むのとご飯炊くので一旦起きます
  • 19:04  炊飯器をセットし、白菜のお漬物を仕込んだので、またおやすみなさいー。ポカリなくなっちゃいました。
  • 19:08  どなたか! RT @karaagesuki: 【急募】老犬介護経験者
  • 19:13  @hikaru6666 ありがとうございまーす。また巣箱に戻りましたよ:) こんやは、きのう作ったキーマカレーがあるので、倒れていても大丈夫なんです:D hikaru6666 さんもお風邪にはお気をつけてー:)  [in reply to hikaru6666]
  • 19:15  まったく同じこと思ったことあります! 試写会の仕事してたときに見たなー。 RT @kengo: 映画、ターミナルのようにイオンモールピープルなんてどうだ。カプセルホテルとかあれば生活できそう。
  • 19:27  ヤミーさんもアメブ口に移っちゃったのかー
  • 22:01  発熱仲間! お大事にしましょう〜 :) RT @neohawk: ちょいと熱が下がった。
  • 22:18  @neohawk へい! ポカリを買ってきてもらって飲んでいます。早く下がりたいです  [in reply to neohawk]
  • 23:39  ソニプラで見ました! RT @lhuga: テレビの通販で見た袖付きの着るブランケットって、ドレッシングガウンを前後逆に着てるようなもんだよね…あったかーいw
  • 23:40  馬としてもダメ RT @geospiza: 天才 RT @sasanoha: 押尾再逮捕って、馬名みたいだな。オシオサイタイホー。逃げきれない!見たいな。
  • 23:50  @neohawk 私も平熱低いので、ちょっとの熱でキツいのですー。頭痛くなっちゃって、それがイヤ。うーんうーん。女性はリズム的に高温期というのがあるんですが、その時期は毎月如実に体調が悪いです。むー。  [in reply to neohawk]
  • 23:56  風邪よ去れ去れ〜

Powered by twtr2src